「ローソン 小竹町二丁目店」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~15施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②また
ボタンをクリックするとローソン 小竹町二丁目店から目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 小竹向原駅近く、住宅街にポツンとある割烹、高級居酒屋。 新鮮なネタ、素材が素晴らしいお店です。 本日のお通しはホタルイカの酢味噌あえで、これが素晴らしく美味しくて、まずはビックリ。 新鮮なホタルイカ、茹で加減、酢味噌の塩梅が絶妙。 他のお料理もすべて期待を裏切らない美味しさで大満足です。 お祝い事などでも利用したいお店です。
-
周辺施設ローソン 小竹町二丁目店から下記の店舗まで直線距離で735m
かつや 板橋小茂根店/ かつや394店舗
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 小竹向原秋徒歩10分程度の場所にあるかつやさん。 私のおすすめはヒレカツ丼。柔らかいカツに出汁がしっかり染みていて美味しい!リーズナブルでお腹いっぱいになれるので助かっています。
-
周辺施設ローソン 小竹町二丁目店から下記の店舗まで直線距離で739m
蕎麦と酒 ふく本
所在地: 〒176-0006 東京都練馬区栄町21-13
- アクセス:
西武有楽町線「新桜台駅」から「蕎麦と酒 ふく本」まで 徒歩2分
首都高速中央環状線「西池袋出入口(IC)」から「蕎麦と酒 ふく本」まで 2.7km
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 美味しいお蕎麦とお酒が有れば何も言うことないでしょう。お酒の種類も豊富に取り揃えていてこれまた最高ですね。個人的には日本酒を冷やでいただきながらだし巻き卵と冷やしトマトをいただくことがお気に入りです。締めのお蕎麦はトロロ蕎麦がおすすめですよ。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西武池袋線の江古田駅より徒歩約4分程にある蕎麦屋さん。 入り口の引き戸をガラガラと開けて店内に入ると、昔ながらのオーソドックスな雰囲気のお蕎麦屋さんで落ち着きます。 テーブル席と小上がりの座敷があり店内は広め。この日は寒かったので、カレーうどんをいただきました。持ち帰り用を販売していて、天ぷらを買って帰るお客さんが結構いました。今度は天ぷらを食べに来ようと思います。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- とんかつ「おそめ」。名前からして味のある料理を出しそうな雰囲気が漂っています。 昔、近くのスロット店に足繁く通っていた頃、昼休憩の時によくお邪魔していました。勝った時には自分へのご褒美として、負けた時でも美味しいとんかつを食べてチャラになった気分でした。 今回仕事中近くを通りかかったので、久々に伺うことにしました。 おすすめはなんといってもサービスタイムのカツ定食!サービスタイムといっても11時から20時までやっているので、だいたい食べられます笑 しかも値段が680円!嬉しい限りです。 さて運ばれてきましたが、とんかつにスライスキャベツ、ご飯、味噌汁、漬物と納得の内容。いざ実食、とんかつは薄めに切られていて、衣と相まってとてもジューシーな食感です。その油の乗ったとんかつに、秘伝のソースをかければもう美味しい。とんかつは有名店もいろいろ訪れてますが、コスパなど総合点を考えればまったく引けをとらないと思っています。 何より土地柄を考えた上での価格とボリュームなのか、お店の想いに拍手を送りたいです。そんなこんなで久しぶりにとんかつを味わわせて頂きました。出来るだけ長く続けられることを願っています。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- とんかつ「おそめ」。名前からして味のある料理を出しそうな雰囲気が漂っています。 昔、近くのスロット店に足繁く通っていた頃、昼休憩の時によくお邪魔していました。勝った時には自分へのご褒美として、負けた時でも美味しいとんかつを食べてチャラになった気分でした。 今回仕事中近くを通りかかったので、久々に伺うことにしました。 おすすめはなんといってもサービスタイムのカツ定食!サービスタイムといっても11時から20時までやっているので、だいたい食べられます笑 しかも値段が680円!嬉しい限りです。 さて運ばれてきましたが、とんかつにスライスキャベツ、ご飯、味噌汁、漬物と納得の内容。いざ実食、とんかつは薄めに切られていて、衣と相まってとてもジューシーな食感です。その油の乗ったとんかつに、秘伝のソースをかければもう美味しい。とんかつは有名店もいろいろ訪れてますが、コスパなど総合点を考えればまったく引けをとらないと思っています。 何より土地柄を考えた上での価格とボリュームなのか、お店の想いに拍手を送りたいです。そんなこんなで久しぶりにとんかつを味わわせて頂きました。出来るだけ長く続けられることを願っています。
-
-

-
- 0枚
-
-

-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 西武池袋線の江古田駅より徒歩約4分程にある蕎麦屋さん。 入り口の引き戸をガラガラと開けて店内に入ると、昔ながらのオーソドックスな雰囲気のお蕎麦屋さんで落ち着きます。 テーブル席と小上がりの座敷があり店内は広め。この日は寒かったので、カレーうどんをいただきました。持ち帰り用を販売していて、天ぷらを買って帰るお客さんが結構いました。今度は天ぷらを食べに来ようと思います。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本




