セブンイレブン一宮宮地2丁目店は南と東に道路が有ります。駐車場は前面南側に有ります。年中無休の24時間営業をしていますのでとても便利です。タバコやお酒も販売していますのでとても便利です。定番商品から季節のものまで数多く用意されていますのでとても有難いです。
くにさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
7,301~7,350件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン一宮宮地2丁目店は南と東に道路が有ります。駐車場は前面南側に有ります。年中無休の24時間営業をしていますのでとても便利です。タバコやお酒も販売していますのでとても便利です。定番商品から季節のものまで数多く用意されていますのでとても有難いです。
くにさん
国道3号線とバイパスを繋ぐ道、バイパス側にあるコンビニです。 駅からも近く非常に利用しやすい場所にあると思います。 ただ、車で利用するには、交通量が多いのと侵入口が信号機の近くと言うこともあって、時間帯に寄っては利用しづらいです。
おさかなまんさん
富士川街道沿いにあるコンビニ!街道沿いなので行きやすく、駐車場も広いので重宝しています!店員さんも親切なので気持ちの良い買い物ができます!便利なのでオススメです!
suzuさん
埼玉県志木市にあります、セブンイレブン志木大原店にやってきました。ここは東武東上線志木駅から徒歩10分程度のところにある為とてもアクセスが良好です。また来たいと思います。
abcdefghiさん
今では当たり前のコンビニ その中でもお弁当やパンは やっぱりセブンイレブン! 個人的にはお好み焼きパンが大好き???? たまに置いていてくれる そんなお店が近くに有る 嬉しさです
ジゴさん
今回は埼玉県志木市にあります、セブンイレブン志木柏町四丁目店にやってきました、ここは東武東上線志木駅から徒歩10分程度のところにあり、駐車場等がある為とても便利です。
abcdefghiさん
セブンイレブン名古屋栄生駅北店は名鉄線栄生駅乗降口直ぐ前に位置します。 店舗自体は大きくはありませんが立地条件が良いので利用客も多いです。 会社帰りや出社前のお客様にとっては最高に利便性の良い店舗です。 店舗から北方は住宅地になっていたり、単身向けマンションも多いので 地元の人にも重宝されるお店の一つです。
TRUTHさん
豊明市栄町にありますセブンイレブン豊明栄町店さんです。通勤ルートにあるのでよく利用させて頂いております。店員さんがとても感じが良く、いつも気持ち良く買い物させて頂いております。また寄りたくなる明るいセブンイレブンさんですよ。
Y3244さん
愛知県名古屋市昭和区にある、私立南山大学近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあり、少し広めの駐車スペースと思いました。商品は綺麗にされていて、棚に並べてありました。 勿論、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
伏見で会議があり、その昼休憩でお弁当を買う為に利用しました。セブンイレブンオリジナルのおにぎり2個で味は明太子とツナマヨを頂きましたが、とてもボリュームもあって美味しかったです。 店内にてナナカラも頼んでこちらも美味しく頂きました。
あきさん
こちらは、根岸駅から徒歩10分ほどの場所にある、セブンイレブンです。 ビル内に入っているので、店内は広くはありませんが、コンパクトで商品がすぐに見つけやすかったです。
G1897さん
セブンイレブン久留米荘島町店は久留米市荘島町にあるコンビニエンスストアです。 大通りぞいにありとてもありがたいですが、駐車場が少し入りにくいなという印象ですねー。
ヒラオさん
茨城県神栖市の国道124号線にあり、場所もとても分かりやすく、立ち寄りやすいかなり良い場所にあるコンビニです! お弁当や、おにぎりの種類もかなり豊富でとても美味しいです!
Kazukiさん
浦添市前田に新しくオープンしたセブンイレブンです。 店内もすごく綺麗で、店員さんも元気よく挨拶してくれるとても雰囲気の良いお店です。 大通り沿いにあるので、お客さんで賑わっています。
よなよなさん
お客様訪問の際に、使わせていただいているセブンイレブンです。近隣の他のセブンイレブンと比べて駐車場が広い為、クルマでご利用される方は便利です。 運転免許証をとりたての初心者の方は、広い駐車場なので駐車の際はご安心してご利用いただけると思います。 近くに、駐車場の広いセブンイレブンがあまり見当たらない為、おクルマの方々はおすすめの場所だと思います。 正直、休憩の穴場なのであまり教えたくないほどです。 ここのセブンイレブンは品数豊富でとにかく綺麗です。その中でも、麺類関係が豊富です。他の店舗より品数が多いと思います。またトイレも2つあり、使いやすく、清潔に毎日お掃除がされていて衛生管理が徹底されている印象です。 スタッフの方も若い男性の方が多く、接客態度ならびに対応も、ものごしが柔らかく、若いながらに関心だなと感じてます。 また来ようと思うような対応をしてくださって非常に感じの良いコンビニエンスストアだと感じています。 他にもセブンイレブンが多くありますが、ここのセブンイレブンは自宅近所もあり、個人的に来てしまうほどの常連ぶりです。駐車スペースが広く、売り上げがあがるのではないかと、感じております。 また他のセブンイレブンもそうかもしれませんが駐車場にてゴミ拾いをしている姿をよく目にします。いつも徹底的に清潔に保たれているのだなぁと感じますし、また年配の方が綺麗にお掃除をされている姿を目の当たりにするとこちらもゴミを落とさず、綺麗に使用しなければと思います。 仕事のやりかたまで教わったような気がします。わたくし個人がそう感じたように他のお客様もそう感じてらっしゃる方も少なくないと思います。 同じセブンイレブンでもフランチャイズなので売り上げ競争は計り知れないと思います。やはり地道に、毎日、当たり前のことを徹底して行なっている、お客様目線に立って仕事をしていることが生き残るのだと学ばせていただきました。 これからも、ここのセブンイレブンを定期的に使用していきたいと思います。
重光さん
こちらの店舗は港区高木町二丁目にあるセブンイレブンです。駐車場スペースは11台分あります。店内はとても綺麗で通路も広めなお店です。コーヒーを買いに利用しました!
YHさん
セブンイレブン那須桜久保店は国道4号線とファミリーロードが交わる桜久保の交差点の角にあるコンビニです。ドライブに行った時に立ち寄りました。セブンカフェのコーヒーが好きなのでセブンイレブンに寄った時はいつも買っています。コクがあって香りが良くとても美味しいです。
ogumogさん
セブンイレブン飯能東町店はJR西部池袋線の東飯能駅西口から県道185号線を西に向かって歩いて3分程のところにあります。駅を利用する時によく利用しています。セブンカフェのアイスコーヒーが好きで立ち寄ったときはいつも買って飲んでいます。後味がスッキリしていてゴクゴク飲める美味しいアイスコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン熊本富合町店は県道38号線ウキウキロードの平原の信号交差点の角にあります。駐車場は広くとても便利です。セブンカフェのコーヒーが好きで立ち寄った時はいつも買っています。香りが良くコクもあってとても美味しいコーヒーです。
ogumogさん
2号線沿い、ジョイフル本田の北西に位置するセブンイレブンです。 アクセスが良く分かりやすいので、ジョイフル方面に出向いた時には立ち寄ります。 店内入ると、感じ良く挨拶してくれる店員さんが爽やかです。
虹色さん
セブンイレブン多治米1丁目店さんは緑町公園から曙方面へ向かい沖野上一丁目交差点側に有ります、駐車場が広くて止め安いので良いです個人的には揚げたてカレーパンが一押しでサクサクモチモチのパンとカレーは病みつきに成りますよ。
S7846さん
武蔵引田駅から徒歩5分ほど、阿伎留医療センターの北側、イオンモール日の出の西側に位置するコンビニ、セブンイレブン。隣駅の秋川には駅前はもちろん、数百メートルおきにファミリーマートやローソン、セブンイレブンがあるが、この武蔵引田駅周囲には近くにイオンモールかあるからなのかこのセブンイレブン以外無いと言っても過言ではない。武蔵引田駅は現在北側の区画整理が進んでおり、もしかしたら近い将来いくつかコンビニができる可能性があるが、それまではここのセブンイレブンの一人勝ちである。駐車場はやや広めだが、昼時等の混雑時は停められないことか多だあるのでこの点は注意したい。私はセブンイレブンのおでんが好きだったが、このコロナ禍でお休みになってしまったのが残念でたまらない。私が今良く購入するのはペットボトルドリンクが入っている同じ冷蔵庫にあるチルドのカフェオレと、冷蔵デザートコーナーのみかん牛乳寒天、冷蔵コーナーの生ハム入りバジルパスタ。サラダコーナーのスティックサラダもディップソースがマヨネーズと味噌を混ぜたような味でやみつきになってしまう。レジ横にはホットスナックコーナーがあり、コロッケ、揚げ春巻き、ホットドック、唐揚げ、フランクフルトなど、小腹が空いた時には必ずチェックしてしまう。このセブンイレブンの周辺には、公立阿伎留医療センターや、イオンの他に会社や亜細亜大学があるため、昼12時台は混雑するため、13時以降に行くとお弁当等の商品がほとんど残っていなかったりする。支払いは自動つり銭機で行う。レジのスタッフは、袋を購入した時は袋に入れてくれるが、そうでなければお客さんはレジのタッチパネルを押し、レジにお金を入れ、お釣りを取り、袋に購入した商品を入れる、となかなか忙しいのである。後ろに人が並んでいる時はいつも焦ってしまう。高齢者にはこのシステムはレベルが高いと思う。何も用が無くてもつい立ち寄りたくなるのがコンビニで、中でもセブンイレブンは一番好きなコンビニなので是非ずっとあの場所にあって欲しいと思う。
てらっちさん
沖縄市胡屋のセブンイレブンを紹介します。最近新しくオープンしたお店です。清潔感のある店内は好印象で、私もよく利用しています。店員さんの接客はとても親切で、ホテルの1階にあるため、多くのお客様が訪れています。おススメのコンビニです!
クマさんさん
仙台市太白区にあるセブンイレブン仙台袋原店です。袋原小学校の近くにあり、近隣にはしまむらやツルハドラッグがあります。近所の方が利用していて駐車場も広いので、とても便利です。
Tamaちゃんさん
セブンイレブン豊見城宜保2丁目店は2022年7月にオープンしたコンビニで、店内は新しくとても綺麗です。 大通り沿いの角地にあり、高速インターにも近く、アクセス良好で便利です。
M4184さん
セブンイレブン津エアポートライン前店は2020年7月にオープンした、まだまだ新しいコンビニです。 大きく道路に面した広くて停めやすい駐車場が印象的で、明るく綺麗な店内は好感が持てます。 商品の品数も多くて良かったですよ。
Bossネコさん
白河市にありますセブンイレブン白河田町店です。駐車場はとても広く設けられており店内はとてもきれいです。店員さんの対応も良く、利用させてもらう機会が多いです。揚げ物がすごく美味しいです。
あいうえおさん
セブンイレブン出雲市駅北店は、島根県出雲市にあるコンビニです。 行き方としては何通りかあります。 出雲市駅から歩いて行く場合は、出雲市駅の北口から出て、前にある駅北ガーデン通りを東側に歩いて行くと、すぐ右側に見えてきます。 出雲市街から来る場合は、国道184号線に乗って今市小学校方面へ向かいます。 今市小学校の前にある交差点を、出雲市駅方面へ曲がって、おろち通りに入ります。 おろち通りをそのまま真っ直ぐ行くと、右手側目の前に見えてきます。 平田方面から行く場合は、国道431号線を出雲方面へ真っ直ぐ進みます。 途中に国道431号線の分岐する交差点があるので、その交差点を左側へ進みます。 そこからも真っ直ぐ進むと、国道431号線の終点の交差点に着くので、そこを左に曲がります。 左に曲がったら、ひたすら真っ直ぐ進みます。 途中出雲バイパスと国道184号線を越えて進み続けると、目の前に出雲市駅がある交差点に来るので、その交差点を左に曲がります。 左に曲がると、すぐ右手側に見えてきます。 松江方面から来る場合は、国道9号線を出雲市方面へひたすら真っ直ぐ進み続けます。 途中にある国道9号線の分岐の交差点では、国道184号線方面へ曲がります。 そのまま国道184号線を進み、今市小学校前の交差点を左に曲がります。 左に曲がって少し進むと、前方右手前側にセブンイレブン出雲市駅北店が見えてきます。 大田市方面から向かう場合は、国道9号線を出雲市方面へ進み続けます。 途中にある出雲バイパスの分岐の交差点では、県道28号線方面へ進みます。 県道28号線に入ったら、そのまま真っ直ぐ進み、ファミリーマートがある交差点を右側に曲がります。 右に曲がってそのまま進み続けると、出雲市駅が目の前に見えてくる交差点に到着するので、その交差点を左側に曲がると、すぐ右側に見えてきます。 こちらのセブンイレブンは駐車場がとても広く、また出雲市駅に近いので、車でも徒歩でも立ち寄りやすいです。 また、コーヒーなども美味しいので、よく買って飲んでいます。
たくあんさん
駅の西口ロータリーに1番近いこちらのセブンイレブン上尾西口店。初めて来た時は上尾駅の東口から西口に向かうことができる陸橋があり、そこの下をくぐったところにあるので携帯のナビで調べて到着しました。ATMが2台あるので急に現金が必要になった時にはこちらの店舗を利用します。上尾駅西口には居酒屋も多いので、帰り際に寄ることもできます。
Shinさん
国道308号線沿いにあるセブンイレブン奈良四条大路店です。向かいには平城宮跡があり朱雀門をご覧になられた後にでも寄ってみては如何でしょうか?あと、こちらのおすすめ商品はセブンカフェのアイスコーヒーです。
キズナさん
南北を走る「山本伊丹線(県道332号線)」に面した、とても立地の良い場所にあるセブンイレブン。 運転に疲れた時にでも広々とした駐車場があるため入りやすく、ゆっくり一休みできますよ(^^)
ナカカナさん
セブンイレブン韮崎インター店は店名の通り韮崎インターを下りて目の前にあるコンビニです。とても駐車場が広く入り易くて高速運転の休憩も兼ねてよく寄ります。店内もお土産物があったりしてとても助かります。
ゆっでぃさん
春日井市町田町2丁目に新しくできたセブンイレブンです。 オープンは2022年8月末とのことで、店内は大変きれいでした。 駐車場も完備していて、地蔵川を渡ってまっすぐ行くとJR勝川駅にすぐ着くので、通勤通学途中に利用しやすいと思います。
ナツメロさん
セブンイレブン鹿屋共栄町店は県道68号鹿屋吾平佐多線の青果市場の信号交差点の角にあるコンビニです。駐車場が広くていつも便利に利用しています。セブンカフェのコーヒーが好きで立ち寄った時にはいつも買って飲んでいます。香りが良くコクもあってとても美味しいコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン加古川駅前店はJR加古川駅の南口のロータリー前にあるコンビニで駅を利用する時によく利用しています。セブンカフェのアイスコーヒーが好きで立ち寄った時にはいつも買って飲んでいます。コクがあるのに後味がスッキリしていてとても美味しいアイスコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン王寺畠田4丁目店は国道168号線と県道14号桜井田原本王子線が交わる畠田4丁目の交差点の所にあるコンビニです。駐車場が広くていつも便利に利用しています。セブンカフェのアイスコーヒーが好きで立ち寄った時にはいつも買っています。ゴクゴク飲める後味がスッキリしたとても美味しいアイスコーヒーです。
ogumogさん
セブンイレブン横浜尾上町2丁目店は尾上町通りと関内桜通りが交わる交差点の角にあります。仕事の移動中によく立ち寄っています。セブンカフェのアイスコーヒーが好きで立ち寄った時はいつも買って飲んでいます。後味がスッキリしていて、とても飲みやすい美味しいアイスコーヒーです。
ogumogさん
京都府城陽市に有るコンビニさんのご紹介をさせて頂きます。久しぶりに仕事で立ち寄りました。数年前に改装されて、店内はとても明るく綺麗になっていました!お店に入り、真っ直ぐ突き当たりにレジカウンターが左右に広がっています。
Giovanniさん
セブンイレブン 立川諏訪通り店はとても利便性の良い場所にあり、帰宅時などには嬉しいと思います。外観も綺麗に磨いてあり、学生や主婦が使いやすそうに、大きめの駐輪場があります。店内はいつも綺麗に商品が並べられてあるのが印象的でした。
スバルさん
セブンイレブン西宮室川町店さんは西宮市役所から伸びる大通りの市役所前線沿いにあり、車や人の往来が激しくとてもいい立地に店舗があります。目の前には町でも大きな西宮渡辺病院さんがあり病人の方のお見舞い前とかに寄っていけるコンビニです。 また近くにはユニクロさんやにぎり長次郎といった商業施設や飲食店もあるためちょっとついでによる感覚ということに関してとても良い周りの環境だと言えます。 駐車場は少し狭く、車は5台まで駐車可能なので少し混み合ってきたら停める事が困難ですが最悪の場合近くにコインパーキングがあるのでそこを使用して行く事になります。 店舗の中は少し狭いですが、品揃えも充実しておりこちらの店舗はダイソーさんの商品も取り揃えてあるので食料品、ちょっとした日用品を買いたい人もここで揃える事ができます。 少し小さい店舗にはお客様用トイレが設けられていない事が多い印象ですがこちらの店舗はしっかりトイレを設置してくれていますので少しの休憩にも最適です。
よしぼんさん
京成本線京成佐倉駅から徒歩17分のところにある、セブンイレブン佐倉本町店に行きました。こちらでは、具たっぷり手巻海老マヨネーズを買いました。名前の通り、具がたくさん入っていて美味しかったです。
F6126さん
セブンイレブンDPL流山4店に行きました。こちらは、東武野田線運河駅から徒歩19分の位置にありました。ここでは、手巻おにぎりツナマヨネーズを買って食べました。安定の美味しさで、また買いたいと思いました。
F6126さん
先日、セブンイレブン大玉大山大橋平店に寄りました。こちらは、東北自動車道二本松ICから6.8kmのところにありました。ここでは、イタリア栗のモンブランを買いました。濃厚で美味しかったです。
F6126さん
上天草市大矢野町中字寺尾にあるコンビニエンスストアです。熊本に行く際の休憩所としてよく利用させてもらってます。オススメはブリトーです。昔からあるロングセラー商品ですが、小腹が空いた時に丁度よいです。
Q5843さん
茨城県神栖市の深芝にあります、コンビニエンスストアで、特にセブンイレブンはお弁当の種類がとても豊富で、しかも全部美味しいのが特徴です!駐車場も広くありますので、とても満足です!
Kazukiさん
先日、生食感カヌレを買いにセブンイレブン会津田島新町店に行ってきました。とてももっちりとしていて美味しかったです。ちなみにこちらは、会津鉄道会津田島駅から徒歩13分と位置にありました。
F6126さん
セブンイレブン泉佐野中町店は大阪府泉佐野市内にあるコンビニエンスストアで泉佐野駅からは徒歩20分の所にあります。 店内は品揃えは抜群で駐車場のスペースはとても広いのでとても便利なので是非行ってみてください。 シーチキンマヨネーズ味のおにぎりがオススメです!
Banksyさん
愛知県西尾市にある、伊文神社近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすくて、少し広めの駐車スペースです。 商品は綺麗に棚へ並べてあり、とても見やすいと思いました。 又、店員さんは、親切な方が多いと思いました。
I2180さん
店舗は神奈川総合産業高校入り口信号の角に建っていて非常に目立つ場所に建っております。近所の方や小学生も利用されておりました。店舗裏側に5台分の駐車場もあります。お車で来られる方も多かったです。また店舗入り口が2箇所あるので、多くの方が利用しやすい店舗です。歩いている方は正面側の入り口を利用して、横にある入り口は駐車場からの方が利用しやすいように考えられておりました。
O8294さん
磐越自動車道新鶴SICから3.5kmの距離にある、セブンイレブン北会津荒舘小学校前店に行ってきました。こちらでは、ふわっとどらつぶあん&ホイップを食べました。とても甘くて美味しかったです。
F6126さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |