コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

6,0516,100件を表示 / 全78,497

岡山市南区岡山児島線沿いにあるセブンイレブン岡山妹尾店さん。広々とした駐車場完備しています。店内はいつ行ってもきれいにされておりますスタッフの方も元気の言い方ばかりです。デザートの種類も多いのでよく行きます!

Q6911さん

石巻市門脇にあります、セブンイレブン石巻門脇二番地谷地店さんです。 三陸道の河南ICの近くにあり、近くの現場の時によく寄ります。 セブンイレブンのコーヒーがお気に入りで、淹れたてでとてもおいしく、最近では味の濃さまで選べる様になりました。 数量限定のブルーマウンテンもお値段は高いですが、とてもおいしくお勧めです!

I6940さん

高須にあるコンビニ "セブンイレブン高知高須2丁目店" さん! お店はマルハンさんと併設されている為、駐車場が広く利用しやすい店舗さんです。 店内は整理整頓が行き届いており、気持ち良く買い物が楽しめます。

IRさん

石巻市中里にあります、セブンイレブン石巻中里5丁目店さんです。 中里の住宅街内で近くには小学校もあり、いつでもお客さんで賑わっている人気店です。 最近のお気に入りは、数量限定のブルーマウンテンコーヒーです。 お値段が通常レギュラーホットコーヒーの2倍ですが、深みと酸味は別格です。 毎回購入するには高いですが、疲れた時にはご褒美で飲んでいます。

I6940さん

県道93号線沿いに店舗があるコンビニです。 駐車場はかなり広めで、ゆったりした配置になっているので、とめやすいです。 駐車場専用の外灯もあるので、夜間でも分かり易いです。

H1561さん

愛知県犬山市にある、犬山市役所近くにコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすくて、少し広めの駐車スペースと思いました。又、商品は、綺麗に棚へ並べてあり、とても見やすかったです。 店員さんは、親切な方が多いと思いました。

I2180さん

鹿嶋市鉢形台にあるコンビニです。 大通りを一本入ったところにあるのであまり目立ちませんが、駐車場も広く穴場的なコンビニです。 レジ前にはおススメ商品が置いてあったり、店内は広くて買い物しやすいです。

ヤミさん

石巻市吉野町にあります、セブンイレブン石巻吉野町店さんです。 石巻駅方面から渡波方面へ向かう、国道398号線沿いにあります。 駐車場がとても広く車での来客が多いので、とても入り易いお店です。 近くの現場の時に寄るのですが、必ずコーヒーを購入します。 淹れたてでとてもおいしく、安いので最高です。 季節限定販売のブルーマウンテンも値段は少し高いけど、お勧めです。

I6940さん

郡山市にありますコンビニ、セブンイレブン郡山奥羽大学前店さんです。 富田駅と繋がっており、学生さんの利用が多いコンビニですが駐車場も広く利用しやすいです。店内は小さいですが品揃えは豊富です。

Hi0490さん

オーナーのTさんは私の前職のお客様元気かなー久しぶりに行ってみましたが会えず残念?????♂? 以前とは違う店内のレイアウトで買い物もとてもしやすくなっていましたよ お近くの方は行ってみてください。

さくさん

このセブンイレブンはとても店員さんの元気があって来店していて気持ちがよかったです。メニューの種類も豊富でとても満足することが出来ました。お会計もとても早くてまた行きたいお店になりました。それだけでなくトイレの清潔感も抜群で最高でした!

