うきは市浮羽町山北にあるコンビニエンスストアです。バイパス沿いにあるので分かりやすい場所にあります。通勤前にパンとコーヒーをよく購入します。パンは種類が豊富で美味しいです。
Q5843さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
6,301~6,350件を表示 / 全78,497件
うきは市浮羽町山北にあるコンビニエンスストアです。バイパス沿いにあるので分かりやすい場所にあります。通勤前にパンとコーヒーをよく購入します。パンは種類が豊富で美味しいです。
Q5843さん
セブンイレブン寝屋川点野3丁目店です! 駐車場が5台停めれて、店内も広く清潔感があります! 特にお手洗いは非常に綺麗ですよ! 私のオススメは唐揚げ棒とセブンイレブン限定のナナチキです! ぜひ一度ご賞味あれ!!
智也さん
こちらのセブンイレブン松山桑原六丁目店は駐車場が広くて便利な場所です。10台以上停めれる場所で店員さんもいい人ばかりでよく利用します。地域の方が利用されることが多いかと思います。
きゃわのさん
落合駅近くにあるコンビニエンスストアのセブンイレブンさんです。地下鉄を出て、地上に上がるとすぐにあるのでとても便利です。店員さんの対応もはやくて良いと思います。
エセ関西人さん
広島県東広島市西条中央7丁目2-43にあります。交差点のそばにあるので利用しやすいです。店内はいつも清掃されていてとても綺麗です。店員さんも元気で笑顔で対応して下さるのでありがたいです。
(o^-')bさん
セブンイレブン長久手池田店は県道215号名古屋線の角地にあり、2方向から車で入ります。店員さんの接客姿勢も素晴らしく営業マンとして勉強になります。近くに長久手市立長久手北小学校近くにあります。
Tokenkenjiさん
セブンイレブン 福岡平和5丁目店は福岡県福岡市中央区平和にある、コンビニエンスストアだよ。ここは沢山の商品が豊富に置いていますよ。お得な商品も多いので買い物が楽しめるね。
L6122さん
うきは市吉井町鷹にあるコンビニエンスストアです。国道210号線沿いにある好立地で分かりやすい場所にあります。コーヒーが美味しくてよく購入します。店員さんも親切で丁寧な接客です。
Q5843さん
富が丘の交差点、藤が丘に行く時に利用しています。セブンイレブン名古屋富が丘北店は駐車場も広く、店員さんの接客姿勢、品揃えも豊富で毎日のように行ってます。 最高のセブンイレブンです。
Tokenkenjiさん
広島県山県郡北広島町本地2243-3にあるセブンイレブンです。 駐車場がとても広く利用しやすいです。 消毒液も置いてあり感染対策をされてあるので安心して利用できます。
(o^-')bさん
奈良市東九条町に「セブンイレブン 奈良東九条町店」はあります。 駐車場も完備しています。 店内には種類豊富なお弁当があり、特集として「麺フェス」と全国の銘店の色々な種類の麺類が販売されています。
U0415さん
熊野前駅近くにあるコンビニエンスストアのセブンイレブンさんです。綺麗に清掃されていてとても良いと思います。店員さんのレジ対応もテキパキしていて買い物しやすかったです。
エセ関西人さん
名古屋市の中川区にあるセブンイレブン中花町店です。会社の近くにあるのでよく利用しております。セブンイレブンのナナチキが大好きでよく利用しております。セブンイレブンはPayPayのチャージもできるのでATMも便利です。
Z2145さん
近所に姉のお店があるのでよく利用します。こちらのセブンイレブンさんは姉のお店からほど近いのでいつも寄らせていただいています。店員さんはとても優しく、商品のことをたずねても心地よく丁寧にご案内してくださり、とても親切です。お手洗いをお借りすることもありますが、いつも清掃が行き届いていて清潔感がありお客様思いなお店と感じられます。とても頻繁に利用させていただいておりますが、特に利用時間はお昼時が多く、お弁当や麺類やパン、おにぎりなどの商品の種類が豊富なのでなにを食べるか、行くたびにいい意味で迷ってしまいます。色々な商品を食べさせていただきましたが、その中でも私のおすすめは明太子おにぎりです。色々なコンビニさんなどにも売っていますがやはりセブンイレブンの明太子おにぎりが1番美味しくて、辛さや味が他店さんと全く違うのが食べてみるとよくわかると思います。昔ながらなのか、どこか懐かしさを少し感じる一品です。私がもう1つよく購入させていただくのがセブンイレブンと言えば、王道のナナチキです。ベタかとおもわれますが、ナナチキはやはり考え抜かれているのか他店さんとは全く違う、セブンイレブンらしさがでていて食べると毎回驚かされます。とてもジューシーで食べ応えがあります。またポテトも他のコンビニさんと比べるとダントツで美味しく、塩味が程よく、たまにカリカリのところがあったり、また時期によって様々な新しい味を誕生させてくれるのでとても楽しみです。あと、ダントツでコーヒーがおすすめです。とても香りが良く、程よくあまり苦味がないのも特徴的です。他店さんに全く引けをとらない、コーヒー好きの私としては本当に幸せな時間をいただいています。ほとんど毎回利用させていただいているので、店員さんも挨拶をしてくださったり、優しく声をかけてくださったりととてもいい雰囲気で、また今後新しい商品が出ることも期待しつつ利用したいと思います。
かえるさん
愛知県名古屋市中区にある、池田公園近くのコンビニです。 商品は、綺麗に棚へ並べてあり、とても商品がみやすかったです。 勿論、店員さんは、親切丁寧にお客様に対応をしていると思いました。
I2180さん
下松市生野屋にあります、セブンイレブン下松生野屋店さんです。JR生野屋駅の目の前に店舗があるので、朝夕は特に通勤、通学のお客さんで繁盛しています。私も通勤時によく立ち寄りますが、店長さんの気持ちいい元気な接客が印象的です。
X8054さん
本日セブンイレブン名古屋金田町店さんに行きました。商品も沢山ありました。お店の中も凄く綺麗で店員さんの対応も凄く丁寧でした。近くに来た際は是非セブンイレブン名古屋金田町店さんに足を運んでみてください。
ポッポさん
小田駅の目の前なので電車を利用する方は一度は立ち寄ったことがあるのではないでしょうか。とても便利な立地です。駅前ですが、駐車場も広くて停めやすいので便利です。駅前ですが矢掛は治安が良いので安心して買い物出来ます。
招き猫さん
港区の宝神4丁目にある、コンビニのセブンイレブンです。 国道23号線に近いと言う場所柄、トラック等の大型車輌が停まっているのをよく見掛けます。 その分、駐車場も広く車での利用がしやすいです。 店内も丁寧に商品が陳列されていて利用しやすいです。
シーウェイさん
セブンイレブン高石加茂4丁目店は大阪府高石内にあるコンビニエンスストアです。 府道信太高石線という大通り沿いで駐車場スペースも広くとられているので駐車もしやすいです。店内の品揃えも抜群なのでとても便利です。是非行ってみてください!
Banksyさん
前橋市元総社町の関越道側道を走ると蒼海栄橋東交差点の角地にあるコンビニです。市内から渋川方面へ繋がる通りなので、朝や夕方の時間帯は通勤・帰宅途中に利用するお客さんで賑わってます。
T2016さん
こちらのお店は北海道虻田郡ニセコにあるチェーン店のコンビニエンスストアのセブンイレブン ニセコ店です。観光地もあり、駐車場は広くトラックも楽々に駐車が出来ます。店内も見やすく陳列が行き届いています。1番驚いたのは生花の販売をしている所です。 24時間お花が買えるのは助かりますね。
ゆうさん
セブンイレブン筑西野殿店は、近隣のコンビニでは新しく 品揃えも豊富です。交差点にあるので出入りには少し注意して頂きたいです。 駐車場も広いので安心して駐車場できると思います。
あつしさん
セブンイレブン大阪日本橋1丁目店さんは千日前通りより一本南の路地にあります。 黒門市場を東に抜けて直ぐで日本橋駅から徒歩3分ほどの距離です。地域柄遅い時間でもよく流行っています。飲んだ帰りにホットコーヒーを飲むのがいつもこのコンビニです。
M7197さん
セブンイレブン大塚中央通店です。 セブンイレブン大塚中央通店は宮崎県宮崎市大塚町馬場崎に位置します。 セブンイレブンのコーヒーがとても好きなのでよく行くお店です。 是非行ってみてください。
Hiroさん
金沢文庫駅からとても近く利用しやすいです。店内もとても綺麗ですし、店員さんの対応もとても丁寧なので安心出来ます。近くに来た際は是非行ってみてください。品揃えも豊富です。
いわたさん
中区錦にあるセブンイレブンです。 この辺りにいくつかコンビニはあるのですが、ビル街だけあり駐車場があるところはかなり少ないです。このセブンイレブンは駐車場があり、仕事で立ち寄った際のちょっとした買い物やトイレにとても便利です。
しんのす〜さん
北野街道沿いにあるこの店舗は駐車場の大きさは一番じゃないと思います。車を止めて車内で飲食し、休憩している人をおおく見受けられます。郊外での店舗ならではの光景です。
ルイスカーンさん
京急線の新馬場駅北口からすぐにあります。 第一京浜下り車線沿いで、京急線のガード下になります。 かなり広く作られた店内はゆったり商品を探せるのと、数席のイートインコーナーもあります。また、以前は喫煙スペースでしたが、コロナ禍でそちらは閉鎖されています。
ショートゴロさん
このお店は、JR高塚駅北口を出て北西方向に向かって歩いて行くとあります。駅からも徒歩圏内ですが、大きな駐車場もあるので、車でも利用しやすいです。店内、店外ともに、常に綺麗に保たれていて、従業員の方達も対応が良いので、良く利用しています。
U5535さん
愛知県名古屋市中川区荒子にあるセブンイレブンコンビニさんのご紹介でございます。自分の会社の隣ですので、毎日便利に利用させて頂いております。店員の方も非常に親切で品物の場所や美味しいコーヒーの新商品など詳しく説明してくださいます。とても気持ちいいお店です。
ヘルプ腰さん
いつものセブンイレブンで ランチのおにぎり、サンドウイッチ、コーヒー おにぎりも、サンドウイッチも色々と種類があって 迷うところ、野菜不足を補うために レタスサンドウイッチとこんぶおにぎり いつもと変わらず満足!
