ここは春野図書館のすぐそこにあるセブンイレブンです。このコンビニの近くには団地があるので、そこに住んでいる人がよく利用していると思います。店舗の駐車場の作りからかなり寄りやすいので好印象です。
Q3714さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
45,551~45,600件を表示 / 全78,497件
ここは春野図書館のすぐそこにあるセブンイレブンです。このコンビニの近くには団地があるので、そこに住んでいる人がよく利用していると思います。店舗の駐車場の作りからかなり寄りやすいので好印象です。
Q3714さん
ここは駐車場が広く、とても駐車しやすくなっております。店内は品揃えも豊富です。特に私が気に入っている点は、アルバイトの方達の接客が親切で丁寧なので爽やかな気持ちになります。是非ご来店下さい。
武豊さん
千代田街道、守山警察署北交差点北東角地にあります! この辺りは、工場、住居と色々な人達がいるなか、角地にあるこのお店は本当にありがたい! 駐車場は西側からと南側からと2箇所あり入りやすい!
ハグ吉さん
藤沢街道沿いの六会日大前駅近くにあり駐車場も広いのでとても利用しやすいです! 店員さんも元気があり気持ちよく買い物が出来るので良く利用してます。利用者が多いと大概ゴミ箱とかが汚くなり易いですが、ここのお店は常に綺麗なので店員さんの意識が高いと感じてます。また利用したいと思えるコンビニです!
snowさん
先月、大学の後輩の結婚式に出席した際に一度セブンイレブン松本浅間温泉1丁目店を利用しました。 お弁当買いに きた学生さんが目立ったのが印象的でした。 店内は若い店員さんが元気よく接客していて気持ちよく買い物できました。
L0443さん
毎年一度はスキーのシーズンにセブンイレブン六日町泉店に 寄らせていただいております。 ちょうど寒い時期なので、決まっておでんを買います。 こんにゃく、牛筋、大根など、 個人的に大好きなので 毎回10本以上を購入します。ちょっと食べすぎかな?
L0443さん
ここのセブンイレブンは珍しいイートインスペースが設けられています!なので買ったものをイートインで食べることができます!さらに店内には商品を説明する手書きのポップがたくさんあり店員さんの熱意が伝わります!コンビニに行く際は是非ここのセブンイレブンにしてみてください!
J0039さん
私はここのセブンイレブンさんにはとてもお世話になっています! 6号線沿いにあり非常に便利なんです!!! 店員さんの接客はとても丁寧でとても気持ちがいいです!毎朝ここで買っています!
O4443さん
店内が広くすごく清掃が行き届いていました。ちょっとした買い物もこのお店に行って買ってしまいます。そうさせるのは店員さんの対応です。対応がよくまた買い物に来たいと感じました。
yoshiki444さん
国道176号線沿いにあります2年ほど前にできたセブンイレブンです。 駐車場も10台ほど止めることができ、前面のスペースも広々としているので駐車が苦手な方でも止めやすくなっています。
トトさん
萩の市内へ向かう途中の県道64号線(山陽本線)沿いにある「萩玉江店」さんはセブンイレブンのオリジナルカラーではなく、茶色を主体としているので認識し辛いですが清潔感あるお店です。一風変わった感じなので、萩に行く機会が有れば寄ってみて下さい。
X4533さん
駐車場が35台分有り、石巻のセブンイレブンの中でもダントツの駐車場台数だと思います。朝や昼の混雑する時間帯でも車が停められなかった事も有りません。私は、セブンで昼食を買い、車内で食べる事が多いのですが、駐車スペースが無くなる心配が無いので、気兼ねなく駐車場で食事が出来ます。何より、トイレがキレイです。
8732さん
鹿島市と武雄市を結ぶ幹線道路沿いにあるコンビニで、駐車場が広く多くの利用者がいます。特にお昼時には多くて、あっという間にお弁当がなくなることがあります。買いにいくなら早めがいいと思います。
Q3706さん
通りから入りやすく駐車場も広々です。店員さんも親切で、トイレも綺麗です!ちょっとした買い物や、お支払いなど用事を済ませるときに近くにあると便利です!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
K7620さん
東根市に用事で行った時に立ち寄りました。県道120号線(羽州街道)と県道122号線の交差点にあるので分かりやすい場所にあります。このセブンイレブン東根蟹沢店にはイートインコーナーがあり、購入したコーヒーや軽食を食べる事が出来ます。狭い車内で頂くより、やはり寛いで頂いた方が美味しく感じますね。
タラちゃんさん
県道48号線沿い、東刈谷駅南から西に向かって直ぐ左手にあります。駐車場はとても広く、県道と生活道路に面していて出入りもし易いですね。品揃えは雑誌や生活用品から、お弁当にお惣菜など豊富ですね。プライベートブランドも手軽な値段で高品質なところがグッドです!
mizuさん
花園ICから高速に乗る場合は最後のコンビニになります。 その為駐車場は広く確保されております。 店内は明るく品揃えも全国のセブンイレブンとほとんど差はないので休憩もかねて利用してみてはいかがでしょうか。
黒揺さん
衣浦豊田道路を豊田に向かい、新林ICで降りて直ぐの交差点角にあります。駐車場はとても広いですが、朝夕は通勤ラッシュと共に混雑するので出入りに注意が必要ですね。品揃えは日用雑貨からお弁当やお惣菜などとても豊富!プライベートブランド商品も充実していて、お値打ちで良質なものが多いですよ!
mizuさん
北九州市小倉北区室町にあるコンビニエンスストアです。JR西小倉駅のロータリー前にあるので、すぐに分かります。周りがオフィス街で、各種学校もあるので、常にお客さんが多いです。
J4844さん
高浜市から東端町へ向かう県道46号線沿い、西端小学校の交差点を過ぎた先左手にあります。46号線は所々狭いところがあるのでお店に向かうときは注意が必要ですね。駐車場はとても広く停め易いところが良いですね。品揃えはお弁当やお惣菜、日用品まで豊富な品揃えです。PB商品もありリーズナブルなのが嬉しいですね!
mizuさん
セブンイレブン関市東新町店は、岐阜県関市にあるコンビニです。 何度も通っている道沿いにあるコンビニですが、今回飲み物がほしくなったので利用してみました。 お店は交差点の角地にあって、駐車場に入りやすい店舗でしたよ。
P0580さん
7/28より新装開店しました。広い専用駐車場を完備し、通常より広めの店内には、イートインスペースがあります。買い物後の休憩や、ちょっとした、お弁当ランチなど是非ご利用下さい。
I8522さん
我孫子駅北口より徒歩10分ぐらいの位置に店舗があります。 駐車場は広くはありませんが確保はされているので車での利用も問題ありません。 店内はきれいに管理されており商品も全国のセブンイレブンと大きく差はありません。
黒揺さん
美郷台の丁度ど真ん中にあるセブンイレブンです。駐車場はそれほど広くはないですが、十字路に有る為、出入りがしやすいです。住宅地に有る為、お子さんと散歩がてら買い物に来る方をよく見かけますね。
はなさん
セブンイレブン和泉桑原町店ですが、和泉市民病院の西側にあり、食事できる所も周辺にあり、食後のコーヒーを買いによく利用させてもらいます。最近は、暑いこともあり、コーヒーとアイスを買って休憩させてもらってます。
V4395さん
南柏駅東口を降りて徒歩10分ぐらいのところにあります。 交差点の角地に建っており駐車場のスペースもしっかりと確保されております。 店内はきれいに管理されているため気持ちよく買い物ができると思います。
黒揺さん
熊本市東区の鉄砲塚団地近くにあるおなじみのセブンイレブンです。 交差点角地にあるので出入りしやすく、徒歩のお客さんがとても多いです。 大学が近いのでお弁当類がとても売れています。 セブンプレミアムのアイスクリームは大好きでよく食べています!
おまるさん
熊本市東区小山の第1空港線沿いにあるコンビニです。 駐車場が広いのでトラックの運転手さんもよく利用してるのを見かけます。 レジ横のホットスナック類が充実してて、ついつい買ってしまいます。 中でもアメリカンドッグはよく買って食べています!
おまるさん
セブンイレブン久留米中央公園前店は、久留米中央公園前にあるコンビニエンスストアです。店内には、お弁当やおにぎりが数多く品揃えされてます、他にも揚げたての唐揚げやポテトなどもあり、昼食などで利用する事も多いお店です。
かめさん
最近何故か近くに行くことが頻繁にあり、週3日も通ってしまいました(笑)!! いつも決まっておにぎりを2つ買っていたのですが、そのうち1つだけ温めてもらっていたら、3回目には【今日も1つ温めますか?】とお声掛け頂き、とても嬉しいお気遣いを頂きました。
うさぎさん
セブンイレブン大宮春岡店です。 春岡店ですが、住所は丸ヶ崎になります。 バス通りに面しており、比較的大きめな駐車場が有ります。 100円コーヒーは来るたびに必ず買います。香りも良く美味しいので、缶コーヒーを買わなくなりました。
M0721さん
大通り沿いに位置しているセブンイレブンです。立地からしてとてもアクセスしやすい場所にあります。店内は清掃が行き届いており、なおかつ品揃えも豊富で、よく利用させてもらってます。
SHIMAさん
ここのセブンイレブン市場木町店は、以前より店舗が新しくなりました。なおかつ、場所が良いのでいつも多くの方が来店されていますよ。セブンイレブンは100円で本格的なアイスコーヒーが飲めて大人気です。
L0140さん
セブンイレブンの南宇都宮店になります。 こちらのセブンイレブンは通り道にあるため、何度か使わせて頂いています。 店員さんの態度がよく、店内も綺麗にしてあるので、気持ちよくお買い物が可能です。
N1021さん
戸畑の国立九州工業大学の正門を出て直ぐ目の前にあるセブンイレブン。 以前は駐車場が狭くて停めづらいお店でしたが、隣のラーメン屋が無くなったスペースを駐車場にしたので広くて使い易くなりました。今日は昼ごはんにおにぎりとお茶を買いに寄りましたが、お客さんでいっぱいでしたよ。
M6662さん
こちらのセブンイレブン川南名貫店さんは尾鈴サンロードと県道40号線の交わるところにあるので、ドライブ中のお客さんがよく立ち寄っているようです。また、トイレを借りる為に立ち寄るお客さんにも、店員さんが笑顔で対応していて、とても素敵だと思います。 また、トイレの清掃もしっかりされていて、いつも綺麗で感心します。
Z5435さん
こちらのセブンイレブン姫路書写店さんはよく立ち寄るコンビニエンストアです。暑いときはこちらのお店のアイスコーヒーをよくいただくのですがこの辺りにあまりセブンイレブンがないのでとても助かっています。
B9072さん
よく利用します。 今保にはコンビニがほとんどないので、セブンイレブンがあるのがとてもありがたいです! トイレもとても綺麗ですし、商品もあまり品切れがないのが嬉しい! 夜でもスイーツがあるのがいいですね。
I8960さん
宍粟市山崎町の国道29号線、船元の信号南側にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広く入りやすいお店でオススメです。同じ敷地内にセルフ式ガソリンスタンドもあるので休憩と給油が一度でできます。店員さんの対応もとても親切で気分が良くなるお店ですよ。
S1703さん
セブンイレブン相模原上溝一丁目店さんは平成29年5月に新しくなり、駐車場も広くなり車で入り易くなりました。ここのセブンイレブンさんの特徴は地元の野菜と果物が沢山置いて有り、しかも格安で販売しているので良く柑橘類を購入します。
ジャビットさん
福岡空港から車で5分ユニバーサル通りにあり、席田小学校の手前にあります。住宅街の並びにあるにもかかわらず駐車場は広く17台確保されてます。空港の近くと言うこともあり利用者は朝昼晩関係なくたくさん来られるためセブンカフェのプレッサーが4つ設置されております。ちなみに期間限定ではありますが現在販売されているコロッケパンが個人的に1番のオススメです。
Y7948さん
セブンイレブン姫路北条店は、税務署や中播磨県民局、法務局に裁判所などの役所関係が多く集まっている立地なので、いつもお客様が多いですが、レジもスムーズに進むようにスタッフさんの対応が丁寧迅速で助かります。
N0832さん
南海高野線 中百舌鳥駅南口を出て目の前にあります。 お店は広くて駐車場も完備されています。 店内は綺麗で清潔感があります。 また品揃えが良くお昼ご飯や朝ごはんを購入するためよく利用しています。
でーちゃんさん
外環道の南側に有るセブイレブン戸田美女木4丁目店はアンダーパスを抜けて直ぐに有るコンビニなので多くのドライバーさんが立寄るコンビニです。また、近隣には倉庫街なので働く方々がお昼時などはお弁当類などは直ぐに無くなってしまいます。
TSIさん
店内で購入したものを食べられるイートインを利用しました。持ち帰ったりの手間がいらず、すぐに食べられるのはすごく便利で、今回は必要がなかったお湯を入れるものだったりも手軽に利用できます。スペースの問題や回転率のこともあるかと思いますが、すべてのコンビニにできてくれたらいいなぁ、と思います。
R1886さん
宇部市東岐波の190号線沿いにあるセブンイレブンです。 駐車場も広めなので、車で利用する時も便利です。 セブンイレブンオリジナルのお菓子やパンが好きなのでよく買いに行きます。 セブンカフェのコーヒーも美味しいのでドライブ中には必ず買いますよ^ ^
ms087001さん
八田の2丁目通り沿いにあるセブンイレブンです。コンビニ前に駐車場もちゃんとあるので寄りやすいですよ。先日もnanacoポイントがいつに間にか貯まっていて欲しいものがポイントで買えるので嬉しいですね。
A8354さん
福岡市西区福重ランプの近くにあるセブンイレブンです! 駐車場がかなり広くなり車で行っても空きを待つことなくスムーズに停めれます。 店員さんも明るく丁寧な対応をしていただけるので、また行きたくなる店舗です。
I4184さん
熊本市東区沼山津にある幹線道路沿いのコンビニです。 前面道路は通行量が多いので、お客さんがいつも多いです。 セブンイレブンはスイーツがおいしいし、レジ横のホットスナックコーナーが充実してて大好きなコンビニです!
おまるさん
ここ『セブンイレブン菊川倉沢店』は、車で行く事が多いのですが、駐車場広いので安心して利用できるお店ですよ! 店内の雰囲気も明るく、店員さんが元気な挨拶してくれて気持ち良かったです。100円で飲める豆からの焙煎コーヒーは格別でした。
とおるさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |