セブンイレブン岡崎福桶町店に入りますと中はゆったりとした配置でとても落ち着いた雰囲気でゆっくりと商品を見ることが出来ます。動線も考えられており、陳列も混雑しない様にと工夫されてお客様が正面でお迎え出来る様にと配慮もされていました。駐車場はとてもゆったりと配置されており出入りがとてもスムーズでした。
Y9198さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
16,801~16,850件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン岡崎福桶町店に入りますと中はゆったりとした配置でとても落ち着いた雰囲気でゆっくりと商品を見ることが出来ます。動線も考えられており、陳列も混雑しない様にと工夫されてお客様が正面でお迎え出来る様にと配慮もされていました。駐車場はとてもゆったりと配置されており出入りがとてもスムーズでした。
Y9198さん
西山本通り3の交差点角にあるコンビニです。 駐車場が広く、お弁当、総菜の品ぞろえが 充実しているので、仕事途中のランチに 利用しています。店内は清潔で、昼前後の 混雑時も、店員さんの対応が良く、スムーズに 商品を購入できます。
O2583さん
セブンイレブンの豊明栄町店さんは、国道の1号線、前後町という信号を南へ曲がります。しばらく進んだ左側にお店はあり、駐車場は入りやすくてとても広く用意されています。 店内は明るく綺麗にされており、定期的に店員さんが外回りの掃除をしていることを見かけます。 とても好印象な店舗です。 店員さんは対応も早いのでサービスが行き届いていると感じました。
1427さん
埼玉県松伏町にあるコンビニエンスストアです。このお店は建替えしてからまだ数年なので外観も新しく気持ち良くお買い物ができますよ。駐車場も大型車も止められるスペースがあります。
カーベェーさん
仙台空港アクセス線「美田園駅」から徒歩5分くらいでしょうか。名取りんくうタウン新興住宅街の中にあるセブンイレブンさんです。会社のすぐ近くなのでよく利用するのですが、お昼時にはレジに行列ができるほど。
Hoppさん
セブンイレブンは街道沿いにありますのでとても良く目立ちます。たくさん停められる駐車場がありますので便利に利用する事が出来ます。イートインコーナーで挽き立てコーヒーが飲めます。
X9109さん
長野県須坂市にあります、セブンイレブン須坂南店!ここは井上小学校付近にある店舗です!トイレは和式なので苦手な方は不便かもしれませんが店員さんは対応もよく明るい人が多いです!店内も綺麗に管理されているのでよかったです。
しょうさん
福岡市南区高宮にあるコンビニです。高宮通り沿いにあり、西鉄平尾駅からも近いのでいつも利用客が多く賑わっていて活気があります。先月発売の宇治抹茶と苺のパフェがとっても美味しくてリピートしてます!是非食べてみてください。
M7089さん
福岡市南区高宮にあるコンビニです。住宅街の中にあり、比較的交通量が多くない場所で駐車場も広いので車でも利用しやすいです。セブンイレブンのグアテマラブランドのコーヒーが好きで良く購入しています。
M7089さん
セブンイレブン木更津清見台3丁目店さんです。 湾岸道路、国道16号線沿いにある お店になります。 隣にガソリンスタンドがあり、 給油前に寄らせていただいております。 国道沿いのお店のため、時間帯では混み合って きますが駐車場も広くて助かります。
K8834さん
JR東海道本線島田駅南口から直ぐにあるコンビニエンスストアです。店内入るとスタッフの方が笑顔で出迎えてくれます。レジ横の店内調理の惣菜が美味しそう。駅近で大変便利です。
蔵さん
横浜市営地下鉄立場駅前にあるコンビニエンスストアです。改札を出て右手にある改札から一番近いコンビニです。駅から近いので利用しやすいお店です。長後街道沿いにあり、店舗前に駐車場があるので車での利用もできます。
