サービス満点のコンビニ。
このセブンイレブンは、新下関駅 新幹線口から大通りに出ると
交差点の角にあります。昔から、下関一番の人気エリアに位置し、どの時間帯もとてもお客さんが多い印象です。
このお店に感心してますのが、レジが3つあり、店員さんもいつも多い為待つこともほとんどありません。
レジの前にも新商品を陳列してあり、ついつい買ってしまったり、店内のPOPにも力が入れてあり、ついついお客さんの目に入るため、普段コンビニで買わないものにも気になってしまうことがよくあります。
とても便利な場所なんですが、駐車場も広く、停めやすいため、ほぼ毎日行っています。
オススメのセブンイレブンです。




