コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

22,10122,150件を表示 / 全78,497

河口湖インターを精進湖方面に降りて、国道139号線のショッピングセンターのある交差点を、右に行くと広い駐車場のお店です。ドライブした際に立ち寄ったのですが、駐車場からは富士山も見えて、写真を撮っている人もいたくらいです。新しいお店らしくトイレなど店内はとてもきれいでした。

K1869さん

セブンイレブン平井6丁目店は、JR総武線平井駅より徒歩5分ほどのところに位置しています。 駅から近くたくさんの人が利用しています。 店内も広々していて、とても綺麗なので利用しやすいです。

田中さん

こちらの神戸市灘区楠丘町にあるセブンイレブンさんは、阪急六甲駅より徒歩5分のところにあります!とても便利で、品揃えも豊富です!店員さんの接客も良く、いつも元気に挨拶して頂けます!是非一度行ってみて下さい!

Batakoさん

こちらの神戸市灘区にあるセブンイレブン六甲口店さんは、山手幹線沿いに面しており、とても便利です!また店内も整理整頓されており、とても商品が見やすくなっています!是非一度行ってみて下さい!

Batakoさん

セブンイレブン赤磐中島店さんは中島の交差点の近くにあります。仕事の通勤中によく利用させてもらってます。駐車場は広くトラックの方も気軽によることが出来ます。セブンイレブンの100円シリーズはおすすめです!!

おっさん

河口湖大橋を渡って国道137号線の角地にあるコンビニエンスストアです。広い駐車場があり、他県からの車が多数停まって休憩しています。近くに公園があるせいか、家族連れが多いような気がします。品揃えも豊富で、店員さんも元気が良いです。

K1869さん

川越市新宿町にあるセブンイレブンです。 地元の畑でとれた野菜も売っています。 同じセブンイレブンでもお店によって特色が違うなと思いました。 ここのお店は店員さんがよく話しかけてくれるので、アットホームな雰囲気です。

L7079さん

久留米市新合川にあるセブンイレブンになります。隣にTSUTAYAや楽市楽座があるので、すぐわかる場所にあります。駐車場は20代以上は確保されており、とてもスペースに余裕がある店舗です。セブンイレブンでおすすめの商品は、ナナチキです!噛んだ瞬間に溢れる肉汁はやみつきになりますよ!

Z6510さん

登米市佐沼エリア、梅ノ木界隈にある人気のコンビニです。県北道路の登米入口付近にあるセブンです。 また、346号沿いの国道沿いにあるので、車でのアクセスも良くて立ち寄りやすい立地。 セブンカフェが飲みたくていってきました。珈琲マシン付近が綺麗で清潔感あるのも嬉しい! お店の方からオススメスイーツも教えてくれました。地域の方々も気軽に立ち寄れるセブンです。

サラリーマン生活さん

日立の山側道路から東海村への行き来の際に通るセブンイレブンです。立地的に良く通るので、便利です!ナナコカードやアプリのことを親切に教えてくださった店員さんがいて、助かりました!品揃えもいいですよ!

ちゃん・ちーさん

セブンイレブン姫路神和町店です。 福祉介護センターひがしと同じ敷地内にあります。 駐車場も広く、出入りしやすいです。 お店の前に灰皿も設置されていました。 トイレもキレイでした。

H1904さん

仕事で大分県佐伯市に行った時にこのセブンイレブン佐伯海崎店でお昼ご飯を買いました。場所は海崎駅から歩いて約15分くらいの所にあります。商品によっては割引もあってお弁当やパンの種類もたくさんありましたよ。

A0601さん

セブンイレブン 名古屋大須赤門店は、愛知県名古屋市中区大須にあるコンビニエンスストアです。 一番近い駅は地下鉄鶴舞線の「上前津駅」と、地下鉄名城線の「矢場町駅」となります。両方の駅のちょうど中間地点くらいにあります。およそ徒歩5分ほどで、非常に人通りの多い繁華街にあり、駐車場が無いので注意が必要です。 このセブンイレブンは通勤の途中にあるため、ほぼ毎日利用させていただいております。繁華街・オフィス街にあるため、観光客やサラリーマンが多く利用しています。朝の出勤の途中に立ち寄り、お昼に食べるお弁当やコーヒーを購入します。ちなみにイートインスペースはありませんので、持ち帰りが基本です。 こちらの店舗は比較的新しいビルに入っていますので、非常に綺麗なお店です。コンビニなので扱っている商品は他の店舗と同じですが、やはり綺麗な店舗を利用すると気持ちいいですね。店員さんの対応も非常に丁寧なので、このセブンイレブンは非常に気に入っています。

QWERTYUIOPさん

こちらのセブンイレブン福山曙町店さんは、入江大橋を南へ渡り、そのまま南へ進み、曙二丁目交差点の南東角に店舗があります。 大通り沿いで利用し易いので、時々利用させて頂きます。 子供と一緒にお会計をしたのですが、幼い子供への褒め方が上手で、感心しました。 また利用したいです。

umaさん

先日、愛知県小牧市にあるセブンイレブン小牧郷中一丁目店に行ってきました。こちらは、県道25号線の道沿いにあり、隣にはマツモトキヨシ郷中店や、やよい軒小牧郷中店などがあります。向かい側には天然温泉こまき楽の湯などがあります。角地ということもあり、とても目立つところにあるので、行くとすぐに見つけることができると思います。私は車で行ったのですが、駐車場がとても広くて何台も車を止めるスペースがあるので、すぐに駐車することができました。スムーズに車を止めることができるのも魅力の一つだと思います。ここでは、新商品である海老カツサンドを買って食べました。値段のわりにとてもボリュームがあり、量的にもすごく満足でした。海老の風味がすごく、食感もぷりぷりしていて美味しかったです。タルタルソースの味も濃厚でたっぷりかかっているので、良かったです。期間限定商品となっているので、皆様も是非買いに行ってみてください。

L0336さん

場所は車で国道6号線から北松戸商店街の入り口に入り、そのまま500メートル進みます。そしたら松戸運動公園の入り口が見えたら左に入り進むと左側に見えてきます。運動公園が近くにあるので、家族連れや運動を終えた年配の方が食事や飲み物などを購入されています。

おじさんさん

田んぼのど真ん中、とても目立つ立地にあります。エネオスのガソリンスタンドと併設されたセブンイレブンさんです。駐車場も広めに確保されています。以前はエッソだったのですがその頃から利用しています。自宅から近い事もありよく利用しています。スタンドの管理も店員さんがしているのもあって常時人数も多めで対応も良いです。ATMが2台あるのも珍しいですね。

きよさん

かなり清潔感のある綺麗なお店です。 こちらのお店ができて何年も経ちますが、いつ利用しても店内はピカピカで、商品も綺麗に陳列されています。 特にトイレはかなり清潔感があり、掲示物などもわかりやすく説明されています。駐車場もかなり広く、大型車も駐車できるお店です。 幹線道路沿いにあるお店で、国道248号線からもすぐです。

TRさん

セブンイレブン筑後和泉店さんは、福岡県筑後市にあるコンビニエンスストアです。店内には、揚げたて唐揚げやポテトにおにぎりやお弁当も数多く品揃えされてます。挽きたてコーヒーもあり、利用しやすいお店です。

かめさん

諏訪インターから数分の152号線沿い茅野市宮川の安国寺に店舗があります。一年ほど前に店舗がリニューアルされ大変綺麗です。駐車場が広く大変停めやすいです。イートインコーナーも綺麗で利用しやすいです。

おばさんさん

県道35号太宰府古賀線の太宰府方面から来ると、九州自動車道古賀インターに乗る前最後のコンビニです。交差点の二面接道でどちらの方向からでも立ち寄られるお客さんが多く、いつも常連さんで賑わっている気がします。南北に広く駐車場を確保してあるのでコーヒーブレイク可能です。

もとちゃんさん

セブンイレブン 藤沢鵠沼海岸5丁目店は藤沢警察から松波の交差点に向かって車で走って5分位の右手にあります。東京方面から来た場合、藤沢橋を越え、藤沢警察を左手に走り、鵠沼海岸の海へ向かう際は便利だと思います。駐車場も停めやすいお店だと思うので是非利用してみてはいかがでしょうか。

O9746さん

豊久山の国道旧4号線沿いにあるセブンイレブンです。 駐車場も比較的広くて車でも入りやすくて、駐車しやすいと思いました。店内はキレイで清潔感があるのでとても良いと思います。

明日からダイエットさん

仙台空港アクセス線『杜せきのした駅』から徒歩5分ほどの所にあるコンビニエンスストアで、マンションの1Fにあるお店です。お店のすぐ近くを川が流れているそんな場所にあります。 お店の前に数台分の駐車場が備わっていますので車での来店も大丈夫です。 お店の上もマンションになっていますが、近所には多くのマンションやアパートがあり結構深夜帯での利用が多く見られます。夜中にお腹が減った際には本当にありがたいお店です。

直線一気さん

JR九産大前駅から下原(ブランチ下原)方面へ向かう市道沿いの5階建ビル1階に入っている唐原7丁目店は近隣に商店が少なく、周囲のアパートや民家に住んである方々にとって頼りになるコンビニです。今や買い物だけではなく、ATMや公共料金などの払込み等、普通になくてはならない存在になりました。徒歩圏内にあるのはありがたいですよね。

もとちゃんさん

こちらのセブンイレブン高崎上滝東店さんは、国道線沿いに面しており、利便性がとても高くよく利用させて頂いております。地産物なども、販売されており買い物でも利用します。

KNDさん

JR船橋駅北口から徒歩10分くらいの所に有ります。マンションや住宅が付近に沢山有るので、何時も繁盛してます。道路沿いから乗り入れがしやすく駐車場が広々していてよく利用します。こちらのお店は船橋産の野菜やビールが置いてあります。地ビールが飲みたい時はオススメです。

空とぶくじらさん

さいたま市桜区の幹線道路沿いにあり名前の通り埼玉大学の目の前にあります。おにぎりが美味しいのでよく購入しますが定期的に新商品が発売になり楽しませてくれます。最近は挽きたてのコーヒーも美味しく休憩時には必ず買います!

G5683さん

名古屋市緑区定納山にお店はあります。 大高インター交差点を南に向かい一本目の信号交差点の西流を西に向かうと、初めての交差点角がお店です。 近くのホームセンターで買い物をした帰りに利用しました。 2面道路で車の出入りがしやすく便利でした。 カスタード&ホイップシュークリームとホットコーヒーが抜群の相性で美味しかったです。

H3098さん

南加木屋駅から近いセブンイレブンです。周りには、銀行などがあるのでふらっと寄れるので便利です。このお店には、イートインもあるのでゆっくりと店内で食事を食べることもできるので便利です。このお店は、行くたびに新商品なども出ているので楽しみです。また、レジ前に駄菓子のあめ玉が販売されており、懐かしくてついつい買ってしまいました。素敵なコンビニです。

P4251さん

『セブンイレブン 岩槻加倉店』は、県道2号線沿いに店舗を構えてます。 オープンしてからもそんなに年数がたっていないこともあり、駐車場も広く停車しやすい店舗となっています。 店員さんも愛想が良く利用したとき、気持ちが良かったです。 是非、皆さんも利用してみて下さい。

MEVIUSさん

安芸高田市八千代町の上根バイパス沿いにあるセブンイレブンです。ここの駐車場は広く、昼時、よくトラックが止まっているのを見ます。駐車場が広いので、車を止めて弁当を食べている方が多いです。なので、午後13時を過ぎると、ほとんど弁当が残っていない時があります。人気の牛カルビ弁当を何とか確保したいものです。

Q1499さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画