河口湖インターを精進湖方面に降りて、国道139号線のショッピングセンターのある交差点を、右に行くと広い駐車場のお店です。ドライブした際に立ち寄ったのですが、駐車場からは富士山も見えて、写真を撮っている人もいたくらいです。新しいお店らしくトイレなど店内はとてもきれいでした。
K1869さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
22,101~22,150件を表示 / 全78,497件
河口湖インターを精進湖方面に降りて、国道139号線のショッピングセンターのある交差点を、右に行くと広い駐車場のお店です。ドライブした際に立ち寄ったのですが、駐車場からは富士山も見えて、写真を撮っている人もいたくらいです。新しいお店らしくトイレなど店内はとてもきれいでした。
K1869さん
セブンイレブン舞鶴大波下店に行きました。ここでは、よもぎ香る草もちを買いました。よもぎの香りがして、上品な甘さで美味しかったです。ちなみにこちらは滝ヶ浦バス停から徒歩3分のところに位置します。
F6126さん
家族と出掛けた際に、西山天王山駅から徒歩10分のところにあるセブンイレブン長岡京海印寺店に行きました。私はイタリアンプリンを食べました。とても濃厚で新食感な商品でした。是非皆さんも食べてみてください。
F6126さん
セブンイレブン平井6丁目店は、JR総武線平井駅より徒歩5分ほどのところに位置しています。 駅から近くたくさんの人が利用しています。 店内も広々していて、とても綺麗なので利用しやすいです。
田中さん
守山駅から徒歩10分ぐらいのレインボーロード沿いの角にあるセブンイレブンさんです。 私は、向かいのなか卯やかつくら隣のスプーンさんなど飲食店を利用した後によくコーヒーを飲みに寄ります。
ジンさん
こちらの神戸市灘区楠丘町にあるセブンイレブンさんは、阪急六甲駅より徒歩5分のところにあります!とても便利で、品揃えも豊富です!店員さんの接客も良く、いつも元気に挨拶して頂けます!是非一度行ってみて下さい!
Batakoさん
こちらの神戸市灘区にあるセブンイレブン六甲口店さんは、山手幹線沿いに面しており、とても便利です!また店内も整理整頓されており、とても商品が見やすくなっています!是非一度行ってみて下さい!
Batakoさん
セブンイレブン赤磐中島店さんは中島の交差点の近くにあります。仕事の通勤中によく利用させてもらってます。駐車場は広くトラックの方も気軽によることが出来ます。セブンイレブンの100円シリーズはおすすめです!!
おっさん
河口湖大橋を渡って国道137号線の角地にあるコンビニエンスストアです。広い駐車場があり、他県からの車が多数停まって休憩しています。近くに公園があるせいか、家族連れが多いような気がします。品揃えも豊富で、店員さんも元気が良いです。
K1869さん
川越市新宿町にあるセブンイレブンです。 地元の畑でとれた野菜も売っています。 同じセブンイレブンでもお店によって特色が違うなと思いました。 ここのお店は店員さんがよく話しかけてくれるので、アットホームな雰囲気です。
L7079さん
久留米市新合川にあるセブンイレブンになります。隣にTSUTAYAや楽市楽座があるので、すぐわかる場所にあります。駐車場は20代以上は確保されており、とてもスペースに余裕がある店舗です。セブンイレブンでおすすめの商品は、ナナチキです!噛んだ瞬間に溢れる肉汁はやみつきになりますよ!
Z6510さん
登米市佐沼エリア、梅ノ木界隈にある人気のコンビニです。県北道路の登米入口付近にあるセブンです。 また、346号沿いの国道沿いにあるので、車でのアクセスも良くて立ち寄りやすい立地。 セブンカフェが飲みたくていってきました。珈琲マシン付近が綺麗で清潔感あるのも嬉しい! お店の方からオススメスイーツも教えてくれました。地域の方々も気軽に立ち寄れるセブンです。
サラリーマン生活さん
日立の山側道路から東海村への行き来の際に通るセブンイレブンです。立地的に良く通るので、便利です!ナナコカードやアプリのことを親切に教えてくださった店員さんがいて、助かりました!品揃えもいいですよ!
ちゃん・ちーさん
セブンイレブン姫路神和町店です。 福祉介護センターひがしと同じ敷地内にあります。 駐車場も広く、出入りしやすいです。 お店の前に灰皿も設置されていました。 トイレもキレイでした。
H1904さん
仕事で大分県佐伯市に行った時にこのセブンイレブン佐伯海崎店でお昼ご飯を買いました。場所は海崎駅から歩いて約15分くらいの所にあります。商品によっては割引もあってお弁当やパンの種類もたくさんありましたよ。
A0601さん
セブンイレブン 名古屋大須赤門店は、愛知県名古屋市中区大須にあるコンビニエンスストアです。 一番近い駅は地下鉄鶴舞線の「上前津駅」と、地下鉄名城線の「矢場町駅」となります。両方の駅のちょうど中間地点くらいにあります。およそ徒歩5分ほどで、非常に人通りの多い繁華街にあり、駐車場が無いので注意が必要です。 このセブンイレブンは通勤の途中にあるため、ほぼ毎日利用させていただいております。繁華街・オフィス街にあるため、観光客やサラリーマンが多く利用しています。朝の出勤の途中に立ち寄り、お昼に食べるお弁当やコーヒーを購入します。ちなみにイートインスペースはありませんので、持ち帰りが基本です。 こちらの店舗は比較的新しいビルに入っていますので、非常に綺麗なお店です。コンビニなので扱っている商品は他の店舗と同じですが、やはり綺麗な店舗を利用すると気持ちいいですね。店員さんの対応も非常に丁寧なので、このセブンイレブンは非常に気に入っています。
QWERTYUIOPさん
こちらのセブンイレブン福山曙町店さんは、入江大橋を南へ渡り、そのまま南へ進み、曙二丁目交差点の南東角に店舗があります。 大通り沿いで利用し易いので、時々利用させて頂きます。 子供と一緒にお会計をしたのですが、幼い子供への褒め方が上手で、感心しました。 また利用したいです。
umaさん
先日、愛知県小牧市にあるセブンイレブン小牧郷中一丁目店に行ってきました。こちらは、県道25号線の道沿いにあり、隣にはマツモトキヨシ郷中店や、やよい軒小牧郷中店などがあります。向かい側には天然温泉こまき楽の湯などがあります。角地ということもあり、とても目立つところにあるので、行くとすぐに見つけることができると思います。私は車で行ったのですが、駐車場がとても広くて何台も車を止めるスペースがあるので、すぐに駐車することができました。スムーズに車を止めることができるのも魅力の一つだと思います。ここでは、新商品である海老カツサンドを買って食べました。値段のわりにとてもボリュームがあり、量的にもすごく満足でした。海老の風味がすごく、食感もぷりぷりしていて美味しかったです。タルタルソースの味も濃厚でたっぷりかかっているので、良かったです。期間限定商品となっているので、皆様も是非買いに行ってみてください。
L0336さん
場所は車で国道6号線から北松戸商店街の入り口に入り、そのまま500メートル進みます。そしたら松戸運動公園の入り口が見えたら左に入り進むと左側に見えてきます。運動公園が近くにあるので、家族連れや運動を終えた年配の方が食事や飲み物などを購入されています。
おじさんさん
セブンイレブン柳川矢加部店さんは、県道23号線沿い小井出橋交差点にあるコンビニエンスストアです。店内には、おにぎりやお弁当、揚げたて唐揚げなどが販売されてます。交差点にあるので、利用しやすいお店です。
かめさん
田んぼのど真ん中、とても目立つ立地にあります。エネオスのガソリンスタンドと併設されたセブンイレブンさんです。駐車場も広めに確保されています。以前はエッソだったのですがその頃から利用しています。自宅から近い事もありよく利用しています。スタンドの管理も店員さんがしているのもあって常時人数も多めで対応も良いです。ATMが2台あるのも珍しいですね。
きよさん
かなり清潔感のある綺麗なお店です。 こちらのお店ができて何年も経ちますが、いつ利用しても店内はピカピカで、商品も綺麗に陳列されています。 特にトイレはかなり清潔感があり、掲示物などもわかりやすく説明されています。駐車場もかなり広く、大型車も駐車できるお店です。 幹線道路沿いにあるお店で、国道248号線からもすぐです。
TRさん
