セブンイレブン松山土居田町店は国道56号線沿いにあるコンビニです。 近隣に飲食店も多く、角地に位置しており駐車場も広いので便利です。 新しい店舗で店内も清潔感があり気持ち良く利用できました。
A8864さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
20,051~20,100件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン松山土居田町店は国道56号線沿いにあるコンビニです。 近隣に飲食店も多く、角地に位置しており駐車場も広いので便利です。 新しい店舗で店内も清潔感があり気持ち良く利用できました。
A8864さん
神戸ポートアイランドにあるセブンイレブン。駐車場は広く、イートインスペースも広いので、アクセスしやすく食事もしやすいので便利です。ポートアイランド内にあるので、昼時には混んでいる印象です。
すえながさん
古河市上辺見にあるセブンイレブンです。すごくお店の敷地が広く車も駐車もしやすいので、毎日のようにセブンカフェの高級キリマンジャロを買いに行っています。自分ではキリマンジャロも普通のコーヒーもよく味がわかりませんが、少々お値段が高いキリマンジャロをいつも買っています。総和上辺見店さんは大雨が降ると駐車場が水たまりになってしまいます。大雨の日は排水ポンプがフル稼働です。
kazuさん
国道327号線沿いにあるセブンイレブン岡崎福岡店です。大型駐車場を完備している為トラックなどでも来店できます。こちらのセブンイレブンはお昼どきになると多くのお客様で賑わっています。ナナチキがおすすめです。
サクラさん
JR信越本線関山駅から歩くと15分ぐらいで着きます。国道18号線沿いにあるコンビニです。近くの妙高サンシャインランドのチケットを購入しに立ち寄りました。ドライブ等で休憩する方が多く駐車場も広いです。
J8054さん
こちらのセブンイレブン千葉富士見店は、千葉市中央公園からすぐの場所に位置しています。セブンイレブンでは良くチーズケーキを買って食べています。とても美味しいので皆さんも是非食べてみてください。
いけちゃんさん
西国分寺駅から徒歩15分ほど、府中街道沿いにあります。駅からは少し遠いので車で寄られる方が多いのかなという印象です。駐車場も広くあるので、止められないということはほぼないです。店員さんもいつも明るく迎えてくれます。
ゆうさん
倉敷市真備町川辺にあるセブンイレブンです。県道に面していて出入りもしやすい立地なのでとても行きやすいですよ。近所なので良く行くのですが、トイレもしっかりと清掃されていて清潔感のあるお店です。セブンプレミアムの商品は安くて美味しいものが多いので良くおかずやつまみで食べています。
SHINーEさん
梅ノ木にあるセブンイレブンは、登米市に来た際の休憩場所です。セブンのコーヒーを飲みながら入口脇の喫煙所で休憩、駐車場が広いので利用しやすいです。 最近改装したので、店内とても綺麗です。 休憩にお立ち寄りください。
Kihさん
草津温泉の観光で利用しました。 湯畑のすぐの場所にあり、景観を配慮した看板の色になっていました。 湯畑周辺で食べ歩きをしたのですが、そのお供のドリンクをこちらで買いました。 店内はそこそこ混んでいて、同じようにドリンクを買う観光客が多かったです。 挨拶の気持ち良いスタッフさんでした。
R0190さん
セブンイレブン名古屋久方1丁目店は相生山交差点から南に走るとあります。ちょうど坂の頂上付近にあり目立ちますので目印にもなってます。近くの団地の方には便利な場所にあると思います。デザートコーナーに新しい商品が随時出るので楽しみです。
ハナさん
県道21号線沿いの本城交差点付近にある『セブンイレブン宮田本城店』はとてもオススメのお店ですよ。ここは通り沿いにあってとても利用しやすくなっています。駐車場も広くてとても便利ですよ。私は良くセブンイレブンを利用しますがおにぎりがとても美味しいですね。オススメは赤飯です。モチモチで塩味も効いていて必ず買います。
T0738さん
福島県須賀川市柱田に有るこちら「セブンイレブン岩瀬柱田店」は広域農道である岩瀬グリーンロード沿いにあり、学校等も近い事からかいつも賑わっています。繁盛店だけあってトイレの清掃も行き届いていますし、店員さんの動きも良いので気持ち良く買い物出来ますよ。
F488SPさん
こちらは遠田郡美里町小牛田にあるセブンイレブン小牛田青生店さんです! 場所は小牛田駅から程近く、公園も近くに二ヶ所ありますね! 県道19号線沿いで駐車場も広いので楽々利用出来ます!子供達と公園に行く前に飲み物やおやつを買い出し出来るのが非常に助かりますね!
O7681さん
こちらは遠田郡美里町ニ郷にあるセブンイレブン美里町ニ郷店さんです! 場所は県道16号線沿いにあり、駐車場も広く利用しやすい立地となってます。 県道16号は仕事で通る事が多く、よくこちらのセブンさんでお昼休憩を取らせて貰ってます!駐車場がだいぶ広いのでゆったり休めるのと、おにぎり・お弁当の種類が豊富で何度利用しても飽きないところが良いですね! 特におすすめのおにぎりは和風ツナです!
O7681さん
こちらは遠田郡美里町にあるセブンイレブン小牛田バイパス店さんです! 場所は国道108号線沿いにあり、駐車場も広く利用のしやすい立地となってます! こちらのお店は大崎市への行き帰りで利用する事が多く、休憩でよく立ち寄りますね!休憩中によくセブンさんのバアムクーヘンをいただくのですが、これがまた絶品です! 生地はフワフワで外側は砂糖でコーティングしてありパリっとした食感!味も生地の甘味と砂糖の甘味がマッチしており美味しい!病みつきになる事間違いなしです!
O7681さん
セブンイレブン静岡常盤3丁目店は、静岡駅から徒歩十分ほどにあります。駐車場も広くアクセスしやすいので大変便利です。店内も清潔に保たれており、店員さんも元気が良かったのが印象的でした。
すえながさん
バス停洲雲町まで徒歩1分のところにあるセブンイレブンです。駐車場も広く車の出入りの配慮がされており、とても行き来しやすいコンビニです。店員さんとても親切な方が多く、朝から元気な挨拶をしてくれるため、気持ちが良いです。
しゅんすけさん
洞峰公園に近く244号線と408号線のちょうど中間の地点に位置しているため、運転の休憩によって行く方が多いイメージです。 内装、外装ともに清掃が行き届いており、車での敷地内への乗り入れの際にノンステップ(段差がない)なので運転初心者もなんのストレスなしに駐車できそうです。商品ラインナップが充実している印象です。店員さんの笑顔が素敵でまた行きたいと思います。
わさん
テクノパーク桜では唯一のコンビニなので重宝しています。外観も内観も掃除が綺麗に行き届いていて、買い物をしていて気持ちがいい店舗です。大学と研究所が近くにあるからか学生さんや外国籍の方を多く見かけます。非常に賑やかな店舗です。仕事帰りによくレジ前フードの倍盛りポテトを買います。回転率がいいのか揚げたてでカリカリのポテトを食べられます。
わさん
塩尻市広丘野村にあるコンビニです。 JR広丘駅東口より東に車で数分で着きます。野村中央交差点に面しているので車での出入り駐車がしやすく大変便利です。 揚げ物やおにぎりなどいつ行っても充実しており助かります。
おばさんさん
JR堺市駅の駅前ロータリーにあるセブンイレブンJR堺市駅前店さんにお昼ごはんを買いに行ってきました。ホットドッグの新商品「チーズ!チーズ!チーズ!」とサラダとセブンカフェのアイスコーヒーを買いました。レジでは元気な女性の店員さんが丁寧な接客をされていて、ホットドッグをレンジで温めて貰いました。ホットドッグはジューシーなソーセージとたっぷりのチーズがマッチして、とても美味しかったです。
D2144さん
このお店は、鈴鹿市の県道41号線沿いにあるお店です。 セブンイレブンは、独自の商品も多くセブンプレミアは、 種類も多くおすすめですよ。 おすすめは、金のシリーズはいいですよ。 後は、淹れたてのコーヒーもおすすめですよ。
N0267さん
宮城県柴田にあります。セブンイレブンさんは、国道4号線沿いにある為、交通の便利も良いです。夜間も大型トラックの休憩所に利用されています。今だと、冷やし中華や、冷やしうどんなど夏バテした時でもスルスル食べられるメニューが人気です。
B3500さん
このセブンイレブン 名古屋中汐田店は仕事の合間に飲料水を買ったりして利用しております。 このお店は名古屋市緑区の中汐田の交差点からほど近いところにあります。 オススメです。
ユリさん
埼玉高速鉄道浦和美園駅の図書館側の入口出て直ぐにあります。ビルの1階にあるテナントです。本当に出て直ぐにあるので、電車に乗る前のちょっとした買い物にも便利です。
S6819さん
セブンイレブン 八潮駅北口店は、つくばエクスプレスの八潮という駅のロータリーにあるコンビニです。駅改札から1分の場所にあります。 便利な場所にあるので通勤前に利用する方も多いようです。入り口は2箇所あり、夜間は防犯の為1箇所になります。店内は清掃が行き届いており清潔感のあるコンビニです!
