コンビニ
■千葉県四街道市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

44,75144,800件を表示 / 全78,497

野洲のイオンタウン野洲の近くにある、セブンイレブン野洲中主店さんです。幹線道路沿いにあるお店なので、とてもよく目立ちます。駐車場も広く便利なので、よく利用させてもらっているコンビニの一つです。

ガジュマルさん

西八王子西八王子インターチェンジから数分にあるコンビニです。ここは工業団地も非常に近くにあるので活気があり賑わっているコンビニです。インターチェンジも近いのでドライバーが多いいです。

A4073さん

営業の仕事をしている私は、葛飾区担当。ここのセブンイレブンはほぼ毎日のように寄っています。京成立石駅からも近く、下町のほのぼのとしたセブンイレブン。近所の人とも顔なじみなので、営業中もあいさつは当たり前といった環境。特に暑い日などは、ちょっとブレイク。セブンカフェとアメリカンドックをnanacoカードで会計し、営業のエネルギー補充しています!(^ ^)

アッチッチさん

本城駅の前にあり、199号線に面しているためアクセス良好です。駐車場も広く、大型車も止められます!店内も分かりやすく陳列されているので、欲しいものもすぐに見つかります!毎朝利用してます♪

かずさん

こちらのコンビニ周辺に勤務が決まり、毎朝お茶とタバコを買わせて頂いております。 初めて買い物にお伺いした際に、朝からものすごく元気な店員さん、いってらっしゃいませお気をつけて!っと毎回言ってくださるので、よし、今日も1日頑張ろうと思えます。 とてもコンビニとは思えないほどのホスピタリティをお持ちの店員さんがいらっしゃるので、私の中ではこちらのセブンは私が目指すべき接客態度の鏡とでもいうような感じでしょうか。 毎朝寄らせて頂いて、お勉強させていただきます。これからもよろしくお願いします!

D.Mフォイさん

セブンイレブンの東川口南口店は、店舗脇の駐車場が広く台数が多くとめられます。店舗内のほうは、商品の品揃えが豊富で数多くそろっているので商品を選ぶのを楽しめるので買い物に不自由がありません。店舗内も清潔感がありとても綺麗な店舗です。会計の時も店員さんが丁寧な対応で手際良く行ってくれます。優しい店員さんがそろっていますので週に2回から3回は利用します。

中村主水さん

東川口駅の近くにあるお店です。店舗は駅から徒歩で5分くらいのけやき通り沿いにあります。お店は駐車場の面積が広く多くの台数が止められます、店舗内の商品の数量が何種類も取り揃えています。毎日通勤時にお昼ご飯を買うときも毎回違うのが食べられて飽きずに通えます。店内も清潔感があって綺麗な店舗です、店員さんの接客態度も丁寧に迎えてくれます。親切なお店なのでぜひ1度利用してみてはいかがでしょうか?

中村主水さん

151号線沿いに新しく出来たお店です。近くの病院やコロナに行くときに通る道沿いなのでよくコーヒーを買いに行きます。駐車場は広いですが大通り沿いなこともあっていつもにぎわっています。

aayyさん

国道一号線沿いにあるお店です。裏道としてよく使われている一本後ろの道からも出入りすることが出来るので便利です。新しめの店舗なので店内とてもキレイで気持ちよく利用できます。

aayyさん

セブンイレブン岡山今6丁目店さんは、県道21号線いわゆる児島線の1本西側の道沿いにあります。抜け道で使うので、中道ですが、車通りの多い道です。駐車場は広くて、ゆったり停めれるので、お車で行く人が多いです。店内のコーヒーコーナーは、人気で、僕が行くときは、いつも人がいます。混み合ってても店員が上手にさばいてくれるので、安心ですよ。

R2036さん

県立つつじヶ丘公園入口に近く、公園に遊びに行く時などに利用するのも良いかと思います。店舗は比較的新しく、駐車場も広いので気持ち良く買い物出来ますよ! スタッフも明るく丁寧ですよ!

S4799さん

熊本市東区戸島西のメインストリート沿いにある交差点角地にあるコンビニです。 駐車場が広めなのでお客さんがいつも多いです。 セブンブランドのスイーツはとても美味しいのでよく買っています! 特に季節限定のスイーツははずせませんね!!

おまるさん

都島本通の都島本通1西の交差点の角にあるコンビニです。駐車場も完備されており、学生さんも多く利用していました。近くには桜ノ宮公園があり、多くの人が利用しています。スタッフも明るくてお店の雰囲気も大変良かったです。

パピさん

コンビニエンスストアのセブンイレブンさんです。赤川通りにあります、ちょうど角地なのでわかりやすい場所にあるのでわかると思います。こちらの店舗は昔からあるので、少し駐車場が小さいですが利用客の回転が早いので、いつも混んでます。

闘拳さん

セブンイレブン大宮三橋4丁目店です。 最近改装して店内が綺麗になりました。 近隣は住宅街でコンビニが近くにないので、夜中の買い物にはとても便利です。 100円コーヒーはいももついで買いするくらい好きです。

M0721さん

磐田元天神店さんは東名高速道路磐田インターチェンジの南東に店舗はあります。幹線道路沿いに店舗はあり、いつも賑わっています。私も良く通行するのでよく利用します。セブンカフェは挽きたてのアイスコーヒーは美味しくおすすめです。いつも購入しています。パン、サンドウィッチ、弁当等 種類充実していて定期的に新商品良く考案された商品が販売されています。

R4552さん

セブンイレブン相模原小町通2丁目店さんは、商業施設と隣接している為に駐車場が大きくとても駐車し易いです。人気の淹れたてのコーヒーのマシーンも3台設置されており、待たずにすぐに美味しいコーヒーがいただけます。また、ホットスナック類も充実していてコーヒーと一緒に良くフランクフルトを買います。

ジャビットさん

愛甲郡の菅原小学校の近くにあるセブンイレブン。街中のコンビニですが駐車場も勿論敷地内に完備しています。お客さんで賑わっています。 最近、ドーナツがリニューアルしています。お勧めはストロベリーホイップドーナツ。甘酸っぱいクリームは絶品です。是非お試しください。

のんぱぱさん

通り沿いにあるので、立地としては便利です。 駐車場も通りからすぐ入れますし、横の駐車場も通りに面しているのですが、交通量は少ないので、停めやすく出やすいです。 すぐ隣にドラッグストアもあるので、買い物には非常に便利です。 是非、行ってみてください。

Q5516さん

青梅街道を青梅駅方面に向かって、千ヶ瀬5丁目の交差点を過ぎた左側にあります。 セブンイレブンといえばコーヒーとパン、朝なんかつい寄ってしまいます。 そしておでん、8月の末ぐらいから売ってますが、とても美味しいです。

ワイファインさん

こちらは東武スカイツリー線越谷駅東口を出て1分の所にあります。駅に向かう途中にあるので良く利用します。休日の朝早くに地元の方が良く利用しているのを見かけます。利便が良いので一日中お客さんが出入りしています。

R0792さん

郡山市の中心部にあるセブンイレブン咲田店は 仕事中に良く通るので、時々利用します。 セブンはアイスコーヒーがとてもおいしくて、 しかも安いので、毎日のように飲んでいます。 コンビニで一番お弁当もおいしいです。

りこまるさん

駐車場が広いので、駐車が苦手な方でも安心してセブンイレブンに寄ることができます。店内は、しっかりと清掃されておりとても清潔感がありました。店員さんの対応も親切でとても良かったです。

W0263さん

セブンイレブンさいたま堀崎町店は、東大宮駅から徒歩8分程の場所です。東大宮駅の往復で立ち寄ることが多いです。駐車場も約30台停められますので、車でも利用しやすいです。トイレが、男女兼用が1つと男性専用が1つなので、女性専用が欲しいなといつも思います。

T4863さん

郡山駅から向かって中央工業団地方面に行く際の、ちょうど入口あたりにあるセブンイレブンです。交差点の角にあるため入りやすく、駐車場も広めのため利便性はバツグン。工業団地で働く方が良く利用するためか、お弁当やパン類が豊富な印象があります。このコメントを投稿した時点での話ですが、市内ではまだ珍しい新レイアウトが採用されていました。近くに寄った際には覗いてみてはいかがでしょうか。

テリアさん

セブンイレブン鎌倉城廻店は、駐車場が広くドライバーの方々によく利用されています。 私は仕事でよく通りかかるので利用しています。 そのほかに、ここでは近隣で取れた野菜もたくさん販売しています。まるでスーパーのようなコンビニです。

夙のカムイさん

富野インターから小倉駅方面に向かう途中、富野口交差点すぐの店舗です。その通りに他にコンビニがないので大変重宝します。駐車場も10台以上完備されており、新店舗の清潔感、品揃えも充分です。

けーたんさん

南区の豊田小学校の隣にあるセブンイレブンです。 こちらは駐車場が結構広いので車でも安心して来れます。 なので車の出入りは多いですが、隣が小学校ということもあり、ここへ来るお客さんは安全にゆっくり運転している印象です。 近所の子供がよく買いに来ているようです。 店員さんの対応も笑顔で、立地的にも行き来しやすいお店です。

TKKKNKさん

角地にお店があり、最近お店の駐車場を広くしたので、車がとても停めやすくなりました。 とても入りやすいのでちょくちょく立ち寄っています。店内は明るく、店員さんが元気なのでこちらも元気をもらってます☆

☆ちーこ☆さん

お昼ご飯を買いにいきました。ここはパンの品揃えが豊富で、よくいくセブンイレブンの1.5倍くらいの商品がありました。ひとくちもっちという、チーズのパンがわたしは大好きです

さくらさん

藤沢駅北口から中央郵便局の方に歩いたところにあるセブンイレブンです。駅前の人通りが多い所にあるセブンイレブンで、いつも人がいっぱいです。私も朝、通勤途中に飲み物をよく買います。

Y40878さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画