コンビニ
■千葉県四街道市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

11,05111,100件を表示 / 全78,497

現在はコロナ禍でイートインスペースが使えませんが、使用できる時はゆったりとしたスペース。コピー機のコーナーも人を気にせず使いやすい。セブンイレブンオリジナルのスポーツドリンクが、2Lで183円とかなりリーズナブルで美味しい。なかなか夏以外に置いてくれている店舗は少ないですが、我が家では毎回6本入り箱買いをしています。冬でも必ず購入できるように、オーナーさんのお気遣いで1箱必ずキープしてくださっています。大型店舗ではありませんが、商品のチョイスなども気が利いていて助かります。駅前とは違ったアットホームな雰囲気です。 雑誌と文具のコーナーが他の商品と少し離れているのも落ち着いて商品が探せるので気に入っています。 スタッフの皆さんも親切で、仕事も早いのでレジでイライラすることはほぼありません。 バス通りにある入り口と、脇道からの入り口。2カ所あるので人の流れがスムーズ。 コンビニエンスストアは店舗で雰囲気が違うので、ご近所に素敵な所があるとここに住んでいて良かった〜!と思えるポイントになりますね。

hana00 さん

セブンイレブン広島上小田店は、口田方面から深川方面の37号線沿いにありますので、場所は分かりやすいです。。 出勤前に、毎日寄らせて頂いてます。 同じように。出勤時間帯に多くのお客様で賑わっています。 駐車場も最近広く整備されて凄く利用しやすいお店です。

M9167さん

成田国際空港から近い大型ホテルであるヒルトン成田内に入っている「セブンイレブンヒルトン成田店」です。品揃えはどこにでもあるセブンイレブンとほぼ同じですから非常に重宝します。成田のお土産も売っているため買って帰るのもおすすめです。

風の住む町さん

セブンイレブン 芳賀祖母井店さんは、栃木県芳賀郡芳賀町祖母井南1丁目11-7に立地するセブンイレブンで、栃木県道61号線と栃木県道69号線(芳賀バイパス)の交差点の角にあります。付近は芳賀町の中心地で、町役場から徒歩10分以内で到着します。また、近くは住宅街、隣には「モテナス芳賀」というカワチ薬局とスーパーマーケットなどが入っているショッピングセンターもあります。 セブンイレブンの前面道路(芳賀バイパス)は宇都宮から茂木や常陸太田、茨城県内で1回右折すると水戸まで行ける為、茨城と栃木間を移動する車が多く走行しています。私も栃木に用事があった際、茨城に帰る時にセブンイレブン 芳賀祖母井店さんに寄りました。上記のショッピングセンターとはターゲットとしている主な客層が少し違うと思われる為、共存出来ているのかと思います。 イートインスペースがない為少し前のレイアウトですが、トイレ含め掃除が行き届いていた為、中は新築同様に見えました。また栃木に用事があった際は寄ろうかと思います。

ひやさん

埼玉県桶川市にある『セブンイレブン 桶川東一丁目店』。桶川駅から徒歩で約5分、車で約2分のところに位置しています。車通りの多い場所にあり、周辺には多くの商業施設が立ち並んでいる為、常に多くのお客さんで賑わっています!駐車場は6台以上を停められるスペースがあるので混雑することを気にする事なく利用することができます!店内入り口にアルコール消毒液が配置されている為、安心して店内を利用することができます!お会計時にはお釣りの返金を直接手渡しする必要が内容に来店客自身が精算できる機械が導入されています!会計のスピードが上がっているとの声もあり、何より他者との接触が無くなる為、感染症予防対策になっています!店内では若い学生の店員さんを中心に元気に接客をしてくれます!豊富な日用品はもちろん、お弁当やデザート、惣菜の種類も豊富で栄養バランスも考えられた物が多い為、忙しい会社員の方や1人暮らしの学生も安心して利用する事ができます!

恒太さん

福島県の福島市にあります、セブンイレブン福島清水町店さんです。駐車場は広々としており停めやすいです。店員さんも優しく丁寧な接客をしているので是非利用してみてください。

J0844さん

仙台市泉区にあります、セブンイレブン仙台泉本田町店さんです。駐車場は広々としているので入りやすいですし、停めやすいです。店員さんも優しく丁寧な接客をしているので是非利用してみて下さい。

J0844さん

セブンイレブン 福岡千早東駅前店さんは、福岡県福岡市東区水谷2丁目51-3に有るコンビニエンスストアです。 千早駅側に有り、近隣に多々良中学校や保育園が点在されており、学生さんや通勤通学時のお客さんが多い店舗です。 駐車場は、店舗前に、5台程の駐車場が有ります。 店内入り口正面に、除菌スプレーが設置して有り、コロナ対策も十分にされてます。 店舗奥に、おにぎり・お弁当が陳列されてますが、朝から多くのお客様が買い求めていらっしゃるので、すぐに無くなるようです。 セブンイレブンさんは、日用品・文具・お菓子・パン類・書物等の日常生活に必要な商品が数多く取り揃えてますが、現在は、一人暮らしの方や、時間の無い主婦の方向けにセブンチルド商品を数多く販売されてます。 レンジで温めるだけの商品ですが、煮魚等クオリティーが高く大変美味しいです。 セブンコーヒーはR・Lのサイズが有り、美味しいのですが。特に新発売された、アイス専用で売り出されていたキリマンジャロブレンドコーヒー(青のコーヒー)が秋からホットでも購入出来るようになりました。 ほのかな苦みが有り、大変美味しく良く購入させて頂いてます。

Reoさん

埼玉県蓮田市、JR蓮田駅西口にあるセブンイレブンさん。西口を出て左へ行くとファミリーマートさん、右へ行くとここのセブンイレブンさんがありますよ。とても綺麗なお店です。

チーちゃんさん

こちらのセブンイレブン各務原那加野畑町店さんは、いちょう通り沿いにありますので、アクセスも抜群でいつも多くの客さんでいっぱいです。 近くには住宅街や大型商業施設あり、とても便利な立地です! 道路事情も中央分離帯もなく、乗り入れも広いので車の運転が慣れていない方でも楽々駐車でき、道路に対する間口もとても広い敷地なので入りやすく出やすくて良いと思います。 いちょう通りは通称16メートル道路と言われるほど道幅も広いので車で来店させている方が多い印象です。 特に朝夕の利用者がかなり多いですが、多くのお客さんに対応できるだけの広い駐車場なのでとても便利だと思います! またこちらのセブンイレブン各務原那加野畑町店さんの素晴らしさは立地や駐車場の広さ、前面道路の接道条件だけでなく、店内外の清掃がいつも行き届いていて常に綺麗に維持させているのも素晴らしいと思います! 店内もいつもとても綺麗で、お手洗いや雑誌コーナーはもちろんの事、入り口のマットやレジカウンターの上までとても綺麗に保たれています。 いつ伺っても店内も店外もとても綺麗にされているので、心地よく買い物ができます。 ここまで徹底されているのはとても素晴らしく安心してりようできると思います! ここまで綺麗だと、清掃だけでもとても大変でしょうが、こちらのセブンイレブン各務原那加野畑町店さんの素晴らしいところは清掃だけでなく、店員さんの挨拶もいつも明るく元気なのでとても良いと思います。 お会計でレジに並ばせていただいた際も、他の店員さんがもう一つのレジを開けて対応して頂けて、スムーズにお会計ができるのでストレスなく買い物ができます! どんなに忙しくても、店員さんがいつも笑顔で接客されていて、とても好感が持てます。 立地も清掃も接客も、どれも素晴らしいセブンイレブン各務原那加野畑町店さんですが、商品の品揃えも素晴らしく、米飯やレジ横の肉まんなどのホットケースも品切れしないようにいつもたくさんの商品が並べられているのもとても良いと思います!

Z5435さん

名古屋のあおなみ線の南荒子駅から10分もかからないくらいのところにセブンイレブン名古屋草平町店はあります。駐車場も広いので車も止めやすいです。この近くに用事があり車で出かけた時にコンビニに立ち寄ろうと思い、どうせなら自宅の近くにはセブンイレブンが無いのでどこかでPayPayにチャージしたいなとセブンイレブンを探しながら走っていたら見つけたので立ち寄りました。入って右手のレジの近くにATMがあり、わかりやすかったです。その横にはイートインスペースもあり窓側を向いて座れるようになってました。トイレは入口左手にあり行ってみるとキレイで清潔感ありました。 買い物時にナナコカードで支払おうと思ったのですが残金がいくらか不安だったのでナナコポイントを電子マネーに交換しようかな?と言いながらレジで店員さんに言ったところ手際よく対応してくれ、まず精算はできるくらいの金額があることが確認できたので先に精算し続けてポイントを電子マネーに交換してくれました。

すももさん

セブンイレブン桑名長島町中央通り店は桑名市長島町源部外面にあります。 国道1号線と国道23号線を繋ぐ県道7号線(水郷公園線)沿いにあり、近くには「なばなの里」があり、いつも多くの利用客があります。 先日も、平日昼間に伺いましたが、2名の女性店員さんの対応が良く、とても明るい感じのお店です。

MIKIさん

佐賀県鳥栖市にある、セブンイレブン鳥栖古賀町店です。お店の外も中もしっかりと清掃がされており、とても清潔感があって良かった。店員さんの対応が良かったのも、好印象です。

N8398さん

国道50号線沿い、野中町東交差点から程近いところにあるセブンイレブン前橋野中南店さんは、駐車場もあり、比較的開けた場所にあるので車で初めてでもわかりやすいお店です。店内の商品も種類豊富で店員さんも元気に接してくださいます。新商品の品ぞろえも豊富なので飽きないです。

abcdさん

国道50号線沿い、今井町交差点から程近いところにあるセブンイレブン前橋今井町店さんは、駐車場もあり通りからもわかりやすいので立ち寄りやすいお店です。店員さんが元気に接してくれ、店内の商品が充実しています。お弁当だけでなくスイーツの種類も豊富で飽きないです。

abcdさん

国道353線沿いにあるセブンイレブン富士見皆沢店さんは、駐車場もありとおりからもわかりやすいので車でも立ち寄りやすいお店です。店内の商品も充実していて、スイーツの品揃えも豊富です。新商品なども種類豊富で立ち寄った際にはつい手に取ってしまいます。店員さんも丁寧に接してくださいます。

abcdさん

ここセブンイレブン広島矢野東2丁目店さんは今近くで仕事をしていてよく利用しています。駐車場も道路から止めやすく出入りしやすいです。昼ごはんをよく買うのですがその時のスタッフさんはいつも笑顔で丁寧で気持ちがいいです。揚げたてをすすめられるとついつい買ってしまいます。セブンさんの揚げ物は美味しいですよね。寒い時期は肉まんもいい感じです。みなさんも近くに行かれたら利用してみて下さい。

けんけんさん

高崎駒形線沿いにあるセブンイレブン前橋下佐鳥町店さんは、駐車場もあり、通りからもわかりやすいので初めてでも立ち寄りやすいお店です。店内の品ぞろえ豊富で、新商品なども多く取り扱っているので手に取りやすいです。店員さんも元気に接してくださいます。

abcdさん

こちらのセブンイレブン桑名駅西店さんは、駅に近く、店舗前と店鋪横に駐車場があり立地的には非常に良い所にあります!桑名高校に近いというのもあって、学生たちも寄りやすくなっております。品揃えも良く、店員さんの接客も良いので近くに来たら是非立ち寄ってみてください!

上村さん

前橋箕郷線沿い、橋のたもと近くにあるセブンイレブン前橋岩神町3丁目店さんは、駐車場もあり、角地なので車でも立ち寄りやすいお店です。店内の商品が充実していて、店員さんもいつも元気に接してくださいます。新商品や限定商品の品揃えも豊富なので便利です。

abcdさん

国道17号線、下小出町一丁目交差点から程近い下小出中央公園近くにある セブンイレブン前橋下小出2丁目店さんは駐車場もあり、車でも立ち寄りやすいお店です。店内の商品も充実していて新商品も豊富なので試しやすいです。店員さんも丁寧に接してくださいます。

abcdさん

千葉県市原市にある、セブンイレブン市原八幡石塚店です。店内、店外ともに、しっかりと清掃がされており、とても清潔感があり好印象です。また、店員さんも元気よく接客してくれるので良いです。

N8398さん

セブンイレブン 蒲郡拾石町店は県道376号線(三ヶ根停車場捨石線)の捨石交差点角にあります。 このコンビニエンスストアには約21台ほどの駐車スペースがあります。 また敷地が3つの道路に接道している事から、店舗の2面に駐車スペースがあり、店舗の出入り口も2箇所あります。

(´・ω・`)ノさん

セブンイレブン所沢秋津店!! 比較的新しく出来たコンビニです!店内もとても綺麗で気持ちよく買い物できます! 今はお弁当類が30円引きでとてもお得に買えます!よかったら使ってみてください!

R4381さん

千葉県茂原市にある、セブンイレブン茂原押日店です。ほとんどの人が知っているコンビニエンスストアなので、お客さんがたくさんきていました。品揃えは良く、店員さんの対応がよかった。

N8398さん

愛知県刈谷市にある、セブンイレブン刈谷高松町店です。とても有名なコンビニエンスストアなので、たくさんのお客さんが利用していました。品揃え豊富で、店員さんの接客態度が良かった。

N8398さん

新潟バイパス、紫竹山インターを下りて車で3分ほど。紫鳥線沿線にあります。この辺りは多くのお店はありますがコンビニは貴重です。いつも賑わっていますが駐車場が広いためいつでも入りやすいです。

V1809さん

神奈川県足柄上郡大井町にある、セブンイレブン大井町金手店です。店内、店外ともにしっかりと清掃がされており、清潔感がありました。店員さんの接客態度がとても良く好印象です。

N8398さん

愛知県一宮市にある、セブンイレブン一宮市佐千原店です。ほとんどの人が知っているコンビニエンスストアなので、お客さんがたくさん来ていました。品揃えが良く、店員さんの対応が良かった。

N8398さん

仕事のお昼に立ち寄りました。 駐車場がとても広くて入りやすく停めやすかったです。 お店もトイレもとても綺麗で居心地の良いセブンでした! 揚げ物やおにぎりなど豊富でした。

Hitoさん

横浜市中区、県庁前店のセブンイレブンはいつも人気で混み合っているのに、店内綺麗で好感が持てます。 こちらのセブンさんは、混んでいるのにレジ対応が早く正確です。 おすすめは、カレーです。専門店のように凄く美味しいですよ。

虹色さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画