コンビニの王様と言ったらセブンイレブンだと思います。とにかくおにぎりやお弁当が美味しく夕食に困った時にはチーズインハンバーグを買いささっと温め食べます。最寄りにあるかないかでセブンイレブンは大きく変わりますね。
U7476さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
41,051~41,100件を表示 / 全78,497件
コンビニの王様と言ったらセブンイレブンだと思います。とにかくおにぎりやお弁当が美味しく夕食に困った時にはチーズインハンバーグを買いささっと温め食べます。最寄りにあるかないかでセブンイレブンは大きく変わりますね。
U7476さん
国道125号線沿いにあるセブンイレブンです。筑波山へ行く際に走り通していたので休憩するために寄りました。店内は明るくきれいで清潔感がありました。いつもセブンイレブンでは豆から挽けるコーヒーを購入しています。
N2824さん
つくば市でも閑静な住宅街近くでよく利用している人がいます。周辺は飲食店が多数あり、そこの従業員の方も利用しているのをよく見ます。店内はポップなどで見やすく店内に入るとパッと目に入ってくるものがあり、購買意欲を掻き立てられます。
N2824さん
大通りから少し入ったところにある裏通りにありますが、通勤で利用する通りなのでとても利用しやすいです。駐車場も広く停めやすくてアクセス抜群。いつも商品が充実しています。
N2824さん
こちらのセブンイレブンさんは、2車線道路に面していますが、駐車場の幅が広くかなり余裕があるので駐車がとてもしやすくなっているので皆さんにオススメです。また、いつも賑わっていますが、店員さんはいつも元気で対応もとても早いので、その点もオススメです。
ts50,000mさん
つくば市の中心部にあり、周辺には住宅や店舗も多くありいつもお昼時にはにぎわっています。平日はスーツ姿のサラリーマン、休日は周辺の住民の方がよく利用しています。品揃えもよく購入時にはいつも新商品は買っています。
N2824さん
川越街道沿いにある店舗です。 新河岸駅に繋がる道路が広がった為、最近リニューアルオープンしました。 店内は白を基調に清潔感があり、駐車場がかなり広くなり車が駐車しやすくなりました。
YYRA38さん
岡山市南区千鳥町にあるコンビニです。南区の浦安や玉野市方面に向かう際によく利用しています。利用者が多い為か、駐車場はとても広く確保されており、トラックなどの大型車の駐車も良く見ます。ここでコーヒーをよくいただきます。岡山市内から玉野市内まで1時間ほどかかりますので、中継地点でホッと一息休憩です。小腹が減った際には、シャケおにぎりもいただきます。2.300円程で元気を回復させています。ちょうどいい場所にあるコンビニですよ!
阿蘇BOYさん
こちらのセブンイレブンは高幡不動駅から徒歩3分程の所に位置します。駐車場は無く、隣に大きな駐車場があり、よく間違えて停められる方も多いようですので、注意が必要です。店内は比較的新しく、買い物する上では快適な時間となるでしょう。
D3648さん
ここのセブンイレブンはよく仕事中に利用させてもらっています。コンパクトなセブンさんですが駐車場も5台くらいは停めれたと思います。夕方行くことが多いですが常にお客さんで賑わってますよね。この前食べて美味しかったのが唐揚げ棒のピリ辛味!ほんとピリッとして美味しかったですね。 是非オススメです。店員さんも店長も元気一杯で接客してくれますのでこちらも明るくなります。また利用させてもらいます。
ギガぶちさん
大宮駅北西方面の、 大栄橋西交差点の角にあるセブンイレブンです。 近くにはショッピング施設やシャトル駅も近くですし用事を済ませた後に寄るのに便利です。 大きな駐輪場からも近いです。通勤通学で大宮駅を使う方の利用も多いようです。 駅からも近いので利用者がとても多い為品揃えも多いので駅周辺で困ったときは利用してください。
Hida0401さん
すぐ近くに成田空港があるので、出勤前の方々やトラックの運転手さんに良く利用されているコンビニです。駐車場も広く、入庫しやすいコンビニです。店員さんの応対もとても良いですよ。
Y0467さん
久喜の3号沿いにあるセブンイレブンです。 よく百観音温泉を利用するのですが、ここは近くにあるので温泉の前に利用しやすいです。 最近では減ってしまった、ゴミ箱が外にあるタイプです。
花より団子さん
マンションの裏手にあってあまり目立つ場所にはないです。けれど周りは住宅も多く、利用客は多い方です。駐車場もあるので車でも訪れやすいです。駐車場の出入口は少し狭いので車で行く際は気をつけて下さい。店内はキレイでとてもいいです。
m.ktanmさん
佐沼から南方中心部に向かう県道沿いにあります。駐車場は広くはありませんが、10台以上停められ、お昼時はいつも混んでいます。ATM、コピー機、男女別のお手洗いも完備されています。
U8895さん
こちらのセブンイレブンは県道47号線の寒川から藤沢方面へ1キロほど行ったところにあります。 向かいは田んぼがあります。この通り沿いはコンビニがあまり無いので、お客さんは結構多いと思います。 駐車場が広く停めやすく、トイレも男性用、女性用と別れているので利用しやすいです。
B0694さん
大学病院の近くにあるセブンイレブンです。 街中にあるのですが、駐車場も10台くらい停められて、トイレも男性女性と分かれているので、良く利用します。 知人にトイレは男女別々じゃ無いと入れないという人もいるので、こういうコンビニは貴重です。 店員さんも対応の良いセブンイレブンでした。
クラウドさん
県道25号線沿いの武道館前の交差点角に有ります。 ここのセブンイレブンは、良く利用するお店です。 駐車場も広く停めやすく、店内は、いつも綺麗で店員さんはいつも元気で親切丁寧です。
gtr 920さん
駐車場が広く停めやすく、二股の道の間にあるのでとても利用しやすいです。オーナーさんも店員さんもすごく親切で、すぐ顔見知りになりました。トイレも常に清潔で綺麗です。イートインスペースもあるので良く寄ってしまいます(^ν^)
M9576さん
大網白里市季美の森にあるセブンイレブンさんは、高速の東金道山田インター降りてすぐにあり、仕事の帰りに寄らせていただいています。出汁の効いたおでんが美味しく、種類も豊富なのでいつも買って帰ります。セブンさんのおでんは最高に美味しいですよ。
A2669さん
こちらのセブンイレブン土岐土岐口店さんは駐車場が広く、車を10数台ほどとめることができます。中にはイートインコーナが設けてあり、休憩することがでいます。トイレも広く綺麗に保たれていてとても清潔です。
t_takaさん
こちらのセブンイレブンさんは、最近店舗を後退させ、駐車場台数を増やしました。 比較的交通量の少ない交差点に位置していますので、更に利用しやすくなりました。 セブンさんはATMの反応が良いこと、中華まんの具が多いこと、おむすびが美味しいことがお気に入りポイントです。 ついつい寄ってしまいます。
R6674さん
焼津のインターに向かって左側にあります。 駐車場は広いです。 店舗の真ん中に入り口があり、真正面がレジという新しい内装のセブンでした。 右奥がおにぎりなどの惣菜が売っていて、入ってすぐはお菓子などがありました。
X6362さん
国道17号バイパス上り線側にあるお店です。本庄市から、熊谷市に抜けるまでで上り線側には、ほとんどコンビニが無いので、車の移動中によく利用してます。昨日も本庄市から、熊谷に車で移動中に休憩で寄りました。眠気覚ましにコーヒーとアイスモナカを買って車で食べました。 また、駐車場も広くて停めやすいので助かります。
あやぱぱさん
高崎インターに続く駒形通りのセブンイレブン。通り沿いなのでアクセスがよく、希望館病院の隣なので病院客使いやすいコンビニだと思います。駐車場も広く郵便ポストもあるので使い勝手がよいコンビニです。
うりっ子さん
上板橋南口商店街を入ってすぐのセブンイレブンです。 店舗自体比較的新しいのでとても綺麗で広く、品揃えもすごくいいですよ! 店内にはイートインスペースがあるのでコーヒーやお弁当などを買ってそこでゆっくりすることができるのも嬉しいです。 また、店内に喫煙所があるのは喫煙者には嬉しいと思います!
C4401さん
こちらのお店はJR片倉駅のローターにあります。 車の方や駅を利用する人が多くいます。 お店の中はいつも清潔で、陳列もきれいに並んでいます。 商品がきれいに並んでいるととても買う側としては嬉しいです。 今度近く行った際は一度ご利用ください。
B7625さん
仕事でこの吉野周辺で働いていた私はお昼時間になったので このコンビニエンスストアによることにしました。早速店内に入り選んだのはミートスパゲティーとおにぎりでした。レンジで暖めて頂き食べてみると麺にかけてあるミートソースがとても美味しくまたおにぎりととてもマッチしてお腹いっぱい頂くことができました。
T3400さん
夜に会社帰りによく寄って帰るこのコンビニエンスストアでよく私が買って帰るのが丼物です。ここには牛丼や麻婆丼やカツ丼などがありその中で私のお気に入りは親子丼です。ごはんの上にのった卵と鶏肉がとてもあっていて美味しくいつも頂いております。
T3400さん
交差点の角にあり、また駐車場も広く大型車両も駐車出来るのでとても利用し易いです。店内も明るく、商品もきっちり整理されているので、欲しい商品はすぐに見つけることが出来ます。お客さんが多い理由が分かります。
天下無双さん
セブンイレブン藤沢渋沢店は、国道467号(藤沢街道)沿いの「立石二丁目」交差点の50m程南にあります。 お店の前が駐車場になっており、道路から入ってすぐに車を止めることができ、店舗も駐車場と接しているのでとても入りやすいです。 車利用の方にはとても利用しやすいコンビニです。
夙のカムイさん
親戚の喫茶店兼自宅から近いので、子供達のお菓子をよく買いに行きます。歩いて行きますが、駐車場も広く店内も明るく雰囲気が良いです。お菓子もたくさんあり子供達はお気に入りのコンビニエンスストアの1つです。
あねさんさん
掛塚舞阪線の交通量の盛んなこの通りに、いつも安心安全なお店があります。ここセブンイレブン浜松下江店です。従業員の親切丁寧な対応、とっても元気なお店です。 駐車場も多く安心出来ます。この下江地区にはなくてはならない存在のお店で地域に大変人気があります。
E1615さん
岡山市北区中央町、大雲寺交差点から南に徒歩5分で電車通りに面しているお店です。店先に4台車を駐車できます。 大通りに面してることもあり、昼間は特にお客様で一杯です。
ココはなエマさん
県道56号沿い、勿来工業高校の近くにあるセブンイレブンです。高校の近くなので高校生の利用者が多いです。駐車場は広く、大型車も余裕で駐車出来ます。通り道なのでよく利用しています。
Z1470さん
本庄早稲田駅から徒歩でおよそ19分程で到着します。駐車場が広くトラックでも立ち寄れます。本庄南小学校の南側の南大通り沿いにあり車での利用もし易い立地です。店員さんの気が利いていてレジで待たされる事がなくスピーディなのが嬉しいです。
N0118さん
大川市鐘ヶ江にありますセブンイレブン大川鐘ヶ江店は 大型車もゆっくり駐車できるのが魅力の一つです。ちょっと昼休憩などこのスペースを利用してカフェなど飲みながら休んであるのを見かけます。ATMや支払いなど幅広く活用できるのも良いですね!
恵・隆・結ちゃんパパさん
セブンイレブン歌舞伎町2丁目東店は通り沿いでわかりやすく、店内も明るいため人気のお店です。 店員さんも元気が良く大変入りやすく、繁華街が賑わう時間帯にはいつもお客さんがいっぱいです!
X1684さん
一身田中野の自動車学校近くにありますが、なぜこんな所にという場所です。でも大通り沿いでないぶん車で入りやすいし、学生街でもあるのでよく賑わってます。パンとコーヒーを買う事が多いです。
D6854さん
セブンイレブン照国神社前店は国道沿いに位置している店舗です。鹿児島の中心部の天文館からも徒歩で行ける距離となっており、鹿児島で有名な照国神社のすぐそばになります。大晦日や元旦に限らずお客さんが多い店舗です。
Q0500さん
人気のセブンを発見☆ こちらは東松島市内にありますコンビニです。矢本インター付近にあるので車での通勤・買物に便利な立地が嬉しいですね。 駐車場も広々!店内は清潔感あって商品の陳列も綺麗です。スタッフさんの心遣いが感じられますね。
matsukoさん
熱海から伊東に向かう途中の国道沿いにお店があります。広い駐車場が完備されていますので利用しやすいです。私はセブンイレブンの100円コーヒーをよく買います。出来立てでおいしいです。
アッキーさん
熱海駅から徒歩5分くらいの場所にお店があります。駐車場はありませんが、観光客の人たちでにぎわっているお店です。私はセブンイレブンのおでんが好きでよく購入しています。
アッキーさん
地下鉄谷町線守口市駅から徒歩10分位にあるコンビニエンスストアのセブンイレブン守口京阪北本通店です。駐車場も広くて、店内も季節感のある演出で雰囲気もいいお店です。店員さんも丁寧で親切なので、よく利用しています。
パピさん
阪急神戸線武庫之荘駅から歩いて6分くらいのところにあるコンビニのセブンイレブンさんです。よく仕事の途中にトイレを使うことがあり訪れますが綺麗に掃除されており気持ちが良いです。店員さんも元気よくもう一品を余計に買ってしまいます。
N5950さん
東村山駅を出て5分くらいの所にあります。駐車場も広いので車で行くにも便利な所です。店内も広く商品も数多く揃えております。店員さんの接客もとても親切で好感の持てるお店です。
M5778さん
県道31号線から一本道をはいったところのあるコンビニです。車の出入りがしやすくて、私も通勤の時にカフェラテと朝食を買いに立ち寄ってます。店員さんはいつも元気に接客されていて、その様子を見てると清々しい気持ちになります。
V8853さん
ららぽーと新三郷にはコンビニも併設されてます。ショッピングモール内に珍しいですよね。新三郷駅から入り口を入るとすぐのところ。マックの隣です。広い店内を彷徨う時間がなくてもすぐに欲しいものをゲットできるのがいいところですね!なんでも揃うショッピングモールなのに、意外とみんな立ち寄ってます。
ヨランダさん
こちらのコンビニは立地条件の良いところにあり、大学病院や企業、飲食関係のお店も近くて昼夜問わずとても多くの人が利用しています。駐車場もいつも一杯になっているのではないでしょうか。
L0528さん
東武東上線の高坂駅から徒歩3分のところにあるセブンイレブン。この季節はやっぱりおでんがおすすめです。利用者が多いので具材がなくなってしまう事もあります。こちらのセブンイレブンの店員さんはいつも親切丁寧に対応してくれます。
鼻ペン先生さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |