コンビニ
■千葉県四街道市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

41,05141,100件を表示 / 全78,497

コンビニの王様と言ったらセブンイレブンだと思います。とにかくおにぎりやお弁当が美味しく夕食に困った時にはチーズインハンバーグを買いささっと温め食べます。最寄りにあるかないかでセブンイレブンは大きく変わりますね。

U7476さん

国道125号線沿いにあるセブンイレブンです。筑波山へ行く際に走り通していたので休憩するために寄りました。店内は明るくきれいで清潔感がありました。いつもセブンイレブンでは豆から挽けるコーヒーを購入しています。

N2824さん

つくば市でも閑静な住宅街近くでよく利用している人がいます。周辺は飲食店が多数あり、そこの従業員の方も利用しているのをよく見ます。店内はポップなどで見やすく店内に入るとパッと目に入ってくるものがあり、購買意欲を掻き立てられます。

N2824さん

大通りから少し入ったところにある裏通りにありますが、通勤で利用する通りなのでとても利用しやすいです。駐車場も広く停めやすくてアクセス抜群。いつも商品が充実しています。

N2824さん

こちらのセブンイレブンさんは、2車線道路に面していますが、駐車場の幅が広くかなり余裕があるので駐車がとてもしやすくなっているので皆さんにオススメです。また、いつも賑わっていますが、店員さんはいつも元気で対応もとても早いので、その点もオススメです。

ts50,000mさん

つくば市の中心部にあり、周辺には住宅や店舗も多くありいつもお昼時にはにぎわっています。平日はスーツ姿のサラリーマン、休日は周辺の住民の方がよく利用しています。品揃えもよく購入時にはいつも新商品は買っています。

N2824さん

岡山市南区千鳥町にあるコンビニです。南区の浦安や玉野市方面に向かう際によく利用しています。利用者が多い為か、駐車場はとても広く確保されており、トラックなどの大型車の駐車も良く見ます。ここでコーヒーをよくいただきます。岡山市内から玉野市内まで1時間ほどかかりますので、中継地点でホッと一息休憩です。小腹が減った際には、シャケおにぎりもいただきます。2.300円程で元気を回復させています。ちょうどいい場所にあるコンビニですよ!

阿蘇BOYさん

ここのセブンイレブンはよく仕事中に利用させてもらっています。コンパクトなセブンさんですが駐車場も5台くらいは停めれたと思います。夕方行くことが多いですが常にお客さんで賑わってますよね。この前食べて美味しかったのが唐揚げ棒のピリ辛味!ほんとピリッとして美味しかったですね。 是非オススメです。店員さんも店長も元気一杯で接客してくれますのでこちらも明るくなります。また利用させてもらいます。

ギガぶちさん

大宮駅北西方面の、 大栄橋西交差点の角にあるセブンイレブンです。 近くにはショッピング施設やシャトル駅も近くですし用事を済ませた後に寄るのに便利です。 大きな駐輪場からも近いです。通勤通学で大宮駅を使う方の利用も多いようです。 駅からも近いので利用者がとても多い為品揃えも多いので駅周辺で困ったときは利用してください。

Hida0401さん

久喜の3号沿いにあるセブンイレブンです。 よく百観音温泉を利用するのですが、ここは近くにあるので温泉の前に利用しやすいです。 最近では減ってしまった、ゴミ箱が外にあるタイプです。

花より団子さん

マンションの裏手にあってあまり目立つ場所にはないです。けれど周りは住宅も多く、利用客は多い方です。駐車場もあるので車でも訪れやすいです。駐車場の出入口は少し狭いので車で行く際は気をつけて下さい。店内はキレイでとてもいいです。

m.ktanmさん

こちらのセブンイレブンは県道47号線の寒川から藤沢方面へ1キロほど行ったところにあります。 向かいは田んぼがあります。この通り沿いはコンビニがあまり無いので、お客さんは結構多いと思います。 駐車場が広く停めやすく、トイレも男性用、女性用と別れているので利用しやすいです。

B0694さん

大学病院の近くにあるセブンイレブンです。 街中にあるのですが、駐車場も10台くらい停められて、トイレも男性女性と分かれているので、良く利用します。 知人にトイレは男女別々じゃ無いと入れないという人もいるので、こういうコンビニは貴重です。 店員さんも対応の良いセブンイレブンでした。

クラウドさん

県道25号線沿いの武道館前の交差点角に有ります。 ここのセブンイレブンは、良く利用するお店です。 駐車場も広く停めやすく、店内は、いつも綺麗で店員さんはいつも元気で親切丁寧です。

gtr 920さん

駐車場が広く停めやすく、二股の道の間にあるのでとても利用しやすいです。オーナーさんも店員さんもすごく親切で、すぐ顔見知りになりました。トイレも常に清潔で綺麗です。イートインスペースもあるので良く寄ってしまいます(^ν^)

M9576さん

こちらのセブンイレブン土岐土岐口店さんは駐車場が広く、車を10数台ほどとめることができます。中にはイートインコーナが設けてあり、休憩することがでいます。トイレも広く綺麗に保たれていてとても清潔です。

t_takaさん

こちらのセブンイレブンさんは、最近店舗を後退させ、駐車場台数を増やしました。 比較的交通量の少ない交差点に位置していますので、更に利用しやすくなりました。 セブンさんはATMの反応が良いこと、中華まんの具が多いこと、おむすびが美味しいことがお気に入りポイントです。 ついつい寄ってしまいます。

R6674さん

焼津のインターに向かって左側にあります。 駐車場は広いです。 店舗の真ん中に入り口があり、真正面がレジという新しい内装のセブンでした。 右奥がおにぎりなどの惣菜が売っていて、入ってすぐはお菓子などがありました。

X6362さん

国道17号バイパス上り線側にあるお店です。本庄市から、熊谷市に抜けるまでで上り線側には、ほとんどコンビニが無いので、車の移動中によく利用してます。昨日も本庄市から、熊谷に車で移動中に休憩で寄りました。眠気覚ましにコーヒーとアイスモナカを買って車で食べました。 また、駐車場も広くて停めやすいので助かります。

あやぱぱさん

高崎インターに続く駒形通りのセブンイレブン。通り沿いなのでアクセスがよく、希望館病院の隣なので病院客使いやすいコンビニだと思います。駐車場も広く郵便ポストもあるので使い勝手がよいコンビニです。

うりっ子さん

上板橋南口商店街を入ってすぐのセブンイレブンです。 店舗自体比較的新しいのでとても綺麗で広く、品揃えもすごくいいですよ! 店内にはイートインスペースがあるのでコーヒーやお弁当などを買ってそこでゆっくりすることができるのも嬉しいです。 また、店内に喫煙所があるのは喫煙者には嬉しいと思います!

C4401さん

仕事でこの吉野周辺で働いていた私はお昼時間になったので このコンビニエンスストアによることにしました。早速店内に入り選んだのはミートスパゲティーとおにぎりでした。レンジで暖めて頂き食べてみると麺にかけてあるミートソースがとても美味しくまたおにぎりととてもマッチしてお腹いっぱい頂くことができました。

T3400さん

夜に会社帰りによく寄って帰るこのコンビニエンスストアでよく私が買って帰るのが丼物です。ここには牛丼や麻婆丼やカツ丼などがありその中で私のお気に入りは親子丼です。ごはんの上にのった卵と鶏肉がとてもあっていて美味しくいつも頂いております。

T3400さん

交差点の角にあり、また駐車場も広く大型車両も駐車出来るのでとても利用し易いです。店内も明るく、商品もきっちり整理されているので、欲しい商品はすぐに見つけることが出来ます。お客さんが多い理由が分かります。

天下無双さん

セブンイレブン藤沢渋沢店は、国道467号(藤沢街道)沿いの「立石二丁目」交差点の50m程南にあります。 お店の前が駐車場になっており、道路から入ってすぐに車を止めることができ、店舗も駐車場と接しているのでとても入りやすいです。 車利用の方にはとても利用しやすいコンビニです。

夙のカムイさん

親戚の喫茶店兼自宅から近いので、子供達のお菓子をよく買いに行きます。歩いて行きますが、駐車場も広く店内も明るく雰囲気が良いです。お菓子もたくさんあり子供達はお気に入りのコンビニエンスストアの1つです。

あねさんさん

掛塚舞阪線の交通量の盛んなこの通りに、いつも安心安全なお店があります。ここセブンイレブン浜松下江店です。従業員の親切丁寧な対応、とっても元気なお店です。 駐車場も多く安心出来ます。この下江地区にはなくてはならない存在のお店で地域に大変人気があります。

E1615さん

大川市鐘ヶ江にありますセブンイレブン大川鐘ヶ江店は 大型車もゆっくり駐車できるのが魅力の一つです。ちょっと昼休憩などこのスペースを利用してカフェなど飲みながら休んであるのを見かけます。ATMや支払いなど幅広く活用できるのも良いですね!

恵・隆・結ちゃんパパさん

一身田中野の自動車学校近くにありますが、なぜこんな所にという場所です。でも大通り沿いでないぶん車で入りやすいし、学生街でもあるのでよく賑わってます。パンとコーヒーを買う事が多いです。

D6854さん

セブンイレブン照国神社前店は国道沿いに位置している店舗です。鹿児島の中心部の天文館からも徒歩で行ける距離となっており、鹿児島で有名な照国神社のすぐそばになります。大晦日や元旦に限らずお客さんが多い店舗です。

Q0500さん

人気のセブンを発見☆ こちらは東松島市内にありますコンビニです。矢本インター付近にあるので車での通勤・買物に便利な立地が嬉しいですね。 駐車場も広々!店内は清潔感あって商品の陳列も綺麗です。スタッフさんの心遣いが感じられますね。

matsukoさん

熱海から伊東に向かう途中の国道沿いにお店があります。広い駐車場が完備されていますので利用しやすいです。私はセブンイレブンの100円コーヒーをよく買います。出来立てでおいしいです。

アッキーさん

熱海駅から徒歩5分くらいの場所にお店があります。駐車場はありませんが、観光客の人たちでにぎわっているお店です。私はセブンイレブンのおでんが好きでよく購入しています。

アッキーさん

地下鉄谷町線守口市駅から徒歩10分位にあるコンビニエンスストアのセブンイレブン守口京阪北本通店です。駐車場も広くて、店内も季節感のある演出で雰囲気もいいお店です。店員さんも丁寧で親切なので、よく利用しています。

パピさん

阪急神戸線武庫之荘駅から歩いて6分くらいのところにあるコンビニのセブンイレブンさんです。よく仕事の途中にトイレを使うことがあり訪れますが綺麗に掃除されており気持ちが良いです。店員さんも元気よくもう一品を余計に買ってしまいます。

N5950さん

県道31号線から一本道をはいったところのあるコンビニです。車の出入りがしやすくて、私も通勤の時にカフェラテと朝食を買いに立ち寄ってます。店員さんはいつも元気に接客されていて、その様子を見てると清々しい気持ちになります。

V8853さん

ららぽーと新三郷にはコンビニも併設されてます。ショッピングモール内に珍しいですよね。新三郷駅から入り口を入るとすぐのところ。マックの隣です。広い店内を彷徨う時間がなくてもすぐに欲しいものをゲットできるのがいいところですね!なんでも揃うショッピングモールなのに、意外とみんな立ち寄ってます。

ヨランダさん

東武東上線の高坂駅から徒歩3分のところにあるセブンイレブン。この季節はやっぱりおでんがおすすめです。利用者が多いので具材がなくなってしまう事もあります。こちらのセブンイレブンの店員さんはいつも親切丁寧に対応してくれます。

鼻ペン先生さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画