E1234さん
茨木県の波崎海岸に行く際に海に一番近いセブンイレブンなので立ち寄ります。 駐車場も広々していてありがたい。 セブンイレブンオリジナルの炭酸水レモン味が子供たちも好きなので、お菓子やおにぎりと一緒に購入していきます。
knさん
セブンイレブン 豊田若林西町店は国道419号線沿いにあるコンビニです。駐車場が信じられない程広くトラックも余裕で止められるのでとても入りやすいです。お店もまだ新しいので綺麗です。
N5577さん
水道橋駅からすぐの交差点付近にあるセブンイレブンです。 複数のホテルが周辺にある場所なので、ホテルを出てちょっと買い物したいな、という時にはこちらのコンビニが近いですし、分かりやすい場所にあるので便利です。 また、道路を渡るとすぐに東京ドームシティがあるので、そこへ入る前に必要なものが足りているか確認して、足りないもの(飲み物や日焼け止めなどなど)を買い足すのにもオススメですよ。
郁子さん
こちらのセブンイレブン 千葉都賀2丁目店さんは都賀駅から徒歩で10分ほどの場所にあります。 友人とドライブに行った際に寄らせていただきました。 店員さんの元気な挨拶と豊富な品揃えがありがたかったです。 夕方にご飯を買いたくて寄らせていただきましたが、棚の方には隙間なく弁当がありました。
Y4874さん
静岡市清水区蒲原新栄・国道1号線バイパスの蒲原東インターチェンジを下りて、富士川方面へ少し北上してすぐの交差点にあるコンビニエンスストアです。 駐車場はとても広くて、立ち寄りやすいです。私も仕事で近くに行くと利用しています。先日、ココで初めて買って食べた「とろ〜りチョコのさっくりタルト」とても美味しかったです。表面のチョコはパリパリ、タルトの生地はサクサク、中はトロトロで、チョコ好きにはたまらない一品でした。
富士丸さん
よく利用するコンビニです。芦北の田浦にあります。この近くの海水浴によく夏は出かけます。コンビニが少ないのでここで買い物しておいたほうがいいですよ。駐車場もかなり広いので駐車が苦手な私でも大丈夫です。
りんりんりんさん
セブンイレブン鳥栖山浦町店は、ちょうど大きな道路が交錯する所にあり、二方向から入れるとても便利な店舗です。そして近年マンションなども建設されて人口も増えてきている場所なので、来店されるお客様もとても多く、それに伴って品揃えもとても充実しています。ぜひ立ち寄ってみてください!
Y8896さん
京都市下京区にある【セブンイレブン 京都西七条店】さんのご紹介です。七条通りに面しております。いつもお客さんが多く、人気のコンビニさんです!店内に入ると左側にレジカウンターがあり、突き当たりにお弁当が並んでいます。トイレは突き当たり右奥に有ります。
DonFamilyさん
新南陽駅から徒歩五分程で行くことができます。周辺には大きい商業施設もあります。多くの会社も周辺にあるためいつも多くの人で賑わってます。駅前にも関わらず駐車場が広く完備されているのもうれしいですね。
たくさん
セブンイレブン名古屋舟戸町店は、名古屋市中川区にあるコンビニエンスストアです。駐車場も広めで三方向から出入りすることができ、とても利用しやすいお店です。タバコ、お酒も購入することができて便利です。
P3112さん
徳山駅から徒歩15分ほどで行くことができます。周辺には市役所や銀行など様々な施設があり人が集まる場所にあるためいつも多くの人で賑わってます。人が多く訪れるためかいつも品揃えが豊富なのでうれしいですね。
たくさん
東京メトロ東西線行徳駅から徒歩20分くらいのところにあるセブンイレブンです。 こちらの店舗は住宅街のすぐ近くにあり、近隣住民から重宝されています。また、近辺のセブンイレブンの中では珍しく駐車場もついているので車での来店も可能で便利です。品数も多く、今まで私が利用する際に在庫が無いというケースは無いので安心して買い物することが出来ます。
二郎ラモさん
阪急富田駅から徒歩7分程のところにある。ここのセブンイレブンはマンションの一階にある。駅から近いのでいつもたくさんのお客さんが利用している。店内はきれいにされているので、気分良く買い物が出来る。品揃えも良いので困らない。
ギブソンさん
セブンイレブン岸和田下松町店は岸和田市下松町にあります。 JR阪和線の下松駅から徒歩10分程度で着きますし、駐車場も広いので電車でも車でも利用しやすくなってます。 だんじり祭りの時にはパレードで下松駅にだんじりが集まるので、お店にも人がたくさん訪れます。
yuukiさん
愛知県北名古屋市の名鉄「西春駅」近くにあるコンビニです。 駅に近い為、待ち合わせ場所によく利用しています。 (場所の説明も、とても便利です。) 店員さんは、親切な方が多いと思いました。 何か、電車出発時には、お客さんで混んでいる感じでした。
I2180さん
セブンイレブン 高崎井野町店は国道135号線井野町交差点の角地にあります。 角地のため進入しやすいです。 朝出勤時によりますが店員さんが親切でとても寄りやすいコンビニです。
花道さん
大津市大将軍にあるセブンイレブンを御紹介致します。ここのコンビニの最寄り駅はJR瀬田駅です。徒歩十分程です。定休日は年中無休で24時間営業です。 駐車場も広くて利用しやすいです。特に私はセブンイレブンのセブンカフェがお気に入りです。
v123さん
セブンイレブン 土浦中店は、茨城県土浦市の国道354号線沿いにあるコンビニです。 車で5分くらいのとこに常磐自動車道の桜土浦インターがあるので、おりてからとても行きやすいお店です。駐車場も広く、交差点の角にあるのでとても入りやすい場所です。
s.iさん
西区、横川駅の北口を出て徒歩1分のコンビニ。角地にあるので、小規模ですが目立つコンビニです。立地の良さからいつも賑わっています。駐車場は無いですが、駅を利用する人にとっては、とても便利なお店です。
油民さん
国道8号沿いにあるセブンイレブン。 新潟に行く場合や長岡方面へ行く場合によく利用する8号沿いにあるため休日などはお出かけなのかなと思われるファミリー層で賑わってます。 隣に前川原ポンプ場があり平日昼時になるとそちらの社員さんと思われる方もよくいらっしゃっているようです。
めたにうむさん
横浜医療センターと大正中学校のそばなので、医療センターを利用される方や、大正中の学生がよく利用しているのを見かけます。駐車場はないので、近隣住民中心に利用されていますね。
TARACOさん
菖蒲モラージュから伊奈町・蓮田方面の裏通りにあります。最近のコンビニからは外置きのポストが無くなりつつありますが、ここのコンビニにはしっかりと設置してあります。周りの交通量も少なく、出入りがし易いのでお勧めです。
タカKenさん
セブンイレブン 名古屋桜通錦1丁目店に立ち寄りました。ここは名古屋市中区錦1丁目にあるコンビニです。駅が近いですし、オフィス街でもあるので、いつも多くのお客様で賑わっています。ここではよくコーヒーとおにぎりを買います。
Y5718さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |