こちらはアパホテル内に入っているコンビニとなります。こちらのアパホテルはJR両国駅からも都営大江戸線の両国駅からも徒歩5分圏内にあるホテルです。両国国技館もすぐ隣です。早割でお値打ちだったので2連泊させてもらったのですが、2階にあるこちらのコンビニには大変助けられました。ホテル内にもレストランはありますが、朝からブッフェでたくさん食べることが出来ないので、コンビニで好きな物を少しとコーヒーで、日常と変わりないですが無理なく過ごせました。ホテル内のコンビニとはいえ品揃えも豊富で困ることはありません。店員さんも外国籍の方で日本語もお上手で気持ち良い接客をして頂きました。ホテルにコンビニは必須ですね。夜少し部屋で呑みたい時も、好きな量だけすぐに買えるので便利すぎます。もちろん定番のからあげくん等のスナック系も販売していましたよ。宿泊者の方が多く利用するので時間帯によってはレジ渋滞が出来るので、空いてたら早目に買って部屋の冷蔵庫に入れて置くことをお勧めします。
M9350さん






















