コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

19,90119,950件を表示 / 全78,497

セブンイレブン日野高幡不動駅前店は京王線高幡不動駅から歩いて1分くらいの場所にあります。駅近なので、常に多くのお客さんで賑わっていますが、店員さんも皆さんとても親切で丁寧ですし、店内も広くて綺麗です。

V4509さん

市原市ちはら台東4丁目にあるセブンイレブンです。おゆみ野大通りと学園通りの交差点の角地です。千葉市中央区から、おゆみ野、ちはら台を抜けて誉田方面へ行く時に立ち寄ります。店内はいつも綺麗にしてあり気持ち良く買い物出来ます。

Q8957さん

東郷町のいこまい館前にあるセブンイレブン。和合バス停が目の前にあるのと、東郷小学校や東郷中学校も徒歩で直ぐのところにあるので利用客も多いです。駐車場は15台ほどのスペースがあります。

TOMOくんさん

国道462号線沿いの店舗です。 真夏のように暑い日の休日に神流川へ川遊びにでかける途中で寄りました。 セブンイレブンは、子供たちが大好きで、特に揚げ鳥がお気に入りです! カフェメニューも充実しているので、ご飯時でもおやつでも、 いつでも寄りたくなってしまいます☆

N0132さん

ゆめタウンの近くにあるセブンイレブンです。このあたりは団地や企業が多いため、ここを利用される方が多いみたいです。駐車場も広く店舗もいつも清潔にされているので利用します。

E9561さん

真鶴駅近くにあるおなじみのセブンイレブンです。 近くにスーパーがないのでセブンイレブンを見つけて立ち寄りました。 バナナなどのフルーツも少し置いてあったので子供に購入しました。 品ぞろえもよくよかったです。

knさん

セブンイレブン日出大神店は、国道213号線沿いにあり、JR大神駅と大分県立日出総合高校が近くにあります。 駐車場は大型車がらくらく出入りできるほどの広さで、とても利用しやすいです。 国東方面にドライブに行くときは、大体ここで買い物をしていきます。

ピカさまさん

先日都営新宿線船堀駅徒歩5分にあるセブンイレブンさんでタバコとジュースを買ったのですが。店員さんの対応も良い感じでコロナ対策もちゃんとやってあって良かったです。また来たいと思います。

N5625さん

浦安市の今川にあるコンビニです。 順天堂大学病院の近くにあり、多くの方が利用しています。駐車場も完備しているので車で利用するのにも便利です。 私はディズニーランドに行く時などに良く利用させてもらっています。

1001さん

大阪市此花区にあるユニバーサルスタジオジャパンの近くにあるセブンイレブンです。ナナコでの買い物はポイントが貯まりとてもお得です。親子丼などの美味しいお弁当を買ってみて下さい。

K4758さん

浦安市の富士見にあるコンビニです。 隣には駐車場も完備してあり、車で利用することもできます。 店員さんの対応もよく、いつも利用させてもらっています。私のおすすめはアイスカフェラテです。

1001さん

牧御堂町郷中の交差点にあります。 駐車場も広いので車での来店がしやすい店舗です。 敷地内にはリサイクルステーションが設置されており 雑誌やダンボール等が処分する事ができます。

くうさん

こちらの松戸小山店さんは外観インター最後のコンビニとなっています!店員さんがYouTubeをやっていてオリジナルの商品を紹介していたりと他のセブンイレブンとはちょっと変わっています。店内の雰囲気も商品紹介の張り紙だらけで面白いです!是非行ってみてください!

ざわさん

東京都中央区にある歌舞伎座タワーの1階にあるセブンイレブンさんです。こちらのお店は品揃えがとても良かったです。店員さんの接客もとても良かったです。また利用したいと思います。

モンキーさん

近鉄、JR共に三山木駅から徒歩3分程度です!府道22号線沿いにありますので車でも行きやすいです! 駐車場もとても広くて止めやすいです! とても食べ物が美味しいので家に帰って食べてもいいですし、その場で食べるのも良いと思います!なのでとてもオススメです!

Ryuyaさん

JR千葉駅北口から徒歩約1分のお店です。 千葉に遊びに行った時にお弁当とジュースを買ったのですが、その時の店員さんが子供好きな方で子供に気さくに話しかけてくれました。

M9200さん

春日通沿い、区役所通交差点近くに『セブンイレブン 墨田本所2丁目店』があります。こちらの店舗は車のお客さんから、近所の方々が、良く利用していただいています。都会の中のセブンイレブンはオアシスです。なんでも欲しい時に行くと買えるのがすごいです。明日は、お弁当を買います。

ぱーまん2ごうさん

下関駅から徒歩3分、グリーンモールの中心に位置しています。ちかくには美容院や韓国料理屋さんで周りにも、居酒屋がたくさんあるため特に夜には利用者が多い気がします。外国人のアルバイトスタッフさんに対応していただきましたが、笑顔が素敵でとても親切な接客に驚きました。

ごんさん

セブンイレブン船橋薬円台駅前店さんは、新京成線 薬円台駅から徒歩約1分くらいにあります。駅からとても近いので、駅を利用する前後によく行っています。店内は駅前なのでお客さんが多いのですが、品揃えがいいです。

鳥谷秀樹さん

区役所通沿い、都営大江戸線両国通近くに『セブンイレブン 墨田亀沢3丁目店』があります。こちらの店舗は、朝早くから通勤客で賑わっていて、お相撲部屋も近くにあるので、関係者の方々もいらしゃいます。店内の通路は広めに取っているので、お買物が楽しくできます。

ぱーまん2ごうさん

土浦の工業団地がある通りにあります。 大通り沿いにあり、入りやすく駐車場も広々しています。 朝、昼、夕とかなり混み合います。 いつ行っても品揃えが豊富にある店舗になります。

K7485さん

清澄通り沿いのセブンイレブン に駐車場がるのは『セブンイレブン 墨田本所1丁目清澄通り店』です。こちらの店舗の駐車場は4台も駐車ができるにで、とても人気です。店内も広くてお弁当お惣菜コーナーが奥にあるので、レジ待ちの方と重ならないのがいいですよ。

ぱーまん2ごうさん

ついに与那原町にセブンイレブンがオープンですっ!みんな喜んでますっ!道向かいには沖縄そばの有名店与那原家さんがありますので、場所的にはめちゃわかりやすいですー。オープン記念イベントもまだまだやってますー。おすすめ!

MOD君さん

JR武蔵野線東川口駅南口から徒歩6分にある大人気コンビニエンスストアのセブンイレブンです! なんと20台程の駐車場スペースがあるので、車で行くことができとても便利です。 駅から比較的近くのセブンイレブンなこともあり、時間帯によっては駐車場に空きがないこともあるので、ご注意を! こちらのセブンイレブンの前には日本郵便の赤いポストが設置されているので、郵便物を送るついでに毎度ふらっと立ち寄ってしまいます。 最近ではセブンプレミアムシリーズにハマってしまい、頻繁に立ち寄って帰るのが日課になってきています。 セブンプレミアムシリーズの煮込みハンバーグは簡単で絶品なので、とてもおすすめです。ご飯を作りたくないなぁと感じた日や、お腹が空いたから一刻も早くなにか食べたい!と感じた日はレンジでチン!とするだけで出来上がる煮込みハンバーグが、最近の私の中では1番のおすすめです。煮込みハンバーグだけではなくセブンプレミアムシリーズはおすすめなので是非買ってみてください。

T4285さん

セブンイレブン鳥居松店です。県道旧19号沿いの鳥居松の信号の角にあるコンビニエンスストアです! 駐車場も完備しており出入り口も2つあるところが特徴です。すぐ隣にエニタイムというジムがあるのでジム終わりによくサラダチキンを買いに来ています!スモーク味が美味しくてオススメです!

Ryoさん

足利市山下町にあるセブンイレブンは、夕方は学生さんで賑わっています。 結構混雑していましたが、従業員さんの手際が良かったので、スムーズな対応をしてもらい心地良かったです。私はレジ横にあるホットスナックが大好きで、ついついアメリカンドックやコロッケを追加で買ってしまいます。 何度食べても絶妙に美味しいですよ!

虹色さん

京急線の六郷土手駅からとほ10分程、バス通り沿いにあります。 こちらのセブンイレブンではお弁当、麺類の種類が他店舗に比べて多いです。 オーナーさんも気さくに話しかけてくれてとても気持ちが良いお店です。

E7069さん

希望ヶ丘団地の中にあり車も止めやすくgood 仕事帰りに利用しやすい場所にあるのでちょくちょく利用させていただいてます 団地が近くにあるのでいつも賑わっていますね 店内も清潔で店員さんの対応もとても迅速でとてもいいです

さくさん

セブンイレブン八王子万町店はJR中央線の八王子駅南口から徒歩5分程の場所にあります。 駐車場もありますので車での来店にも対応をしています。 わりと新しい店舗なので外観、店内ともに綺麗ですね。品揃えも良く買い物もしやすいので、いつも助かっています。店員さんの挨拶も元気でしたね。

タムタムさん

セブンイレブン名古屋石薬師店は名古屋市天白区にあるセブンイレブンです。 住宅街の中にあり近くにはファミリーレストランのガストさんや天白中学校が近くにあります。 また駐車スペースもたくさんあるのでお昼時でもしっかりと駐車できます。

さかったーさん

茨城県牛久市にあるセブンイレブン。先日、お昼ご飯を購入する為に伺いました。店に入ってみると商品陳列がすごく綺麗で見易かったです。また、店内もトイレまでしっかり清掃されており、とても良かったです。

鈴木さん

セブンイレブン 八王子子安3丁目店はJR中央線の八王子駅南口から徒歩5分ほどの場所にあります。駅近ですが駐車場もあり駐車もしやすいので車でも寄りやすい店舗ですね。 他の店舗同様に品揃えも充実していますのでいつも重宝しています。 相変わらずセブンの100円コーヒーは美味しいですね。2日に一度は飲んでますね。

タムタムさん

名古屋原南店は鶴舞線原駅から5分圏内にあるコンビニの一つになります。 こちらのセブンイレブンは駅から近いという理由もありますが東海学園に通うっている生徒さんも多く利用しており、朝や夕方は多くの人が利用しているお店です

さかったーさん

セブンイレブン岡崎竜美西店はイオンモール岡崎から東へ直ぐの場所にあります。 住宅街に近いのですが、駐車場が大きくとってあるので行き来にとても便利です。 近くの公園で子供と遊んだついでに飲み物を買いに行けたりするので便利! 店内外がとても綺麗に保たれていて気持ちよく利用できます。

まさるださん

笹下釜利谷街道沿いにあります。駐車場は普通の広さです。店内はイートインスペースがあり、ドライブで疲れたら休めます。飲み物はプライベートブランドの物が安くて美味しいです。

mmさん

大当所の交差点沿いにあるセブンイレブンです。 この店舗はかなり駐車場が広いので、車で利用するのに便利です。 駐車スペースも14台程あり、トラック等でも停めやすいです。 店内の商品はわかりやすい配置で陳列されており、 買い物がしやすく、店員の方も道を尋ねたら、丁寧に教えてくれました。 また、近くに寄った際は寄りたいと思います。

クロスケさん

セブンイレブン六合店は、旧国道1号線沿いにあり六合駅から徒歩で2、3分のところにあるのでお客さんが入りやすい便利なコンビニエンスストアですね。駐車場も10台以上は停めれていいですね。

P9447さん

セブンイレブン加西北条店は加西市の北条町笠屋という地域にある店舗です。 とても駐車場が広く大型車でも利用できます。加西市の中心地にある店舗なので利用者はとても多いです。

V2115さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画