コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

46,70146,750件を表示 / 全78,497

郡山南インター線沿いのセブンイレブンで、郡山南ICのすぐ側にあります。場所柄、高速道路に乗る前の準備地点にピッタリで、トイレを利用させてもらったりジュースやお菓子を準備するのに最適なコンビニです。高速を使って旅行に行くときにはココに寄るのがマイセオリーです。

テリアさん

仕事場がこの近くにある時に朝寄っているコンビニがここです。朝行くと私と同じ通勤途中の人たちがいて賑わっています。朝、コーヒーとパンをセットで買うと200円で買うことできて経済的にも助かっております。

T3400さん

テニスや野球で有名な柳川高校の斜め前にあるセブンイレブンの看板は白と黒の横線模様で出来てます。普通のセブンイレブンならばブルー、グリーン、オレンジの横線ですか、この辺りでは見かけないデザインです。セブンイレブンのロゴも黒一色です。

ヒアカムザさん

国道4号線沿いの須賀川消防署のある交差点を西に曲がってしばらく進んだ所にあるセブンイレブンです。比較的交通量の多い通り沿いにあるのと、交差点の角にあって入りやすいため、常にお客さんの入り多いコンビニです。レジ前コーナーが充実しており、特に冬場はホットスナック等を買うのに良く利用させてもらってます。

テリアさん

田原市の中心部に近いセブンイレブンさんなので、中心部に行く時に寄っています。中心部にあっても、駐車場が確保されているので、駐車場に困りません。乗り入れ口も大きいので出入りしやすいです。色々な建物が密集していますが、道路からでもよく見える大型看板があるので、分かりやすいと思います。

H2170さん

大森街道沿いに立地していてとてもアクセス抜群ですよ! 駐車場も広く、第2駐車場もあり停めやすいのがいいですね♪ 店内もキレイで気持ち良く利用出来るのもとてもいいですよ!

G9211さん

京葉銀行ユーカリが丘支店のすぐ近くにあります。 駐車場は広く確保されておりますが、コアタイムの時間は混雑しますので利用の時間に注意が必要です。 店内は明るく商品も一般的なセブンイレブンと変わらないです。

黒揺さん

山王公園の少し南、きよみ通り沿いで道路向かいは、薬の卸会社の翔薬さんがあり便利な場所に店舗は、あります。以前は近くに住んでいたので、良く利用しました。花見のシーズンになったらビールを買って山王公園に良く花見にいきました。

S8843さん

仕事で南区によく行く事がありますが、そんな時によく利用するのが、このセブンイレブン南区井尻2丁目店さんです。店員さんもとても親切で元気がありとても良い雰囲気のコンビニです。

A0601さん

門司区吉志にあるセブンイレブンです。 たまに通る道ですが、駐車場が広めで入りやすいので便利です。 行くと、セブンカフェのコーヒーは必ず買います! パンやデザートの新商品もよく出ているので、一緒に買っています^ ^

ms087001さん

JR大府駅西口から徒歩5分もかかりません、コマーシャルでもお馴染みの近くて便利なセブンイレブン大府駅西店、駅に一番近いので重宝しています。セブンカフェは安くて美味しいのでよく利用しています。

DADGADさん

小倉南区桜橋を渡った左手にあります、セブンイレブンさんです。ここは最近改装をし、以前より駐車場のスペースを大きくとっているお店です。駐車場も広くなり入りやすくなりました。なので現場仕事の方などのトラックでも入れるます。この辺りには駐車場が広いコンビニが少ないので利用される方が多いお店です。

そーるさん

JR帯広駅の中の入っているセブンイレブンです、駅内なので汽車に乗る前の買い物が出来るので、とても便利です、雨具なども売っています、オススメは1杯ごとにドリップするコーヒーです。

Daiwaマンさん

中川の川沿い、吉川駅からも非常に近いので、大変便利な立地にらあります。 駐車場も広々と取られているので、停めやすいですし出入りもかなりしやすいです。 店員さんの感じも非常に良いので、いつも利用させて頂いています。

U3157さん

「セブンイレブン名古屋猪高台店」さんは、閑静な住宅街の信号のある交差点の角にお店があります。駐車場もありますのでいつも多くのお客さまでにぎわって居ますよ。よくコーヒーがを美味しくいただきます。

アナコンダさん

バイパス4号線沿いにあり、最近になって建て替えリニューアルしてとてもキレイになりますます使いやすくなりました! 駐車場も広くなって停めやすくなったのでとても便利になりました。

G9211さん

こちらのコンビニは県道45号線沿いにあり、安城市と 碧南市の境近くにあります。利用者はドライバーが 多い為、駐車場も広く確保されています。 セブンカフェのアイスとドーナツで休憩。 店員さんも優しい方ばかりです。

P8380さん

こちらのコンビ二エンスストアは、北九州市若松にあり周りには子供に人気のある動植物園のリサーチパークがあります。駐車場が広く、大型トラックも駐車できます。最近では、スタッフの方も増えてレジで並ぶことも減りました。

C7326さん

こちらのコンビニは、交通量の多い三河安城駅方面から 国道1号線に向かう県道沿いにある為、多くの人で 賑わっています。ドライバーの利用が多く、広い駐車場も 完備されています。店内は商品がわかりやすく、陳列 されており、オリジナル商品もたくさんあります。 暑い時期、挽きたてのアイスコーヒーは最高に 美味しいですよ。

P8380さん

知人が近所に住んでいるので利用します。近所にコンビニがあると大変便利です。お店の人の元気の良い挨拶が気持ち良いです。良く買うものはお店で入れる100円のコーヒー。冬はホット、夏はアイスコーヒーを買います。おすすめです。

K0041さん

こちらのコンビニは安城市役所の南側、県道48号線沿いに あります。休憩でよく立ち寄りますが、トイレや店外も いつも綺麗に清掃されて気持ちいいお店です。お弁当類や おにぎりなども種類が多く、よく買っています。 店員さんも、皆さん明るく元気な方々でいつも元気を 頂いています。

P8380さん

職場近くの最寄りのセブンイレブンです。ATMの手数料が無料だったり、お昼ご飯を買ったり、アイスコーヒーを買ったりと他のコンビニより多く利用しています。今はまっているのは、チルドのハンバーグです!レンジでチンで美味しく手軽にいただけます

A0945さん

ここのセブンイレブンの駐車場は比較的広く、角地にあるため、車の出入りがしやすいですよ。また、店員の態度も丁寧ですよ。商品のオススメはパンになります。特にクロワッサンの食感は出来立てに近い感じで美味しいですよ。

L0140さん

ここのお店は、函館空港の近くにあるので、飛行機を利用すときには、よく利用させてもらっています。函館のお土産として、ガラナお勧めしますよ。ここのお店で過去2度買って持って行きましたよ。

きくりんさん

小倉北区清水にあるセブンイレブンです。 国道3号線沿いにあり、ドライブ途中の休憩でよく利用します。 セブンイレブンのコーヒーが好きなので、いつもスイーツやお菓子と一緒に買っています^ ^

ms087001さん

熊本市東区の健軍自衛隊の近くにあるおなじみのセブンイレブンです。 駐車場が少ないですが、住宅街のコンビニなので徒歩のお客様が多いです。 通勤前に立ち寄る方も多く、レジ横のホットスナックがよく売れています!

おまるさん

安産祈願で有名水天宮の、道路を挟んで反対側にある店舗です。水天宮の目と鼻の先にあり、駅からも歩いて数分という場所にあるため、とても便利でいつも多くの人が出入りしています。

ikeさん

こちらのセブンイレブン蓼池南原店さんは国道269号線沿いにあり、大型トラックでも入りやすい駐車場なので、いつも多くのトラックが停まっています。 トラックドライバー向けなのか、米飯がとても充実しており、昼時でも品切れしないようにいつもたくさんの商品があり、とても良いと思います。

Z5435さん

札幌南高校前のセブンイレブンさんです。高校に近い為、若い方が多く来店されている印象があります。ちょうどおにぎりが30円引きになってお得だったので、いろんな種類のおにぎりを買って帰りました。チャーハンおにぎりが美味しかったです。

D7716さん

こちらのセブンイレブン川南名貫店さんは特にホットスナックが充実しており、いつもショーケースにたくさん並べられてます!私のオススメは唐揚げ棒です!手を汚さずに食べられるのも魅力ですが、あの味を一度覚えると病みつきになります! お客さんが多いからか、いつも揚げたての唐揚げ棒が買えるのもこちらのコンビニだからこそだと思います!

Z5435さん

札幌自衛隊駅前店のセブンイレブンさんです。駅に近いこともあり、お客さんが多く、時折、自衛隊さんも見られます。私が行ったときは、一定金額以上でくじが引けて、1回くじを引きましたが残念ながら外れました。

D7716さん

中央区札幌北2条東1丁目にあるセブンイレブンさんです。 たまたま通りかかっただけでしたが、小腹が空いていたのもあり、寄ってみました。ちょうど揚げ物300円以上買うと商品がもらえるキャンペーンをやっていたので、から揚げを買って冷凍食品のチャーハンをもらえてラッキーでした。

D7716さん

長崎県佐世保市江上町にありますセブンイレブン佐世保江上町店さんは佐世保市内から西海方面へ向かってすぐにあります。駐車場が広くて車でも利用しやすく、お昼時はいつも賑わっています。

xabcxさん

刈谷市の高松町にあります。近くには高校、図書館、美術館や会社がたくさんあるので、昼時や夕方なんかはとても混み合っています。駐車場も広いのですが、それでも駐車できないときもあるほどです。店内のPOPは手書きが多く、フレンドリーな感じのセブンです。

Q0523さん

私はこのセブンイレブン足立東和4丁目店をよく利用します。接している道路が広いので車で行った際はコンビニに寄りやすいです。 店員の対応もいいので何回でも利用したいと思います。

P6931さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画