「セブンイレブン 宇部藤曲店」に行きました。場所は国道190号線の藤山の交差点の南側です。交通量の多い道路ですが駐車場が広いので入りやすいです。宇部市内から下関方面に向かう途中に時々コーヒーを買いに寄ります。
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
「セブンイレブン 宇部藤曲店」に行きました。場所は国道190号線の藤山の交差点の南側です。交通量の多い道路ですが駐車場が広いので入りやすいです。宇部市内から下関方面に向かう途中に時々コーヒーを買いに寄ります。
宇部市居能町に立地するコンビニです。幹線道路の国道190線沿いに立地している為、車で訪れるには便利です。駐車場も広々としている為、駐車し易いです。以前、宇部方面に行く時、よくお茶を買って行きました。
国道190号線の藤曲の交差点近くにあるセブンイレブンです。 近隣にはホームセンターや家具店があり、人目につきやすい場所にあります。 駐車場も10台分くらいはあります。 品揃えはセブンイレブンらしく充実していて、店員さんの対応も良いので、近くを通るときには結構利用させてもらってます。
宇部短期大学の近くにあるコンビニです。駐車場も広く朝のお客さんが多い時間帯でも充分とめれます。市内から小野田に抜ける時に、ちょうど良い位置にあるので、よく利用させてもらってます。
こちらのお店は、宇部市中心部藤曲の国道沿いにあります。 一番多いコンビニですが、特にこのお店がある通りは便利なところのためか、コンビニ激選区ですが、やはりコンビニならセブンに寄ってしまいます! こちらのセブンは、隣にホームセンターもあり、買い物ついでで寄れるため特に便利ですよ!
駅から近いところにあり便利です。駅から近いせいか駐車場が狭い感じがして少し不便に感じます。駅近とあって朝と夕方は特に混んでいて品数も少なくなっていることがあるので、その前に買うことをオススメします。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |