郡山南インター線沿いのセブンイレブンで、郡山南ICのすぐ側にあります。場所柄、高速道路に乗る前の準備地点にピッタリで、トイレを利用させてもらったりジュースやお菓子を準備するのに最適なコンビニです。高速を使って旅行に行くときにはココに寄るのがマイセオリーです。
テリアさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
46,701~46,750件を表示 / 全78,497件
郡山南インター線沿いのセブンイレブンで、郡山南ICのすぐ側にあります。場所柄、高速道路に乗る前の準備地点にピッタリで、トイレを利用させてもらったりジュースやお菓子を準備するのに最適なコンビニです。高速を使って旅行に行くときにはココに寄るのがマイセオリーです。
テリアさん
JR東加古川駅を北に下りたらすぐのところにあります。便利な場所にあるので、いつでもお客さんがおおく賑わっているお店です。電車に乗る前などに利用してみてはいかがでしょうか?
ヒコタンさん
仕事場がこの近くにある時に朝寄っているコンビニがここです。朝行くと私と同じ通勤途中の人たちがいて賑わっています。朝、コーヒーとパンをセットで買うと200円で買うことできて経済的にも助かっております。
T3400さん
国道3号『旭中央通り交差点』近くにあるセブンイレブン。お店への入り口がとても広く、入りやすく出やすいのでよく利用しています。周辺に企業が多い事と大きなビジネスホテルの近くという事もあり、どの時間帯でも来店が多い印象です。
F9858さん
テニスや野球で有名な柳川高校の斜め前にあるセブンイレブンの看板は白と黒の横線模様で出来てます。普通のセブンイレブンならばブルー、グリーン、オレンジの横線ですか、この辺りでは見かけないデザインです。セブンイレブンのロゴも黒一色です。
ヒアカムザさん
国道4号線沿いの須賀川消防署のある交差点を西に曲がってしばらく進んだ所にあるセブンイレブンです。比較的交通量の多い通り沿いにあるのと、交差点の角にあって入りやすいため、常にお客さんの入り多いコンビニです。レジ前コーナーが充実しており、特に冬場はホットスナック等を買うのに良く利用させてもらってます。
テリアさん
田原市の中心部に近いセブンイレブンさんなので、中心部に行く時に寄っています。中心部にあっても、駐車場が確保されているので、駐車場に困りません。乗り入れ口も大きいので出入りしやすいです。色々な建物が密集していますが、道路からでもよく見える大型看板があるので、分かりやすいと思います。
H2170さん
大森街道沿いに立地していてとてもアクセス抜群ですよ! 駐車場も広く、第2駐車場もあり停めやすいのがいいですね♪ 店内もキレイで気持ち良く利用出来るのもとてもいいですよ!
G9211さん
七飯町にあるセブンイレブンさんです。駅や学校も近いので、下校時間や朝の時間などは、学生で混み合っています。5号線沿いなので私も車で良くよったりします。角地なので、車も入りやすく便利ですよ。
サンドロさん
京葉銀行ユーカリが丘支店のすぐ近くにあります。 駐車場は広く確保されておりますが、コアタイムの時間は混雑しますので利用の時間に注意が必要です。 店内は明るく商品も一般的なセブンイレブンと変わらないです。
黒揺さん
山王公園の少し南、きよみ通り沿いで道路向かいは、薬の卸会社の翔薬さんがあり便利な場所に店舗は、あります。以前は近くに住んでいたので、良く利用しました。花見のシーズンになったらビールを買って山王公園に良く花見にいきました。
S8843さん
セブンイレブン南箕輪神子柴店は家族旅行の時に一度利用したことがあります。 店内は豊富な商品がきちんと整理されてあり、トイレもすごい綺麗でした。 店員さんの対応も明るくて爽やかだったので、気持ちよく買い物できました。
L0443さん
仕事で南区によく行く事がありますが、そんな時によく利用するのが、このセブンイレブン南区井尻2丁目店さんです。店員さんもとても親切で元気がありとても良い雰囲気のコンビニです。
A0601さん
門司区吉志にあるセブンイレブンです。 たまに通る道ですが、駐車場が広めで入りやすいので便利です。 行くと、セブンカフェのコーヒーは必ず買います! パンやデザートの新商品もよく出ているので、一緒に買っています^ ^
ms087001さん
JR大府駅西口から徒歩5分もかかりません、コマーシャルでもお馴染みの近くて便利なセブンイレブン大府駅西店、駅に一番近いので重宝しています。セブンカフェは安くて美味しいのでよく利用しています。
DADGADさん
小倉南区桜橋を渡った左手にあります、セブンイレブンさんです。ここは最近改装をし、以前より駐車場のスペースを大きくとっているお店です。駐車場も広くなり入りやすくなりました。なので現場仕事の方などのトラックでも入れるます。この辺りには駐車場が広いコンビニが少ないので利用される方が多いお店です。
そーるさん
JR帯広駅の中の入っているセブンイレブンです、駅内なので汽車に乗る前の買い物が出来るので、とても便利です、雨具なども売っています、オススメは1杯ごとにドリップするコーヒーです。
Daiwaマンさん
中央大通りから一筋入ったところにあるお店です。大阪市内の方からの帰りに寄りました。このお店はお風呂屋さんの向かい側にあります。駐車場は、店舗横に5台ありますので、車での買い物は大変便利です。
あねさんさん
中川の川沿い、吉川駅からも非常に近いので、大変便利な立地にらあります。 駐車場も広々と取られているので、停めやすいですし出入りもかなりしやすいです。 店員さんの感じも非常に良いので、いつも利用させて頂いています。
U3157さん
セブンイレブン大口新宮店は国道41号線にあり、国道41号線からよりやすいとこりにあります。また駐車場がとても広くトラックのドライバーさんなどの休憩にも適しています。
雪乃さん
セブンイレブン大口町上小口店は、ガソリンスタンドと隣接しており、ガソリンスタンドを立ち寄りまた休憩するのに適しています。駐車場が広くトラックなども休憩するこどができます!
雪乃さん
保見駅の近くにあるセブンイレブンです。駐車場がしっかりあり、かつ駐車しやすいので、よく利用します。学生さんの利用客も多いようです。セブンイレブンの揚げ鶏が好きでよく買います。
うっちーさん
「セブンイレブン名古屋猪高台店」さんは、閑静な住宅街の信号のある交差点の角にお店があります。駐車場もありますのでいつも多くのお客さまでにぎわって居ますよ。よくコーヒーがを美味しくいただきます。
アナコンダさん
バイパス4号線沿いにあり、最近になって建て替えリニューアルしてとてもキレイになりますます使いやすくなりました! 駐車場も広くなって停めやすくなったのでとても便利になりました。
G9211さん
こちらのコンビニは県道45号線沿いにあり、安城市と 碧南市の境近くにあります。利用者はドライバーが 多い為、駐車場も広く確保されています。 セブンカフェのアイスとドーナツで休憩。 店員さんも優しい方ばかりです。
P8380さん
こちらのコンビ二エンスストアは、北九州市若松にあり周りには子供に人気のある動植物園のリサーチパークがあります。駐車場が広く、大型トラックも駐車できます。最近では、スタッフの方も増えてレジで並ぶことも減りました。
C7326さん
こちらのセブンイレブン福山平成大学通り店は名前の通り平成大学の近くにあり広島県立ふくやま産業交流館がとなりにある場所にあります。私が利用した時は学生さんらしき方が多く熱気ムンムンでした。
D4744さん
姪浜インター近くにあるセブンイレブンさんです。商品もきれいに陳列されており、店員さんも明るくはきはきしており、対応が早いです。広い駐車場があるので車でのご来店もらくらくです。
N1810さん
こちらのコンビニは、交通量の多い三河安城駅方面から 国道1号線に向かう県道沿いにある為、多くの人で 賑わっています。ドライバーの利用が多く、広い駐車場も 完備されています。店内は商品がわかりやすく、陳列 されており、オリジナル商品もたくさんあります。 暑い時期、挽きたてのアイスコーヒーは最高に 美味しいですよ。
P8380さん
知人が近所に住んでいるので利用します。近所にコンビニがあると大変便利です。お店の人の元気の良い挨拶が気持ち良いです。良く買うものはお店で入れる100円のコーヒー。冬はホット、夏はアイスコーヒーを買います。おすすめです。
K0041さん
こちらのコンビニは安城市役所の南側、県道48号線沿いに あります。休憩でよく立ち寄りますが、トイレや店外も いつも綺麗に清掃されて気持ちいいお店です。お弁当類や おにぎりなども種類が多く、よく買っています。 店員さんも、皆さん明るく元気な方々でいつも元気を 頂いています。
P8380さん
こちらのセブンイレブンは新座市北野2丁目にある店舗で、志木駅から約20分の場所にあります。駅から少し離れている事もあり、駐車場も広めです。最近は新型のカフェオレも導入されました。
B9573さん
職場近くの最寄りのセブンイレブンです。ATMの手数料が無料だったり、お昼ご飯を買ったり、アイスコーヒーを買ったりと他のコンビニより多く利用しています。今はまっているのは、チルドのハンバーグです!レンジでチンで美味しく手軽にいただけます
A0945さん
ここのセブンイレブンの駐車場は比較的広く、角地にあるため、車の出入りがしやすいですよ。また、店員の態度も丁寧ですよ。商品のオススメはパンになります。特にクロワッサンの食感は出来立てに近い感じで美味しいですよ。
L0140さん
ここのお店は函館ゴルフ倶楽部カントリーの近くにあるので、ゴルフ場に入る前に、飲み物を買える最後のコンビニエンスストアです。ラ・サール高校の目の前なのでパンやおにぎりも豊富に揃うお店ですよ。
きくりんさん
ここのお店は、函館空港の近くにあるので、飛行機を利用すときには、よく利用させてもらっています。函館のお土産として、ガラナお勧めしますよ。ここのお店で過去2度買って持って行きましたよ。
きくりんさん
小倉北区清水にあるセブンイレブンです。 国道3号線沿いにあり、ドライブ途中の休憩でよく利用します。 セブンイレブンのコーヒーが好きなので、いつもスイーツやお菓子と一緒に買っています^ ^
ms087001さん
住宅地の中にある地域1番店のセブンイレブンです。揚げ物が充実していて鶏肉ののりしお揚げがとても美味しかったです。ATMもトイレも灰皿も、ポストまであってとても役に立ちます。
Buono!さん
熊本市東区の健軍自衛隊の近くにあるおなじみのセブンイレブンです。 駐車場が少ないですが、住宅街のコンビニなので徒歩のお客様が多いです。 通勤前に立ち寄る方も多く、レジ横のホットスナックがよく売れています!
おまるさん
熊本市東区の桜木にある県道232号線沿いのコンビニです。 駐車場が広く、通勤時間帯にはたくさんのお客さんでにぎわっています。 セブンプレミアムのアイスやスイーツはおいしいのでよく買っています!
おまるさん
安産祈願で有名水天宮の、道路を挟んで反対側にある店舗です。水天宮の目と鼻の先にあり、駅からも歩いて数分という場所にあるため、とても便利でいつも多くの人が出入りしています。
ikeさん
長崎県大村市から東彼杵に向かって中間地点くらいにありますセブンイレブン東彼杵八反田郷店さんは国道沿いにありまして、わたしも通勤途中にほぼ毎日利用しているコンビニです。
xabcxさん
こちらのセブンイレブン蓼池南原店さんは国道269号線沿いにあり、大型トラックでも入りやすい駐車場なので、いつも多くのトラックが停まっています。 トラックドライバー向けなのか、米飯がとても充実しており、昼時でも品切れしないようにいつもたくさんの商品があり、とても良いと思います。
Z5435さん
札幌南高校前のセブンイレブンさんです。高校に近い為、若い方が多く来店されている印象があります。ちょうどおにぎりが30円引きになってお得だったので、いろんな種類のおにぎりを買って帰りました。チャーハンおにぎりが美味しかったです。
D7716さん
こちらのセブンイレブン川南名貫店さんは特にホットスナックが充実しており、いつもショーケースにたくさん並べられてます!私のオススメは唐揚げ棒です!手を汚さずに食べられるのも魅力ですが、あの味を一度覚えると病みつきになります! お客さんが多いからか、いつも揚げたての唐揚げ棒が買えるのもこちらのコンビニだからこそだと思います!
Z5435さん
札幌自衛隊駅前店のセブンイレブンさんです。駅に近いこともあり、お客さんが多く、時折、自衛隊さんも見られます。私が行ったときは、一定金額以上でくじが引けて、1回くじを引きましたが残念ながら外れました。
D7716さん
中央区札幌北2条東1丁目にあるセブンイレブンさんです。 たまたま通りかかっただけでしたが、小腹が空いていたのもあり、寄ってみました。ちょうど揚げ物300円以上買うと商品がもらえるキャンペーンをやっていたので、から揚げを買って冷凍食品のチャーハンをもらえてラッキーでした。
D7716さん
長崎県佐世保市江上町にありますセブンイレブン佐世保江上町店さんは佐世保市内から西海方面へ向かってすぐにあります。駐車場が広くて車でも利用しやすく、お昼時はいつも賑わっています。
xabcxさん
刈谷市の高松町にあります。近くには高校、図書館、美術館や会社がたくさんあるので、昼時や夕方なんかはとても混み合っています。駐車場も広いのですが、それでも駐車できないときもあるほどです。店内のPOPは手書きが多く、フレンドリーな感じのセブンです。
Q0523さん
私はこのセブンイレブン足立東和4丁目店をよく利用します。接している道路が広いので車で行った際はコンビニに寄りやすいです。 店員の対応もいいので何回でも利用したいと思います。
P6931さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |