コンビニ
■山口県宇部市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

セブンイレブン 宇部藤曲店投稿口コミ一覧

山口県宇部市の「セブンイレブン 宇部藤曲店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

セブンイレブン/全店舗

16件を表示 / 全6

セブンイレブンに行きました。
評価:3

「セブンイレブン 宇部藤曲店」に行きました。場所は国道190号線の藤山の交差点の南側です。交通量の多い道路ですが駐車場が広いので入りやすいです。宇部市内から下関方面に向かう途中に時々コーヒーを買いに寄ります。

charibo-toさん
宇部市の国道190号線沿いの立地です。
評価:4

宇部市居能町に立地するコンビニです。幹線道路の国道190線沿いに立地している為、車で訪れるには便利です。駐車場も広々としている為、駐車し易いです。以前、宇部方面に行く時、よくお茶を買って行きました。

C003さん
立ち寄りやすいセブンイレブンです
評価:4

国道190号線の藤曲の交差点近くにあるセブンイレブンです。 近隣にはホームセンターや家具店があり、人目につきやすい場所にあります。 駐車場も10台分くらいはあります。 品揃えはセブンイレブンらしく充実していて、店員さんの対応も良いので、近くを通るときには結構利用させてもらってます。

やんちゃ坊主さん
宇部短期大学近く
評価:2

宇部短期大学の近くにあるコンビニです。駐車場も広く朝のお客さんが多い時間帯でも充分とめれます。市内から小野田に抜ける時に、ちょうど良い位置にあるので、よく利用させてもらってます。

E9561さん
やっぱりセブン!!
評価:3

こちらのお店は、宇部市中心部藤曲の国道沿いにあります。 一番多いコンビニですが、特にこのお店がある通りは便利なところのためか、コンビニ激選区ですが、やはりコンビニならセブンに寄ってしまいます! こちらのセブンは、隣にホームセンターもあり、買い物ついでで寄れるため特に便利ですよ!

Z3670さん
駅近です。
評価:3

駅から近いところにあり便利です。駅から近いせいか駐車場が狭い感じがして少し不便に感じます。駅近とあって朝と夕方は特に混んでいて品数も少なくなっていることがあるので、その前に買うことをオススメします。

U4002さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画