あっき¥さん

セブンイレブン 笠岡インター店さんは、岡山県笠岡市にありますコンビニエンスストアーです。山陽自動車道 笠岡インターの少し北側にあります。高速道路の入口出口が近い場所柄、いつも車がたくさん泊まっており賑わっているコンビニエンスストアーです。先日も、高速道路を使用し、笠岡インターから出た際に利用させて頂きました。コンビニコーヒーを購入し、ひと休憩させて頂きました。美味しいコーヒーを飲んで気分転換をいたしましたので、その後の仕事も頑張って出来ました♪♪

H0974さん

自衛隊大宮駐屯地の目の前にあるコンビニ店です。駐車場も広く、開放感のある店舗です。住宅地も近くにあり、地域住民と自衛隊の方々が利用されているので、いつも賑わっています。最近は配達も行なっているので便利に利用させてもらっています。

Y2161さん

こちらのセブンイレブンさんは、丸の内線赤坂見附駅徒歩2分と便利な場所にあります。また、永田町駅からも近いですよ。先日エクセルホテル東急に家族で宿泊した際に、ホテルの1階から直接行け、朝食や、飲物等が買えて良かったです。また利用したいと思います。

ポン太さん

JR東日本の常磐線、北松戸駅の東口の階段を降りてから5,600m程のところにあるセブンイレブンです。国道6号沿いにありますが、駐車スペースは一切ありません。 イートインスペースと売り場の一部が2階にある珍しい作りです。入口付近にないので、通常店舗よりリラックス出来るかも? 来店時は閉鎖され、幕でなかも見れませんでしたが、かなり広そうな感じでした。

まささん

白河市にありますコンビニ、セブンイレブン白河女石店さんです。 こちらはとても利便性がよくお昼時はほぼ満車です。セブンイレブンさんはコーヒーが安くて美味しいので毎朝利用しています。

Hi0490さん

こちらセブンイレブン町田忠生公園入口店さんは、町田街道沿いにあり、敷地間口も広いため車でのアクセスが抜群です! 町田忠生公園のすぐそばにあるので休日は特に繁盛していますが、乗り入れも広く駐車場も広いので、車でのアクセスがしやすく、とても利用しやすいコンビニエンスストアだと思います。 またセブンイレブン町田忠生公園入口店さんの周りには住宅街も広がっており、町田街道を利用している流動客だけではなく、地元のお客さんも多いようで仕事の通勤前や仕事帰りに利用しているお客さんも多いように感じます。 駐車場も広くとても立ち寄りやすいコンビニエンスストアですが、素晴らしいのはアクセス抜群な立地や駐車場の広さだけではなく、店員さんの接客もとても良いと思います。 こちらのセブンイレブン町田忠生公園入口店さんの店員さんはいつも明るく挨拶して頂けるので、いつもとても心地よく買い物させて頂いています。 またセブンイレブン町田忠生公園入口店さんは駐車場だけでなく店内の通路もとても広いので買い物しやすいですし、お客さんの多い時間帯でも広々しています。 店内も広いコンビニエンスストアなので個人的にはとても良いと思います。 こちらのセブンイレブン町田忠生公園入口店さんは品揃えは多く、米飯や惣菜はもちろんのこと、食料品以外の日用品やレジャー用品も並んでいるのでとても良いと思います。 商品もとても見やすく陳列されているので、欲しい商品が探しやすく、時間がない時にも重宝します。 とても繁盛しているコンビニエンスストアなので、店員さんもとても忙しいと思いますが、そんな忙しい中でもいつも隅々まで清掃が行き届いているのも素晴らしいです。 いつも綺麗なコンビニエンスですが、店舗だけでなく店員さんも清潔感があり、コンビニエンスストア全体がとても明るく感じます。 お手洗いも定期的に清掃されていて、コロナ禍においてもとても安心です。 とても清潔感のあるコンビニエンスストアななので、近くに行く際があったらぜひ行ってみて頂きたいコンビニエンスストアです!