sato-iさん
県道499号、今井ニの交差点の東側にあるコンビニ!街道から入ってすぐなのでアクセスが良く、店内は綺麗で、店員さんも元気が良いので気持ちの良い買い物ができますオススメ!
suzuさん
セブンイレブン 高田馬場稲門ビル店はJR高田馬場駅から徒歩2分の所にあるコンビニエンスストアです。 商業ビルが周りにたくさんあるのでお昼時はレジカウンターを全て解放しても店内は混んでいます。 お昼の時間と朝イチのラッシュを外せば空いています。
Masatoさん
セブンイレブン 岡山西大寺駅前店さんです。僕はここはよく利用させてもらっていますが駐車場が広くお客さんがとても入っているのをよく見かけます。店員さんの愛想がとてもよくそれも理由で人気なのかなと思います。これからも沢山利用させていただきます。
Towaさん
愛知県名古屋市港区七番町4丁目にあるコンビニセブンイレブンのご紹介でございます。街中にあってとても人が多いです。私はトイレがきれいなコンビニが好きです。こちらのお店はとてもきれいに清掃されていて気持ちの良い買い物ができます。
ヘルプ腰さん
別所インター近くの店舗。駐車場は8台。よく海沿いなんかで見かける風除室の様な作りの扉有ります。信号にも近く、左右どちらにも出入りが可能な駐車場は、非常に便利です。近隣は住宅街のため、店内は常にお客様で賑わっています。
tora2525さん
山陽新幹線の徳山駅から徒歩5分ほどの距離にある便利なコンビニエンスストアです。駅前と言うとても良い立地ですが、駐車場もあり、車での外出の際とても便利で利用しています。
A2724さん
平戸第486号線沿いに有るコンビニです。 別所インターも近く、近隣は住宅街であり、さらには事業所や個人商店も有り、駐車場も完備されている事から常に店内にはお客様が居ます。
tora2525さん
セブンイレブン三次和知店は、三次市和知町にあります。尾道道の三次東インターの降り口から庄原方面に向かったところにあります。 駐車場がとても広くて使いやすいコンビニです。三次に寄った時の休憩によく立ち寄ります。
イカ飯は如何?さん
セブンイレブン庄原山内店は、庄原市山内町にあります。国道183号線沿いにあるのですが、大型トラック用の駐車場まであるコンビニです。駐車場が広くて、とても入りやすいです。広島県立大学もそばにあり、学生さんの利用も多いです。
イカ飯は如何?さん
国道17号線の万年寺交差点角地にあるコンビニです。群馬と埼玉の県境にも近く幹線道路沿いなので、昼夜問わずお客さんで賑わってます。駐車場が広いので、車で利用しやすいお店です。
T2016さん
前日、昼食時にしゃぶしゃぶのサラダを購入しました。 味はポン酢タレで凄くさっぱりしており、お肉の旨味とよく合います。 また、タンパク質も多く摂取できるので全年代におすすめです。
NACさん
今回利用して購入したのはタンパク質が気軽に取れるというカニカマ。 私の同僚がす凄い勧めてきたので気になって購入しました。 なんと、カニカマ1本でタンパク質が10グラムも摂取できます。 そのまま食べるのもよし。 サラダのトッピングにも最適です!
NACさん
下鴨高木町にあるセブンイレブン。信号のある角地に位置するため、車でも入りやすい。 店内は他のセブンイレブンと特に遜色なく、周りに同ブランドのコンビニが少ないこともあり、便利に利用できると思う。
ヨーコさん
最寄りのコンビニです。駐車場が大きくトラックなどでも停めやすいです。品揃えも豊富で、中でもスイーツがオススメです!他にもホットスナックも充実しており熱々でいつでも食べられます!
tomoさん
西鉄久留米津福駅すぐそばにあるコンビニです。敷地内駐車場は広々としており、大型トラックも駐車ですます。セブンイレブンでオススメの商品はナナチキです。噛んだ瞬間に溢れ出す肉汁はやみつきになります。是非一度ご賞味ください。
Z6510さん
駅から離れていますが駐車場も広く、仕事で通る時に便利なので良く利用しています。 スタッフの方の接客もとても丁寧で助かっています。 仕事で近くを通るかたには非常に使いやすいです。
ヒロシさん
セブンイレブン大田区東糀谷店です。京急空港線の大鳥居駅、改札を抜けて信号を渡り、徒歩で2分程の位置にある有名コンビニチェーン。周辺はオフィス・ビジネスホテルが多いので観光客や会社員の人が使用。安心の品揃えとコーヒーの美味しさです!
こたさん
セブンイレブン富士市柳島店は新富士駅近くにあるコンビニです。ふじさんメッセも近くにあるのでイベント時の買い物にも利用できます。駐車場が広くてとても寄りやすい印象です。店内も綺麗なので気持ちよく買い物ができます。
ゆっでぃさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |