コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

21,55121,600件を表示 / 全78,497

セブンイレブン熊谷別府中央通り店は別府中央通りにあります。 駐車場が広いため楽々駐車出来ます。 店内は隅々まで掃除が行き届いていて清潔感があります。 店員さんはとても親切な接客でした。

大夢さんさん

セブンイレブン川崎大ヶ谷戸支店は、上小田中1丁目にあるコンビニエンスストアです。この辺りでイートインがあるコンビニは少ないのでよく利用させてもらっています。外には喫煙所、店のトイレも2つあり、店員さんの接客もよくいつも本当に気持ちよく利用できます!

ぺっぺさん

セブンイレブン足立梅島1丁目店は 国道4号線、通称日光街道沿いにあります。 下り車線です。 ここのおすすめは、メロンパンです。 最近コーヒーもキリマンジャロが出てから キリマンジャロばっかり飲んでいます。 メロンパンとキリマンジャロコーヒーの相性が 抜群です。

A0785さん

茨城県道56号線沿い、セブンイレブン古河大山店さんです!広い道路二本が面していて駐車場もかなり広いため、車で入りやすくて助かっています。アクセスも抜群!店員さんの対応も素早く丁寧で、気持ちよく買い物できます。所々に店員さんの気配りが感じられるとてもいい店舗です。野菜や果物までたくさん売っているので、近くを通った際はぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

田舎者さん

昭和通りから飯豊橋を渡った所にあるコンビニエンスストアで、駐車場始め店内も広く品揃えが豊富です。以前道に迷った時、親切に道順を教えて頂いた事が有ります。久しぶりに行ったら、当時の店員さんがいて、さすがに向こうはこちらを覚えていませんが、あの時のまま親切な接客でした。

K1869さん

すごくのどかな桜木町の交差点に立つセブンイレブン。スーパーなどもなかなか近くにないため、街のみんなから愛されるセブンイレブンである。駐車場も広くみんなが出入りしやすいので利用におすすめ。

ゆんたさん

セブンイレブン草加峯店は 吉場安行東京線沿いにあります。 交差点にあるため仕事場に行く時 帰る時、両方駐車場に入りやすいです。 ここのおすすめはメロンパンです。 周りはサクッと、中はもっちりしていて美味しいですよ。 セブンイレブンコーヒーと一緒に買って 楽しむのがオススメです!

A0785さん

店名になっている通り、荒川に架かる音羽橋にすぐ近くにあるコンビニエンスストアです。駐車場が結構広いので、出入りには不便しないです。ホットコーヒーを飲みたくなって立ち寄ったことがありますが店内は清潔感があって、店員さんもテキパキしてました。

K1869さん

青沼通りにあるコンビニエンスストア、道を挟んで大きなドラッグストアがあるので買い物をするのには便利です。店内が綺麗で店員さんが元気なのも気持ちいいですが、駐車場が広くて停めやすいので、利用頻度は高いです。

K1869さん

セブンイレブン草加柳島店は 吉場安行東京線沿いにあります。 仕事場から近いため良く利用しています。 最近のマイブームはキリマンジャロコーヒーです。 今までのコーヒーももちろん好きですが 10円高いですが、本格的なキリマンジャロが楽しめます。 後味がすっきりしているところが 大好きです。いつも レジ前のお団子も一緒に買ってしまいます。

A0785さん

セブンイレブン 岡崎大樹寺店は、愛知環状線の大門駅から徒歩15分圏内にあります。品揃えも豊富でしたし、店員さんの対応も素早かったので、非常に助かりました。ぜひ行ってみてください。

Y5718さん

ナゴヤドーム前イオンの近くにあるセブンイレブンです。こちらの店舗は駐車場がとても広いので、車での利用も便利だと思います。品揃えもよく、あまり見たことのないセブンイレブン商品も陳列していたので、とても楽しく買い物できました!

らっくすさん

近くの知多カントリークラブにゴルフに行く前に必ず立ち寄ります。レジカウンター多く、一度に4人から5人ぐらいお支払いができるので、待たされることがほとんどありません。店内も清潔なので気持ちよく買い物をさせてもらっています。徒歩圏内には武豊の体育館、車で数分の所に運動公園もあるので、イベント時にはかなりのお客様が買い物に来ます。

P90さん

碧南臨海公園の近くにあるコンビニエンスストアです。臨海公園からは徒歩では少し時間がかかるので車で行くのが便利です。ここでおにぎりやお弁当を買って臨海公園の芝生の上で食べると気持ちいいですよ。私は、毎年行われる100キロウォーキングというイベントに参加した時、臨海公園をスタートした後に、セブンイレブン碧南塩浜店に立ち寄りました。イベントに参加した人たちにお手洗いを貸してくれていました。

P90さん

上前津駅から徒歩5分。店員さんの「ありがとうございます。」が徹底している。接客も丁寧。お箸やスプーンもつけ忘れられてたことは一度もない。つい私からもありがとうと言いたくなってしまう。

いっちーさん

セブンイレブン静岡宮竹1丁目店は静岡市駿河区にあります。 すぐ北側に東名高速道路がある場所です。 駐車場はかなり広く、角地ということもあり、車での出入りはすごく便利です。 店内は清潔感があり、お手洗もいつ利用してもキレイになっています。

さとぼさん

職場の近くで良く利用しています。 11号バイパスと勅使室神線の二面の道路に面しており、店舗表裏でどちらからも入ることができ、大変便利です。 ENEOSのガソリンスタンドに隣接しており、広い駐車場で気持ちよく利用できます。とてもオススメのコンビニエンスストアです。

ロックマンさん

誰もが知ってるセブンイレブンです。 平生店は国道188号線沿いにあり、すごく目立っているので、間違って通り過ぎる事はないと思います。 駐車場も広々としていて、まず駐車出来ないと言うことはありません。 品揃えは、さすがセブンイレブンというところで、豊富な品揃えです。

やんちゃ坊主さん

新しく開発された新宮町のど真ん中辺りにあるこちらのセブンイレブン新宮中央駅前店さんは、歩いて行っても、車で行っても、何の違和感も感じさせないコンビニだと思います。同じ敷地内、お隣にはABCマートさん。そのお隣にはヒマラヤスポーツさん。お向かいにはカインズ福岡新宮店さん。その前にはIKEAさん。普通に寄らせてもらっています。

もとちゃんさん

京王堀之内駅から、徒歩9分の場所に店舗を構えている「セブンイレブン 京王堀之内3丁目店」は、駐車場が、10台程停める事が出来るお店です。仕事帰りに利用します。夜の時間帯は、サラリーマンと学生さんの客層が多く来店されています。寒い日のコーヒーが美味しいですね。

I5610さん

場所は新京成常盤平駅を降りたら目の前に見えます。 店内は比較的広く、出入り口は2箇所あるため回転率は良いです。 また、冷凍食品が豊富に揃っているので夕食などのお惣菜を揃えるにはもってこいです。皆さんもお試しあれ。

おじさんさん

門司区新門司北1丁目のフェリー乗り場の近くにあるコンビニ、セブンイレブン。 通称カニカキロードに面していて、何時も賑わってるお店ですね。場所柄、大型トラックも多くてその分駐車場も広くて、一般のお客様向けにもなってますね。今日は久しぶりにカップコーヒーを頂きました。

M6662さん

鶴ヶ島駅を降りてすぐのところにある店舗。 店内は通常の店舗に比べてかなり広く、通路に十分なスペースがあることが特徴的。 目の前にはバスロータリーがあり、待ち時間での活用も可能です。近隣には居酒屋も多く、水や胃腸薬をここで買っていくのもオススメです。

ハンバーガーさん

こちらは羽生市役所の北側にあるお店です。仕事の現場が近くて良く利用しています。お店の中はイートインコーナーもあるのでお昼を食べたり飲み物を飲んだりとゆっくり出来るのが嬉しいですね。

リングリングさん

ブリリア多摩ニュータウンと言うマンションの敷地内に2020年にオープンしたお店になります。マンション住民の方や近隣の住民の方も多いお店となります。店員の方も若い方が多く非常にフレッシュなお店だと感じました。週末には目の前の公園で遊ぶ親子連れなども多くちょっとした買い物をしたい時にも非常に便利なお店なります。

nosukeさん

セブンイレブン 西尾米津町店は西尾市の市街地に位置する場所にあります。 名鉄線西尾駅から南へ車で10分程度の場所にあります。 道路を挟んで向かいに中京ハウジングセンターがありますので、これが目印です。 西尾市の幹線道路に沿った位置にあるので、とても賑わっています。 また、夏には米津花火大会がありますので、ここで飲食料を購入して花火を楽しむ方も沢山います。 駐車場も広めの設定となっていて、およそ20台位は駐車可能となっています。店員さんがよく清掃しているので、清潔感がある駐車場です。 新しいコンビニなので、公共料金や各種支払い・ATMもあり利用しく地域に根差したコンビニとなっています。 また、店内もとても広めの設定となっていて清潔感があります。 商品を探しやすい陳列となっているのも、最近のコンビニ感があります。 市街地にありますが、コンビニから車で5分程度の圏内は住宅地も多いので、生活して行くのにとても重要な場所にあると思います。

Z3916さん

こちらは末広街道沿いにありますセブンイレブン千葉末広店で御座います。 隣には用水路が流れているので待ち合わせなどにはわかりやすいセブンイレブンだと思います。最近のコンビニは便利ですよね。

カモネギさん

県道122号沿いで可児川駅の近くに新しくできたセブンイレブンです。駐車場がたいへん広く、角にあるので西側南側どちらからも入りやすく出やすいです。私のおススメはミックスサンドです。具が端までしっかり入っていて、とても美味しいですよ。

17859さん

セブンイレブンさんはどこもスタッフさんが一生懸命で安心してお店に入れます。こちらの店舗さんもお店が比較的に広くて、品揃えや陳列がしっかりしておりさすがだなと思いました。店員さんの対応も良かったです。早稲田通りから上高田通りに入っていき、坂道の途中にありますが、駐車場スペースが広くて目立つので立ち寄りやすいです。

Kino1212さん

伊勢から二見に向かう道沿い、42号線通りにあります。スイーツとフード商品が多く揃っているイメージがあります。シーズンや、新作商品などもよく揃えられているので、期間限定のものを狙っている時などはぜひ行ってみてください。

みほりんさん

ターミナル駅の小田原駅東口から徒歩4分弱のダイヤ街に在ります。通りには、天丼屋のてんやさん、ゴーゴーカレーさん、パチンコ店のスキップさんが在り、以前はサンドラッグさんが入っていた場所です。今年の2月29日の土曜日にオープンしたばかりなので、お店も綺麗で活気が有りました。近くにコンビニがなかったので、便利になりましたが場所柄、駐車場が有りませんので、ご注意下さい。

RED WINGさん

今池駅を出て、北へ徒歩5分ほどのセブンイレブンです。こちらの店舗は駐車場があるので、車での利用も可能です。 店内は清掃が行き届いていて、イートインスペースも綺麗です。 店長さんの接客が素晴らしく、いつも気分良く利用しています。

らっくすさん

セブンイレブン津田沼店は新京成線の津田沼駅からワイガヤ通りを14号線方面に徒歩5分程行くと左にあるコンビニエンスストアです。友達の家の近所にあるのでよく利用します。店内はいつも綺麗に清掃されていて清潔感があり、気持ちがいいです。また、元々は酒屋さんをやっていたのか、一升瓶のお酒なども種類豊富に取り扱っていて、新鮮な野菜コーナーもありとても重宝しているお店です。

O0995さん

県道113号線甲府精進湖線沿いにあるコンビニエンスストアで、小瀬スポーツ公園と言う大きな公園にも近いので週末など家族連れで混雑してます。かなり駐車場が広くて、とても利用しやすいのだと思います。イートインコナーをたまに利用しますが、掃除が行き届いていて気持ち良く利用できます。

K1869さん

甲州街道にほど近い、住宅街にあるコンビニエンスストアで、近場から自転車で来店する方も多く見受けられます。交差点角なので車での来店もとても利用しやすいです。店員の方も気さくで、アットホームな雰囲気のお店だと思います。

K1869さん

県道59号線沿いにあるコンビニです。ここに立ち寄る度に、カフェラテのレギュラーを頼んでいますが、ミルクが濃厚でほろ苦いコーヒーと混ざり合って相性抜群です。最近発売された、カレーパンも美味しかったです。

ヒロミさん

県道113号線甲府精進湖線沿いにあるコンビニエンスストアです。甲州街道にも近くて、交通量は比較的多い通りで、店内も比較的お客さんが多いように思います。少し前に建て替えられたらしく店内始めトイレなどがとても綺麗で、品揃えも豊富です。

K1869さん

セブンイレブン倉敷新田店さんは、笹沖歩道橋交差点から東に約700メートルに位置します。近隣にスーパーマーケットが無いせいなのか、商品の陳列が豊富です。特に、惣菜やお弁当の種類が他店よりも多く感じます。駐車場も広く設計されていて駐車しやすいです。

GLOCKさん

廿日市市の宮内のメイン道路沿いにあるセブンイレブンでウォンツの隣にあるのでとてもわかりやすいですよ。駐車場も広くて出入りもしやすいので便利です。お昼にこのあたりに行くとよく弁当や飲み物を買いに寄ります。店員さんの対応も良いので助かります。

SRさん

東京都北区王子にあるセブンイレブンです。王子駅北口から徒歩5分弱です。以前勤め先が近くて、お弁当やコーヒーを買いに通っていました。店員さん達は感じが良い方々です。挽きたての香り高いコーヒーが100円で買えて、休憩時間にお世話になりました。

S6295さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画