Z5435さん

都営地下鉄の大江戸線にある大門駅から徒歩2分。 ビジネスマンたちの熱気に包まれる中、そのコンビニエンスストアはひっそりと、しかし謙虚ながらも確実にその存在感を主張しつつそこに建っていました。 一見どこにでもある、ありふれたセブンイレブンいい気分のように見えますがその通りです。 このセブンイレブンはただのセブンイレブン以外の何者でもありません。 しかし、この飲食店ひしめく激戦区に建っていながら未だに店を畳むことなくそこにあり続けるだけの”何か”を持ついわば可能性の獣と評するべき存在でもあります。 ではその”何か”とは何でしょうか。 私はそれを解明するべく彼の地に赴きました。 最初に自動ドアをくぐった際に感じたのは 「せまい」 というものでした。 他のコンビニと比べた立地の良さ、またそれによる集客性の良さを差し引いてもこの狭さでは厳しいのではないかという不安感が私を襲いました。 しかし店内を巡るうちに、この店だからこその魅力に気づいていくことができました。 まず私の心を奪ったのは導線のよさでした。 入ってすぐ脇にATM、手前には雑誌スペース、奥には食料品というコンビニの鉄則を護っているのはもちろんの事、それらをただ詰め込むのではなく適度にスペースをあけて配置しているためお客様同士のすれ違いに寄るストレスを限りなくおきにくくしており、狭さの中にも豊かさを設けている心憎い店舗であると感じられました。 また、狭くて導線も良かったら品揃えがどうなのかと思われるかもしれませんが、決して悪くはなく、ゆずレモンという誰も嫌いな人がいないであろう味のサイダーを気軽に販売している上に絶対売れるからと足元を見るような価格にすることなく、ほぼワンコイン(執筆時)で販売しているというところからセブンイレブンの懐の深さを感じることができ、また、この前に期間限定で発売されていたぶどうサイダーはシャルドネのような気品を感じられる仕上がりであったにも係らず、ゆずレモンと同額というもはや言葉にする事ができない驚きを私に与え、この店は只者でないかもしれない。そう思わざるを得ませんでした。 これを読んだ皆さん。 大げさだと思われますか? 本当にここまでのお店かどうかは是非行って確かめてみてください。 そこにあなたにとっての新たな気づきが待ち受けていることでしょう。

ぼぶさん

セブンイレブン香芝瓦口店は、近鉄五位堂駅から徒歩5分ほどの所にあるコンビニです。ここのセブンイレブンは駐車場がとても広く利用しやすいです。店内も比較的広く、品揃えも多いです。

Q0655さん

広島県竹原市西野町1864-1にあるセブンイレブン竹原西野町店は国道2号線沿いにあるのでトラックもたくさん利用されています。駐車場がとても広いので利用しやすいです。

(o^-')bさん

新潟県新潟市中央区の神道寺という地域にあるセブンイレブンです。目の前にはマツモトキヨシなどがあります。北越高校の道を鳥屋野の方に向かって車道にあります。駐車場も広くて使いやすいです。

トウマさん

国道1号線から薮田西インターを降りて藤岡方面へ直進した通り沿いのセブンイレブンは駐車場が広く大型も止めやすいので結構混雑してます。私はここのお酒とおつまみの品揃えがお気に入りで週一回は必ず寄っています。店員さんも愛想が良くてレジ打ちも素早いので好印象です。

kenkenさん

足利市八幡町にある大手コンビニチェーン店、セブンイレブンです。 駐車場が広く停めやすいので、トラックも入れると思います。 お昼時は比較的混むので、注意が必要です。 おすすめです。

KEさん

新浦安の大型ショッピングセンター・ニューコーストの反対側にあるセブン!角地にあるので非常に便利!駐車場も併設してますが、いっつも混み合ってます。特にお昼頃は大学生がタバコを吸っているので、憩いの場にもなってるよう!

みなぽんたさん

九州中央病院の中にあるセブンイレブンです!店内は広く、品揃えが良いので、とても便利です!病院に行かれるお客様たちがよく利用されているイメージです!ぜひ行ってみてください!

クリスマスさん

久留米市にあるセブンイレブン諏訪野町店での期間限定フェアの商品になります。 柿安監修による牛すき鍋 ちゃんこ増位山監修による醤油ちゃんこ鍋 1/2日分の野菜が採れるコク旨キムチ鍋 が期間限定で購入出来ますのでおススメです。 個人的には牛すき鍋をイチオシします!

タカさん

地下鉄上飯田線の一つだけの駅、上飯田駅より徒歩で2分程で旧41号線沿いにあります。辺りには住宅が多く、住民の利用頻度も多いです。近くにイオンも有る事から相乗効果があると思われます。地下鉄の駅から近くにも関わらず、駐車場も完備していてとても便利です。

ゲドグロさん

セブンイレブン 熊本御幸笛田店さんは、熊本市南区御幸笛田2丁目に在ります。流通団地から南下し通称、東バイパスを横切ったところには在りますね。駐車場にも入りやすく広々していますね。いつも仕事帰りに立ち寄っていますが、この日は、帰宅時間が遅く夜、暗くなって立ち寄りました。セブンイレブンさん遅くまで営業ありがとう、と感謝ですね♪

桃太郎さん

仕事で車置いたら朝一でここのセブンイレブンしようします。駅からも徒歩7、8分で近いので通勤前や仕事帰りに使いやすいと思います。早稲田団地に囲まれ、大きな公園も隣接しているので、かなり利便性が高いと思います。

Masaさん

根津駅・鶯谷駅・日暮里駅の中間くらいの場所にあります。その駅の中でもおそらく根津駅が一番近く徒歩で7・8分程度だと思います。上野公園からも近いため上野公園から根津あたりを散策するときにとても便利です。1階がセブンイレブンの店舗で2階がファミリーレストランのデニーズ入っています。食後の買い物に重宝します。

C5650さん

東広島市豊栄町鍛冶屋にあり、 「豊栄小学校入口」の交差点にあるセブンイレブンです。 車の通りが多い通りですので、 駐車場は広く設置されており、25台ほど止められます。 店内には食事スペースもあり、 弾きたてのコーヒーなどを購入して 小休憩するのに便利です。 是非、利用してみては如何でしょうか。

クロスケさん

こちらセブンイレブン町田堺店さんは、町田街道沿いにあります。中央分離帯もなく、敷地間口も広いため車でのアクセスが抜群です。 乗り入れも広く高低差も少ないためトラックでも入りやすく、駐車場も広いのでとても利用しやすいコンビニエンスストアだと思います。 セブンイレブン町田堺店の周りには住宅街も広がっており、町田街道を利用しているドライバーだけではなく、地元の常連さんも多いコンビニエンスストアです。 駐車場も広くとても立ち寄りやすいコンビニエンスストアですが、素晴らしいのはアクセス抜群な立地や駐車場の広さだけではありません。 セブンイレブン町田堺店さん店内の通路はとても広いのでゆっくりと落ち着いて買い物させて頂けます。 店舗の床面積も広いコンビニエンスストアなので個人的にはとても利用しやすく、良いと思います。 こちらのセブンイレブン町田堺店さんの品揃えは米飯や惣菜、ジュースやアイスなどの食料品だけでなく、日用品や本の種類もとても多く、それらの商品が程よい高さの棚に見やすく陳列されているので、欲しい商品がとても探しやすくてとても良いと思います。 素晴らしいのは立地や店舗の商品陳列だけでなく、こちらのセブンイレブン町田堺店さんの店員さんはいつも元気で、とても明るく挨拶して頂けるのも素晴らしいところだと思います! セブンイレブン町田堺店さんはどの時間帯に伺っても、いつも多くのお客さんで繁盛しています。 とても繁盛して店員さんも忙しいでしょうが、そんな忙しい中でも店内も駐車場も隅々まで清掃が行き届いているのでとても心地よいです。 お手洗いも定期的な清掃が徹底されているので、コロナ禍においてもとても安心して買い物させて頂けます! お店の入口の扉、入口のマット、商品棚の裏、駐車場までもが隅々までいつも清掃されていてとても素晴らしいと思います。 とても清潔感のあるコンビニエンスストアなのでこれからも安心して利用させて頂きたいと思います。

Z5435さん

こちらは群馬県高崎市稲荷台にあるセブンイレブン高崎稲荷台店さんです。こちらのセブンイレブンさんは商品の品揃えも豊富でラインナップが素敵なお店です。店内はいつも清潔です。

とびおさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画