コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

45,55145,600件を表示 / 全78,497

藤沢街道沿いの六会日大前駅近くにあり駐車場も広いのでとても利用しやすいです! 店員さんも元気があり気持ちよく買い物が出来るので良く利用してます。利用者が多いと大概ゴミ箱とかが汚くなり易いですが、ここのお店は常に綺麗なので店員さんの意識が高いと感じてます。また利用したいと思えるコンビニです!

snowさん

毎年一度はスキーのシーズンにセブンイレブン六日町泉店に 寄らせていただいております。 ちょうど寒い時期なので、決まっておでんを買います。 こんにゃく、牛筋、大根など、 個人的に大好きなので 毎回10本以上を購入します。ちょっと食べすぎかな?

L0443さん

ここのセブンイレブンは珍しいイートインスペースが設けられています!なので買ったものをイートインで食べることができます!さらに店内には商品を説明する手書きのポップがたくさんあり店員さんの熱意が伝わります!コンビニに行く際は是非ここのセブンイレブンにしてみてください!

J0039さん

店内が広くすごく清掃が行き届いていました。ちょっとした買い物もこのお店に行って買ってしまいます。そうさせるのは店員さんの対応です。対応がよくまた買い物に来たいと感じました。

yoshiki444さん

萩の市内へ向かう途中の県道64号線(山陽本線)沿いにある「萩玉江店」さんはセブンイレブンのオリジナルカラーではなく、茶色を主体としているので認識し辛いですが清潔感あるお店です。一風変わった感じなので、萩に行く機会が有れば寄ってみて下さい。

X4533さん

駐車場が35台分有り、石巻のセブンイレブンの中でもダントツの駐車場台数だと思います。朝や昼の混雑する時間帯でも車が停められなかった事も有りません。私は、セブンで昼食を買い、車内で食べる事が多いのですが、駐車スペースが無くなる心配が無いので、気兼ねなく駐車場で食事が出来ます。何より、トイレがキレイです。

8732さん

鹿島市と武雄市を結ぶ幹線道路沿いにあるコンビニで、駐車場が広く多くの利用者がいます。特にお昼時には多くて、あっという間にお弁当がなくなることがあります。買いにいくなら早めがいいと思います。

Q3706さん

通りから入りやすく駐車場も広々です。店員さんも親切で、トイレも綺麗です!ちょっとした買い物や、お支払いなど用事を済ませるときに近くにあると便利です!お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

K7620さん

東根市に用事で行った時に立ち寄りました。県道120号線(羽州街道)と県道122号線の交差点にあるので分かりやすい場所にあります。このセブンイレブン東根蟹沢店にはイートインコーナーがあり、購入したコーヒーや軽食を食べる事が出来ます。狭い車内で頂くより、やはり寛いで頂いた方が美味しく感じますね。

タラちゃんさん

県道48号線沿い、東刈谷駅南から西に向かって直ぐ左手にあります。駐車場はとても広く、県道と生活道路に面していて出入りもし易いですね。品揃えは雑誌や生活用品から、お弁当にお惣菜など豊富ですね。プライベートブランドも手軽な値段で高品質なところがグッドです!

mizuさん

花園ICから高速に乗る場合は最後のコンビニになります。 その為駐車場は広く確保されております。 店内は明るく品揃えも全国のセブンイレブンとほとんど差はないので休憩もかねて利用してみてはいかがでしょうか。

黒揺さん

衣浦豊田道路を豊田に向かい、新林ICで降りて直ぐの交差点角にあります。駐車場はとても広いですが、朝夕は通勤ラッシュと共に混雑するので出入りに注意が必要ですね。品揃えは日用雑貨からお弁当やお惣菜などとても豊富!プライベートブランド商品も充実していて、お値打ちで良質なものが多いですよ!

mizuさん

高浜市から東端町へ向かう県道46号線沿い、西端小学校の交差点を過ぎた先左手にあります。46号線は所々狭いところがあるのでお店に向かうときは注意が必要ですね。駐車場はとても広く停め易いところが良いですね。品揃えはお弁当やお惣菜、日用品まで豊富な品揃えです。PB商品もありリーズナブルなのが嬉しいですね!

mizuさん

セブンイレブン関市東新町店は、岐阜県関市にあるコンビニです。 何度も通っている道沿いにあるコンビニですが、今回飲み物がほしくなったので利用してみました。 お店は交差点の角地にあって、駐車場に入りやすい店舗でしたよ。

P0580さん

7/28より新装開店しました。広い専用駐車場を完備し、通常より広めの店内には、イートインスペースがあります。買い物後の休憩や、ちょっとした、お弁当ランチなど是非ご利用下さい。

I8522さん

我孫子駅北口より徒歩10分ぐらいの位置に店舗があります。 駐車場は広くはありませんが確保はされているので車での利用も問題ありません。 店内はきれいに管理されており商品も全国のセブンイレブンと大きく差はありません。

黒揺さん

セブンイレブン和泉桑原町店ですが、和泉市民病院の西側にあり、食事できる所も周辺にあり、食後のコーヒーを買いによく利用させてもらいます。最近は、暑いこともあり、コーヒーとアイスを買って休憩させてもらってます。

V4395さん

南柏駅東口を降りて徒歩10分ぐらいのところにあります。 交差点の角地に建っており駐車場のスペースもしっかりと確保されております。 店内はきれいに管理されているため気持ちよく買い物ができると思います。

黒揺さん

熊本市東区の鉄砲塚団地近くにあるおなじみのセブンイレブンです。 交差点角地にあるので出入りしやすく、徒歩のお客さんがとても多いです。 大学が近いのでお弁当類がとても売れています。 セブンプレミアムのアイスクリームは大好きでよく食べています!

おまるさん

熊本市東区小山の第1空港線沿いにあるコンビニです。 駐車場が広いのでトラックの運転手さんもよく利用してるのを見かけます。 レジ横のホットスナック類が充実してて、ついつい買ってしまいます。 中でもアメリカンドッグはよく買って食べています!

おまるさん

最近何故か近くに行くことが頻繁にあり、週3日も通ってしまいました(笑)!! いつも決まっておにぎりを2つ買っていたのですが、そのうち1つだけ温めてもらっていたら、3回目には【今日も1つ温めますか?】とお声掛け頂き、とても嬉しいお気遣いを頂きました。

うさぎさん

セブンイレブン大宮春岡店です。 春岡店ですが、住所は丸ヶ崎になります。 バス通りに面しており、比較的大きめな駐車場が有ります。 100円コーヒーは来るたびに必ず買います。香りも良く美味しいので、缶コーヒーを買わなくなりました。

M0721さん

大通り沿いに位置しているセブンイレブンです。立地からしてとてもアクセスしやすい場所にあります。店内は清掃が行き届いており、なおかつ品揃えも豊富で、よく利用させてもらってます。

SHIMAさん

ここのセブンイレブン市場木町店は、以前より店舗が新しくなりました。なおかつ、場所が良いのでいつも多くの方が来店されていますよ。セブンイレブンは100円で本格的なアイスコーヒーが飲めて大人気です。

L0140さん

戸畑の国立九州工業大学の正門を出て直ぐ目の前にあるセブンイレブン。 以前は駐車場が狭くて停めづらいお店でしたが、隣のラーメン屋が無くなったスペースを駐車場にしたので広くて使い易くなりました。今日は昼ごはんにおにぎりとお茶を買いに寄りましたが、お客さんでいっぱいでしたよ。

M6662さん

こちらのセブンイレブン川南名貫店さんは尾鈴サンロードと県道40号線の交わるところにあるので、ドライブ中のお客さんがよく立ち寄っているようです。また、トイレを借りる為に立ち寄るお客さんにも、店員さんが笑顔で対応していて、とても素敵だと思います。 また、トイレの清掃もしっかりされていて、いつも綺麗で感心します。

Z5435さん

こちらのセブンイレブン姫路書写店さんはよく立ち寄るコンビニエンストアです。暑いときはこちらのお店のアイスコーヒーをよくいただくのですがこの辺りにあまりセブンイレブンがないのでとても助かっています。

B9072さん

よく利用します。 今保にはコンビニがほとんどないので、セブンイレブンがあるのがとてもありがたいです! トイレもとても綺麗ですし、商品もあまり品切れがないのが嬉しい! 夜でもスイーツがあるのがいいですね。

I8960さん

宍粟市山崎町の国道29号線、船元の信号南側にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広く入りやすいお店でオススメです。同じ敷地内にセルフ式ガソリンスタンドもあるので休憩と給油が一度でできます。店員さんの対応もとても親切で気分が良くなるお店ですよ。

S1703さん

セブンイレブン相模原上溝一丁目店さんは平成29年5月に新しくなり、駐車場も広くなり車で入り易くなりました。ここのセブンイレブンさんの特徴は地元の野菜と果物が沢山置いて有り、しかも格安で販売しているので良く柑橘類を購入します。

ジャビットさん

福岡空港から車で5分ユニバーサル通りにあり、席田小学校の手前にあります。住宅街の並びにあるにもかかわらず駐車場は広く17台確保されてます。空港の近くと言うこともあり利用者は朝昼晩関係なくたくさん来られるためセブンカフェのプレッサーが4つ設置されております。ちなみに期間限定ではありますが現在販売されているコロッケパンが個人的に1番のオススメです。

Y7948さん

セブンイレブン姫路北条店は、税務署や中播磨県民局、法務局に裁判所などの役所関係が多く集まっている立地なので、いつもお客様が多いですが、レジもスムーズに進むようにスタッフさんの対応が丁寧迅速で助かります。

N0832さん

南海高野線 中百舌鳥駅南口を出て目の前にあります。 お店は広くて駐車場も完備されています。 店内は綺麗で清潔感があります。 また品揃えが良くお昼ご飯や朝ごはんを購入するためよく利用しています。

でーちゃんさん

外環道の南側に有るセブイレブン戸田美女木4丁目店はアンダーパスを抜けて直ぐに有るコンビニなので多くのドライバーさんが立寄るコンビニです。また、近隣には倉庫街なので働く方々がお昼時などはお弁当類などは直ぐに無くなってしまいます。

TSIさん

店内で購入したものを食べられるイートインを利用しました。持ち帰ったりの手間がいらず、すぐに食べられるのはすごく便利で、今回は必要がなかったお湯を入れるものだったりも手軽に利用できます。スペースの問題や回転率のこともあるかと思いますが、すべてのコンビニにできてくれたらいいなぁ、と思います。

R1886さん

宇部市東岐波の190号線沿いにあるセブンイレブンです。 駐車場も広めなので、車で利用する時も便利です。 セブンイレブンオリジナルのお菓子やパンが好きなのでよく買いに行きます。 セブンカフェのコーヒーも美味しいのでドライブ中には必ず買いますよ^ ^

ms087001さん

八田の2丁目通り沿いにあるセブンイレブンです。コンビニ前に駐車場もちゃんとあるので寄りやすいですよ。先日もnanacoポイントがいつに間にか貯まっていて欲しいものがポイントで買えるので嬉しいですね。

A8354さん

福岡市西区福重ランプの近くにあるセブンイレブンです! 駐車場がかなり広くなり車で行っても空きを待つことなくスムーズに停めれます。 店員さんも明るく丁寧な対応をしていただけるので、また行きたくなる店舗です。

I4184さん

ここ『セブンイレブン菊川倉沢店』は、車で行く事が多いのですが、駐車場広いので安心して利用できるお店ですよ! 店内の雰囲気も明るく、店員さんが元気な挨拶してくれて気持ち良かったです。100円で飲める豆からの焙煎コーヒーは格別でした。

とおるさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画