浦安駅前にある、誰もが知ってるコンビニ。 よく利用させて頂いております。 かゆいところに手が届きますよね!! ちょっとした買い物でもいまではコンビニで買えますから。 これからも宜しくお願い致します。
oosawa さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
14,051~14,100件を表示 / 全78,497件
浦安駅前にある、誰もが知ってるコンビニ。 よく利用させて頂いております。 かゆいところに手が届きますよね!! ちょっとした買い物でもいまではコンビニで買えますから。 これからも宜しくお願い致します。
oosawa さん
セブンイレブン 名古屋金山駅南口店は、愛知県名古屋市熱田区金山町にあるコンビニです。 最寄りの駅は地下鉄名城線の金山駅となります。 駅から南東の方角にあり、歩いておよそ1〜2分ほどの場所にあります。金山駅南口をでてすぐの場所にあるので迷うことは無いと思います。 金山駅というと、地下鉄名城線だけでなく名港線やJR、名鉄の駅もある大きなターミナル駅です。毎日多くの人が利用する駅なのでこちらのコンビニも通勤・通学時間には混んでいます。 また、金山駅南口は広場があり、休日にはマルシェやイベントも開催されるので休日でも多くの人で賑わっているエリアです。 私も金山駅によく行くので、こちらのコンビニをいつも利用します。 中でも、オリジナルのカップラーメンがおすすめです。蒙古タンメン中本監修のカップラーメンはセブンイレブンでしか購入できないので、いつも購入しています。また、カップラーメンだけでなく冷凍の袋麺もオリジナル商品が多くあり、とてもおいしいです。
QWERTYUIOPさん
房総本線のJR佐倉駅北口を出て、佐倉警察署の前を佐倉城址に向かって進んだところにあります。国道296号沿いで、とても駐車場スペースが広いので利用客が多いです。近くに印旛支庁もあるのでお昼の時間はとても混んでいます。
サーくんさん
新前橋駅東口へつながる道沿い、前箱田町交差点から程近いところにあるセブンイレブン前橋前箱田町店さんは、駐車場もあり、立ち寄りやすいお店です。周辺に学校が多いからか、いつも学生やご近所の方でにぎわっています。店内の商品も充実していて、店員さんも親切に対応してくださいます。
abcdさん
国道50号線沿い、前橋医療センター前交差点角にあるセブンイレブン前橋朝日町4丁目店さんは、駐車場も広く通りからもわかりやすいので初めてでも車で立ち寄りやすいお店です。店内の商品も充実していて、新商品などの品ぞろえも豊富でついつい手に取ってしまいます。店員さんも元気に接してくださいます。
abcdさん
広瀬大通り沿い、広瀬町1丁目交差点から程近いところにあるセブンイレブン前橋広瀬1丁目店さんは、駐車場もあり、立ち寄りやすいお店です。店内の品ぞろえ豊富で店員さんもいつも丁寧に対応してくださいます。
abcdさん
ここのコンビニは、会社から近いということもあり、結構利用してます☆ 環状線沿いにあるコンビニで、17号から環状線に入ってすぐあるコンビニです。高崎駅方面に行くときに、必ずと言って良いほど、寄ってるコンビニです。 ここの店舗は、近くに『すき家』や『コナカ』や『万代書店』などもあって、食事や買い物の帰りなどにコンビニ寄りたい時も、利用できるのは嬉しいですね! 最近、ここのセブンイレブンの手前に、有名なラーメン屋さんも出来て、活気がある地域で、ラーメン食べた後に寄るのにベストです! 少し前に、駐車場も、少し拡幅したので、駐車場もとても広く、一般車両だけではなく、トラックでも停められるスペースはあるので、幹線道路沿いにあるので、長距離ドライバーにもオススメのコンビニです♪ ここのコンビニは、店員の人の接客も素晴らしくて、店内も明るくて、利用するたびに、店員の明るい掛け声があって、行くだけで、テンションが上がります! 店内の品揃えも、良くて、いつ行っても、買いたいものがいつも買えます! 普段は、日用品や、生活用品が多いですが、仕事のときは、飲み物を買いに行くことが多いですが、セブンイレブンは、アプリをダウンロードしていてナナコカードで、セブンコーヒーを10回買うと1回無料(通常のレギュラーサイズかカフェオレ100円引き)などのサービスが受けられるので、アプリをダウンロードしてる私にとっては、行かないわけには行かないのです(笑) 時期などで、そのクーポンなども更新されてるので、毎回寄るのが楽しみです♪ セブンコーヒーを買うことが多いですが、豆にもこだわってるセブンコーヒーは、とても香ばしく、とても美味しいので、毎朝飲むほど、大好きです! ここの店舗は、駐車場に郵便ポストもあるので、郵便を出したい時も、この店舗で出して買い物もできるので、とても助かってます! 是非近くにお住まいの人は利用することをオススメします!!
Japangooさん
愛知県犬山市にあるセブンイレブン犬山薬師店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが利用していました。店員さんの接客態度がとても良く好印象です。
N8398さん
鹿児島県鹿児島市にあるセブンイレブン鹿児島川上町店です。店内はしっかりと清掃がされており、清潔感がありとても良かった。店員さんの接客態度も良く、良い印象のあるお店です。
N8398さん
静岡県富士市にあるセブンイレブン富士市青島町店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが利用していました。店内はとても清潔感があり、良かったです。
N8398さん
JR野崎駅の改札を出てすぐの所にあるファミリーマートです。 この店舗ではレジ横にあるコーヒーが大人気です。 豆から引いている為、コクがあっておいしいです。 ファミチキと一緒に購入するのがおススメです。 また、イートスペースも設置してあり、 小休憩などにも利用できます。 近くに寄った際は利用下さい。
クロスケさん
セブンイレブン名古屋金田町店は、名古屋市北区金田町5丁目交差点の南東 角にあります。市バス金田五丁目バスケ停留所の南側に有り分かりやすいお店です。駐車場は広くて停めやすいです。お店の外回もきれいに掃除がしてあり、店内もきれいで買い物がしやすいです。
AKIさん
JR川越線の南古谷駅前にあるコンビニさん。改札出るとすぐにあるので、通勤行き帰りにすごく便利です。その時間帯はすごく混みますけどね。 でも店員さんの対応も手慣れていて、気持ちよく買い物できてます。ありがとうございます。
D9197さん
柏駅の西口からザ・クレストホテル柏の通りから国道6号線へ出てきた交差点にあるセブンイレブンさんです。 最寄りのコンビニということもあって荷物の代理での引き取りや飲み物の買い出しなどで利用させてもらっています。
忠犬さん
山口県美祢市にあるセブンイレブンです。美祢長ヶ坪店でとても駐車場が広く、止めやすいです。また焼き鳥はとても美味しく、ぼんじりがオススメです。ぜひ寄ってみてください。
K4758さん
こちらのコンビニは東武東上線成増駅北口より約10分の場所にあります。住宅街にありマンションの1階にテナントを構えております。駐車場スペースは3台あります。交差点角地にあるのでとても目立ちます。
B9573さん
セブンイレブン知多深田脇店は、知多市上り戸にあるコンビニになります。駐車場がとても広く間隔も広いためトラックも何台も停められます。駐車場が広いため、店内はいつも賑わっていますが、毎回停めることが出来てます。店内も駐車場も掃除が行き届いており綺麗です。おすすめはアメリカンドッグで、サクサクでとても美味しいです。
E1771さん
セブンイレブン 鎌倉城廻店。 こちらの店舗は、業務スーパー柄沢店のちょっと先に関谷方面に向かうとあります。島ノ神の信号手前です。駐車場が広く入りやすいです。関谷インターが近いので車利用のお客さんが多いですね。店員さんがとても親切で明るく好印象です。
3DZさん
こちらのセブンイレブン松戸五香駅西口店さんは新京成電鉄五香駅を降りてすぐのところにございます。駅近ということもあり終日通勤通学の方が多く利用しています。セブンイレブンさんはホットスナックが美味しくて唐揚げ棒が自分は好きでいつも食べています!
ざわさん
埼玉県幸手市、県道26号線沿いにあるコンビニエンスストアです。 この店のある県道26号線は幸手市から千葉県野田市や茨城県境町に向かえる便利な道なので利用することが多いです。 その際、よく立ち寄るのがこのコンビニ! 駐車場も入りやすく小休憩にはとても便利です。 店員さんもいつも明るく元気、トイレもいつも清潔で好印象です。 セブンカフェでブレイクタイム! 私のちょっと幸せを感じるスポットなんですよね。
ムコ殿さん
セブンイレブン 豊明沓掛町店は県道57号線(瀬戸大府東海線)と県道220号線(阿野名古屋線)が交差する明和交差点角にあります。 このコンビニエンスストアには普通車両約16台、大型車両用4台ほどの駐車スペースがあります。 公道からの乗入口も3箇所あり、車での利用がしやすいです。
(´・ω・`)ノさん
愛知県春日井市にあるセブンイレブン春日井藤山台店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが利用していました。品揃えが良く、店員さんの対応が良かった。
N8398さん
大阪府大阪市北区にあるセブンイレブン大阪天神橋4丁目店です。全国的に有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんで賑わっていますし、店内は清潔感があり、よかった。
N8398さん
愛知県名古屋市北区にあるセブンイレブン名古屋六が池町店です。店内はしっかりと清掃がされており、清潔感がありました。品揃えも良く、店員さんの対応も良く、好印象です。
N8398さん
西毛広域幹線道路沿い、蒼海栄橋東交差点角にあるセブンイレブン前橋元総社蒼海店さんは、駐車場も広く通りからもわかりやすいので初めてでも立ち寄りやすいお店です。店内は商品が充実していて、店員さんがいつも丁寧に対応して下さいます。
abcdさん
会津若松市町北町のコンビニエンスストアです。国道49号線沿いにあり、視認性・利便性ともに良好です。第二駐車場もあるので、大型トラックなども駐車可能です。店員さんは丁寧な接客で好印象でした。
兎さん
セブンイレブン所沢航空公園前店さんは、その名の通り航空公園の前にあります。駐車場も完備されています。 昔からあるコンビニさんで、航空公園を利用する方はもちろん、地元の方に愛されているお店です。
ノリさん
県道254号線沿い、小波瀬西工大前駅から小倉方面へ車で5分足らずのところにあります。国道10号線へ抜ける交差点角にあり、とても立ち寄りやすい立地です。レジ前にオススメのパンやお菓子が陳列されていますので、セブンカフェのお共にいかがでしょうか?
Fさん
セブンイレブン 成田土屋店です。 イオンタウン近くの角地、成田山入り口にあり、車が入りやすいように2面から入れます。レジも年配の男性から若いスタッフまで様々ですが店内とても綺麗です。自動レジなので会計もスムーズです。
えいちぇるさん
【セブンイレブン豊田市聖心町2丁目店】は高岡街道沿い、聖心町2丁目交差点角にあるお店です。 ガソリンスタンドど同じ敷地にあるお店で、コンビニとソリンスタンド併用でサービスを受けられる事があります。 セブンイレブンのオリジナルコーヒーはドライブのお供に欠かせません。
軍団さん
こちらのセブンイレブンさんは、東武野田線・江戸川台駅から徒歩数分程度の場所にあります。駅前かつ商店街の中にあり、色んな人が訪れています。セブンカフェのヘビーユーザーですが、ふとした時に、あのアメリカンドックが無性に食べたくなるんですよね〜
basketmanさん
宇都宮市ゆいの杜内にある、セブンイレブン宇都宮刈沼店さん。 交差点角にあり、かなり広い駐車場が建物まわり3面にあるので、出入りがしやすいです。 道沿いには銀行や病院もあり、いつも多くのお客さんがいます。
かぬまっこさん
福岡市博多区美野島の、こくてつ通りから1本西側に入った小柳通り沿いにあるセブンイレブンです。 街なかにあるセブンイレブンですが、前面に広い駐車場もあります。 先日、この近くに出かけた際に立ち寄らせてもらいました。入れ替わり立ち替わり、車両が出入りしていて、お客さんが多いなと感じました。店内は通路が広くて、街なかのコンビニとは思えなかったです。トイレも利用させてもらいましたが、清潔にされていてホッとしました。 南側の斜め向かい側に、小柳公園があります。こちらで買い物した食料や飲み物を持って、公園でしばしのんびり過ごしました。
H7691さん
東京メトロ日比谷線の入谷駅からほど近くにあるこの店舗は、セブンイレブンを贔屓している人にとっては非常に有り難い存在です。競合のコンビニエンスストアは付近にいくつかあれど、駅から最も近いセブンイレブンはここかと思われます。 品揃えも申し分なく、多くの生活必需品もここで手に入れることができます。
Shonosukeさん
小牧市小牧久保一色にある、セブンイレブン。 駐車場も完備されていて、とても利用しやすいです。 店内もとてもきれいなイメージで、安心して立ち寄れるコンビニですよ。 セブンプレミアムのお菓子も大好きです。 新しい物を見つけると、購入したくなっちゃいます。
Q5292さん
小牧市小牧原1丁目にある、セブンイレブンさん。 幹線通り沿いにあって、駐車場も出入りしやすいです。 スイーツが大好きですが、少し前に3層仕立ての濃厚チーズケーキを購入しました。 チーズスフレ・ホイップクリーム・チーズプリンの層になっていて、とても大満足しましたよ。
Q5292さん
「藤島」の交差点角にある、セブンイレブンさん。 駐車場も広くて、利用しやすいコンビニです。 サンドイッチをよく購入しますが、照焼チキンとたまごのサンドが大好き。 照焼のたれと、半熟ゆでたまごがとてもマッチして美味しいですよ。
Q5292さん
三ツ渕原新田の交差点にある、セブンイレブンさん。 駐車場は、トラックの専用スペースもあって、とても広いコンビニです。 少し前に、和スイーツのふわっとどら、つぶあん&ホイップを購入しましたよ。 ふわっとした大きな生地に、たっぷりの生クリームとつぶあんがサンドしてあって、お腹いっぱいになりました。
Q5292さん
「武道館前」の交差点角にある、セブンイレブンさん。 大きな通り沿いにあって駐車場も広く、利用しやすいコンビニです。 ずっと前から気になっていたスイーツ、マリトッツォを購入してみましたよ。 ブリオッシュ生地に、たくさんの生クリームが挟んであって、大満足しました。
Q5292さん
越谷市大竹にあるコンビニ店のセブンイレブン越谷大竹店の紹介です。 隣接するはこの界隈で一番大きいショッピングモールのピアシティの隣にあります。 しかしながら、セブンイレブンの駐車場もかなり広さを感じる大きさで、車社会の越谷市では非常に便利なコンビニだと思います。お酒もタバコも取り扱いしております。
JEAN BOPさん
柏市の国道6号沿い木曽路の交差点の隣に新しく出来たセブンイレブンです!!以前は昔からのスーパーがあったのですが、セブンイレブンへリニューアルしました!!国道沿いにあるのでとっても便利です!!建物の横に駐車場もあるので車でも大丈夫です!!
たかたかさん
女学院大学の最寄りのセブンイレブンです。車の通りの多い場所でもあるので常に人が多いというイメージです。駐車場がとても広いです。私も毎朝会社に行く途中なのでコーヒーなどを買って行ったりしています。
学さん
京成大久保駅から徒歩1分で、立地抜群のセブンイレブンです。品揃えもしっかりしており、陳列も見やすく買い物しやすいです。電車のちょっとした待ち時間に気軽に利用できます。
りょうさん
狭山市上広瀬にあるセブンイレブンです。明るくとっても綺麗なお店です。お弁当やコーヒー美味しいですね!店員さんも元気に対応してくれて、気持ちよく買い物ができます。
L4877さん
国道16号線沿いのイオン狭山店の近くにあるセブンイレブンさんです。お店の前には広い駐車場があって車で行っても入りやすいお店です。お店はとても綺麗で快適に買い物ができます。店員さんも明るく対応してくれて、気持ちよく買い物ができます。
L4877さん
狭山市下奥富にあるセブンイレブンです。お店の前には広い駐車場があって車で買い物に行っても入りやすいです。お店はとても綺麗で快適に買い物ができます。店員さんも丁寧にと対応してくれて、安心して買い物ができます。
L4877さん
狭山市笹井1丁目の国道299号線バイパス沿いにお店があります。お店の前にはとっても駐車場があって車で行っても入りやすいお店です。お弁当やお惣菜、スイーツなど美味しい商品がたくさんあります。店員さんも明るく対応してくれて、気持ちよく買い物ができます。
L4877さん
狭山市新狭山2丁目にあるセブンイレブンさんです。店内は明るくとっても綺麗なお店です。お弁当やお惣菜とても美味しいですね!店員さんも明るく元気に対応してくれて、気分よく買い物ができます。
L4877さん
東武東上線志木駅南口から西に徒歩5分にある店舗ですが、ここのセブンイレブン志木愛宕通り店は駅近でありながら駐車場スペースが20台と充実している繁盛店舗なんです!
A5589さん
狭山中央通り沿いにあるセブンイレブンです。広い駐車場があって車で行っても入りやすいです。お店は綺麗で快適に買い物ができます。店員さんも明るくテキパキと対応してくれて、気持ちよく買い物ができます。
L4877さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |