コンビニ
■山口県下関市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

セブンイレブン 下関上田中店投稿口コミ一覧

山口県下関市の「セブンイレブン 下関上田中店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

セブンイレブン/全店舗

19件を表示 / 全9

便利
評価:3

セブンイレブン下関上田中店ですが、品揃え豊富で駐車場もしっかりと完備されており立ち寄りやすいので便利だと思います。店内も清潔感があり、清掃も行き届いていると思います。

N1424さん
セブンイレブン下関上田中
評価:3

下関市上田中にあるコンビニのセブンイレブン下関上田中店です。駐車場もありこじんまりとしてますが、懐かしい店舗で、良く利用させていただいてます!冬場は温かい肉まんがオススメです。

まりまりさん

この施設への投稿写真 4 枚

住宅地
評価:3

上田中の住宅地にあるセブンイレブンです。近くに水道局があるので、初めての方でもすぐわかると思います。仕事柄、よく利用しますが店員さんも明るくいつも店内を綺麗にされているので気に入ってます。

E9561さん
セブンイレブン下関上田中店
評価:3

セブンイレブン下関上田中店は水道局から下った先の道沿いにあるコンビニです。 ここは私が小学生の頃から通っていた場所で今でも通うコンビニです。 セブンイレブン下関上田中店は近くに小、中、高校があるので学生や家族連れが多くにぎわっています。 お勧めのお店なのでぜひ行ってみてください。

ホルモンさん
セブンイレブン下関上田中店
評価:5

このお店は大通りからすこし中に入ったところにあるお店です。 近くに小学校、中学校、高校、学生塾が多くあり、子供が多く家族で来られる方が多いです。 店内は常連さんとスタッフが仲良く話していたり、とても優しいお店だとわかります。 スタッフの対応も良く、店長が優しげな方なのでもう一度来ようと思えるお店です。

L5339さん
セブンイレブン
評価:3

上田中にあるセブンイレブンです。 よく通る道なので、たまに利用しています。 セブンイレブンの弁当やパンは新製品が出ると、つい買ってしまいます^ ^ セブンカフェのコーヒーも美味しいですね。

ms087001さん
昔からあります!!
評価:3

こちらのお店は、下関市中心地、上田中のバス通りに昔からあります。近くにマンションも多くて、住宅地入り口のためか、小学生からお年寄りまで、様々なお客さんが来ています。 駐車場は広くないですが、常連さんは徒歩でくる人が多いようです。 夏祭りの時期には表に出店も出ますよ!!

Z3670さん
郵便局が近いです。
評価:2

ここのコンビニは一軒の民家を挟んで郵便局があるため、お金の入金や振り込みをコンビニと郵便局を往復しながら行うことが容易にできます。また店員さんも優しい方が多いです。お勧めのコンビニです。

N7513さん
セブンイレブン♪
評価:4

セブンイレブン、下関市上田中店♪ 大通りからちょっと入ったところにあるので、あんまりザワザワうるさくない店舗です♪ でも、店内は結構広めで居心地良し! セブンイレブンのお弁当は美味しいのでついつい寄ってしまいます♪

youさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画