コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

15,55115,600件を表示 / 全78,497

岡崎市より県道239号線を西にくるとあります。周りは田園地帯で目立つ店舗です。駐車場はかなり広くトラックもよく止まっています。サントリーのコーヒーを買うと、ウーロン茶がもらえるキャンペーンをやっていました。大好きな揚げ鳥と一緒に購入しました。得をした気分です。

oochanさん

東京都足立区宮城にあるチェーン店のコンビニエンスストアで、お店の横には数台分の駐車場が完備されていますので、車での来店も可能です。広めの通りに面したお店ですが、歩道を横切って車で駐車場に入りますので自転車や歩行者には十分に注意が必要です。近くに小学校があることもあって登下校の時間帯には結構生徒が行き来していますのでより注意が必要です。 営業の途中で立ち寄ることが多いのですが、100円で美味しいコーヒーを味わいながら休憩が出来るので本当に助かります。

yamadaさん

セブンイレブン 川西能勢口駅前店は、阪急川西能勢口駅から2〜3分程度の所のコンビニエンスストアです。電車に乗る前に軽食等買うのに便利です、また引き立てコーヒーレギュラーサイズ100円で10杯購入すると1杯サービスが付いているので良く利用しています。是非利用してみて下さい。

革はぎ太朗さん

こちらは岩手県盛岡市夕顔瀬町に位置しているコンビニエンスストアです。 品揃えが非常に豊富で、常にたくさんのお客様で賑わっています。 駐車スペースも非常に広く完備されています。

ナイスガイさん

山陽道八幡パーキング上りにあるコンビニです。パーキングにコンビニがあるととても助かります。こちらの店舗はセブン銀行ATMがあるのでよく利用します。 電車マネーにチャージできます。 店内はそんなに広くないですが、お土産品コーナーもあります。

モフモフさん

豊田市河井町1丁目の交差点にあります。駐車場は広くとても停めやすいです。ペイペイのキャンペーンがまだまだ続いていて、基本セブンばかりきています。もちの中にカスタードクリームの入ったたい焼きを初めて買いましたが、予想通りおいしかったです。これはまたリピートです。

oochanさん

モノレール小倉台駅から徒歩20分くらいの交差点角地のコンビニです。駅からは遠いので車がお勧めです。駐車場も広くて出入りはしやすいですよ。ATMもあり、公共料金が払えるのは便利ですね。

L8603さん

週末には県外ナンバーの車で渋滞する「新宮IKEA」から少し福岡市に寄った国道3号線「大森交差点」から西へ入ってひたすら真っ直ぐ走ると「海に中道海浜公園」「志賀島」へ向かいます。その途中右側にあるのがこちらの「セブンイレブン福岡三苫3丁目店」さんです。周囲はかつて苺栽培のビニールハウスがたくさん並んでいたのですが最近は宅地化が進んでスタートアップする世代の家庭が多いエリアです。

もとちゃんさん

富士宮市万野原新田・県道180号富士宮富士公園線(通称・登山道)沿いのガソリンスタンドの跡地に昨年の8月にオープンしたコンビニエンスストアです。24時間営業、年中無休。 駐車場はあまり広くはありませんが、2方向からの乗り入れができ、立ち寄りやすいお店です。店内は明るく、通路も広く取ってあるため、買い物がしやすいです。セルフレジもあり大変便利になっています。

富士丸さん

大網街道と鎌取外房有料道路入り口の交差点付近にあります。駐車場も完備してますよ。ちょっとした生活必需品はセブンイレブンで手に入りますよ。最近は季節限定商品もあるので探してみてください 。

L8603さん

こちらはその名の通り、上三川役場のすぐ前にあります、セブンイレブン上三川役場前店さんです。 日産の工場が近いこともあり、たくさんのお客さんで賑わっています。駐車場も広く、出勤、退勤の時間帯で混んでいても大抵停められます。 一度改装もされているので綺麗なお店です。

田舎者さん

セブンイレブン前橋広瀬1丁目店は前橋市広瀬町にあるコンビニになります。広瀬街道沿いに位置しており、住宅街でもあることから、とても混雑する店舗です。店員さんも丁寧、親切に対応してくれました。

V2706さん

国道156号線を西にいったところにあるコンビニです。岐阜競輪場の近くにあります。セブンイレブンはカップラーメンをよく買います。有名ラーメン店との共同開発の商品が色々あり、新しいのを見るたびに買っています。

るーさん

こちらの店舗は高崎市新1442-1にあるコンビニエンスストア、セブンイレブン 群馬新町バイパス店さんです。 セブンイレブン 群馬新町バイパス店さんは環境に配慮された設備(太陽光パネル・トップライト・LED電球等)の店舗となっております。

くり〜むぶりゅれさん

ここのセブンイレブンは、新座駅の近くにあります。駅から近いのでとても便利です。よく利用しています。 ここのセブンイレブンは、駐車場や駐輪場が広いので、車でも自転車でも行くことができます。 ここにはコピー機や、ATMなどもあるので急に必要になったときはぜひいってみてください。

シナモンさん

長野県長野市三本柳にあるコンビニエンスストアのセブンイレブン長野三本柳店です。 駐車場台数も多く20台以上駐車場確保されています。 ビッグポークフランクが個人的におすすめです。

Nfさん

県道57号線沿い、リハビリテーションセンター前の交差点にあります。 近くにある平方スポーツ広場に行く際に立ち寄ります。 店内は、清潔で綺麗です。近くに来ましたらお寄りする事をお薦めします。 店員さんの挨拶もとても気持ち良いです。

haru1さん

一宮市浅井町にあるセブンイレブンです。こちらのお店の駐車場は、道路から入りやすなっていますので、よく利用しております。セブンイレブンは、オリジナル商品が数多くありますが私が今一番のお気に入りは、金の食パンです。通常の食パンに比べて少し値段は高いですがパンがモチモチしてトーストで食べると、とても美味しいです。オススメですよ。

kensirouさん

こちらのコンビニエンスストアはけやき通りと県道南浦和越谷線の交差点の近くにあります。どちらの車線からも進入できて入りやすいです。駐車場は店舗の前と脇に10台ほどあり近くには銀行やカラオケボックス、美味しいラーメン屋さんなどもあります。家が近く銀行に用事があるときはよく利用させてもらってます。店員さんも女性中心で明るく元気があります。

C6673さん

福井市にある福井花堂南店は、福井市でも少し南の方にあります。駐車場ご広い!びっくりしました。台数も多ければ1台のスペースにゆとりがある感じでした。なので大型車できても心配ないのがいいですね。店内も広々としていて清潔感がありました。

ちゅるさん

岡山市北区白石西新町に位置し、大安寺駅より車で5分の好立地です。店内の品揃えはもちろん、多岐に渡る支払い方法や便利なコピー機など地域の方から大変重宝されています。駐車場も30台以上あるので車での来店も安心です。

Yuuさん

愛知県春日井市の「セブンイレブン 春日井上条町店」。JR春日井駅から西の上条橋南交差点の角にあり、駐車場も広くわかりやすく入りやすい。JR春日井駅からも徒歩で15分くらいの場所で、交通量も多い道路沿いです。店内もトイレも綺麗です。仕事の合間に利用しました。

G4981さん

こちらは金沢市広岡にある金沢駅西口近くのセブンイレブンです。仕事で金沢に行った際立ち寄りました。店内は商品が多くきれいな印象を受けました。金沢駅付近のコンビニは駐車場がないところが多くありますが、こちらの店舗は砂利駐車場ではありますが車も停められます。

たばさん

豊田市荒井町にあるセブンです。見通しのいいコンビニで駐車場も広くて停めやすいです。コーヒーを買うと、紅茶が1本無料のキャンペーンをやっていてすかさず購入しました。セブンイレブンから目が離せません。

oochanさん

豊田市市木町岩本の交差点角にあります。駐車場は広くて入りやすいです。 キャッシュレス決裁のキャッシュバックがすごく、最近のお昼ご飯はほぼセブンイレブンです。25%というキャッシュバックが魅力で弁当買いまくりです。

oochanさん

旧国道51号線から成田宗吾霊堂に向かう途中にあるコンビニです。近くには順天堂大学や東京学館高校もあり、参拝客や学生さんの利用がとても多いです。通りにはコンビニがないのでとても貴重なお店になります。

サーくんさん

国道51号線を千葉方面から進み、成田日赤病院入り口交差点を左折して、成田日赤病院を通り過ぎて1km進んだところにある百貨店ボンベルタに隣にあるコンビニです。成田ニュータウンの中心地にあるのでニュータウンの住人の利用がとても多いです。

サーくんさん

国道51号線を千葉市から進み、佐倉市と酒々井町の境付近の白銀交差点を左折したところにあるコンビニです。道路を隔てた反対側には幼稚園や小学校もあり、子供たちを伴った父兄の方の利用も多いです。

サーくんさん

店舗は国道155号線沿いにあります。 小牧インター前名古屋方面から最寄のコンビニとなります。 店舗前に駐車場が確保されております。 道路に挟まれた作りとなり国道と逆側の住宅街の道路からも入る事ができます。

サンフレさん

神代植物公園通り沿いにある店舗。神代植物公園通りと中央高速道路がクロスするあたりにあります。晃華学園が近くにあります。まだまだ畑や大きな農家さんの家が残っているのどかなエリアの中にある店舗。駐車スペースが広いので自動車での利用にも便利。品揃えが豊富なので、近所に住んでいると、本当に助かります。一人暮らしに欠かせない冷凍食品や惣菜などが充実しているのでとても重宝しています。スタッフの方々が丁寧な接客をしている良い店舗です。

C9864さん

JR内房線浜野駅から徒歩10分くらいにあります。 隣がガソリンスタンド、千葉市のテーマパークと隣接しています。ドライブの帰りによく利用しますが駐車場にも入りやすく台数も停められます。

J0632さん

鶴山児童公園近くのセブンイレブンになります。京都市バス河原町今出川のバス停から寺町通りの今出川通りの交差点に向かい寺町通りを北に徒歩15分程上がると見えてきます。スタッフの方はとても丁寧にレジ対応してくれて好感が持てました。

G8392さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画