セブンイレブン筑後和泉店さんは、福岡県筑後市にあるコンビニエンスストアです。店内には、揚げたて唐揚げやポテトにおにぎりやお弁当も数多く品揃えされてます。挽きたてコーヒーもあり、利用しやすいお店です。
かめさん
諏訪インターから数分の152号線沿い茅野市宮川の安国寺に店舗があります。一年ほど前に店舗がリニューアルされ大変綺麗です。駐車場が広く大変停めやすいです。イートインコーナーも綺麗で利用しやすいです。
おばさんさん
県道35号太宰府古賀線の太宰府方面から来ると、九州自動車道古賀インターに乗る前最後のコンビニです。交差点の二面接道でどちらの方向からでも立ち寄られるお客さんが多く、いつも常連さんで賑わっている気がします。南北に広く駐車場を確保してあるのでコーヒーブレイク可能です。
もとちゃんさん
セブンイレブン 藤沢鵠沼海岸5丁目店は藤沢警察から松波の交差点に向かって車で走って5分位の右手にあります。東京方面から来た場合、藤沢橋を越え、藤沢警察を左手に走り、鵠沼海岸の海へ向かう際は便利だと思います。駐車場も停めやすいお店だと思うので是非利用してみてはいかがでしょうか。
O9746さん
国道263号線沿い佐賀大和インター近くにあります大手コンビニエンスストアのチェーン店です。交差点部で二方向から侵入可能で、駐車場も広いことからお客さんが引っ切り無しにきます。高速乗る前の一服はこちらで。
グヒグヒさん
セブンイレブンの名古屋今池南店です。ここは住宅街にありますが敷地がとても広いです。駐車場スペースが特に広く20台以上の車を停めることが出来るので、とても便利です。店員さんも皆さん元気が良くて気持ち良く買い物することが出来ました!
トムさん
イオンのリバーシティのすぐ近くにあり、飾磨工業高校の隣にあるコンビニです。 駐車場も広めで2方向から出入りが出来て便利です。 こちらで写真の印刷をしましたが、タイプやサイズが選べたりして、印刷もすぐに出来て綺麗だったので驚きました。
N8497さん
セブンイレブン 岡崎大樹寺店は岡崎市の大樹寺にあるコンビニです。駐車場も広くて入りやすいのでよく利用してます。いつもお客さんも多くレジ前フードも常に種類が充実しており、良いお店です。
N5577さん
豊久山の国道旧4号線沿いにあるセブンイレブンです。 駐車場も比較的広くて車でも入りやすくて、駐車しやすいと思いました。店内はキレイで清潔感があるのでとても良いと思います。
明日からダイエットさん
仙台空港アクセス線『杜せきのした駅』から徒歩5分ほどの所にあるコンビニエンスストアで、マンションの1Fにあるお店です。お店のすぐ近くを川が流れているそんな場所にあります。 お店の前に数台分の駐車場が備わっていますので車での来店も大丈夫です。 お店の上もマンションになっていますが、近所には多くのマンションやアパートがあり結構深夜帯での利用が多く見られます。夜中にお腹が減った際には本当にありがたいお店です。
直線一気さん
JR九産大前駅から下原(ブランチ下原)方面へ向かう市道沿いの5階建ビル1階に入っている唐原7丁目店は近隣に商店が少なく、周囲のアパートや民家に住んである方々にとって頼りになるコンビニです。今や買い物だけではなく、ATMや公共料金などの払込み等、普通になくてはならない存在になりました。徒歩圏内にあるのはありがたいですよね。
もとちゃんさん
県道35号太宰府古賀線で古賀方面から九州自動車道古賀インターに入る手前にあるセブンイレブンです。かなり広い駐車場があり気兼ねなくコーヒーを飲んで休憩できる余裕がある郊外型のお店です。
もとちゃんさん
こちらのセブンイレブン高崎上滝東店さんは、国道線沿いに面しており、利便性がとても高くよく利用させて頂いております。地産物なども、販売されており買い物でも利用します。
KNDさん
JR船橋駅北口から徒歩10分くらいの所に有ります。マンションや住宅が付近に沢山有るので、何時も繁盛してます。道路沿いから乗り入れがしやすく駐車場が広々していてよく利用します。こちらのお店は船橋産の野菜やビールが置いてあります。地ビールが飲みたい時はオススメです。
空とぶくじらさん
須賀川駅より車15分程の所にあるセブンイレブン近く中学校や市民体育館があり学生や運動帰りの方もよく利用するセブンイレブン!やはりコンビニは場所が大事!人が集まる場所にあるのはとても寄りやすく便利!
tommyさん
さいたま市桜区の幹線道路沿いにあり名前の通り埼玉大学の目の前にあります。おにぎりが美味しいのでよく購入しますが定期的に新商品が発売になり楽しませてくれます。最近は挽きたてのコーヒーも美味しく休憩時には必ず買います!
G5683さん
こちらのお店は兵庫県西宮市にあるコンビニエンスストアです。普段は地元の方々の利用が多いですが甲子園も近いこともあり利用客で一杯です。商品の品揃えも豊富でスタッフの方々も丁寧です。
P7694さん
国道207号線鹿島市スカイロード交差点、南角にある大手コンビニエンスストアです。道路に対して敷地は広く利用しやすい店舗です。店内も広く色々な商品を販売されており、買物がしやすく利用客も多いお店です。
X7267さん
名古屋市緑区定納山にお店はあります。 大高インター交差点を南に向かい一本目の信号交差点の西流を西に向かうと、初めての交差点角がお店です。 近くのホームセンターで買い物をした帰りに利用しました。 2面道路で車の出入りがしやすく便利でした。 カスタード&ホイップシュークリームとホットコーヒーが抜群の相性で美味しかったです。
H3098さん
所沢市の航空公園の近く、県道川越所沢線沿いにお店があるセブンイレブンです。 公園も近く、駐車場もあって、いつも店内が賑わっている印象です。店員さんも明るく元気に対応してくれます。
L4877さん
南加木屋駅から近いセブンイレブンです。周りには、銀行などがあるのでふらっと寄れるので便利です。このお店には、イートインもあるのでゆっくりと店内で食事を食べることもできるので便利です。このお店は、行くたびに新商品なども出ているので楽しみです。また、レジ前に駄菓子のあめ玉が販売されており、懐かしくてついつい買ってしまいました。素敵なコンビニです。
P4251さん
高師駅に隣接して便利です。駅を利用する人もとても便利ですが、国道259号線の交差点の角地にあるので、車で通勤する際もよく利用します。ATMが土日でも日中無料なので大変助かります。
Buono!さん
『セブンイレブン 岩槻加倉店』は、県道2号線沿いに店舗を構えてます。 オープンしてからもそんなに年数がたっていないこともあり、駐車場も広く停車しやすい店舗となっています。 店員さんも愛想が良く利用したとき、気持ちが良かったです。 是非、皆さんも利用してみて下さい。
MEVIUSさん
セブンイレブン京田辺大住店はJR京田辺駅から徒歩5分ほどの山手幹線沿いにあります。駐車場は広くいつも多くの車が停車しています。敷地内には精米機が二台もありますよ。
B1206さん
朝日小学校東交差点近くにあるセブンイレブン 刈谷野田町店です。駐車場がとても広く大型車も停めれ利用しやすいです。飲食スペース有り店内もきれいでスタッフさんの対応も良いです。
J2333さん
385号線の千代田地区にある、セブンイレブン。最近リニューアルして、とてもキレイになっています。東脊振インターまでの通り道にあります。駐車場は20台程度停めれます。
E9348さん
安芸高田市八千代町の上根バイパス沿いにあるセブンイレブンです。ここの駐車場は広く、昼時、よくトラックが止まっているのを見ます。駐車場が広いので、車を止めて弁当を食べている方が多いです。なので、午後13時を過ぎると、ほとんど弁当が残っていない時があります。人気の牛カルビ弁当を何とか確保したいものです。
Q1499さん
セブンイレブン 八幡友田1丁目店は八幡西区の郊外にある、コンビニエンスストアですよ。ここは住宅街が周辺に多くあり、いつも沢山のお客様が来店していますよ。季節別の商品も豊富に置いていますよ。
L6122さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |