現在はコロナ禍でイートインスペースが使えませんが、使用できる時はゆったりとしたスペース。コピー機のコーナーも人を気にせず使いやすい。セブンイレブンオリジナルのスポーツドリンクが、2Lで183円とかなりリーズナブルで美味しい。なかなか夏以外に置いてくれている店舗は少ないですが、我が家では毎回6本入り箱買いをしています。冬でも必ず購入できるように、オーナーさんのお気遣いで1箱必ずキープしてくださっています。大型店舗ではありませんが、商品のチョイスなども気が利いていて助かります。駅前とは違ったアットホームな雰囲気です。 雑誌と文具のコーナーが他の商品と少し離れているのも落ち着いて商品が探せるので気に入っています。 スタッフの皆さんも親切で、仕事も早いのでレジでイライラすることはほぼありません。 バス通りにある入り口と、脇道からの入り口。2カ所あるので人の流れがスムーズ。 コンビニエンスストアは店舗で雰囲気が違うので、ご近所に素敵な所があるとここに住んでいて良かった〜!と思えるポイントになりますね。
hana00 さん












