セブンイレブン 南子安6丁目店は君津市内の住宅街と商業施設が密集したところにあります。 店員さんの接客も良く近くに来た時はよく利用させてもらってます。 近くに来たらお試しアレ!!
プリンスメロンさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
9,051~9,100件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン 南子安6丁目店は君津市内の住宅街と商業施設が密集したところにあります。 店員さんの接客も良く近くに来た時はよく利用させてもらってます。 近くに来たらお試しアレ!!
プリンスメロンさん
「セブンイレブン 小野田高須店」に行きました。場所は小野田バイパス沿い、カルビ大陸向かい、コメダ珈琲店の隣になります。駐車場が広いので国道から入りやすく、大型の車もよく停まっています。隣は喫茶店ですが、いつも ここでコーヒーを買ってかえります。
charibo-toさん
新京成線常盤平駅最寄りのセブンタウン内にあるコンビニエンスストアです。 同じ建物内にあるお店でお買い物の後、ちょっとしたものを買うのによく利用させていただいています。 店内は広くとても綺麗です。
はなさん
セブンイレブン 旭志伊坂店へ行ってきました。 国道325号線を菊池市から大津町方面へ、旭志地区入口の伊坂地区にあります。325号線は4車線化が進んでいて交通量が多いため、利用客は昼夜を問わず多いです。地元客も多くの目にします。また、最近では珍しい公衆電話があります。
賢ちゃんさん
セブンイレブン玉造バイパス店さんは、行方市内にあるコンビニエンスストアです。先日、ゴルフに向かう途中で立ち寄らせていただきました。飲み物などを購入しましたが、店員さんの接客はとても良い感じでした。
りゅうさん
くぬぎ山駅近くのセブンイレブンです。大通り沿いで分かりやすいです。車も止めやすいですよ。飲料水や弁当、おにぎりがあります。種類が豊富で嬉しいです。ナナチキもジューシーで美味しかったです。
L8603さん
セブンイレブン 福山水呑南新田店様は、県道380号線沿いの水呑大橋を渡ってすぐのところにあります。駐車場がとても広くて大通りと裏通りの両方の道路から出入りが出来るのでとても便利です。店内はいつも綺麗に整理されていて清潔感もあって気持ちいいです。スタッフの方の対応も親切丁寧でとてもいいですね。
みゃーさん
東池袋の春日通り沿いにあるセブンイレブンです。品揃えがとても充実しており、新商品も揃っているため頻繁に利用しています。イートインスペースもあるため休憩時間などに利用するのもおすすめです。
C3064さん
「セブンイレブン墨田吾妻橋店」は「浅草駅」から徒歩5分くらい、また都営浅草線「本所吾妻橋駅」からは、徒歩7分くらいの立地です。「浅草駅」からも、どちらかと言うと都営浅草線の出口からが近いです。そこからは、あの有名なアサヒビールビルのモニュメントの下にこのコンビニはありますので、スグ分かると思いますよ!駐車場はありません。どちらの駅からも歩いてスグで、観光地なので景色を眺めながら行けば苦にならない距離だと思います(^^)/
nにっちゃんさん
セブンイレブン岡崎大樹寺店は愛知県岡崎市にあるコンビニです。大門駅から徒歩で約10分程度のところにあります。駐車場も広いので車での利用にも便利です。店内は明るく清潔感があります。
Ryoさん
セブンイレブン神戸ポートアイランド北店は兵庫県神戸市にあるコンビニです。大通りに面しているので場所がわかりやすく、駐車場も広いので利用しやすいです。北埠頭駅からも徒歩で利用できます。
Ryoさん
セブンイレブン静岡常磐三丁目店は静岡県静岡市にあるコンビニです。静岡駅から徒歩で約10分程度のところにあります。駅近ですが、広々とした駐車場があるので車での利用にも便利です。
Ryoさん
セブンイレブン千葉富士見店は千葉県千葉市にあります。千葉中央公園の近くにあります。駅からも近いからか駐車場はありません。店内は明るく清潔感があり、スタッフの方も親切でした。
Ryoさん
セブンイレブン守山吉身五丁目店は滋賀県守山市にあります。守山駅からは徒歩で約10分で行けます。駐車場も広いので車での利用にも便利です。セブンのモンブランが食べたくて利用しました。美味しかったです。
Ryoさん
セブンイレブン 水戸松本町店は茨城県水戸市松本町にあるコンビニエンスストアです。広い通りに面しており、駐車場も広いので、とても入りやすいお店です。店内は商品がキレイに陳列されており、とても商品を探しやすくなっています。近くに来た時は是非寄ってみて下さい。
s.iさん
三郷公園に行く前によく寄ります。 公園から近いので、とても便利です。 特に、バーベキューしている時は、バーベキュー用品も売っているので、とても使い勝手のいいコンビニです。 みんな、よく利用しているので、少し混んでいますが、かなり利便性が高いので、行ってみてください。
Masaさん
県道258号線を挟んだ向かい側にあったセブンイレブン下関宝町店が閉店してセブンイレブン下関椋野店として新規オープンしました。 下関宝町店の時は、県道から入り辛い、県道に出辛い状況でしたが、下関椋野店になってから駐車場も広く、出入りしやすくなったので良く利用します。 スタッフさんもテキパキしており感じのいいコンビニです。
touchanさん
愛知県名古屋市中村区にある、中村公園駅近くのコンビニです。 駅の近くのある為、待ち合わせ場所に利用しています。 店内は綺麗にされていて、商品も綺麗に並べてある感じでした。 勿論、店外も綺麗にされていました。
I2180さん
こちらのセブン三谷北通店さんですが、伊良湖からの帰り道で23号バイパスに乗る前によく立ち寄ります。 主にお店の淹れ立てコーヒーと揚げ物スナックを買って小腹を満たしております。
4309GOGOさん
店舗は幹線道路沿いにあり遠くからでも目立ちます。 住宅街から駅に向かう道路沿いにあり交通量も多く利用客が多いです。 店舗の前と横に駐車場がしっかりと完備されております。
サンフレさん
熊本県玉名市山田にあります、コマーシャルでお馴染みのコンビニです。食品、飲料品はもちろん日用品、文具、雑貨、ペット用品等品揃えが豊富です。広い駐車場もあります。
L2941さん
セブンイレブンいわき小名浜野田店さんは、野田工業団地入口にあり、通勤やお昼の時間帯は近くにお勤めの会社員さんの利用を多く見かけます。なんと、こちらの店舗さんでは「ダイソー」の商品を扱っており、コンビニついでに100均のアイテムが買えるのはとっても便利ですね♪
himawariさん
バイパス道路から曲がってすぐのところにあります。 二面道路で駐車場も広いので利用しやすいです。 建物が新しい事もあり、店内もとても綺麗です。 見切り品なども置いてあり、お得な買い物が出来ます!
nanaさん
セブンイレブン東金福俵店さんは、東金市内にあるコンビニエンスストアです。お店の内外ともに綺麗に清掃されていて、とても気持ち良くお買い物が出来ます。スタッフの教育も行き届いています。
りゅうさん
仙台市宮城野区福室にあります、セブンイレブン仙台福室3丁目店さんです。 仕事でよく通る道にあるので、よく利用します。 福室の住宅街の中にあり、いつでもおきゃくさんでいっぱいです。 休憩時に寄る事が多いのですが、毎回必ずホットコーヒーを購入します。 淹れたてで安くておいしいので、疲れた時には最適です。 最近は限定のスペシャルブレンドコーヒーが販売されていないので、とても待ち遠しいです。
I6940さん
八千代市村上の国道16号線沿いにあるセブンイレブン村上東店です。車で近くを通った時によく飲み物などを買いに行っています。駐車場があるので車で入りやすくて良いです。
F6346さん
最寄り駅は、せんだい駅ですが距離があるので車がお勧めです。国道沿いのコンビニです。飲料水から弁当など毎日品揃えが多くて助かりますね。最近はコンビニスイーツのレベルが高くて驚いてます。
L8603さん
仙台市宮城野区福田町にあります、セブンイレブン仙台福田町一丁目店さんです。 JR仙石線の福田町駅の近くにあり、とても便利なお店です。 近所にあるのでよく利用すのですが、いつでもお客さんでいっぱいの人気店です。 お昼や夜食を買いに行く事が多いのですが、品揃えが抜群で、特におにぎりの種類が多くおいしいので、お気に入りです。 店員さんの接客も丁寧で、好印象なお店です。
I6940さん
大阪メトロ長堀鶴見緑地線蒲生四丁目駅からすぐのところにあるセブンイレブン大阪中央3丁目店さん。店内はきれいに清掃されています。商品のラインナップもとてもわかりやすく買い物しやすいです。
Q6911さん
こちらのセブン蒲郡三谷店さんは、伊良湖の海帰りによく立ち寄るコンビニで、オレンジロードの23号バイパスに乗る前に立ち寄って、コーヒーや揚げ物をよく買っていきます。
4309GOGOさん
セブンイレブン佐野赤坂町店は栃木県佐野市赤坂町の栃木県道270号佐野環状線沿いにあるコンビニエンスストアです。看板が大きく高い位置に出ているので直ぐにわかります。駐車場も広く車を停めるのに困らないのでおすすめです。
R7155さん
鹿児島市の東開町にある「セブンイレブン 鹿児島東開北店」です。東開町のメインの道路沿いにあって、駐車場も充分確保されていますが、お昼に行くと車で一杯になっていて多いです。セブンカフェを買いによく立ち寄る店舗です。
jurerさん
豊田市の外環状線沿いにあるセブンイレブンです。 交差点の角地なのでどの方向からも利用が可能になります。 環状線の勾配があるところなのでスピードに乗り過ぎると通り越してしまう恐れはあります(笑) とにかく店内がキレイ! 整然とされており商品が際立って見えてきます。 雨の日に立ち寄ったのですが、出入り口に滑り止めマットを用意してくれており、親切なお店だと思いました。
まさるださん
セブンイレブン多治見栄町店は多治見駅の南口にある便利なコンビニエンスストアです。駅近とあって時間帯によっては大変混み合いますので注意が必要です。おにぎりやサンドイッチなどの種類が多く取り揃っているので見てるだけでも楽しめます。セブンイレブンのコーヒーは毎回行くと買って飲んでます。是非、おすすめします。
のっぽさんさん
ここの店舗オーナーは他に2店舗持っています。仕事中に知り合い、買い物ついでにいろいろ話をします。売り上げ協力として、うなぎなど買いました。うなぎは高すぎる。自分みたいな庶民には厳しい。昔は1000円でうな丼食べられたのに。
60929さん
JR行橋駅の東口を出てすぐにあるセブンイレブンです。大き目の駅付近のコンビニということもあってお客さんが多いです。駐車場がいっぱいで停められないこともあるので長時間駐車しないように気を付けています。
S5060さん
行橋市の旧10沿い、北泉にあるセブンイレブンです。車で通る際に丁度良い立地にあるんですよね。ついつい立ち寄ることが多くお客さんも多いです。冷凍おかずが非常に美味しくて、最近はホルモン焼きにハマっています。
S5060さん
こちらは比較的新しく出来た店舗みたいですね。 こちらの向かいにあるパソコン用品屋さんに用事があって来たのですが、 新しいコンビニがある??と思って入ってみました。 沖縄フェア期間中だったようで、パンやスイーツなど沖縄っぽいものがありました。 せっかくなので、紅芋のパンとスイーツを購入して帰りました。
うさぎさん
セブンイレブン京王府中駅店は、店名のとおり「府中駅」からスグ、徒歩1分も掛からないくらいの場所にあります。駅の内外からもアクセスの良い所なので、いつもお店は賑わっています!駐車場は、ありませんのでご注意ください。
nにっちゃんさん
駐車場が広いので、車で、入りやすいし幹線道路に隣接しているので、どこへ向かうのも、出やすいのが気に入ってます。 店内も広々しているので、買い物し、車に乗る前の一休みできる、ゆったりした場所です。
Kimiのりさん
セブンイレブン宮城蔵王バイパス店さんは、国道4号線「蔵王町宮」交差点から100Mほどの道路沿いにあるコンビニエンスストアです。お弁当から飲み物、本類や惣菜などが豊富に揃っています!
ねぎさん
柏市内をはしる国道16号線沿いにありますコンビニエンスストアです。こちらのお店はお酒やたばこも取り扱っており、それでいて食料品や日用品などの品も豊富に取り揃えてあります。
マリンさん
セブンイレブン名古屋宝生団地前店は、名古屋市南区中割1丁目にあるコンビニエンスストアです。広い駐車場も完備されていて、店内の商品も綺麗に陳列されていました。店員さんの対応も良かったです。
waoさん
新三郷駅前にあるコンビニです。 ららぽーとの中にありますが、ほぼ駅の前なので通勤時とても便利です。 マスクなど忘れた際、電車に乗る前に買いに行けるのでいつも使用しています。 横にマックもあるので、朝のひと休みついでに買い物もできて便利だとおもいます。
Masaさん
安芸郡府中町の八幡の大通り沿いにあるセブンイレブン安芸府中八幡1丁目店です。駐車場もとても広く車も止めやすいのでとても利用しやすいお店で朝晩通勤時間帯は多くの人で賑わっているお店で商品の品揃えも豊富で便利なお店です。
こぅちぃさん
広島市中区の広島県庁の前にあるセブンイレブン広島県庁前店です。ここら辺では少ない駐車場もあるのでとても便利です。店内はとても明るくイートインスペースもあり近くに買い物に行ったときによく寄って買い物をしています。店員さんもとても親切ですよ。
SRさん
場所は宮島口のフェリー乗り場の近くにあるセブンイレブンで宮島観光に行く前に利用するのに便利なコンビニです。店内は飲み物やおにぎりやお弁当も豊富で宮島に渡る前に利用するのにとても便利なコンビニです。
SRさん
宮島口にあるセブンイレブンおみやげ街道宮島口店です。普通のセブンイレブンとは違いお土産がたくさん売っていて宮島に渡前や帰りにお土産を買い忘れたときにとても便利なお店です。宮島の限定のお土産もたくさん売っています。
SRさん
大野インターを降りてすぐにあるコンビニのセブンイレブン廿日市大野中央店です。大通り沿いで駐車場も広いのでとても便利なお店です。高速に乗る前に飲み物や食べ物を買うのにとても便利なのでよく利用します。
SRさん
セブンイレブン竜王西小前店は、大手コンビニチェーン店のフランチャイズの店舗です。 セブンイレブンはホットスナックが美味しく、特にから揚げ棒をよく買わせてもらっています。 また、学校も近く生活圏の中心にある立地で駐車場もとても広く、Wi-Fiも強いためよく利用させてもらっております。
須玉耀斗さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |