コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

18,05118,100件を表示 / 全78,497

セブンイレブン 長沢一丁目店 海の目の前で道路にも面しているのでお車での来店をお勧め致します! 駐車場もかなりの台数が止められることができます! 店内は綺麗で清潔感があります! 長沢駅から徒歩10分くらいのところにあります!

CHAROさん

新島田橋西交差点から 東に行くと店舗があります。 車で近くに来た際は利用します。 店に来る際はサンドイッチを購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 たっぷりハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。

A2835さん

セブンイレブン 松本女鳥羽橋店は、県道295号線沿いにあるコンビニエンスストアです。松本城へ観光に行った際に立ち寄りました。JR松本駅から徒歩6分のところにあり、とても便利です。店内は清潔でスタッフの方も挨拶が素晴らしいです。

いとうさん

セブンイレブン佐野若宮上町店は、東武佐野線の佐野市駅から車で約5分のところにあります。交通量が多い栃木県道270号線沿いにあり、車で利用するお客さんが多い店舗です。駐車場が広いので便利です。近くのラーメン屋さんに佐野ラーメンを食べに行った後に立ち寄りました。店内はとても綺麗で通路も広く、お客さんがたくさんいても買い物がしやすい店舗です。

鴎党&燕党さん

房総スカイラインを鴨川方面へ向かう右手にあるセブンイレブン君津糸川店さんです。交差点の角にあるお店ですので、駐車場への出入りはとてもしやすいですし、大型トラックも入れる広さです。 このセブンイレブンの前の通りは道がまっすぐなので見通しもよく、看板も目立つので目印にもなります。

忠犬さん

「 セブンイレブン 八木山神社店」は、 宮城県仙台市太白区に御座います。 神社・バス停が、すぐ近くにある為、 毎日、多くの利用者がいます。 店の内外が、綺麗に清掃されており、特に、トイレが清潔にされているため有難たい存在だと思います。

H5403さん

鹿児島県霧島市福山町福山にあるコンビニです。国道10号線沿いにあり、駐車場もあるので車での出入りも便利です。近くに惣陣が丘展望所があります。桜島と錦江湾と霧島そうなので、観光に行かれる際に寄ってみてください。

こつぶっこさん

セブンイレブン豊橋藤浪町店は、国道一号線から県道31号線へ曲がり左側沿いにあります。信号の角の為、駐車場へは二方向から入れます。ここのセブンイレブンではカレーのお弁当を買いました。特にカツカレーがお気に入りです。

ウッシーさん

セブンイレブン山梨一宮中央店は国道20号、甲州街道沿いにあるセブンイレブンです。 先日、山梨県にぶどう狩りの為に訪れた際に立ち寄ったのですが、片側2車線の大きな幹線道路沿いで車の往来も多く、近くには中央高速自動車道路の一宮御坂インターチェンジもすぐ近くにある為か、私が訪れた日も観光客でにぎわっていました。山梨一宮中央店の周辺はぶどうや桃、梨などのフルーツ農園がたくさんあります。夏から秋にかけてはたくさんの観光客が訪れるそうです。 駐車場はとても広くて大きなトラックが停車していても余裕があり、運転に自信のない私でも安心して駐車することができました。 駐車場が狭いと運転が得意ではないとついつい違うコンビニを選んでしまいます。 このお店は繁盛店なこともあり、品揃えも豊富で商品がたくさん並んでいました。私はセブンイレブンのコーヒーが大好きなので、アイスコーヒーとクリームたっぷりのシュークリームを購入して、車内でちょっと休憩。 アイスコーヒーは挽きたて、入れたてのコーヒーがSサイズで100円で買えるのはコーヒー好きの私にはとても魅力です。 シュークリームはカスタードクリームと生クリームの相性が良く、少し苦みのきいたブラックのアイスコーヒーとの相性もばっちりです。 休憩の後はお手洗いをお借りしました。 お手洗いもきれいに掃除されていて、店内の陳列もきれいで気持ちよく利用することができました。 ハンドウォッシュや消毒液などもしっかり完備されていて、コロナ対策もばっちりでした。 スタッフの方も明るく元気な対応でとても気持ち良かったです。 しっかり休息を取った後は、このセブンイレブンさんから5分ほどの所にある有名なキムチ屋さんに立ち寄り、お土産をたくさん購入して近くの一宮御坂インターチェンジから中央自動車道路を利用して帰宅しました。 山梨でぶどう狩りなどで訪れた際に、ドライブで疲れた時にはセブンイレブン山梨一宮中央店での休息がお勧めです。

hanahahaさん

「セブンイレブン 福山新涯3丁目店」は182号線沿い入江大橋と水呑大橋の中間くらいの場所に位置しております。隣地はマクドナルドとAvail新涯店があります。店舗駐車場への出入り口もしやすく、店員さんの対応も良いのでコンビニの用事となると常に利用させていただいております。

Miu5さん

東急田園都市線溝の口駅から徒歩約3分圏内の場所にあります。駅からも近く便利です。店内は凄く綺麗で、商品も数多く置いてあるので凄く好印象です。ちぎりパンが好きでよく食べます。

Y6364さん

武蔵新城駅から歩いて5分圏内にあるセブンイレブンです。セブンイレブンはコンビニの中でも人気店です。商品は全部美味しいです。特にハンバーグが好きです。レンジで本格的な味わいを楽しめます。

Y6364さん

鹿児島県曽於市大隅町岩川にあるコンビニです。国道269号線沿いにあり、駐車場もあるので車での出入りも便利です。東九州自動車道の曽於弥五郎ICがあるので、車で長距離移動する際の水分補給や軽食に寄りやすいです。

こつぶっこさん

JR新宮中央駅の近くにあるコンビニ、セブンイレブンです。 交差点の角にあり、車でも入りやすいです。 駅から近く、周りにはマンションも多いのでお客さんも多いです。 店内もキレイで、おにぎりの新商品がいつも楽しみです。

I4089さん

鹿児島県霧島市溝辺町崎森にあるコンビニです。県道56号線沿いにあり、駐車場も広いので車での出入りも便利です。近くに鹿児島空港があるので、飛行機などで長距離移動する際の物資補給に寄りやすいです。

こつぶっこさん

セブンイレブン 袖ヶ浦駅前通り店さんは、JR内房線袖ヶ浦駅の南口を出て最初の交差点を右に曲がったところにあります。歩いて5分前後で行けます。駐車場も広く完備されています。冬になると私はいつもおでんをここのお店で買っています。唐揚げなどの揚げ物もいつも揚げたてでとても美味しいです。

アカギさん

こちらのセブンイレブンは東武伊勢崎線のせんげん台駅を国道4号線に向かって行くとセブンタウンがあるのでセブンタウンを過ぎて一つ目の信号ノ角地にあります。こちらのセブンイレブンは駐車場が2カ所に分かれているのでコンビニへの出入口も二つあり便利です。

Z6791さん

こちらの店舗は県道392号線の神保原1丁目交差点付近にあるコンビニエンスストア、セブンイレブン 上里神保原店さんです。 セブンイレブン 上里神保原店さんでは、食品ロス削減のため、エシカルプロジェクトを推進しており、エシカルプロジェクトシールが貼られた食品を購入すると購入金額の5%がnanacoポイントとして付与されます。

くり〜むぶりゅれさん

セブンイレブン 静岡常盤3丁目店さんは、静岡市葵区の常盤町という地域にあります。ときわ通り沿いにあるセブンイレブンさんで、駐車場がとても広く、車でも安心して来店出来ます! 店員さんがとても元気で、爽やかな笑顔で挨拶をしてくださったのが印象的です!何気なく立ち寄ったセブンイレブンさんでしたが、こちらも気持ち良い気分になり、また行きたいと思わせてくれるほど印象に残りました!

はぎわらながれさん

福島県郡山市の開成山公園に遊びに行く時に必ず立ち寄るのがこちら「セブンイレブン開成2丁目店」さんです。こちらのセブンイレブンさんは目の前が開成山公園、隣が安積疎水事務所になっているからか、笑顔の素敵な店員さんがいるからか時間帯に関係なくいつも賑わっています。

F488SPさん

セブンイレブン蓮沼郵便局前店さんは蓮沼に遊びに行く際に必ず立寄るお店です。周りにはあまりお店がないのでこちらのセブンイレブンはいつもにぎわっています^^ 先日は家族で海に行く前に昼食用にパスタやおにぎりなどを購入しました。セブンイレブンさんのお弁当はどれも美味しくて大好きです!こちらのお店は野菜や果物がたくさん販売して驚きました。私が訪れた時はメロンや梨などが売っていました。また海やプールからとても近いお店なので浮き輪や水着などの海水浴グッズがとても充実しています♪ 浮き輪の種類がとても豊富で全種類ディスプレイされているのを見ると海の近くのお店に来たんだな〜と気分が上がりました♪ 新型コロナウイルス対策で換気もしっかりされていて、除菌スプレーも設置されているので安心でした。トイレもお借りしたのですが、とても広くて綺麗で良かったです。 海の帰りにもう一度立寄り、カフェオレを買って帰りました!疲れた体に甘くて美味しいコーヒーが格別に美味しく感じました^^セブンイレブンはスマホのアプリでクーポン券がもらえるので行く際には必ずチェックしています。お得に買えると嬉しいです☆ 店員さんも明るい方で気持ちの良い接客でした。とても駐車場も入りやすいお店です^^

momochan*さん

浜松町駅南口から徒歩2分程の所にあります。国道から1本中に入った場所で駐車場はありません。縦長の店舗で商品が見やすく並べてあります。店員さんの対応は良かったです。セブンイレブンはおにぎり、お弁当、どれをとっても美味しいですよね。

M3678さん

セブンイレブン豊田市上野町店は県道沿いにある大きめの店舗です。駐車枠も10台以上あるため、利用しやすいです。仕事場へ行く通り沿いにあるため、朝に寄り、コーヒーをよく買います。

けいたさん

三谷町の三木国分寺線沿いあるコンビニです。比較的新しいお店で、店内はとてもきれいで、気持ちよく買い物が出来ます。駐車場もとても広く、便利です。店員の方の応対も良く、気持ちよく買い物ができます。

きいたなづかさん

北久宝寺にあるコンビニで駐車場が広く、大通り沿いのためお昼時は特に多くのお客さんが利用しています。その状況に慣れているのかこちらのコンビニの店員さんは仕事がとても早くテキパキと動かれています。それでも接客は丁寧にされてるのでとても驚かされました。

yuukiさん

セブンイレブン 東川口店さんは川口駅東口から徒歩3分程度で、川口駅東口から最も近いところにあるセブンイレブンです。駅に近いのでお客様で混み合っていることも多いですが、おにぎりやサンドイッチなど在庫がないことはほとんどありません。

U9951さん

国道152号線沿いにある「セブンイレブン 浜北平口南店」さん。 駐車場が完備されているので、車での来店が便利かと思います。 セブンイレブンさんのスイーツが大好きで、よく購入するのですが、最近牛乳寒天にはまっております。 美味しいので、是非食べてみてください!!

おやゆび姫さん

名神高速の瀬田西インターチェンジのすぐ近くにあるセブンイレブンです。 先日、大阪へ行く際に高速道路に乗る手前で立ち寄りました。 事前にATMに行くのを忘れていたのでとても助かりました。 スッと立ち寄れる場所にありますのでとてもおすすめです。

Shotaroさん

神栖市深芝にあるコンビニです。 全てにおいてきれいで、従業員さんも親切でレジに2人待つと別レジをすぐに開けてくれますので、レジ渋滞がないです。 箸やおしぼりもプラス1つけてくれる親切な方達です。 トイレも最新で使っても気持ちの良いトイレでする。

こたにゃんさん

淵野辺駅から歩いて3分圏内にあります。駅からも近く利用者が凄く多いです。セブンイレブンといえばコーヒーです。本格的な味わいでリーズナブルな値段が凄くいいです。皆さん是非一度飲んでください。

Y6364さん

国道16号線の上溝駅方面へ向かう際にありますので比較的わかりやすいです。駐車場も広く止めやすいです。セブンイレブンのアプリを登録すると割引クーポンを使う事ができるので買い物がお得になります。

Y6364さん

セブンイレブン豊橋二川南店は、国道一号線沿いでラウンドワンの東側にあります。駐車場は広くて、二方向の道路からアクセス出来ます。ここのセブンイレブンでは海老チリ焼きそばを購入しました。ピリ辛で大変美味しかったです。

ウッシーさん

セブンイレブン文京神田明神下店です。店内は常に清潔にされていて、店員さんの丁寧な接客が好感度高いです。元気で活気のあるお店です。セブンイレブンはアプリを併用すると割引できるのでお買い物が便利です。

Y6364さん

セブンイレブン石橋下古山店は文教通り沿いにあるコンビニです。駐車スペースもお店の東側と南側と西側に停められて、とっても便利です入りやすいです。店員さんもみんな元気です。良いです。

X3754さん

県道153号線沿いにあるセブンイレブン一宮北小渕店。 周辺はのどかな街並みで、大型トラックも停めれるほどの広い駐車場が特徴的。 店内もキレイで店員さんの対応もグッドですよ!

TXさん

岡崎市寿町にあるコンビニです。国道248号線よりも1本東の道沿いにあります。駐車場も広くてとめやすいです。ナナチキが食べたくなりよりました。 ナナチキと100円コーヒーは愛称抜群で最強の組み合わせだと思います。 すごくおいしい。

oochanさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画