コンビニ
■愛知県岡崎市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

セブンイレブン 岡崎西本郷町店投稿口コミ一覧

愛知県岡崎市の「セブンイレブン 岡崎西本郷町店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

セブンイレブン/全店舗

130件を表示 / 全30

セブンイレブン 岡崎西本郷町店
評価:3

セブンイレブン 岡崎西本郷町店です。 ここは、1号線の暮戸の交差点から、南へ500mほど岡崎環状線を来たところにあるセブンイレブンです。 駐車場がとても広く大型車でも利用しやすいのが特徴です。 イートインコーナーはありません。

ナイトさん

この施設への投稿写真 3 枚

セブンイレブン 岡崎西本郷町店
評価:4

岡崎市西本郷町にえるコンビニエンスストアのセブンイレブンのお店です。 最近、セブンイレブンカフェのキリマンジャロブレンドのアイスコーヒーが好きでここのお店も良く利用していますが駐車場に入りやすいので助かります。

こはるさん

この施設への投稿写真 4 枚

セブンイレブン!
評価:3

愛知県岡崎市にある、セブンイレブン岡崎西本郷町店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが来ていました。品揃えは良く、店員さんの対応も良かった。

N8398さん
セブンイレブン 岡崎西本郷町店
評価:3

こちらのセブンイレブンさんの特徴は、何と言っても立地の良さと駐車場の 広さです。駐車場の出入口が広いため入場しやすく、駐車場から出る際も 見通しが良いです。こういったストレスフリーのコンビニは利用しやすいですね。

ACOUSTICさん
セブンイレブン 岡崎西本郷町店
評価:3

セブンイレブンの岡崎西本郷町店さんは、県道の26号線沿い、岡崎市消防本部西消防署の向かいにあります。 駐車場はとても広くて、大型車も停めることができるスペースもあります。 店内、明るく綺麗で店員さんも対応が早くレジ待ちもなく印象がとてもよかったです。 是非利用してみてください。

1427さん
セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:3

宇頭駅より、徒歩15分のところにあるセブンイレブン岡崎西本郷町店です。セブンイレブンのおすすめは、セブンプレミアムゴールド冷凍食品のとみ田つけめんです。中華蕎麦とみ田で、行列ができるつけめんです。冷凍食品ですが本場のつけめんが食べれます。麺が太くコシがあり、とても美味しいです。

hk0111さん

この施設への投稿写真 6 枚

セブンイレブン 岡崎西本郷町店
評価:5

セブンイレブン 岡崎西本郷町店は、国道1号線沿いの暮戸の信号を26号線沿いに南へ進むとあるセブンイレブンです。小倉とマーガリンのコッペパンがお気に入りでよく買っています。ボリュームもありとても美味しいです。

カーネギーさん
セブンイレブン 岡崎西本郷店
評価:3

セブンイレブン 岡崎西本郷店は岡崎市西消防署の前にある駐車場がものすごく広いコンビニです。昼時には駐車場が広いので、トラックが多く止まって休憩しております。店舗も綺麗で広いです。

N5577さん

この施設への投稿写真 3 枚

カレーもおいしい
評価:3

国道1号線の暮戸の交差点を南に行って陸橋を越えるとあります。駐車場は広くて見通しがいいので、入りやすいです。弁当の種類が豊富でどれを食べてもおいしいです。今回はカレーを買いましたが、安くておいしいです。

oochanさん
コンビニ♪
評価:5

こちらは岡崎市西本郷町にあるコンビニです♪ 県道26号線沿いにあり大きな路面看板と 向かい側にある消防署が目印です♪ 駐車場はとても広くゆとりもあるので 駐車もとてもしやすくいつも助かっています♪ 店内や敷地内にゴミは無く トイレなども清潔に保たれており 店員さんも皆さん丁寧な方ばかりなので とてもオススメのコンビニです♪

W7131さん

この施設への投稿写真 6 枚

セブンイレブン限定のポテトチップス
評価:3

県道26号線の西本郷町沿いにあるセブンイレブン岡崎西本郷町店。店内に入ると大変良いコーヒーの香りがしています。その香りに誘われていつもコーヒーを買ってしまいます。セブンイレブン限定のポテトチップスが大変美味しいので一度食べてみてください。

kazuponさん
セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:4

セブンイレブン岡崎西本郷町店は、県道26号線の安城街道沿いにある駐車場がとても入りやすいコンビニです。セブンイレブンのホットコーヒーが好きでコロッケパンとセットでいつも買ってます。おすすめのコンビニです。

のっぽさんさん
ホッとしました。
評価:3

「セブンイレブン岡崎西本郷町店」は26号線沿いにあり、向かい側に消防署があります。レギュラーコーヒーが好きで立ち寄りますが、冬のこの寒い季節はレジ横にあるおでんから良い香りがして、朝からそそられますね。

ウィナーーーさん
よく行きます
評価:3

家から近いので、よく行きます。夕食を作るのが面倒なときについつい頼ってしまいます。岡崎西本郷町店は、駐車場も広く、大きなトラックなどもよくとまっているのを見かけます。

Q5846さん
駐車場が広くて出入りが楽々!
評価:3

前面にある駐車場はゆとりがあるつくりなので非常に出入りがしやすい店舗です。 店舗も奇麗で清潔感があるので結構な頻度で利用しています。 オリジナルのコーヒーも自分好みで美味しいので営業途中の休憩に最適です。

まさるださん
昼時はいっぱい
評価:3

こちらの店舗は昼時にはサラリーマン、夕方には学生さんが多く、いつもお客さんでいっぱいです。特に昼時は駐車場に車が停められないこともあります。セブンイレブンの挽きたてコーヒーは、やっぱり安くておいしいです。

タケさん
セブンイレブン岡崎西本郷店は暮戸の信号曲がってすぐだよ
評価:5

セブンイレブン岡崎西本郷店は1号線から暮戸の信号南に曲がってすぐの所にあります。トラックも止めれる大きな駐車場も完備しています。セブンイレブンはプライベートブランドが充実していて美味しいお惣菜がたくさんあるので、是非好きなの選んで買ってみてください。どれも美味しいですよ。

L4292さん
セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:3

こちらの『セブンイレブン岡崎西本郷町店』さんは、県道26号の安城街道沿いにありますが、なんと言っても駐車場が広いです。その為、乗り入れもし易く女性の方でも安心して利用出来ると思います。個人的にですが、いつもレジにいる方は丁寧な接客なので、同じコンビニでもこちらに寄る事が多いです。

スッチーさん
駐車場が広いです
評価:4

安城街道の通り沿いにある、セブンイレブンさんです。ここのコンビ二さんは、駐車場がとても広いので、駐車しやすいです。また、メニューの私のお勧めはおでんですね。特に卵がおいしかったです。店員さんの笑顔も素敵なのでまた、行きたいと思います。

ういっちーさん
セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:3

岡崎市の中でも安城市よりに店舗があります。友人の家がそばにありますので、いつも遊びに行く際にはよく利用させいただいております。駐車場も広く、店内もきれいに商品が整理されています。お酒も売っているので、切れた際には買出しに利用させていただいています。

T48983さん
駐車場広々としてます!
評価:4

県道26号線沿いの岡崎市西消防署向かいにあります。店舗の敷地が道路に対して長くせっしているため通り過ぎそうになっても入れます。駐車場も大型車も停められるくらいのスペースがあります。トイレも綺麗でした。

V0266さん
セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:3

国道1号線の暮戸の交差点を南下するとすぐ左手に見えてきます。駐車場がとても広いので、大型トラックの方でも、ご飯を食べたり休憩できるのでとても便利です。是非利用してみて下さい。

こまさん改さん

この施設への投稿写真 1 枚

セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:2

セブンイレブン岡崎西本郷町店は、国道1号線から、安城方面に向かう県道沿いにあります。駐車場が広いので、とても入りやすいです。店員さんは、いつもニコニコと接してくれるので、とても気に入ってます。

H7625さん
新しめのコンビニ
評価:2

国道1号線、暮戸の交差点から南下してすぐの場所にあります。敷地が広く駐車場の乗り入れも多いので出入りがしやすく安全で便利です。トイレも清潔で敷地も清掃が行き届き気持ちよくなりますね。

deepさん
美味しい惣菜
評価:3

こちらのコンビニは県道26号線、岡崎西消防署の 道向かいにあります。 とにかく駐車場が広いので、非常に車を停めやすい です。夜パックに入った惣菜などを買い、夕食の おかずにしています。美味しいし、手軽で便利です。

P8380さん
住宅地のコンビニです。
評価:3

セブンイレブン岡崎西本郷町店は、岡崎市の西本郷町の住宅地にあるコンビニエンスストアーです。ちょっとした日用品やお弁当、雑誌などの買い物ではとても便利です。駐車場も広くて助かります!

J3814さん
セブンイレブン岡崎西本郷町店
評価:4

セブンイレブン岡崎西本郷町店は、安城へ向かう県道26号線沿いにあります。トラックも駐車できるほど、駐車場は広いです。 セブンイレブンのお弁当は、美味しいものが多いのですが、最近は、炭火焼牛カルビ弁当が特にお気に入りです。

☆第7艦隊☆さん
通りからのアクセス便利!
評価:3

セブンイレブン西本郷町店は、大通りに面しており入るにも出るにも良いです。国道1号線の矢作方面から大和町に行くときに使用しています。同じく48号線から1号線に出るときにも使用しています。駐車場も広くとめやすいです。セブンイレブンさんは商品の品数も豊富でちょくちょくセールもやっているのでここに限らずよく利用しています。

ピヨ彦さん
ソーダキャンディーがおいしいです
評価:3

セブンイレブン岡崎西本郷町店は、出入りがしやすいせいもあってか、いつ行ってもにぎわっています。大きくとった駐車場も満車のことが多いです。あまり知られていないかもしれませんが、ソーダキャンディーが、最高においしいです。お値段も安いし言うことなしです。

M5281さん
金シリーズ
評価:4

ビーフカレーやハンバーグステーキは一度食べてみたいですね。あとロースハムやモモハムやウィンナーがありますので是非、みなさんも一度食べてみて下さい。食パンは甘くて本当に美味しかったです。プレミアム商品もお勧めです。

まるこさん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画