K3986さん
セブンイレブン川口領家1丁目店は、県道107号線沿い「川口元郷駅」より徒歩15分の立地のコンビニです。周囲にはスーパーや本屋など多数のお店が並ぶ賑やかな街です。駐車場台数は15台分、障害者専用もあり便利です。そして出来たばかりなので、店舗もアスファルトもピッカピカですよっ!(^^)/
nにっちゃんさん
セブンイレブン 明原店は柏中学校の斜向かいにあるコンビニエンスストアです。大通り沿いの寺田ビルと言うビル1階にあります。お店の前に駐車場が2台あります。この辺りはあまりコンビニも少ないので、近隣の住民はよく利用します。店内はあまり広いお店ではありませんが、日用品やお弁当などの種類も豊富で、とても便利です。レジにいたアルバイトのお姉さんも笑顔が素敵で対応もよく、今日も気持ちよく利用できました。
O0995さん
浜野にあるコンビニです。駅からは10分くらい歩きます。近隣の方々が多く利用されていますね。セブンカフェが美味しくて毎回飲んでいます。ナナコカードで支払うとポイントがついてお得ですよ。
L8603さん
先日、愛知県小牧市にあるセブンイレブン小牧久保一色店にお昼ご飯を買いに行きました。近くには、ワークマン小牧岩崎店や小牧市立一色小学校、ファミリーマート小牧岩崎店などがありました。角地にあるので、すぐにわかると思います。私は車で行ったのですが、角地なので、出入りがとてもしやすかったです。出入りで混雑しなかったのは、とても助かりました。それに駐車スペースもたくさんあり、何台も車を止めることができました。車で行った私にとってとても助かりました。ここでは、三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当を買って食べました。ご飯の上にぎっしりとねぎ塩で味付けされた豚肉がのっていました。豚肉とさっぱりとしたねぎ塩タレが相性抜群でとても美味しかったです。量もよく食べる私でもちょうどいい量でした。それとアイスコーヒーRを買いました。こちらは100円で手軽に買えるのでとてもオススメです。味もコクがあってすごく美味しかったです。是非買ってみてください。
L0336さん
ここはJR塚本駅から徒歩15分程のところにあるセブンイレブンさんです。最近新しく改装され駐車場、店内ともにとても綺麗になっております。朝から深夜にかけお客さんが多いです。
Akiさん
セブンイレブン安城桜井町店はアピタ安城南店の西側に位置し、とても利便性の高い好立地にあります。 新しい店舗だけあって設備もキレイです。そして何より店員さんの接客がとても気持ち良かったです。エコバッグに何も言ってないのに入れてくれました。 何度でも寄りたくなるコンビニです!
まさるださん
こちらはセブンイレブン赤穂尾崎店です!とても広い駐車場が良いですね^ - ^最近舗装も新しくなって、綺麗になってます!隣にスーパーやファッションストア、ラーメン屋など、色々なお店がありますので、ついでに寄るお客さんが多いです☆岬公園に行く道の途中にあるので、ドライブの休憩にも良いですね☆
マルティンさん
金山交差点から東に行くと店舗があり、JR中央本線「金山駅」から徒歩3分のところにある、セブンイレブン名古屋金山4丁目店さんです。駅近ですが、駐車場も複数台完備されているので車でも利用出来ます。いつも多くの利用者さんがいる人気店です。
F4261さん
愛知県名古屋市名東区にある、名古屋市立名東小学校の近くのコンビニです。 駐車場は公道から出入りがしやすくて、駐車スペースが少し広い感じでした。 商品は、綺麗に並べてあり、商品を購入しやすかったです。又、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
お店は木更津市港南台畑沢側入り口のメイン通りにあります。 君津市から木更津市街に抜けていく時に寄らせてもらってます。 店員さんの接客も良く気持ちが良いです。 近くに来たらお試しアレ!!
プリンスメロンさん
お店は木更津市内のシーアイタウン近くにあります。 仕事中に木更津から君津市に抜ける際に利用させてもらってます。 駐車場も広く車での利用がしやすいお店です。 近くに来たらお試しアレ。
プリンスメロンさん
伊勢原市田中にあるセブンイレブンに立ち寄りました。 伊勢原郵便局の目の前で、ドラッグストアのセイムスが隣接しています。 セイムスや郵便局のついでに、ついつい寄ってしまいます。 駐車場もセイムスと共通なので広く停めやすいことも魅力的ですよね。
ちゃまさん
名古屋市営地下鉄東山線「今池駅」から徒歩4分のところにある好立地な場所にある、セブンイレブン名古屋今池5丁目店です。駐車場も複数台完備されています。店内は明るく陳列もわかりやすいです。
F4261さん
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」から徒歩1分で行けるコンビニです。大都会の好立地な場所ですが駐車場も完備されています。店内は明るく陳列もわかりやすいです。トイレもいつも綺麗にされています。
F4261さん
国道286号線からすぐの場所にあり、茂庭の住宅地からも近い人気なコンビニ、セブンです。 ガソリンスタンドのエネオスと同じ敷地にありガソリンを入れた後、よく立ち寄るコンビニ。車でのアクセスが便利ですよね。 先日もこちらでコーヒーをいただきました。コーヒーマシンでは淹れたてのコーヒーが飲めて、香りも良くてお気に入り。スタッフさんもマシン付近の清掃も念入りされているのを見て清潔感ある店舗だなと再確認しました。
matsukoさん
相鉄線の平沼橋駅から歩いてすぐのところにあるセブンイレブン横浜平沼橋前店です。大きな建物の一階にあり、品揃えが豊富で店内は広めです。店員さんの対応がとても良いです。
A0170さん
千葉県木更津市清見台にあるコンビニです。 JR内房線木更津駅東口から車で15分程の場所にあります。 近隣に学校やスーパーマーケット、洋品店、病院など様々なお店がある為、常にお客様で賑わっています。 広い駐車スペースもあるのでとても便利です。
Nikoさん
セブンイレブン 三木町池戸店です。 長尾街道沿いになり場所は非常にわかりやすいです。 道の南側に松原病院があり子供の通院の帰りに寄っています。 店員さんも明るく優しく声掛けしてくれるので、子供も気に入っています。
O7649さん
セブンイレブン キヨスクJR兵庫駅南店は、JR兵庫駅の中にあるコンビニエンスストアです。通勤通学時や駅を利用する際に、気軽に立ち寄ることができます。朝のラッシュ時はたくさんの人でいっぱいになります。飲み物や食べ物が充実しているため、朝のちょっとした時間に利用すると便利です。
L1624さん
コンビニチェーン店のセブンイレブン大阪阪南町5丁目店です。地下鉄御堂筋線西田辺駅の出口すぐのところにあります。道の西側、北向き車線側にお店はあり、駐車場はありません。店内は広くて綺麗で、駅の利用者や近隣の方でよく賑わっています。
J5775さん
セブンイレブン川崎南町店は神奈川県川崎市川崎区南町にあります、コンビニエンスストアです。 川崎南町店には車で神奈川方面に家族旅行へ行った際に立寄り、利用させてもらいました。 店員さんの接客対応も元気があり、好印象でした。
seigoさん
一宮市黒田にある「セブンイレブン一宮黒田北店」さんのご紹介です。国道22号線の黒田西石原の交差点を西に入った所にあります。駐車場が広く大きな看板がたっていますので分かりやすいですよ。店内は、綺麗に清掃されていて、清潔感のある店内になっています。店員の方の対応も良いので気持ち良く買い物が出来ました。また、寄りたいと思います。
kensirouさん
乙川東小学校から南へ500mのところにここのセブンイレブンはあります。 ここの一帯は半田北部土地区画整理地になっていて、建っている家や店舗やアパートは築10年くらいで新しいものばかりです。 ここのセブンイレブンもオープンしたのは2013年です。比較的新しい建物です。 前面道路は浜田町と庚申町を結ぶ計画道路になっていて、今はJR武豊線の上を車で渡る橋を作っています。いわゆる跨線橋(コセンキョウ)整備工事というものです。 2021年3月末までに完成予定になっているので、間もなく踏切での列車通過待ちがなくなります。 跨線橋ができることで交通量が増え、ここのセブンイレブンの来店客も多くなることが予想されます。 周辺には乙川小学校やスーパーフィールやV・drugなどがあります。 このV・drug半田乙川店は2020年8月6日にオープンしたばかりです。ロイヤルゴルフ練習場の跡地に建てられました。 ここの道路沿いは、新たな内科や葬儀会館や美容院が出店していますが、まだまだ空き地もあるので、ますます発展しそうな地域です。 ここのセブンイレブンは東側と北側と南側の道路に面していて、駐車場への出入りが楽々です。駐車場は20台を確保。 先日、スマホのセブンイレブンアプリを閲覧していたところ、お楽しみ抽選会をやっていたのでさっそく抽選してみました。 結果、1日目は100円コーヒーが当たり、翌日の2回目は中華まんが当たりました。 近くの八幡神社に行った帰りにここのセブンイレブンによって、当たった商品を交換しました。 テレビドラマで話題になった恋あたコラボスイーツの極上パンプディングも一緒に購入しました。かためのプリンとメープルシロップの香りが特徴で、抜群に美味しかったです。予想を超える美味しさでした。 無料クーポンを使用しても、店員さんの対応はいつもと一緒で、丁寧なものでした。 店内は清掃が行き届いていて、気持ちのいいものでした。 これからも、ここのセブンイレブンを利用したいと思います。
B-TURFさん
先日、小田急相模原駅から徒歩7分のところにあるセブンイレブン相模原サウザンロード店に友達と行ってきました。ここでは、バスクチーズケーキを買って食べました。しっとりとした食感で濃厚な味わいで美味しかったです。
F6126さん
先日セブンイレブン小田急片瀬江ノ島店に行きました。ここは、片瀬江ノ島駅から徒歩1分のところにありました。駅から近いのはとても良いポイントだと思います。電車で出かけていたので助かりました。
F6126さん
JR上越線の井野駅西口前の通りを北へ向かってすぐの場所にあるコンビニです。駅近なので、朝や夕方は学生さんの利用も多いお店です。周辺は住宅街の為、昼間の時間帯は近所のお客さんで賑わってます。
T2016さん
緑区と市原のちょうど境目になります。交差点の角地で駐車場も完備されています。出入りがしやすいですよ。店内の陳列品も綺麗で探しやすいです。生活雑貨ならセブンで揃いますよ。
L8603さん
セブンイレブン名取館腰駅前店さんは、名取市にあるコンビニエンスストアです。駅から徒歩圏内のお店で非常に便利です。バイパス沿いという事もありアクセス良好です。駐車場も広いのが嬉しいです。
Z3028さん
福津市の旧3号線沿いにあるコンビニです。 目の前にバス停大和町があります。 駐車場が横に広く、大型車でもとめられるスペースがあります。 店内は清潔感があり、御手洗もキレイでした。 ホットスナックやおにぎりが美味しいです。
I4089さん
4号線バイパスを仙台から岩沼方面へ向かって走り 岩沼市中心街へ右折してから間もなくすると、 右側に見えてきます。 駐車場が広いので、車を楽に停めることが出来ます。 店内は明るく清潔感があり、品揃えも豊富です。 仕事の合間に、小腹が空いた時に寄ったりしています。 最近は「ちくわパン」にはまっています。 明太子が上に乗っていて美味しいですよ。
L7204さん
京成千原線千葉寺駅から徒歩1分の場所にありますコンビニ。朝夕は通勤客で混み合います。店員さんからの元気な挨拶がありとても気持ちよく買い物できます。住宅街なので歩きのお客さんが多いです。
shoさん
「 セブンイレブン 静岡南沼上店 」は、静岡県静岡市葵区の静岡東高等学校の付近に御座います。 高等学校付近という事で、生徒の方々、その親御さん、教員スタッフの方々が、よく利用されていると思います。 お手洗いが、常時、綺麗にしてあるので、大いに助かると思います。
H5403さん
セブンイレブン鹿島森店は、大通り沿いにあるとても利用しやすいお店です。私の最近のお気に入りのホットカフェラテのマシーンも扱いやすい場所に置いてあるので、重宝しています。お気に入りの店舗なのです!
いずみさん
セブンイレブン春日井岩成台店さんは高蔵寺ニュータウンの中に位置します。高蔵寺アピタから西に下ったところにあるため、ついでに寄れるのと駐車場が広いところが特徴で便利なところです。
I5236さん
セブンイレブン恵那峡店さんは岐阜県恵那市にあります。ちょうど恵那峡大橋を渡る前にちょっと立ち寄れるというところが便利です。駐車場も多く設置しており、お店の入り口も2ヶ所あるのが特徴です。
I5236さん
セブンイレブン春日井朝宮町店は春日井市朝宮町にある便利なコンビニです。駐車場がとても広く入りやすいお店ですよ。また、店内の商品が綺麗に陳列されているので買い物がしやすいです。イートインスペースもあり友人と利用することもあります。是非、おすすめのコンビニです。
のっぽさんさん
2020年2月28日(金)に県道22号線沿いにオープンしたので行って来ました。交通量が多いので客さんは多いですが、駐車場も広いので 車も安心して停められます。 スタッフの方々はテキパキと接客、商品補充をしています。レジの前にある 惣菜コーナーが特に人気です。 ななチキはお店に寄る度に購入し、毎回 美味しく頂いています。
RED WINGさん
2020年の8月28(金)にオープンしたばかりのセブンイレブンさんに立ち寄りました。場所は国道129号線から1本入った厚木妻田郵便局の近くに在ります。トイレを借りたのですが、店員さんが明るく親切なだけでなく、トイレも手入れが行き届いていてとても綺麗でした。
RED WINGさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |