セブンイレブン下関上田中店ですが、品揃え豊富で駐車場もしっかりと完備されており立ち寄りやすいので便利だと思います。店内も清潔感があり、清掃も行き届いていると思います。
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~9件を表示 / 全9件
セブンイレブン下関上田中店ですが、品揃え豊富で駐車場もしっかりと完備されており立ち寄りやすいので便利だと思います。店内も清潔感があり、清掃も行き届いていると思います。
上田中の住宅地にあるセブンイレブンです。近くに水道局があるので、初めての方でもすぐわかると思います。仕事柄、よく利用しますが店員さんも明るくいつも店内を綺麗にされているので気に入ってます。
セブンイレブン下関上田中店は水道局から下った先の道沿いにあるコンビニです。 ここは私が小学生の頃から通っていた場所で今でも通うコンビニです。 セブンイレブン下関上田中店は近くに小、中、高校があるので学生や家族連れが多くにぎわっています。 お勧めのお店なのでぜひ行ってみてください。
このお店は大通りからすこし中に入ったところにあるお店です。 近くに小学校、中学校、高校、学生塾が多くあり、子供が多く家族で来られる方が多いです。 店内は常連さんとスタッフが仲良く話していたり、とても優しいお店だとわかります。 スタッフの対応も良く、店長が優しげな方なのでもう一度来ようと思えるお店です。
上田中にあるセブンイレブンです。 よく通る道なので、たまに利用しています。 セブンイレブンの弁当やパンは新製品が出ると、つい買ってしまいます^ ^ セブンカフェのコーヒーも美味しいですね。
こちらのお店は、下関市中心地、上田中のバス通りに昔からあります。近くにマンションも多くて、住宅地入り口のためか、小学生からお年寄りまで、様々なお客さんが来ています。 駐車場は広くないですが、常連さんは徒歩でくる人が多いようです。 夏祭りの時期には表に出店も出ますよ!!
ここのコンビニは一軒の民家を挟んで郵便局があるため、お金の入金や振り込みをコンビニと郵便局を往復しながら行うことが容易にできます。また店員さんも優しい方が多いです。お勧めのコンビニです。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |