JR西千葉駅と京成西登戸駅のちょうど中間の位置にあるコンビニです。徒歩5分以内で到着しますよ。駐車場も完備です。飲料水やお弁当が売ってますよ。もちろんATMもあるので便利ですね。
L8603さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
9,851~9,900件を表示 / 全47,572件
JR西千葉駅と京成西登戸駅のちょうど中間の位置にあるコンビニです。徒歩5分以内で到着しますよ。駐車場も完備です。飲料水やお弁当が売ってますよ。もちろんATMもあるので便利ですね。
L8603さん
こちらのお店は仙台市の坪沼にあるコンビニエンスストアーです。お弁当の品揃えが大変充実していてお昼過ぎに行っても好みのお弁当が売り切れていることが少ないので嬉しいですね。
Kobayashi さん
ローソン沼南大津ケ丘3丁目店さんは柏市大津ケ丘にあるコンビニです。先日、休憩しようと立ち寄りました。甘い物とコーヒーで一休みしました。最近のコンビニのコーヒーは美味しいですね。
T7481さん
ローソンストア100中野5丁目店さんは、中野駅の北側早稲田通りを東中野方面へ向う途中の、天神坂上の交差点、ココス中野店さんの向かいにあります。 100円均一の商品を主に扱うコンビニエンスストアですが、季節側行ったのが年末だったため、インスタントのそばやリンゴやミカンなどの生鮮食品も扱っており、ちょっと買いたいときに便利なお店です。
BERGAMOTさん
ローソン 梅田茶屋町店は、阪急梅田駅から徒歩2分のところにあるコンビニエンスストアです。専門学校の学生や塾に通う学生さんでいつもいっぱいになります。ランチタイムには会社員の方も多く利用するため、おにぎりやお惣菜の品揃えが充実しています。
ポコさん
ローソン 出雲大塚店は出雲三中から県立中央病院に向けて車で向かうと 右手側に見えてきます。駐車場も十分広さがあります。飲み物やおにぎりなどをよく購入するため立ち寄ります。
きたにゃんさん
内房線五井駅のロータリーから見えるくらい駅近のコンビニです。電車の待ち時間に利用したり待ち合わせ場所にも最適ですね。飲料水やお菓子、ちょっとした生活雑貨はすべて揃いますよ。
L8603さん
ローソン名鉄清水駅前店は、名古屋市北区清水2丁目にあるコンビニエンスストアです。駅前ですが、空港線にも面していて駐車場も完備されているため、車での利用客の方が多いように思います。店員さんの対応も良かったですよ。
waoさん
ローソン各務原入会町店さんはイチョウ通り沿いにあります。駐車場も広く、非常に停めやすいです。 職場が近くなのでよくご飯を買いに行きます。店員さんの対応もよくいつも気持ちがいいです。
BBさん
家族で出かけた際に、ローソンS横浜市立市民病院店に行きました。ここでは、Lチキトマチー味を買って食べました。新感覚の味でとても美味しかったです。ちなみにこちらは、三ツ沢上町駅から徒歩11分のところにあります。
F6126さん
親戚の家に行った際に相原駅から徒歩27分の位置にある、ローソン相模原二本松二丁目店に寄りました。ここでは、クリームたっぷり白玉ぜんざいを買って食べました。とても上品な味わいで美味しかったです。
F6126さん
モノレール作草部駅から徒歩5分くらいのコンビニです。駐車場も完備です。お酒やタバコもあります。もちろんお弁当の種類も豊富です。季節によってのスイーツも販売されて、いつも楽しみにしてます。
L8603さん
ローソンは森林公園駅前にありますのでとても便利に利用する事が出来ます。駅前にありますので通勤通学時に立ち寄る事が出来ます。駐車場がもあります。イートインコーナーが挽き立てコーヒーが飲めます。
X9109さん
「 ローソン 徳島山城町店 」は、徳島県徳島市の市街地にございます 正面の駐車場以外に建物の奥にも駐車場があります。 近隣のイベントホールでイベントがある際、大いに賑わい、レジに行列ができます。 店員スタッフの方々は、多忙な際に拘らず、笑顔で対応か印象的であります。
H5403さん
ローソンストア100 東淀川小松店は大阪市東淀川区内にあるコンビニです。このコンビニは、お店の商品が100円均一で購入することができます。お菓子や食品も売っているので、ふらっと買いに寄ってしまいます。
しょうさん
千葉県南房総市久枝にあります。 国道127号線沿いにあります。 最寄り駅はJR内房線岩井駅になります。 コインランドリーが併設しているので便利です。 海岸が近い事もあり観光の人が立ち寄ります。 駐車場も広くて車も停めやすいです。 店員さんも親切です。
Nikoさん
宜野湾市新城にあるローソン。こちらは駐車場が広くて便利です。北谷方面へ向かう途中、伊佐方面へ降りる手前にあるので、ドライブ途中の休憩や買い物にも最適です♪多くのお客さんが利用している中、トイレや店内もとても清潔感があふれてました。
GKさん
左京区に有る京都大学病院の病棟に有るコンビニさんのご紹介です。こちらは北病棟の1階に新しく出来ました!北病棟の入院患者さんやそのご家族は院内のコンビニまでは遠かったのですが、ここならエレベーターを降りて直ぐなのでとても便利です!
DonFamilyさん
ローソン春日井柏原店は春日井市の柏原町4の交差点角にある便利なコンビニです。非常に交通量の多い道路沿いとあって利用客が多い印象のお店です。駐車場が広く道路から入りやすく止めやすいですよ。お酒やおつまみを買って利用することが多いです。お気に入りはからあげクンでジューシーで美味しいですよ。
のっぽさんさん
2020年9月11日(金)にオープンしたので、行って来ました。私は、コンビニがオープンすると良く行くのですが、最近ローソンにいく機会が多いです。ホットスナックが充実しているので、おかずにもお酒のアテにもなるので良いと思います。特に唐揚げくんが大好きで良く食べます。ピリ辛のレッドが特に大好きです。
RED WINGさん
小田急小田原線相武台前駅から徒歩13分と少し離れているので、駐車場も広く出入りも楽な車が便利です。ローソンと言えば美味しい挽きたてコーヒーのMACHI cafe’ (マチカフェ)です。コーヒーマシンでいれるお手軽で美味しいコーヒー。もちろんアイスコーヒーもあります。 UCHI cafe’(ウチカフェ)シリーズのスイーツもお勧めです。大量の生クリームのロールケーキも定番ですね。
RED WINGさん
2020年10月30日(金)にオープンしたばかりのコンビニです。私は、仕事で週1、2回は南足柄の塚原に県道715号線を使っているので、715号線沿いにローソンが出来たので大変助かっています。駐車場も広く停め易く、スタッフの方々も皆さん親切で明るいので、これからも利用したいと思います。
RED WINGさん
東京メトロ東西線の葛西駅から徒歩15分くらいの場所にあります。清砂大橋通り沿いにある店舗です。大きな通り沿いにあるので休日の昼間に利用しましたが、沢山のお客さんで賑わっていました。雪めくティラミスというスイーツを購入。とても美味しかったです。オススメです。
トッシさん
六戸町のバイパス沿いにある駐車場が広いコンビニです。交差点の角地にあって、駐車場レイアウトも停めやすく、とても便利です。店内はとても綺麗に保たれていて、常に店員さんが掃除をしてくれていますよ。
SHOGOさん
川越市笠幡にある「ロータリー 川越笠幡上野前店」です。 県道15号線沿いにあり、大きな駐車場を完備したコンビニです。ちょっと出かける際にいつも立ち寄ります。店内も明るく綺麗なので気持ち良くお買い物が出来ます。
FRPマリオさん
北九州市八幡西区医生ヶ丘にあるコンビニエンスストアです。11号線の浅川中学校東交差点横にあるので、よく目立ちます。周囲に学校が多いので、学生のお客さんが多い様に感じます。最近はボリューム満点のお弁当があるので、特にお腹がすいた時は買いに行ってます。ワンプレート風になっており、おかずもご飯も満足感があります。
J4844さん
中区本通にあるローソンです。 本通商店街の中にあります。 繁華街の中にあるのでとてもたくさんの人で賑わってます。 また品揃えもとても豊富です。 飲み会の後などによく利用してます。
J4808さん
埼玉県庁の近くにあるコストパフォーマンスに優れたコンビニエンスストアです。 お弁当も充実しています。お気に入りはチキンカツカレーです。ボリューミー、なのにお買い得価格でびっくりです。美味しいので是非食べてみてください。
D2006さん
T字路にあるお店で、周りに何もないところなので、とてもわかりやすいお店ですね!看板の視認も良いですし、駐車場も大型トラックが停まれるくらい広いので、クルマで利用する方にはもってこいのお店です!
W5242さん
ローソン桑名駅前店は、桑名駅の前にあるコンビニエンスストアです。 ロータリーを挟んで駅の前にあるので、駅を出てから少し歩きますが、駅から一番近いコンビニです。 店内は広くはありませんが、品揃えはしっかりしています。
ももさん
ローソン津神戸店は三重県津市神戸の県道657号線沿いにあります。 駐車場には車の充電設備が有り、買い物ついでに充電されるお客さんもみえます。交差点付近の店舗で二方向から入れるので利用し易いです。 店舗内はいつも綺麗で、特に昼時は沢山のお客さんで賑わっています。
MIKIさん
ローソン シーサイド与那原店は、与那原町与那原の国道329号沿い与原の信号機の東側にあります。駐車場が店舗前に7台(1台は優先車用)と店舗横に7台あり横の駐車場は大型車でも楽に停められる広いスペースがあるためトラックの利用も多くある便利な店です。
Y5712さん
ローソン・ポプラ、米子西河崎店さんは米子市河崎にあり、国道431号線を境港方面に走ると左手にあります。こちらのお店はお弁当がとても惜しいです。お店で炊き立てのご飯を購入してから入れてくれます。
りんたろーさん
郡山市並木1丁目にあるローソンです。内環状線沿いにあり、とても店舗が目立ちます。店外・店内ともにキレイに清掃されており、毎回気持ち良く利用しています。店員さんの接客も親切丁寧で良かったです。
兎さん
ここのお店は、名古屋市熱田区にあるお店です。 六番三南交差点よりすぐにありビルの1階にお店があります。 サンドイッチをよく購入しますが、その中でもミックスサンドは、 ハムたまごサンド、レタスハムサンド、ツナサラダサンドが 同時に味わえるのでお気に入りのひとつですよ。 後、おすすめなのはやはりカラアゲ君のレッドが いいですよ。
N0267さん
ここのお店は、名古屋市熱田区にあるお店です。 イオンモール熱田の北側にあるお店で、お客さんも多く 賑わっていますよ。 ローソンでおすすめなのはやはりカラアゲ君ですね。 あとは、コーヒーも専門店にも負けないぐらいで、 100円とはありがたいですよ。
N0267さん
ここのお店は、名古屋市熱田区にあるお店です。 地下鉄六番町の駅からすぐの場所にあり、地下鉄をでると すぐ看板が目に入りますよ。 店内のほとんどの商品が100円で売っているので 便利でお値打ちですよ。 お弁当やおにぎりなどは割引きがあり特に夕方〜夜の 商品の入れ替え前はお得に買えることが多いですよ。
N0267さん
市原市の根田にある、コンビニエンスストアです。 駐車場が設けられてあるので、車での来店が可能です。 店内スペースはかなり広く、清掃が行き届いています。 スイーツメニューやフードメニューが豊富で買い物が楽しくなりました。
A7307さん
ローソン 三芳藤久保店は、三芳町役場入口交差点にある、イムス三芳総合病院の隣にあるコンビニエンスストアです。大型トラックも何台か停められる駐車場になっていて、運送業者さんも利用しやすくて重宝してるようですよ!
すのっちさん
ローソン瀬田店は東急田園都市線「用賀駅」より徒歩約10分程の場所にあります。環状8号線沿いの瀬田中学校交差点にあります。 店内は綺麗で品揃えがよく、店員さんの対応も良かったです。
B8691さん
ここのお店は、名古屋市熱田区にあるお店です。 江川線沿いにあり、名古屋市中央卸売市場のすぐ隣にあるので 朝から多くの方々で賑わっていますよ。 マチカフェや銀行ATMも併設されているので便利です。 おすすめは、カラアゲ君ですね。中でもレッドがいいですよ。
N0267さん
岡山市南区築港新町一丁目にあるローソンです。駐車場は18区画あり、店舗前が広くスペースを取ってあるのでアクセスしやすい店舗です。大きく曲がるカーブのすぐ近くなので出庫する際は気をつけてください。
もりーにょさん
名鉄豊田線「豊田市駅」から徒歩4分で行ける好立地な場所にあります。いつも多くのお客様がいらっしゃいます。店内は明るく陳列もわかりやすいです。駐車場も複数台あるので車での利用も可能です。
F4261さん
ローソン東大和中央店は新青梅街道沿いにあり、上北台駅から歩いて11分ところにあります。東大和市役所北の交差点の角地にあり、駐車場も広いので交通量の多い街道からも出入りがしやすいです。オリジナルのパンが豊富です。毎朝、パンと挽きたてのコーヒーを買って出勤しています。
sunyさん
恩納村の58号線沿いにあるコンビニエンスストアです。沖縄旅行に行った際寄ったことがあり、ビーチに行く前にお菓子などを買った記憶があります。便利な場所にあるため、ビーチに寄る前に必要なものを揃えるといいと思います。
K4758さん
河口湖遊覧船乗り場やロープウェイ乗り場すぐ側にあるコンビニです。河口湖の景色が楽しめる無料駐車場に隣接しているのでとても利便性が良いです。 河口湖観光の際立ち寄りました。飲み物とホットスナックコーナーでからあげクンを買いました。店内では河口湖土産のコーナーもありましたよ。定番のお土産を買うならこちらが便利だと思いました。
いーさんち。さん
ローソンつくば自由ヶ丘店は県道210号線沿い、つくば市と取手市をつなぐ抜け道で良く使うところにあるコンビニです。周辺にはお店がなかった地域だったので、とても重宝されますね。駐車場は20台分はあるので、充分混雑時でも駐車可能です。新店舗なのでアスファルトも黒々、お店はピッカピカですよ!(^^)/
nにっちゃんさん
ローソン 横浜新栄町店は都筑区にあるコンビニです。すぐ近くに新栄高校があります。駐車場も10代弱と見られてとても便利です。よく仕事中にお昼ご飯を買いに行きます。他の店舗にないお気に入りのパンがあるので引きしています。
G4670さん
ローソン 三芳北永井店は、関越道自動車三芳インター入口手前にあるコンビニエンスストアです。駐車場も広くて、高速道路を使って遠出する時など、利用しやすいので重宝しています。
すのっちさん
東名阪自動車道「鈴鹿インター」出入り口の信号のある交差点の角地にあります。 高速に乗る前にちょっと飲み物・食べ物を買って・・・とか、降りてすぐに買いたいときに丁度いい場所です。 駐車場を広く取っているのと、信号があるので、出入りには困りません。 ローソンと言えば MACHI cafe’ (マチカフェ)ですね。 コンビニエンスストアでも美味しい挽き立てコーヒーが飲める、の元祖ではないでしょうか。コーヒーマシンでいれるお手軽で美味しいコーヒー。もちろんアイスコーヒーもあります。 また、UCHI cafe’(ウチカフェ)シリーズのスイーツもおすすめです。 生クリームがどーんと入ったスプーンで食べるロールケーキも定番ですね。 なかでも、私のおすすめは、店内で調理しているお弁当やサンドイッチ・バーガー類です。 店舗によって調理して店頭に並ぶ時間が少し違うようですが、こちらの鈴鹿インター口店さんは、朝7時くらいには並びはじめます(行ったときはそうでした)。朝食にも間にあうし、昼食の為に買って出かけるのにも、どちらにも間に合います。 とくにサンドイッチがおすすめで、カツサンド・タマゴサンド・エビかつサンド・ポテトサラダサンドが、一つ売り、二つセット売りなどで並びます。 我が家はカツサンド&タマゴサンドの組合せが好きです。 タマゴがたっぷり挟まっています。かつも分厚いものが挟まれています。 また、食パンも どこのパン?て思わず聞きたくなるくらい、しっとりふんわりした食パンです。朝買ってお昼に食べても硬くなってないです。 バーガー類もおすすめです。お店の人が言うにはサンドイッチよりもバーガーのが人気があるらしいです。ハンバーガー・エビカツバーガー・フィッシュバーガーなどがあります。 お弁当もどんぶり系などもあり、配達されてきて並ぶお弁当よりも魅力に感じます。 また、こちらの店頭調理商品は、ある程度の時間になると30円引き・50円引き・半額 などのシールが貼られるので、それもまた魅力的です。
しゅうさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |