コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

11,25111,300件を表示 / 全78,497

国道1号線を東京方面から箱根方面に進み箱根湯本駅手前の三枚橋を左に折れ旧街道(県道732号線)を元箱根、畑宿(甘酒茶屋)方面に進むと直ぐ左手に在ります。箱根で超有名なルッカの森(箱根の森バウム、箱根のお月さまで有名)の前に10年弱前から在ります。駐車場も広く、箱根のお土産品、温泉入浴備品等も揃っています。

RED WINGさん

セブンイレブン 国領店は京王線国領駅から歩いて8分くらいのところにあるコンビニエンスストアです。 駐車場が広く停めやすいので、便利です。 店内は広く、明るく、商品の品揃えが豊富です。

ゆーちゃんさん

北岡崎駅から徒歩12分ぐらいのところにあるセブンイレブン岡崎井田町店です。ここは家から近く、コーヒーブレイクでよく利用します。セブンカフェのコーヒーは100円から飲めます。いつも美味しくて重宝しています。また休憩時には利用したいと思います。

hk0111さん

県道61号線、浜北大橋から西へ1kmほど進んだところにある、セブンイレブン浜北永島店さんです。駐車場はとても広く、大型車でも十分なスペースがあり利用しやすいですね。店内も明るく、品揃えも豊富、雑誌や日用品からお弁当や飲料などが揃っています。オススメはレジ横のホットミール、小腹の空いた時などピッタリですよ!

mizuさん

2021年1月に新規openしました。最寄り駅は 水郡線河合駅になり、棚倉街道沿いに あります。24時間営業で年中無休です。 店内は清潔感がありお買い物するのが気持ち良いです。 店員さんの応対も良く又利用したいです。

U7157さん

今日はセブンイレブン千葉誉田2丁目店でお昼ごはんを買ってきましたよヽ(´▽`)/千葉誉田2丁目店は千葉市緑区誉田2丁目にあります。外房線誉田駅から歩いて約6分の所にあります!駐車場も広くて大きな看板が立っているのですぐに分かりますよ(^^)店内は店員さんがいつも掃除をしてくれているのでとても綺麗です!商品もきれいに陳列されているので買い物がし易く助かっています!大好きなななチキやお弁当をよく買いにきていますよ\(//∇//)\お弁当の種類が本当に豊富でいつも迷ってしまいます(笑)店員さんは明るく元気でとても丁寧な対応な方ばかりなので毎回感心してしまいます!皆さんもぜひ一度セブンイレブン千葉誉田2丁目店に行ってみて下さいね\(^o^)/おすすめのお店ですよ(^_-)-☆

D-51さん

宮城県石巻市大瓜字棚橋上待井にあります「セブンイレブン 石巻バイパス店」さん。 国道398号線沿いにある、2021年の夏にオープンしたばかりの新しいお店です。 セブンスポットとセブンカフェの取り扱いのあるお店です。

おやゆび姫さん

セブンイレブン 犬山五郎丸東店は、総合犬山中央病院から、線路を越えて東にまっすぐ150m〜200mくらい行くとあります。セブンイレブンの公式アプリをスマホに入れていて、クーポンをゲットしたり、セブンカフェを10杯買う毎に1枚無料クーポンをプレゼント、といったお得な情報を入手していますが、これはなかなかうまい手で、無料とかといった言葉に弱いので、ついついセブンイレブンを利用してしまいます。

H7497さん

セブンイレブン豊橋伊古部町店は国道42号線表浜街道の伊古部東の信号交差点の角にあるコンビニです。駐車場が広いので仕事での移動中によく立ち寄るお店です。セブンカフェのコーヒーが好きでいつも買って飲んでいます。香りがよくコクもあってとても美味しいです。

ogumogさん

セブンイレブン粕谷丸の内店は県道24号福岡東環状線の丸の内の交差点の角にあるコンビニで駐車場はとても広いです。仕事の移動中によく立ち寄るコンビニでセブンカフェのコーヒーを買って飲んでいます。セブンカフェのコーヒーはコクがあって香りも良くとても美味しいです。

ogumogさん

セブンイレブン川西町西大塚店は国道113号線と国道287号線が交わる信号交差点の角にあるコンビニ店です。駐車場はとても広くていつも便利に利用しています。セブンカフェのコーヒーが好きでよく買って飲んでいます。香りがよくコクもあってとても美味しいです。

ogumogさん

セブンイレブン宮崎原町店は学園通りと黒迫通りが交わる花殿町原町の交差点の角にあります。よくこのコンビニでコーヒーを買って飲んでいます。セブンイレブンのセブンカフェのコーヒーはコクがあって香りもよくとても美味しいです。

ogumogさん

12月3日オープンのセブンイレブン姫路古二階町店です。 古二階町交差点の近くで、駐車場もあるセブンイレブンです。 近くにコンビニが無かったのでとても便利な場所にセブンイレブンができました。

H1904さん

県道15号沿いにあるコンビニです。 2面道路で信号もあるので、車での交通がしやすいのがいいですね! コロナの対策もしっかりされていて、店員さんの対応もよいのでよく利用します。

nanaさん

宇土市松原の国道3号線沿いにあるコンビニエンスストアです。大通り沿いにありますので見つけ易い立地だと思います。こちらのお勧めはおにぎり全般です。特に美味しいのはシーチキンです。具材の量が多目で、お米の炊き加減も良いので重宝しています。

H8534さん

宇土市緑川町にあるコンビニエンスストアです。大通り沿いにありますので見つけ易い立地だと思います。こちらのお勧めはカップラーメン全般です。特にお勧めはセブンイレブン限定のすみれ味噌ラーメンです・。カップラーメンとは思えない高いクオリティが魅力です。是非お試しください。

H8534さん

宇土市長浜町にあるコンビニエンスストアです。駐車場が広く、利用し易いお店だと思います。こちらのお勧めはスナック菓子全般です。特にお勧めはセブンイレブン限定のカリカリコーン・コンソメ味です。比較的リーズナブルで、美味しいです。

H8534さん

セブンイレブン大宮一番街店は、JR「大宮駅」から徒歩3分ほど、店名にもあるように一番街というアーケード街の中にあるコンビニです。なのでもちろん駐車場はありません。ここは飲食店を中心にたくさんの店が混在している、いわゆる「駅前」の雑踏と賑わいのある街です。

nにっちゃんさん

宮城県亘理郡にあるチェーン店のコンビニエンスストアで、大きな通りに面してお店はあります。常盤道の亘理ICの近くにあるコンビニエンスストアということもあってお店には大型トラック用の駐車スペースもあります。 高速道路から降りたお客さんやこれから高速道路に乗るお客さんがちょっと立ち寄るのにはかなり便利なお店です。 私自身もこのお店で一息ついてから高速道路に乗ることが多く、温かいコーヒーを飲むと落ち着きますね。

yamadaさん

宮城県亘理郡にあるチェーン店のコンビニエンスストアで、国道6号線という大きな通りに面してお店はあります。 仙台東部道路という高速道路から近いという立地もあって大きなトラックが止まっている光景を良く見かけます。高速道路を下りて休憩しているのか、これから高速道路へ向かうのかは分かりませんが県外ナンバーのトラックが良く止まっています。 私自身も高速道路に乗る前に立ち寄ることが多いのですが、温かいコーヒーと軽い食事で次の運転に備えることが出来てとても重宝しています。

yamadaさん

所在地 愛知県名古屋市中村区権現通2丁目19 名駅西エリアで、比較的住宅地に近い為近隣住民の方の利用がほとんどですが、駐車場が広い為お昼時になると仕事で来ている方が車でお越しになり、ゆっくり休憩をされているのもチラホラ見ます。 好立地、駐車場の広さから、非常に立ち寄りやすい店舗です。

前田さん

セブンイレブン中野駅南口店はJR中野駅の南口のロータリーを南に少しいったところにあります。駅を利用する時によく利用しています。セブンカフェのコーヒーをいつも買っています。コクがあって香りも良くとても美味しいです。

ogumogさん

上池袋にあるコンビニエンスストアのセブンイレブンさんです。店内は少しせまめですが品揃えは豊富にあり買い物には困りません。店員さんのレジ対応もテキパキしていてとても良いお店でした。

エセ関西人さん

新宿山吹町店のセブンイレブンです。 江戸川橋駅から徒歩10分ほどで到着します。店内は比較的広かったです。 商品も多く、品切れがほぼ無かったです。 アクセスもいいのでまた行こうと思います。

しゅんさん

江戸川橋店のセブンイレブンです。 駅から徒歩で1分程で到着します。店内はよく清掃されて快適でした。 品揃えも豊富で新作のメニューの見出しも見やすかったです。 また行こうと思いました。

しゅんさん

早良区梅林の県道49号線沿いにあるセブンイレブンです。梅林駅から徒歩5分程度の場所にあり、駐車場もありますので、利用するのに便利ですよ。近くには福岡大学があり、学生さんが多い様に感じます。店舗は余り大きくありませんが、品揃えが豊富で買い物に便利です。店員さんの接客もよく、気持ちよく買い物できますよ。

I0953さん

こちらはセブンイレブン相生山手店です! 相生駅から1番近いコンビニになります☆国道2号線の東行きから入れます! 駐車場も広く、大型車の駐車場もあるので便利ですよ♪東方面へ通勤途中に良く利用させて貰ってます♪住宅街も近いので小さな子供達がおじいちゃんやおばあちゃんと一緒に来てますよ^ - ^

マルティンさん

春夏秋冬いつでも行きたいコンビニ、夏はソフトクリームのアイスが食べたくなるし、冬はおでんが食べたくなる!種類も豊富なので看板が見えたらついつい入ってしまいます(笑)

qwertyさん

セブンイレブン山口泉都町店は湯田温泉駅から車で6分程度の場所にあります。美術館の帰りに飲み物を買いに立ち寄りました。夕方でお客さん多めで駐車場も車が結構停まっていました。ATMも利用できて良かったです!

すけさんさん

岩国駅の構内にあり、新しい店舗です。 よく駅のホームにあるコンビニは、比較的小さな店舗が多く、商品も少なめですが、こちらは、しっかりと広い店舗を構えており、街中にあるコンビニとも遜色ない程度です。 ATMも3台あり、よくニーズを捉えており、いつもお客さんは多い印象です。また、珍しくトイレも設置しており、とても便利の良いコンビニです。

R4111さん

今年の2月27日(土)に横浜市営地下鉄ブルーラインのセンター南から徒歩13分弱の所に新規オープンしました。私はセンター南駅近くに用事が有ったので車で移動中に立ち寄りました。場所は中原街道と新横浜元石川線が交差する所に在ります。出入り口は何方側でも大丈夫です。この地区としては駐車場はとても広く停め易く大型車でも大丈夫です。スタッフの方々も皆さん明るく元気で親切なので、また利用したくなります。

RED WINGさん

産業道路沿い北袋町二丁目交差点付近にあるセブンイレブンです。 最寄り駅の与野駅までは徒歩15分ほど。マンションやアパートなどが多い住宅街が周辺に拡がっており地域の方に重宝されています。お昼時は会社員の方も多く利用している印象です。

YOPIMAさん

領家消防署近くのコンビニエンスストアです。 都市部近くではありますが駐車場が広くありがたいです。セブンイレブンに寄るといつもカフェラテを購入しますが、コンビニのクオリティとは言い難いほど本格的な味で毎日飲んでも飽きません。ぜひおすすめしたいです。

YOPIMAさん

国道41号線の下熊野南交差点にあるセブンイレブンです。以前外食チェーン店があった場所に出来ました。駐車場は広々横にゆったりしているのでとても停めやすいです。大沢野方面に向かう際によく利用させてもらっています。 毎回セブンカフェのキリマンジャロブレンドを飲むのが日課です。

リヴァイさん

国道41号線沿い、赤田交差点にあるセブンイレブンです。富山インターの少し手前にあるので、高速に乗る前に寄れるのでとても便利です。 内装が新しくなって、商品のレイアウトが変わり、とても見やすくなりました。ますます便利になって利用頻度が増えそうです。

リヴァイさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画