セブンイレブン日野高幡不動駅前店は京王線高幡不動駅から歩いて1分くらいの場所にあります。駅近なので、常に多くのお客さんで賑わっていますが、店員さんも皆さんとても親切で丁寧ですし、店内も広くて綺麗です。
V4509さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
19,901~19,950件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン日野高幡不動駅前店は京王線高幡不動駅から歩いて1分くらいの場所にあります。駅近なので、常に多くのお客さんで賑わっていますが、店員さんも皆さんとても親切で丁寧ですし、店内も広くて綺麗です。
V4509さん
さいたま川口線沿いにあるセブンイレブンです。 浦和西高校から近く、浦和西高校の学生もよく利用している様子が見られます。周辺は住宅街なため、ちょっとした買い物にも利用されています。
ハンバーガーさん
市原市ちはら台東4丁目にあるセブンイレブンです。おゆみ野大通りと学園通りの交差点の角地です。千葉市中央区から、おゆみ野、ちはら台を抜けて誉田方面へ行く時に立ち寄ります。店内はいつも綺麗にしてあり気持ち良く買い物出来ます。
Q8957さん
東郷町のいこまい館前にあるセブンイレブン。和合バス停が目の前にあるのと、東郷小学校や東郷中学校も徒歩で直ぐのところにあるので利用客も多いです。駐車場は15台ほどのスペースがあります。
TOMOくんさん
国道462号線沿いの店舗です。 真夏のように暑い日の休日に神流川へ川遊びにでかける途中で寄りました。 セブンイレブンは、子供たちが大好きで、特に揚げ鳥がお気に入りです! カフェメニューも充実しているので、ご飯時でもおやつでも、 いつでも寄りたくなってしまいます☆
N0132さん
こちらのコンビニは東武東上線成増駅北口より約3分の場所にあります。線路沿いの踏切横にあるので、とても目立ちます。駅前ではありますが、駐車場も広く店内も広くて品揃えも充実しております。
B9573さん
浅草雷門からとても近くのところにあるセブンイレブンです。24時間営業なのでどの時間でも利用でき便利です。大晦日やお正月の時に利用しましたが、店頭販売などもしておりとても活気がありました。
りょうさん
ゆめタウンの近くにあるセブンイレブンです。このあたりは団地や企業が多いため、ここを利用される方が多いみたいです。駐車場も広く店舗もいつも清潔にされているので利用します。
E9561さん
真鶴駅近くにあるおなじみのセブンイレブンです。 近くにスーパーがないのでセブンイレブンを見つけて立ち寄りました。 バナナなどのフルーツも少し置いてあったので子供に購入しました。 品ぞろえもよくよかったです。
knさん
セブンイレブン日出大神店は、国道213号線沿いにあり、JR大神駅と大分県立日出総合高校が近くにあります。 駐車場は大型車がらくらく出入りできるほどの広さで、とても利用しやすいです。 国東方面にドライブに行くときは、大体ここで買い物をしていきます。
ピカさまさん
先日都営新宿線船堀駅徒歩5分にあるセブンイレブンさんでタバコとジュースを買ったのですが。店員さんの対応も良い感じでコロナ対策もちゃんとやってあって良かったです。また来たいと思います。
N5625さん
先日都営新宿線一之江駅徒歩5分あるセブンイレブンさんで買い物をしてきました。今回はタバコとジュースを買ったのですがこちらのセブンイレブンさんは喫煙所もあって喫煙者の味方です。
N5625さん
京王線仙川駅にある都立神代高校から近いゼブンイレブン。 仙川駅と神代高校の通学路沿いにあることから通学時間と下校時間には、学生で混み合うことも多いが店員さんの対応は迅速
Jumpeiさん
セブンイレブン横浜美しが丘5丁目店は国道13号線沿いの新橋交差点の角にあります。最寄り駅は東急田園都市線「あざみ野駅」になります。 交通量の多い道路沿いにあるのでよく込んでいるイメージです。 店内も駐車場も広く、とても快適です。
B8691さん
浦安市の今川にあるコンビニです。 順天堂大学病院の近くにあり、多くの方が利用しています。駐車場も完備しているので車で利用するのにも便利です。 私はディズニーランドに行く時などに良く利用させてもらっています。
1001さん
大阪市此花区にあるユニバーサルスタジオジャパンの近くにあるセブンイレブンです。ナナコでの買い物はポイントが貯まりとてもお得です。親子丼などの美味しいお弁当を買ってみて下さい。
K4758さん
郡山市堤下町にあります、セブンイレブンさんになります。文化通り沿いに面しており、駐車場も広いので出入りが楽チンです。店員さんはテキパキとした対応でして、挨拶も丁寧で素晴らしかったです。
Bear cubさん
浦安市の富士見にあるコンビニです。 隣には駐車場も完備してあり、車で利用することもできます。 店員さんの対応もよく、いつも利用させてもらっています。私のおすすめはアイスカフェラテです。
1001さん
愛知環状線大門駅から徒歩13分 岡崎市上里3丁目交差点角にあります 駐車場もとても広く車での来店がしやすいです 春の季節は桜並木の通り沿いにある店舗なので綺麗な桜を見る事ができます。
くうさん
牧御堂町郷中の交差点にあります。 駐車場も広いので車での来店がしやすい店舗です。 敷地内にはリサイクルステーションが設置されており 雑誌やダンボール等が処分する事ができます。
くうさん
こちらの松戸小山店さんは外観インター最後のコンビニとなっています!店員さんがYouTubeをやっていてオリジナルの商品を紹介していたりと他のセブンイレブンとはちょっと変わっています。店内の雰囲気も商品紹介の張り紙だらけで面白いです!是非行ってみてください!
ざわさん
多治見市池田町にあるコンビニ、セブンイレブンです。国道沿いに面していて駐車場が広くあります。よくお昼ご飯を買いに行くのですが、いつも種類が豊富でどれも美味しいです。店内は常に綺麗に清潔に保たれています。
ひかるさん
東京都中央区にある歌舞伎座タワーの1階にあるセブンイレブンさんです。こちらのお店は品揃えがとても良かったです。店員さんの接客もとても良かったです。また利用したいと思います。
モンキーさん
近鉄、JR共に三山木駅から徒歩3分程度です!府道22号線沿いにありますので車でも行きやすいです! 駐車場もとても広くて止めやすいです! とても食べ物が美味しいので家に帰って食べてもいいですし、その場で食べるのも良いと思います!なのでとてもオススメです!
Ryuyaさん
JR千葉駅北口から徒歩約1分のお店です。 千葉に遊びに行った時にお弁当とジュースを買ったのですが、その時の店員さんが子供好きな方で子供に気さくに話しかけてくれました。
M9200さん
春日通沿い、区役所通交差点近くに『セブンイレブン 墨田本所2丁目店』があります。こちらの店舗は車のお客さんから、近所の方々が、良く利用していただいています。都会の中のセブンイレブンはオアシスです。なんでも欲しい時に行くと買えるのがすごいです。明日は、お弁当を買います。
ぱーまん2ごうさん
下関駅から徒歩3分、グリーンモールの中心に位置しています。ちかくには美容院や韓国料理屋さんで周りにも、居酒屋がたくさんあるため特に夜には利用者が多い気がします。外国人のアルバイトスタッフさんに対応していただきましたが、笑顔が素敵でとても親切な接客に驚きました。
ごんさん
JR東海道本線「南草津」下車 徒歩8分にあり、徒歩でも車でも利用しやすい。店舗の駐車場は広く車で利用する時でも安心できるくらいの広さである。国道、京滋バイパスに近いため、よく利用しています。
Zummyさん
セブンイレブン船橋薬円台駅前店さんは、新京成線 薬円台駅から徒歩約1分くらいにあります。駅からとても近いので、駅を利用する前後によく行っています。店内は駅前なのでお客さんが多いのですが、品揃えがいいです。
鳥谷秀樹さん
区役所通沿い、都営大江戸線両国通近くに『セブンイレブン 墨田亀沢3丁目店』があります。こちらの店舗は、朝早くから通勤客で賑わっていて、お相撲部屋も近くにあるので、関係者の方々もいらしゃいます。店内の通路は広めに取っているので、お買物が楽しくできます。
ぱーまん2ごうさん
土浦の工業団地がある通りにあります。 大通り沿いにあり、入りやすく駐車場も広々しています。 朝、昼、夕とかなり混み合います。 いつ行っても品揃えが豊富にある店舗になります。
K7485さん
清澄通り沿いのセブンイレブン に駐車場がるのは『セブンイレブン 墨田本所1丁目清澄通り店』です。こちらの店舗の駐車場は4台も駐車ができるにで、とても人気です。店内も広くてお弁当お惣菜コーナーが奥にあるので、レジ待ちの方と重ならないのがいいですよ。
ぱーまん2ごうさん
ついに与那原町にセブンイレブンがオープンですっ!みんな喜んでますっ!道向かいには沖縄そばの有名店与那原家さんがありますので、場所的にはめちゃわかりやすいですー。オープン記念イベントもまだまだやってますー。おすすめ!
MOD君さん
JR武蔵野線東川口駅南口から徒歩6分にある大人気コンビニエンスストアのセブンイレブンです! なんと20台程の駐車場スペースがあるので、車で行くことができとても便利です。 駅から比較的近くのセブンイレブンなこともあり、時間帯によっては駐車場に空きがないこともあるので、ご注意を! こちらのセブンイレブンの前には日本郵便の赤いポストが設置されているので、郵便物を送るついでに毎度ふらっと立ち寄ってしまいます。 最近ではセブンプレミアムシリーズにハマってしまい、頻繁に立ち寄って帰るのが日課になってきています。 セブンプレミアムシリーズの煮込みハンバーグは簡単で絶品なので、とてもおすすめです。ご飯を作りたくないなぁと感じた日や、お腹が空いたから一刻も早くなにか食べたい!と感じた日はレンジでチン!とするだけで出来上がる煮込みハンバーグが、最近の私の中では1番のおすすめです。煮込みハンバーグだけではなくセブンプレミアムシリーズはおすすめなので是非買ってみてください。
T4285さん
セブンイレブン鳥居松店です。県道旧19号沿いの鳥居松の信号の角にあるコンビニエンスストアです! 駐車場も完備しており出入り口も2つあるところが特徴です。すぐ隣にエニタイムというジムがあるのでジム終わりによくサラダチキンを買いに来ています!スモーク味が美味しくてオススメです!
Ryoさん
足利市山下町にあるセブンイレブンは、夕方は学生さんで賑わっています。 結構混雑していましたが、従業員さんの手際が良かったので、スムーズな対応をしてもらい心地良かったです。私はレジ横にあるホットスナックが大好きで、ついついアメリカンドックやコロッケを追加で買ってしまいます。 何度食べても絶妙に美味しいですよ!
虹色さん
京急線の六郷土手駅からとほ10分程、バス通り沿いにあります。 こちらのセブンイレブンではお弁当、麺類の種類が他店舗に比べて多いです。 オーナーさんも気さくに話しかけてくれてとても気持ちが良いお店です。
E7069さん
希望ヶ丘団地の中にあり車も止めやすくgood 仕事帰りに利用しやすい場所にあるのでちょくちょく利用させていただいてます 団地が近くにあるのでいつも賑わっていますね 店内も清潔で店員さんの対応もとても迅速でとてもいいです
さくさん
セブンイレブン八王子万町店はJR中央線の八王子駅南口から徒歩5分程の場所にあります。 駐車場もありますので車での来店にも対応をしています。 わりと新しい店舗なので外観、店内ともに綺麗ですね。品揃えも良く買い物もしやすいので、いつも助かっています。店員さんの挨拶も元気でしたね。
タムタムさん
セブンイレブン名古屋石薬師店は名古屋市天白区にあるセブンイレブンです。 住宅街の中にあり近くにはファミリーレストランのガストさんや天白中学校が近くにあります。 また駐車スペースもたくさんあるのでお昼時でもしっかりと駐車できます。
さかったーさん
茨城県牛久市にあるセブンイレブン。先日、お昼ご飯を購入する為に伺いました。店に入ってみると商品陳列がすごく綺麗で見易かったです。また、店内もトイレまでしっかり清掃されており、とても良かったです。
鈴木さん
セブンイレブン 八王子子安3丁目店はJR中央線の八王子駅南口から徒歩5分ほどの場所にあります。駅近ですが駐車場もあり駐車もしやすいので車でも寄りやすい店舗ですね。 他の店舗同様に品揃えも充実していますのでいつも重宝しています。 相変わらずセブンの100円コーヒーは美味しいですね。2日に一度は飲んでますね。
タムタムさん
名古屋原南店は鶴舞線原駅から5分圏内にあるコンビニの一つになります。 こちらのセブンイレブンは駅から近いという理由もありますが東海学園に通うっている生徒さんも多く利用しており、朝や夕方は多くの人が利用しているお店です
さかったーさん
セブンイレブン土浦烏山125号バイパス店さんは土浦市烏山にあるコンビニエンスストアです。この辺りの125号バイパス沿いには、コンビニが少ないのでこちらのコンビニは、よく利用させてもらっています。
りゅうさん
セブンイレブン岡崎竜美西店はイオンモール岡崎から東へ直ぐの場所にあります。 住宅街に近いのですが、駐車場が大きくとってあるので行き来にとても便利です。 近くの公園で子供と遊んだついでに飲み物を買いに行けたりするので便利! 店内外がとても綺麗に保たれていて気持ちよく利用できます。
まさるださん
笹下釜利谷街道沿いにあります。駐車場は普通の広さです。店内はイートインスペースがあり、ドライブで疲れたら休めます。飲み物はプライベートブランドの物が安くて美味しいです。
mmさん
大当所の交差点沿いにあるセブンイレブンです。 この店舗はかなり駐車場が広いので、車で利用するのに便利です。 駐車スペースも14台程あり、トラック等でも停めやすいです。 店内の商品はわかりやすい配置で陳列されており、 買い物がしやすく、店員の方も道を尋ねたら、丁寧に教えてくれました。 また、近くに寄った際は寄りたいと思います。
クロスケさん
大分市下郡東にあるセブンイレブンです。 下郡地区に仕事で行った時に、こちらのセブンイレブンでパンとコーヒーを買い行きました。 店内の駐車場も広いので、買った後も出やすかったです。
L4441さん
セブンイレブン六合店は、旧国道1号線沿いにあり六合駅から徒歩で2、3分のところにあるのでお客さんが入りやすい便利なコンビニエンスストアですね。駐車場も10台以上は停めれていいですね。
P9447さん
セブンイレブン加西北条店は加西市の北条町笠屋という地域にある店舗です。 とても駐車場が広く大型車でも利用できます。加西市の中心地にある店舗なので利用者はとても多いです。
V2115さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |