大分市上田町3丁目の豊府小学校横にセブンイレブン大分羽屋店があります。 こちらのセブンイレブンは駐車場が広いので、昼休みの混雑している時間帯でも入りやすいのでよく立ち寄ります。敷地内には洗車機も設置しているので、とても便利なコンビニです。
L4441さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
8,051~8,100件を表示 / 全78,497件
大分市上田町3丁目の豊府小学校横にセブンイレブン大分羽屋店があります。 こちらのセブンイレブンは駐車場が広いので、昼休みの混雑している時間帯でも入りやすいのでよく立ち寄ります。敷地内には洗車機も設置しているので、とても便利なコンビニです。
L4441さん
お店の場所は、佐賀県伊万里市にある渚交差点のところです。大きな看板が目立ちますので直ぐ分かると思います。駐車場スペースにはトラック用もありますのでトラックドライバーの方は便利だと思います。
とりあえずBさん
こちらのセブンイレブンは、現場の近くにあるセブンイレブンで休憩の時に利用しているところで、品揃えも豊富で店員さんの接客もハキハキしていて、とても良い対応をしてくれます。近くに寄った際はぜひ行ってみて下さい。
リョクチャさん
国道171号線の上大市4交差点を南方面に行ったところにあるセブンイレブン西宮大島町店さん。近隣は閑静な住宅街で交差点の角地に立地し、駐車場もタップリスペースを確保。進入路も広い為、展開もし易くとっても重宝するコンビニさんです。
n5181さん
こちら福島市飯野町青木平94-1にあります。セブンイレブンです。 こちら飯野町にあるセブンはここしかないので私は飯野に行く時はいつも利用させてもらってます。 他にも品揃えや駐車場が広いので結構使い勝手もいい感じです。
sakaさん
ここ数年?で新しく出来ました。新代田駅から環七を超えてすぐのところにあります。店内はとても綺麗で広く、品揃えも多い気がします。この辺りはファミリーマートと100円ローソンしかなかったので、セブンファンとしてはありがたいです!
Satoさん
こちらのコンビニは、京王多摩センターから徒歩2分ほどのところにあります。東口方面の改札を出るとすぐ見えます。コピー機とセルフレジがあり、駅も近く便利なのでよく利用しています。
tosaさん
愛知県豊田市にある、豊田市立美里中学校近くのコンビニです。 商品は綺麗に陳列棚へ並べてあり、とても見やすかったです。 勿論、店員さんは、親切な方が多いと思いました。 又、駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあったと思います。
I2180さん
県道102号線「春日井町」の信号交差点角地にあるセブンイレブンさん。こちらのお店は、駐車場がとても広くゆとりがあります。また、セーフティ活動実施店なので地域にも貢献されています。
C4592さん
セブンイレブン松戸駅前店は、松戸駅から徒歩2分ぐらいにあります。品揃えも豊富でとても便利です。店員さんの対応も親切です。コーヒーがとても美味しいです。おすすめのセブンイレブンです。
まるさん
セブンイレブンJR瀬戸駅前店は、駅から徒歩1分ほどと、とても便利な場所に有ります。おまけに駅改札口を出て、すぐ入店できるように店舗裏入り口が造られており、急いでいる方にはとても便利で利用しやすいお店です。
Qooさん
県道28号線晩田信号を南に行った殿町信号の直ぐ近くに、セブンイレブン田原殿町店はあります。駐車場も広く二箇所の入り口からアクセス出来る様になっています。ここでは私のお気に入りの、マーボー焼きそばを購入しました。麺も麻婆豆腐も美味しくてお勧めしますよ!
ウッシーさん
蓮田市藤ノ木にお店があるセブンイレブンです。みなさん明るい店員さんが印象的です。また、広い駐車場があって、車での買い物も安心です。ぜひ立ち寄ってみてください。近くにはスーパーマーケットもある便利な場所です。100円で美味しいコーヒーが飲めるのは、嬉しいですよね。
L4877さん
セブンイレブンの新商品「北海道産メロンのホイップメロンパン」を購入してみました。 まず袋を開けたら、本物のメロンがあるように感じるくらいの匂いがして、食欲が湧いてきます。こちらのメロンパンは、サンドイッチのような構造をしていて、パンにメロンのホイップが挟まれています。食感は外がサクサクの中はフワッフワで、従来のセブンイレブンさんのメロンパンよりフワフワになっています。中が柔らかいことで、クリームとパンが別々ではなく一体となっている感じがして、とても食べやすくなっていました。ぜひ近くへ寄った際は、購入して食べてみて下さい。
リョクチャさん
セブンイレブン 奈良四条大路4丁目店様は、国道308号線沿いにあります。駐車場が広く交差点の角地なので、車の出入りがしやすく便利です。店内はいつも整理がされていて清潔感もあって気持ちよく買物が出来ます。お店のスタッフの方の対応もよくていつも元気をいただいてます。
みゃーさん
地下鉄鶴舞線塩釜口駅から歩いて直ぐの場所にあるコンビニエンスストアです。名城大学が近くにあるということで学生のお客様でとても賑わっております。ホットスナックコーナーがオススメで揚げ鳥はサクサクでとても美味しいです。
エダマメさん
我孫子市の布佐駅北口側にあるセブンイレブンです!!お店の横に広い駐車場があるので車でも大丈夫ですよ!!セブンイレブンのスナックコーナーにあるうま辛チキンがとっても美味しいですよ!!お勧めです!!
たかたかさん
我孫子市の中峠にあるセブンイレブンです!!県道356号沿いにあります!!お店の前と横に大きな駐車場があるので車でも大丈夫です!!セブンイレブンのカリカリチーズのスナック菓子が大好きで良く食べます。お勧めですよ!!
たかたかさん
JR南大高駅よりあるいて5分間位の所にある、セブンイレブン名古屋南大高駅前店です。イオンモールの反対側にあり、工場や倉庫系の会社が多いので、ご飯時はかなり混みあってます。
まささん
セブンイレブン信州牟礼店は、長野県上水内郡飯綱町豊野にあります、コンビニエンスストアです。 いいづな歴史ふれあい館の帰りの夕方に利用させてもらいました。 交差点角にあり、駐車場も広く入りやすかったです。 帰路に着く前に、トイレ利用とドリンク・おやつを購入させてもらいました。
タカさん
福岡市南区のセブンイレブン福岡長丘5丁目店は多くのお店が立ち並ぶ大池通りの長丘5丁目交差点に店舗を構えており、立地やアクセスも大変良好です。市街地ですが敷地も広く駐車スペースにもゆとりがあるので車でも気軽に立ち寄れます。仕事場からも近いのでよく利用するお店です。
V3432さん
セブンイレブン信州信濃町野尻店は、長野県上水内郡信濃町野尻、野尻湖すぐちかくの国道18号線沿いにありますコンビニエンスストアです。 長野方面にドライブへ行った際に利用しました。 野尻湖へ行き、また長野方面に国道走り左手に見つけました、いつもセブンイレブンのカフェラテとコンソメスナックを買うのがドライブの定番です。
タカさん
「セブンイレブン仲町1丁目店」は2022年2月にオープンしたばかりのまだ新しいコンビニエンスストアです。 浦和駅西口を出て線路に沿って右へ進み、伊勢丹百貨店を超えて少し進むと、浦和の商店街の中でも常に多くの人々が行き交う「仲町通り商店街」があります。商店街内のイトーヨーカドーを超えて、少し進んだ先にある十字路の角にもうお馴染みのセブンイレブンカラーが見えてきます。 とっても便利な場所で、入店すると必ず数名はお客様がいて途切れることがありません。 店内はオープンしたてということもありますが、店内はいつも清潔に保たれていて床はピカピカです♪ビルのテナントに入っているので大通り沿いにあるセブンイレブン程広くはないのですが、品数は豊富で商品も充実しています。 店内にはトイレも完備されているから、いざというときにはとても助かりますよ(笑) 奥の方に精算レジは2つあります。レジカウンター内に店員さんがいなくてもいつも気を配ってくれているのでお客様が列に沿って並ぶとすぐに「こちらのレジへどうぞ」と声を掛けてくれます。 レジの機器も最新ですので、お支払い時やナナコチャージの時にも店員さんと直接手が触れたりすることはありません。入口には消毒液もちゃんと設置してありますし、衛生面もしっかりしたコンビニエンスストアです。 実は私コーヒーが大好きで、セブンイレブンに立ち寄ると必ずと言って良いほど買ってしまう入れたてのコーヒー。 仲町1丁目店ではコーヒーマシンは2台設置されています。お客様が多いお店だから、それでも並んでしまう時がありますが回転が早いのでありがたいです♪ また、冷たいジュースが並んでいる棚には扉が無く、そのまま棚から商品を手にとれるようになっていますが、ジュース類はいつも冷たく適温を保たれています。扉を開けるひと手間なく商品を購入できます。 キレイな店内と買いやすい陳列。いつも通勤途中に利用しています。 この場所にオープンしてくれてとっても嬉しいセブンイレブンです♪
こまさん
国道23号線の上重原インターを降りて2〜3分くらいのところにあるセブンイレブンです。お店の前に広い駐車場と裏側にも数台駐車場があります。立地が良いのか賑わってる印象です。お惣菜やお弁当が美味しいのでたまに利用します。
ケンジさん
守山駅から徒歩すぐのとこにある守山駅東口セブンイレブンです。駅近ということもあり、すごく利用しやすくいつも利用させていただいてます。いつも多くの人が利用しいるイメージがあります。
asさん
地下鉄中村公園駅から中村公園までの途中にあります。ここで食べ物や飲み物を買って、中村公園でゆっくり遊びしょう。交差点角地にあるので、車の乗り入れは簡単です。太閤祭りの時は、飲み物の露店をやってます。
レアンさん
「セブンイレブン富士見鶴馬西店」は、最寄り駅が東武東上線「鶴瀬駅」で、そこから徒歩10分くらいの所にあります。駐車場は15台と駐輪場も完備されています。「ふじみサンロード」と他2つの通りの3面道路に接しています。郊外のお店で、周囲は住宅が主で静かな環境ですよ。
nにっちゃんさん
セブンイレブン琴浦逢束店は、琴浦町逢束にあるコンビニエンスストアです。国道9号号線を鳥取市方面に走ると右手にあります。琴浦東ICから1番近いコンビニエンスストアです。敷地はとても広く多くの台数が駐車可能です。
りんたろーさん
三重県四日市市にある大手コンビニ店のセブンイレブンです。こちらはすぐ隣にスギ薬局、近くにあさけプラザ等の施設があります。店内はいつもキレイに掃除されています。店員さんも皆さん親切です。
いわだぬきちゃんさん
京成押上線「押上駅」のB1出口から徒歩3分、交差点角地に「セブンイレブン墨田業平3丁目店」はあります。駐車場はありません。周辺環境は高いビルなどもありますが、日本で一番高い「東京スカイツリー」がスグそこに見えますよ(^^)
nにっちゃんさん
セブンイレブン蟹江本町さんです。駐車場も広くアクセスしやすい。定員さんは外国の方、フィリピンやベトナムの方が多いイメージ。いろんな話ができるのも魅力の1つ。セブンといえばナナチキが人気ですが、スイーツも種類が豊富で期間限定商品も多数並び、ついつい買ってしまいます。コンビニスイーツのクオリティには目を見張るものがある為、24時間いつでも買いに行けるというのはやっぱりありがたいですね。
拓志さん
ATMやトイレが完備され、清潔に掃除がされているコンビニエンスストアです。 酒類やタバコの取り扱いもあります。 駐車場も広く20台ほど駐車できます。 畑江通に面していてアクセスも良好です。
Takayamaさん
鳥取市津ノ井にあるコンビニエンスストアです。通勤前に朝食用のパンとコーヒーをよく購入します。コーヒーは煎れたてなので香りが良く気分よく出勤出来ます。パンは種類が豊富で飽きないように工夫されています。
Q5843さん
セブンイレブン鎌倉玉縄店はJR大船駅から西側徒歩8分程の場所にあります。 無料駐車場が6台ありますので車での利用がしやすいコンビニです。 店員さんがいつも笑顔で雰囲気が良いです!
Yamaさん
大高町砂畑西流交差点より 北に行くと店舗が建っており 用事で近くに来た時は利用します。 店に来る時はサンドイッチを購入しますが、 その中でも気に入っているのが、 ハムとたまごのサンドで ハムとタマゴの相性がマッチしており 大好きな1品です。
A2835さん
玉村町樋越の藤岡大胡線信号角地にあるコンビニです。前橋市や藤岡市へ向かう主要道路沿いにあるので、昼夜問わずお客さんで賑わってます。駐車場も広いので、トラックでの利用も多いお店です。
T2016さん
高浜市八幡町にあるコンビニです。 駐車場が広く出入りがしやすいお店です。 店内も清潔に保たれており、店員さんの接客も丁寧なので気持ち良く買い物をすることができます。
おまさん
福岡県大牟田市歴木にあるセブンイレブンです。県道5号線沿いにあり、駐車場も広いので、利用しやすいです。近隣には郵便局・銀行・スーパーなどがあり、利便性も良いです。お弁当やおにぎり・飲料品・菓子類など品揃えも豊富ですよ。
I0953さん
愛知県一宮市宮地にあるセブンイレブンです。店内はいつでもとてもキレイに掃除されており気持ちよく利用出来ます。私はセブンイレブンのカフェラテをよく飲みますがあっさりしていてとてもおいしいです。
いわだぬきちゃんさん
三重県四日市市羽津糠塚山4424-1にある『セブンイレブン 四日市東インター店』さんは駐車場への出入りが容易なコンビニです。店内も清潔で明るく元気な店員さんが多く、気持ちよく利用できる御店ですよ。
ライオンさん
24時間営業のコンビニエンスストアです。 亀島駅から徒歩5分のアクセスが良いです。 駐車場も10台ほどあり訪れやすいです。 基本的なセブンイレブンの商品はなんでもあります。また酒類、タバコの取り扱いもございます。 セブンコーヒーはセルフスタイルになります。 お手洗いも男女兼用、女性専用があり清潔に掃除されており使いやすいです。 朝方や夕方などの通勤時間は混雑するのでその時間は避けて利用することをお勧めします。外には入り口を出て右奥に喫煙所もあり、また入口から離れているため喫煙をしない方にも配慮ができており快適です。 近くはパチンコ店や住居地域が建ち並んでいるため、地域のお客様にも多く利用されております。名古屋環状線ぞいのため交通量が多く運転初心者の方は店舗駐車場に入れる際少し注意が必要かもしれません。 各種プリントサービス、ファックスなども利用できます。 ATMも全国の金融機関の取引がご利用することが可能です。
Takayamaさん
先日、家族と兵庫県に遊びに行った際にセブンイレブン神戸神戸ポートアイランド北店の寄りました。こちらは、ポートアイランド東側臨港道路の道沿いにありました。近隣には、ローソンポートアイランド店や北埠頭駅などがありました。最寄駅である北埠頭駅からは、徒歩2分の距離でした。電車で旅行をしていた私たちにとっては、すごく便利で助かりました。やはり駅から近いのはとても良いポイントだと思います。駐車場も驚く広かったです。そのため、何台も車を停めるスペースがあり、車で行った方は助かると思います。駐車の際に混雑しないのもオススメポイントの一つだと思います。こちらでは、味付けのりツナマヨネーズのおにぎりを買って食べました。名前の通り、たっぷりのツナマヨネーズが入ってきて美味しかったです。マヨネーズがとてもコクがあり、ツナとの相性も抜群に良かったです。この美味しさで、この値段はすごくお得だと思うので、皆様も食べてみてください。
L0336さん
京都の河原町にあるコンビニエンスストアです。 修学旅行時に利用しましたが、店内はしっかりと清潔に保たれていて、店員さんの接客も丁寧でとても気持ちよく利用することができました。
井上海希さん
茨城県神栖市の124号線にございます、コンビニエンスストアで、立地がとても良く、非常に立ち寄りやすい場所になっております!駐車場も広くあるので、車を停める際も楽々いけます!
Kazukiさん
飯村小学校の隣にあり、向かい側に大型店舗のジーユーがある、セブンイレブン豊橋飯村南4丁目になります。良く昼ご飯を食べる時に利用させて貰っております。セブンイレブンに接している道が多く大変入りやすいです。
こたくさん
愛知県豊田市にある、豊田市消防本部南消防署近くのコンビニです。 駐車場は広くて、とても止めやすいです。 商品は綺麗に並べてあり、大変見やすいと思いました。 又、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
福岡県大牟田市倉永にあるセブンイレブンです。国道208号線沿いにあり、駐車場も広いので、車での利用に便利です。店内は、お弁当やおにぎり、飲料水、パン類など様々な商品があります。店員さんは親切丁寧に接客してくれますよ。
I0953さん
先月末に高知市高須にできたばかりのコンビニエンスストアです。国道195号線を路面電車の「新木駅」側に信号を曲がると右側にあります。店内はきれいだし、駐車場も広くて入りやすい立地です。
ラッキーさん
こちらのセブンイレブンさんは、熊本新市街入り口にあります。 新市街でショッピングを楽しんだ後、こちらのセブンイレブンさんでコーヒーを買ってから駐車場に戻って帰ります。
kurumeさん
セブンイレブン豊橋西岩田6丁目店になります。駐車場スペースが広く大変賑わっている店舗になります。良く昼休みに車が多く、昼食を食べている方が多い印象です。私も良く利用させて貰っており、助かっております。
こたくさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |