産業道路沿いの上尾市とさいたま市の境目付近にあるセブンイレブンです。 交通量多めですが、駐車場が広いので入りやすいです。 なのでこの道を通る時はつい寄ってしまいます。
アンディジョンソンさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
21,251~21,300件を表示 / 全78,497件
産業道路沿いの上尾市とさいたま市の境目付近にあるセブンイレブンです。 交通量多めですが、駐車場が広いので入りやすいです。 なのでこの道を通る時はつい寄ってしまいます。
アンディジョンソンさん
セブンイレブン 岡崎西本郷町店は、国道1号線沿いの暮戸の信号を26号線沿いに南へ進むとあるセブンイレブンです。小倉とマーガリンのコッペパンがお気に入りでよく買っています。ボリュームもありとても美味しいです。
カーネギーさん
こちらの店舗は西葛西駅南口から徒歩7〜8分のところにあります。 駅からは少し離れていますが、住宅街にあるので、利用される方は多いです。 葛西中央通りからも近いので、千葉方面から来る方も良く利用されています。店内は広く、新製品等の品揃えも豊富です。駅近くのコンビニでは無く、敢えてこちらを利用する方も多いと思います。
きらさん
愛知環状鉄道六名駅から徒歩10分程度のところにあります。お昼時、帰宅時に利用者が多いです。イートインスペースを設けてあります。24時間体制で行っており、店員さんはいついっても対応が素晴らしく、高感をもてるお店です。また、セブンイレブン限定のカップラーメンがあります。
かずきさん
セブンイレブン 南柏2丁目店はJR南柏駅南口から徒歩6分くらい、国道6号線沿いにあるコンビニエンスストアです。24時間営業で、お酒やタバコも取り扱っており、夜中でもやっているので便利です。店内は一般的なコンビニより商品棚間の通路が広く設けられていて、バリアフリーの為、ベビーカーや車椅子でも利用しやすくなっています。
O0995さん
浜松市西区志都呂町の大通りに面したセブンイレブン 大型駐車スペースが確保されており 運転に疲れた時やちょっとした休憩には最適です 店内は商品陳列や清掃も行き届いており 最適な空間となっております
AOさん
セブンイレブン西船店は駅からとても近く、徒歩2分ほどで着きます。西船店のセブンイレブンは1階と2階に分かれており、品数が豊富な印象を受けました。私はコンビニで1階と2階が分かれているお店に出会ったことがなかったので驚きました。是非行って下さい!
wzknmymnさん
佐賀市兵庫南1丁目下村交差点の角にありどちらの通りからも駐車場に入りやすく広いので便利で多くの方が利用されています。トイレも広くいつも清潔で、コロナ対策もしっかりされておりレジにビニールをされたり、お釣りを手渡ししないなどの工夫がされていました。
ゴリさん
こちらの、セブンイレブン呉市苗代店さんは、呉市焼山と呉市郷原の中間地点にあります。バイパスに乗る前など、便利が良いので立寄ります。駐車場も広いので少し休憩をしたい時にも利用しています。又、従業員さんの対応も丁寧で気持ち良く買い物が出来るのでおすすめですよ。
さんぽさん
緑区の平手の交差点の北側にあるセブンイレブンです。駐車場が広く車で行っても安心です。店員さんも愛想が良くいい気分になるのでいつも利用しています。外に灰皿もないのでタバコの匂いが苦手な方も安心です。
もーさん
こちらは鈴鹿市道伯にあるセブンイレブンです!昼時は駐車場がかなり混み合います。でも、店員さんの対応は素晴らしいものがあります。近くには工場もありますので、工場で働いてる方々結構来てます。セブンイレブンといえば、食べ物の品質がかなりいいですよね!コンビニ弁当とは思えないクオリティーです!僕は、セブンオリジナルのチンジャオロース丼と坦々麺を昼ご飯として食べたのですが、チンジャオロース丼はお肉もピーマンもタケノコもしっかり入っていてご飯もホカホカでとても美味しかったです!坦々麺は、思った以上に辛くなくて辛いのが苦手な僕でもさらっと食べれたのですごくよかったと思います!また、こちらのセブンイレブンは、独自のキャンペーンなどもやっていたりするので、毎週行くのが楽しみになりますね!駐車場は昼時は混み合いますが、普段はそうでも無いので休憩スペースとして使う方も多いように見受けられました。ちょっとした休憩と美味しいご飯を食べに是非来てみて下さい。
じんたろさん
愛知県日進市梅森台にあるセブンイレブンになります。153号線を少し入った通りにあるコンビニエンスストアになります。仕事の途中などセブンカフェをよく利用します。皆さんも是非いかれてはいかがですか
G9556さん
こちらのセブンイレブン名古屋上志段味店は、駐車場がかなり広めで便利です。大型のトラックも駐車することができるので、人気の店舗です。店舗内もかなり綺麗です。御手洗いも清潔感があり、利用しやすいと思います。
H5192さん
秦野市の平沢に有るお店です。通行途中にも良く目立ちます。周辺にお店も有り途中によく立ち寄ります。店内も綺麗で商品も綺麗に陳列されています。混雑時でも店員さんの明るく笑顔の応対に好感がもてるお店です。
P5682さん
中区河原町にあるセブンイレブンです。 電車通り沿いにありとてもわかりやすいです。 店内はすごくきれいにされています。 品揃えも豊富ですし、スタッフさんも皆さん対応がとても親切です。
J4808さん
大和八木駅南にあるセブンイレブンです。 いつも帰りにハッシュドポテトを買って喫煙所でタバコを吸ってから帰っていました。 北にある大和八木駅には北と南にセブンイレブンがありますが南の方に家がある方はこちらのコンビニに寄って帰ってみるのがオススメです。
ハッシュドポテトさん
久留米市合川町のTSUTAYAの横にあるセブンイレブンです。 駐車場も広く利用しやすい店舗さんです。 お客さんもいつも多く、店員さんも気の利いた方が多くいつも気持ち良く利用させていただいています。
TOMさん
大和八木駅の北にあるセブンイレブンです。こちらのセブンイレブンは喫煙所がありません。 出入口が2つありますが一つは出入口として使えますが もう一つは入り口としてしか使えません。
ハッシュドポテトさん
秋葉原にある秋葉原センタープレイスにあるセブンイレブンさんです。ここのお店は品揃えが豊富です。お昼休憩の時に利用させていただいています。店員さんの接客も良かったです。
モンキーさん
セブンイレブン 若松東二島店は若松区の国道沿いにあるコンビニエンスストアですよ。ここは大型のお店で、近隣には工業団地があるエリアなので、沢山のお客様が来店していますよ。商品も豊富に置いていますよ。
L6122さん
セブンイレブン岡崎上和田店は、県道48号線、上和田団地口の交差点付近にあります。 大通り沿いに建っていることもあり駐車場が広く、コンビニ側からなら簡単にアクセスできますが、反対側からのアクセスは気をつけて入られることをおすすめします。
まさきさん
セブンイレブン岡崎牧御堂町店は、県道293号線、牧御堂町郷中の交差点付近にあるコンビニです。 3面道路に接していて出入りがしやすく非常に利用しやすいです。 セブンイレブンはおでんとおにぎりが美味しくおすすめです。
まさきさん
こちらは鴨居駅からすぐの所にある、セブンイレブン 横浜鴨居駅前店さんです。清潔感のあり綺麗なコンビニですが、さすが駅前のコンビニ。オペレーションが鍛えられており、気遣いもありながらレジもあまり待たずに精算してくれます。急いでる時も助かります。
Ryosukeさん
セブンイレブン岡崎橋目町店は、長瀬南通り沿いの東大友町松花の信号を北へ進むとあるセブンイレブンです。俺たちの炭火焼き牛カルビ弁当を買いました。ボリューム満点でリーズナブルなので気に入りました。
カーネギーさん
警察署をななめまえに構えた、立地がいいコンビニです。ちなみに向かいはJT九州さんです。警察署の斜め前なので夜中や人気のないときも、心から安心して利用できます。なにより駐車場が広く、とてもゆっくりできるところです。ただ、交差点になっているので交通量が特に多い場合は用心したほうがいいです。春になると目の前の道路が桜で満開になります。
ごんさん
西武新宿線野方駅北口商店街の中にあるセブンイレブンです。二階が広いイートインスペースになっていて、ちょっとした休憩にもってこいです。日中に良く利用させて頂きます。
N4538さん
京成西登戸駅から徒歩5分のところにあるコンビニです。建物の1階部分がお店です。最低限の生活に必要なものが販売されてます。近隣に大きい企業があり昼は会社員の方たちで賑わっております。
L8603さん
鴨方インターチェンジを降りてすぐの交差点にあるコンビニです。高速道路に乗る前にちょっとお買い物をしたいという人にはとても便利な場所にあります。生活道路にも面しているのでいつも賑わっています。
C8185さん
柏市明原にあるセブンイレブンです。時間帯によっては混雑しますがここはレジが4台ありそんなに待つことはないです。セブンイレブンと言ったら引き立てのコーヒーが美味しいです!
K3939さん
302号線から一本中に入ったところにある春田にあるセブンイレブンです。店員さんの対応もよくとてもいいですよ。駐車場も10台近く止めれます。昼時にはサラリーマンで賑わっています。
たっちゃんさん
セブンイレブン和歌山小雑賀1丁目店はJR宮前駅から徒歩10分程度の距離に立地しています。近くの桐蔭高校の学生によく利用されていて、電車通学の学生が朝ごはんを買ったり、帰りに電車に乗る前の間食を買ったりしています。
ミゲルさん
兵庫県神戸市にあるセブンイレブン神戸備後朝3丁目店です。JR六甲道駅から南に徒歩2分ほどのところにあります。駅近なこともあり、店内はいつも賑わっています。店員さんの感じもとても良いです。
Mさん
高浜市神明町にある店舗です。近隣は住宅地で県職員住宅もあり利用客が多いコンビニです。信号交差点角にあり乗り入れも便利で駐車場が広いのが特徴です。いつも綺麗に清掃された店舗は清潔で、スタッフさんの対応もよく気分よくなりますね。
deepさん
JRはりま勝原駅から徒歩1.2分ほどにあります。はりま勝原駅だと一番近い場所にあり、便利かと思われます。はりま勝原駅は、スーパー、ご飯屋さん、病院やなに不自由ない場所なので是非行ってみて下さい。
鶴田義仁さん
神戸電鉄有馬温泉駅から徒歩2.3分ほどにあります。有馬温泉街からだと一番近いコンビニなので、旅館にお泊りの際、夜食などに買い出しをするのに便利かと思われるので利用してみて下さい。
鶴田義仁さん
セブンイレブン鶴巻南2丁目店は小田急小田原線 鶴巻温泉駅を下車後、 東海大学、秦野市内方面に向かって徒歩15分弱のところに有ります。 中栄信用金庫の向かいになります。駐車スペースも広く確保されているので、 車で行っても安心です。店内はオープンしてからさほど、日にちも経っていないことも有り、店内はもちろん、トイレもきれいで清潔感が満載です。 東海大学の近くということで、学生、留学生のお客さんも多いです。また、学生が多いためか、書籍コーナーも他店に比べて充実している印象です。店員さんの感じも非常に良く、明るく元気に接客されています。 セブンイレブンといえば、単身者向けのおかずの種類が充実していることでしょうか。煮物や肉じゃがといった家庭の味もリーズナブルな価格で購入ができ、種類も豊富なので栄養も偏ることなく、バランスの取れた食事が出来ます。 電子レンジで温めるだけで、手軽に食べられるので私も重宝させていただいております。ホットケースコーナーも独自の商品も多く、新製品が出るとついつい、注文してしまいます。
Kazuさん
YRP野比駅から徒歩3分のところにあります。コンビニなのでいろいろなものが揃いますが他のお店とは違うのがコンビニではなかなか見かけない地元のわかめが売っています!地元のものが置いてあったりしていて個人的に嬉しいです! 店内も綺麗に清掃されていて気持ちよく利用することができます!
CHAROさん
伊勢原市高森、東名高速道路の側道沿いにある店舗で、よく立ち寄ってます。駐車場が広くて、大型トラックがとまれるスペースも多くなっています。店内に入ると店員さんが明るく声をかけてくれるので、気持ちよく買い物できるお店です!
ひろゆきさん
セブンイレブン東習志野6丁目店さんは、東習志野郵便局のすぐ側にあります。何年か前にリニューアルオープンしたので、店舗は大きくなり、とても綺麗になりました。周りは工場が多いので、お昼はとても混む人気店です。
F9997さん
ここのコンビニはよく使わせてもらっていました。 理由は他のコンビニにはなかなか売っていない珍しいタバコが置いてあるからです。 中和幹線沿いにあるので 車で行きやすく、遊びに行ったその帰り道、いつも寄ってお世話になってました。
ハッシュドポテトさん
群馬県前橋市の建築、インテリアの専門学校の目の前にあります。 そのため、学生の利用が多いです。 また、中学校や高校なども近くにあるため朝の利用客が多いように思います。
ジェニファーさん
久留米市東櫛原町の櫛原バイパスから17号線に曲がるとすぐ交差点の左側の角にある為入りやすいお店です。駐車場は広く多くの方が利用されています。トイレは2つありとても広く清潔にされています。朝は入れたてコーヒー100円とアメリカンドックを食べてます。
ゴリさん
セブンイレブン三山店さんは大久保から薬園台に抜ける通り沿いにあるお店です。 仕事中に立ち寄って利用することが多いのですが広い駐車場で道路との段差がなくて入りやすいです。 セブンミールによる配達もやっています。
村人Aさん
熊本市東区東京塚町 県道戸島熊本線 熊本都市バス灰塚バス停前にあるコンビニエンスストア『セブンイレブン熊本灰塚店』。住宅街にありバス停前という事もあって通勤時間帯にはとてもお客様が多く賑わってます。
Q5950さん
小名浜松ノ中地区県道15沿い、小名浜消防署と郵便局の中間程に『セブンイレブン 小名浜松ノ中店』があります。こちらの店舗の駐車場は、道路を挟んだ隣に広い駐車場が完備されていて、駐車場前にはバス停もあるので、店内はいつも賑わっています。またスタッフは元気よく対応してくれるので、気持ち良くお買物ができます。
ぱーまん2ごうさん
セブンイレブン 碧南福清水店は県道295号線沿いの福清水町1丁目の川沿いにあります。目の前にドラッグストアのゲンキーが開店してますます便利になりました。男性トイレが個別にあるので利用しやすかったです。
K9296さん
セブンイレブン松茂笹木野店は徳島空港のすぐ西側にあります。交差点の角地なので車で行った時に出入りがしやすかったです。駐車場がたくさんあり、大型トラックも停めれます。空港に行く前に寄れて便利です。
いとくんさん
京都市南区上鳥羽に有るセブンイレブンさんのご紹介です。ここのお店は、向かって左右に幅広くお店を構えています。建物中央から入り口があり、店内に入って右奥にはドリンクが並んでいます。左奥にはお弁当とか食べ物がたくさん置いてあります。
DonFamilyさん
東武伊勢崎線の梅島駅から旧日光街道を北へ徒歩4分、東側道路沿いにあります。(「梅島二丁目」交差点の信号機があるところです。) 駐車場はありませんが、店舗脇に自転車用8台程度の駐輪スペースがあります。 駅近のコンビニエンスストアということで、通勤時間帯はお弁当や飲み物を買い求めるお客様でいつも賑わている感じです。 梅島駅に向かう途中に立ち寄れるので、大変重宝しています。
みかんさん
ひたちなか市常磐線の佐和駅から一番近くにあるセブンイレブン高野店さんです。角地にあるため入りやすく、品揃えも豊富なためオススメです。店員さんは丁寧な接客をしてくれるのでたくさん利用しています。
J0844さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |