セブンイレブン大宮大和田前原店は街道沿いにありますのでとてもよく目立ちます。挽き立てのコーヒーや出来立ての串焼きなどが売っています。駐車場がありますので便利に利用することができます。
X9109さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
23,751~23,800件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン大宮大和田前原店は街道沿いにありますのでとてもよく目立ちます。挽き立てのコーヒーや出来立ての串焼きなどが売っています。駐車場がありますので便利に利用することができます。
X9109さん
宮中交番付近、鹿島神宮の南側にあるセブンイレブンです。お店の前にはベンチもあるので休憩も出来ます。神宮から徒歩10分圏内で隣にはお蕎麦屋さんもあるので、参拝後蕎麦を食べた後にでも立ち寄ってみて下さい!
58635さん
セブンイレブン安来清水店を紹介します。 安来駅から鳥取方面に国道9号線を向かい、車で15分くらいで到着します。 この辺りでは有名な清水寺に行く最初の交差点にあります。また、ここは国道9号線から山陰道に乗るための入り口でもあります。 上記のような理由から(?)ここのセブンはいつもお客さんでいっぱいです。 三面が駐車場で店舗は敷地中央の南側にあります。駐車場はとても広く、30台以上駐車出来ます。 店員さんは地元の方が殆どで、地域柄優しい方ばかりです。 立地場所が各方面に向かう分岐点にあることが常にお客様であふれている大きな理由の一つです。 しかしながら、それ以上に店長さん、店員さんの人柄がとっても良いところが 一番の理由だと利用するたび感じています。 以前は違うコンビニでしたが、その時代からお客様で賑わっていました。人が集まる場所というのは立地条件が大切ですが、もっとも大事な人対人の対応が優れているこのお店は最高ですよ!
W9129さん
仙台市泉区泉中央三丁目にあるセブンイレブン泉中央三丁目店さんです! 場所は仙台循環器病院の東側にあります!泉中央駅から徒歩5分以内で着きますよ! よくお昼ご飯でセブンイレブンさんを利用します! おにぎりやお弁当の種類が豊富で嬉しい限りですよね! 私はパスタが好きでよく食べますが、ミートソースもナポリタンも明太子パスタも和風パスタも全部美味しいっ!パスタの食感も味の絡み具合も本当に素晴らしいんですよね! この中で1番を決めるならナポリタンです!トマトケチャップの酸味と野菜の甘みがベストマッチです!具材のソーセージも美味しい!
N5720さん
仙台市泉区野村にあるセブンイレブン仙台野村店さんです! 場所は泉区の総合体育館の北側にあり、体育館でスポーツをしに行った際によく利用しますね! 運動の際はあまり食べないようにするのでおにぎりを2個ぐらい食べますが、その際いつも購入するのがソーセージおにぎりです!肉厚ソーセージがおにぎりの形通りにどーんと乗っているおにぎりです!食べ応え抜群で味もしっかり濃い味なので美味しいですよ!
N5720さん
JR塚口駅の目の前にあるセブンイレブンです。塚口の友人宅に行くときに立ち寄りました。店内は清潔でお手洗いも綺麗でした。店員さんの接客もよく気持ち良く利用できました。
ヒコタンさん
仙台市泉区八乙女二丁目にあるセブンイレブン仙台八乙女二丁目店さんです! 場所は八乙女駅前の大通りの37号線沿いに位置し、ヨークベニマルさんやイエローハットさんの近くにあります!駐車場も広くとっているので、車での利用にも便利ですね! セブンさんではよく鶏そぼろ弁当を食べますね!鶏そぼろと玉子そぼろがご飯の上にたっぷりふりかかっており、鶏肉の照焼きもおかずで付いてます! 鶏肉好きにはたまらないお弁当ですよ!
N5720さん
仙台市泉区本田町にあるセブンイレブン仙台泉本田町さんです! 国道4号線から本田町に入る交差点を曲がり、車で1,2分くらいの場所にあり、駐車場も広いので、車での利用に便利です! セブンさんではお昼にお弁当を買いによく行きますが、お気に入りはパスタですね!特にミートソース!ひき肉も沢山入っていて、ミートソースの味が本格的!トマトの酸味も効いています!パスタもモチモチとした食感で美味しい!
N5720さん
セブンイレブン津島橘町1丁目店は津島市橘町の県道458号線沿いにあります。 名鉄津島線津島駅や津島市民病院の近くのコンビニです。 店舗は交差点角地にあり、特に県道側が全面駐車場に面しているので、車でのアクセスもとても良いです。駐車場も広くて、停めやすいのでよく利用させて頂いています。おにぎりや菓子パンの品揃えも豊富です。また、店員さんがいつも気持ち良く挨拶してくれる感じの良いお店です。
MIKIさん
仙台市泉区虹の丘にあるセブンイレブン仙台虹の丘店さんです! 場所は東北生活文化大学の近くにありますよ! 仕事で近くにいった際に何度かタバコを買いに利用しましたが、3,4回目の利用から銘柄を覚えてくれており、沢山のお客さんが来てる中で私の事なんかよく覚えてるなぁ、と感心しました! 店員さん達がテキパキと動いていて活気のあるお店で非常に素晴らしいと思いました!
N5720さん
横浜駅西口から徒歩10分くらいのところにある、コンビニエンスストアです。いつも店員さん方が丁寧な接客で入りやすいです。トイレもいつでもキレイにされていて女性も利用しやすいです!
P58592さん
仙台市泉区長命ヶ丘五丁目にあるセブンイレブン仙台長命ヶ丘五丁目店さんです! 長命ヶ丘五丁目の住宅街にあり、近くには保育園や小学校がありますね! セブンイレブンさんは仕事の際によくお昼ご飯で利用してます! おにぎりがとても美味しく、安価なのでいつも大満足ですね! 中でも好きなのが炒飯おにぎりです!お店で出てくるような味がいいですね!具材もしっかりとした大きさでごろごろ入っているのも嬉しいところです! オススメです!
N5720さん
芽吹大橋近くのコンビニエンスストア!愛宕駅から坂東市方面へ向かう途中左側にあります。交差点の角で駐車場も広く寄りやすい場所です。店内は広めでレジも3台あり、あまり待たずに買い物が出来ます。セブンカフェの台数も多いのでコーヒーを飲みたいときに寄ります。
さわちゃんさん
セブンイレブン三木小林東店は、神戸電鉄、志染駅からの少しの道路沿いにはあります。 通勤、通学の駅利用の方々や駐車場も完備されているので、車での利用もしやすく、たくさんのお客さんが、来店しています!
まさやんさん
セブンイレブン袋井睦町店は静岡県袋井市睦町にあります、コンビニエンスストアです。 袋井睦町店には家族旅行の際に立寄り利用させてもらいました。 袋井駅から徒歩8分の場所にあり、便利です。 店員さんの接客対応も丁寧で元気があり、好印象でした。
seigoさん
富谷市にあるセブンイレブンです。 駐車場は広くとられており、車でも行け、大通り沿いの為アクセスも良好です。最近セブンイレブンの駐車場は広くとられるようになりましたよね。 オススメのサンドイッチがあり、最近出た海老かつと卵がオススメです。
2さん
こちらはJR新橋駅日比谷口改札から徒歩3分程の距離にあります。目印となるのは日比谷口交差点と新橋2丁目交差点の間にあります。大きなビルの1階部分に店を構えています。 車で行かれる場合は付近には、専用の駐車場はありませんので注意です。また、路上駐車は出来ませんし、幹線道路沿いにあるため、路上駐車するには危険な場所です。 コンビニ大手のセブンイレブンですから弁当の品揃えはもちろん、プライベートブランドの商品も美味しいものばかりで買うのに悩む程です。 店員さんの対応も、レジ待ちを感じさせないほど素早く丁寧ですので、また利用したいと思います。
運動さん
こちらのセブンイレブン北上大通り4丁目店さんは、国道4号線から北上駅前に向かう大通り沿いにお店があります。 店内には大きなおでんのメニューが貼り出していました。 思わずおでん4品購入してしまいました。 とても美味しく食べました。 おでんのおいしい季節ですね。
NBOSKEさん
愛知県名古屋市西区八筋町の住宅街にある、セブンイレブンです。駐車場は10台ほどのスペースがありますので、車での利用も可能です。最近利用する際は100円のドリップコーヒーがとてもお気に入りで購入してます。
Y1633さん
仙台市泉区将監9丁目にあるセブンイレブン仙台将監9丁目店さんです! 場所は将監小学校や中学校がある住宅街にあります! 店員さんは笑顔でテキパキと働いており、入店すると元気良くいらっしゃいませ!の声が響きます! いつも気分良く利用させてもらってます!
N5720さん
秋保に入り真っ直ぐ進むと右側にある店舗です。周辺には温泉街や芋煮会が出来る公園、野球場がある事から常に多くの方が利用されています。私も良く野球に行く際に利用させてもらっています。店員さんの暖かみある笑顔に癒されます。
Tamaryuさん
京成線が通っている千住大橋駅から徒歩数分の場所にあり毎日利用させていただいています。朝コーヒーは最高で会社に行く前に買うのが日課になっています。ななチキは特に美味しくオススメです。
K0607さん
河内松原駅から徒歩5分ほどの距離にあるコンビニで中は広くイートインもありとても便利。また店内はトイレも含め清潔にされており、店員さんも丁寧な対応をされるのでオススメのコンビニです。
yuukiさん
こちらのお店は、本厚木駅南口から少し離れたところにありますが、ソニーさんも近くにあって人気のセブンイレブンです!駐車場も広いので、よく立ち寄らせて頂いています!私はここで、ランチに牛カルビ弁当と、おにぎりと、唐揚げ棒とドーナッツを購入します!セブンプレミアムコーヒーももちろん、一緒に購入します☆
けこたろうさん
福岡県北九州市小倉北区日明にあるコンビニエンスストアです。最近ではレギュラーコーヒーがありとってもリーズナブルな価格で楽しめて、スイーツも豊富なのでひと休みするのにもってこいです。
guyさん
ここは福岡市東区馬出にあるセブンイレブンです。3号線下り方面にあって、駐車場はありませんが、歩いて通っている人が多い為、お客さんは多いみたいです。近くに会社も多いので、平日の昼間もお客さんは多いです。私も、毎日ここでコーヒーを買っていくのが日課です。ずっと続けて欲しいなと思っています。
U3422さん
セブンイレブン水口泉店は県道535号泉水口線沿い、国道1号線と交わる泉西の信号交差点の南側にあるコンビニです。車での移動中に立ち寄ってよくお弁当を買って食べています。セブンイレブンはボリュームのあるお弁当が多く置いてあり、とても満足できます。タルタルチキンカツ弁当は本当にボリュームがありとても美味しかったです。
ogumogさん
伊東方面から大仁に向かう亀石峠を越えた山の中にお店があります。駐車場も広く非常に便利です。周辺の風景(のどか)もよく運転で疲れた体を癒してくれます。従業員の対応もよく感じの良い店舗です。
谷さんさん
セブンイレブン滋賀竜王町綾戸店は県道541号線と雪野山ふるさと街道が交わる綾戸北の交差点の角にあります。お店は新しく綺麗で駐車場も広く取ってあります。このお店には車での移動中に立ち寄ってアイスコーヒーをよく買っています。セブンイレブンのアイスコーヒーはコクと風味がよくゴクゴク飲めるとても美味しいコーヒーだと思います。
ogumogさん
地下鉄桜通り線「桜山駅」から徒歩3分圏内の所にあります。駐車場も完備しているのでアクセスしやすいです。私も職場近くなのでよく利用するのですが、揚げたてのお惣菜は絶品です!肉まんもおススメですよ。
手袋の機動性さん
花巻市高木の釜石街道沿いにあるセブンイレブン花巻高木店の近くには大型ショッピングセンターもありとても便利なところにあります。私はよく釜石からの帰りにホッとドックを購入しています。本格的な味が税込138円でおススメです。
おやびんさん
セブンイレブン 浜松大平台2丁目店は、浜松市西区大平台にあるコンビニエンスストアです。大通り沿いに面しており、駐車場もかなり広いので大型車も停めやすく、よく利用させて頂いてます。店員さんの接客も大変良く、割引情報などお得な事を教えてくれたり、いつも笑顔で接してくれるのでコンビニエンスストアにして珍しく居心地の良い店舗です。
bananaさん
セブンイレブン神戸細田町4丁目店は、JR新長田駅北へ10分くらいの幹線道路沿いにあります。おなじみセブンコーヒーをはじめ肉まん、豚まんなどの暖かい食べ物もいろいろあります。
X5695さん
県道39号線沿い、伊賀町の交差点よりも少し北にあります。駐車場は広いので、入りやすく止めやすいです。寒くなってきて、ホットコーヒーがおいしい季節になってきました。100円でおいしいコーヒーが飲めて便利な世の中になりました。
oochanさん
セブンイレブン さむかわ中央公園前店は、寒川町役場や寒川中央公園に近い場所にあります。公園に来た時などよく利用しています。今の季節はやはり「おでん」がいいですね。からあげ棒もオススメです。美味しいですよ。
Q2583さん
草加駅西口より徒歩1分の所にあります。駅から近いため大変便利です。おでん、おにぎり、お弁当類が美味しいです。それとコーヒーが美味しいです。夏はアイスコーヒー、冬場はおでんやホットコーヒーなどがお勧めです。おでんはだしまで安心して召し上がられます。是非ご利用くださいね。
M6741さん
セブンイレブン 板橋赤塚新町店は 国道254号線の川越街道沿いにあります。成増駅と下赤塚駅の中間ぐらいのところです。 ここの セブンイレブンの店員さんは すごく明るく 感じが良いです。
ふふさん
市原市のちはら台にあるコンビニエンスストアです。 こちらは駐車場が設けられてあるので、気軽に車で来店できます。 店内はとても清潔感のあるイメージで、商品も綺麗に並んでいました。
A7307さん
セブンイレブン鈴鹿江島店は、国道23号線下りにあります。反対側に、鈴鹿市体育館があります。職場から近いので、ランチを買いに行きます。帰りには、夕食のあと一品のお惣菜が欲しい時に、買いに立ち寄ります。
サキさん
名古屋市北区会所町にあります。お店も41号線沿いにあるのでアクセス良好です。駐車場数もかなりあるため停めやすくなっています。店内は綺麗に掃除されていて気持ちよく買い物ができます。
r.o3vさん
碧南市福清水町にあるセブンイレブンイレブンさんです。水門橋が近くにあるのが目印になると思います。ここは家から近いのでよく利用させてもらっています。店員さんの対応もとてもいいのでとてもおすすめの店舗です!近くを通ったときには是非、立ち寄ってみてください!
D4655さん
岡山県岡山市北区今保にあるコンビニエンスストアです。大通り沿いに面しており駐車場も広く立ち寄りやすい場所にあります。また近辺にコンビニが少ない為重宝しています。
Amoさん
名古屋市北区会所長にあります。 駐車場が広くて入りやすいです。 毎朝仕事に向かう途中で利用させてもらってます。店員さんがいつも元気で接客されていてとてもいい気分で仕事に向かうことができます。
ゆうやさん
高塚町のメイン通り沿いにあるセブンイレブンで、駐車場も広い為非常に利便性が高いです。 セブンイレブンと言えば、コンビニスナックからコーヒー、弁当まで美味しくて評判ですよね。
H3270さん
仙台市泉区野村にあるセブンイレブンです。 広々駐車場があるコンビニで止めやすいです。 シェルコム仙台という運動場の近くにあり、小中学生の球技の時はとても混みます。 コーヒーが新しくなりスッキリした味わいでとてもオススメです。
2さん
山梨県韮崎市の藤井にあります、セブンイレブン韮崎藤井町店!敷地自体はそんなに広くはないですが店内は綺麗に消費が陳列されています!私は自宅近くという事もありよく立ち寄りますが、店員さんがとてもいい人たちが多くとても良くしてくれます!
しょうさん
群馬県前橋市にあるセブンイレブンです。 時折唐揚げ棒などの揚げ物を300円以上購入で指定のドリンクが無料でもらえるサービスを開催しています。 個人的にオススメなのはビッグポークフランクとホットドッグです。 美味しいですよ。 会議で群馬に行った時に休憩で立ち寄りました。
Nfさん
大仁方面から伊東に向かう亀石峠手前に店舗があります。従業員の対応が非常に良く、店内も清潔感で非常に好感が持てます。ご旅行などで亀石峠を通過する際には是非足を運んでみてください。
谷さんさん
国道51号線から成田ニュータウンに向かう道中に位置します。駐車場もそれなりに広くよく利用させていただいています。立地がいいのでお客さんもたくさんいらっしゃるため品数豊富です。
でつさん
セブンイレブン美川インター店は北陸自動車道の美川インター出入口の信号角にあるコンビニ店です。近くには公園もありいつもお客さんで賑わっているお店です。北陸自動車道を利用する時にはいつも立ち寄ってアイスコーヒーを買っています。コクがあり程よい苦味があってとても美味しいです。
ogumogさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |