コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

7,0517,100件を表示 / 全78,497

郡山インター線沿いのコンビニエンスストアです! お昼頃に伺いましたが、駐車場は満車に近い程人気でした。 しかし店員さんの対応がスピーディでレジで混雑している様子はございませんでした! ぜひまた行きたいと思うポイントです!

60842さん

こちらの店舗の駐車場はとても広くて車は30台ほど停めれます大型車も停めれます,隣にはマクドナルドもあります店内は広く明るくとてもいい雰囲気です最近はコンビニ巡りも楽しみの一つになっております。

streetdragさん

こちらのセブンイレブンは店名の通り仙台市宮城野区の福田町南にあります。 大通りの産業道路道路から曲がってすぐなので車で寄られる方が多いです。 ドライブや仕事中などサッと寄って目的のものを買うのがおすすめです。

C9025さん

香春口三萩野駅近くにあるセブンイレブンです。私が会社の行き帰りに利用するコンビニです。便利がいいとあってお客さんがとても多いです。人気のセブンカフェを飲んで休憩するのにちょうど良いです。

E9561さん

毎週決まった曜日に行っているものです。 品数と種類があり出勤前の買い物に便利です。ただ、外国人のレジの対応がひどく、特にいちばん手前のヒスパニック?系女性は客を選別して態度を変えているようです。他のレジも彼女に影響され客への声かけも出来ないで、良い店なのに店員のために印象が悪くなり残念に思っています。

Lienさん

miniピアゴの閉店から約4ヶ月、あっという間のにセブンイレブンオープンとなりました。 店頭のポスターに提示されているようにDAISO商品も購入できるようです。 JR阿佐ケ谷駅と東京メトロ南阿佐ケ谷駅のちょうど真ん中あたりの位置で中杉通り沿いということもあり便利です。

Hiroさん

北九州市小倉北区にあるセブンイレブンです。セブンカフェなど美味しいコーヒーや食べ物がたくさんあるので、よく利用しています。店内はいつも清潔にしてあり、店員さんの接客も良いです。

E9561さん

会津坂下インター降りてすぐの交差点にあるセブンイレブンです。柳津町や昭和村へ向かう道と、新潟へ向かう道沿いにあり、駐車場も広く、いつ行っても混んでいます。売上げがセブンイレブンで日本一になった事があると聞いた事があります!ちゃんと確認した事はありませんが、それが本当だと思うくらいの集客だと思います。集客が多いからいつも品揃えが良く、唐揚げなどの惣菜類も夜でも購入出来るのがいいです。集客が多い分、スタッフさんの人数も多いので混んでいてもレジで待たされる時間は短い様に感じます。近くに大きなスーパーなどがない場所だからか、ちょっとした日用品を購入するのにも便利なのかなと思いますね。最近はコンビニがありすぎて経営する方も大変だと聞きますが、ここはそんな心配はなさそうですね(笑)周辺住民だけでなく、旅行や仕事で通る人たちにも利用されるお店なだけに、長引くコロナでいろいろと大変だと思いますが頑張って欲しいです。

ぼんたんさん

17号沿いに面してありまして交通の面でも利用しやすいです、駐車場も広くあって大型車も停めれます、店内は広く品数も豊富にあると感じますたまに地域限定商品等も置いてあったりします。

streetdragさん

沖縄市高原6丁目1-4にあるセブンイレブン沖縄泡瀬店。 国道329号線、高原交差点からアワセベイストリート道向けに曲がり700m程行くと右側にに店舗が見えてきます。逆にアワセベイストリートの交差点から高原交差点向けに曲がると300m程で左手に見えてきます。 駐車場は12台駐車可能で、2ヶ所の出入口が設けられているので出入りしやすいです。 商品は海老マヨネーズ、紅しゃけ、ツナマヨネーズ、辛子明太子、昆布、紀州南高梅、牛めし、たまごかけ風醤油ごはん、照焼チキンマヨネーズ、おかかづくし、辛子高菜、鶏そぼろ等のおにぎり類。 牛肉わさびマヨネーズ巻、納豆巻、和風ツナマヨネーズ巻、チキン南蛮、サーモンマヨネーズ、サラダ巻、サーモンの寿司、梅しそたくあん巻、いなり寿司、助六寿司、焼鯖寿司等の寿司類。 焼鳥弁当、豚ロースの焼肉弁当、生姜焼き弁当、お好み幕の内、大盛ミックス弁当、明太海苔弁当、ちりめん御飯弁当、鶏そぼろごはん、舞茸炊込みごはんのお弁当、ねぎ塩豚カルビ弁当、3種のミックスフライ弁当、オムライス&ハンバーグ、あじほぐし御飯、ドライカレーピラフ、ちきなーしりしり鶏そぼろ御飯、鶏から揚げマヨごはん等のお弁当類。 ハムマカロニサラダロール、ハムサラダサンド、たまごサンド、シャキシャキレタスサンド、野菜ミックスサンド、ソースカツサンド、チキンカツサンド、海老カツサンド、フルーツミックスサンド、ブルーベリーサンド、ソーセージエッグマフィン、ケイジャンチキンサンド、大きなソーセージチリドッグ、ハムマカロニサラダロール、フィッシュバーガー等のサンドイッチ、ロールパン類。他にもドーナツ、そば、うどん、中華麺、スパゲティー、グラタン、サラダ、スイーツ、アイス、揚げ物、フランク、焼き鳥、おでん、中華まん、日用品もあり、ほぼコンビニで必要なものが揃います。(一部の地域でしか取り扱っていない商品もありますので確認してみて下さい) セブンイレブンオリジナルの商品ブランド惣菜等もあり各コンビニによってオリジナルの商品を楽しむことができます。 また公式サイトに行けば、今週発売の新商品や来週発売予定の新商品まで見る事が出来るので、毎週楽しみになります。 コンビニによってもそれぞれの特色があると思いますので、色んなコンビニに足を運んでみてはいかがでしょうか。

Kazuhiroさん

寄居方面行くときに寄ることが多くて、とても助かってます駐車場は広く20台程停める事が出来ます、店内も広く入口付近に地域の特産品が売られてる時があります、接客も良かったです

streetdragさん

行田市内にあるセブンイレブンになります、自分もよくここの店舗を利用しております、店内も広く地域の特産品が売られているときもあります、自分はセブンイレブンのコーヒーが大好きです。

streetdragさん

小倉駅の近くにあるセブンイレブンです。米町バス停の前に有ります。会社員の方達の来店が多く有ります。セブンの100円コーヒー、セブンカフェが最高です。店員さんの対応もとても良いです。

E9561さん

病院の近くにあるセブンイレブンになります、駐車場はとても広くて大型車も停める事ができます。店内も広くてしなかずも多いです。自分はアメリカンドッグをよく注文します、店員さんの対応良かったです

streetdragさん

福島市飯坂町中ノ内にあるコンビニエンスストアです! 国道399号線を茂庭方面に向かうと東側の角地にあります。 目標は飯坂ホームという介護施設を過ぎてと摺上亭大鳥の看板がある、交差点の東側にあり、大型車両も停められる広い駐車場がポイントです。 茂庭にはコンビニエンスストアが無く、茂庭でキャンプをされる方、茂庭の湯に入りに行く方、茂庭に帰られる方、摺上亭大鳥さんに泊まられる方の利用が多い印象です。 2011年の震災後は土木工事関係者が利用されていて、お昼時には広い駐車場が満車になるくらいでした。 今はお昼頃に行っても停められないといったことはありませんがお昼時はどうしても混みます。 私も休日の朝は茂庭方面にドライブする事が多く、ここを利用させて貰っています。 私はカフェラテとクッキーやドーナツを買って茂庭ダムまで行き、朝ご飯を食べる事が多々あるので無くてはならないコンビニさんです。 ずっとここでセブンイレブンとして続けて行ってほしいなと切に思います。 皆様もこちらに寄ることが有れば是非利用していただけると幸いです。

TAKさん

セブンイレブン 津田沼店 こちらのセブンイレブンさんは、京成線津田沼駅から徒歩で約8分程の所にあります。 家の近所にセブンがあるので、とても助かってます! スタッフの対応も良いです!

るあんさん

セブンイレブン八木山神社前の左手には、なんと八木山神社があり、とても神聖な場所です。 神社にお参りして、神聖な気持ちでコンビニに入るという新しい発見とルートを開拓しました。近くには城南高校もあり、バスを待つ学生にとってもありがたい場所ですね。 今後ともよろしくお願いします。

pippiさん

小田急小田原線「生田駅」から 徒歩15分位のところで、専修大学の敷地内にあるセブンイレブンです!大学の敷地内ですが、一般の方々でも利用ができます!平日をメインに、お弁当やパン・おにぎり等種類豊富に揃っております!他にも、文房具類が豊富に揃っています♪大学生気分を味わいたいときにも、オススメのコンビニです☆

けこたろうさん

JR中央総武線の浅草橋駅から徒歩1分のところにあります。セブンイレブンは個人的にカフェラテやコーヒーが美味しいのでよく飲んでおります。皆さんも是非ご利用してみてください。

ユウヤさん

122号線にあるセブンイレブンです。太田方面に行くのにも館林方面に行くのにもアクセス良いです。 駐車場も広いので安心して停められます。 セブンカフェを購入しましたが、コーヒーマシーンが綺麗でしたので高感が持てました??

虹色さん

JR中央総武線の浅草橋駅から徒歩1分のところにあります。こちらはコンビニは駅からも近く品揃えもいいので僕は浅草橋駅を利用した際をよく使っております。皆さんも是非ご利用してみてください。

ユウヤさん

泉区市名坂住宅街にあるコンビニです。敷地内には朝獲り野菜の販売所があり利用客が多いです。場所柄電柱より高い照明看板が遠いところからでもわかります。ガラス張りの店舗は夜間も明るく非常に綺麗な店舗です。

ポチくん君さん

一宮市北小渕にあるセブンイレブン一宮北小渕店さんによく仕事帰りに利用しております。こちらのお店は、駐車場が広く大型車も駐車出来るスペースがございます。先日行った時にレジの横に肉まんコーナーがあり、そろそろ寒い時期になってきたんだなと感じました。セブンイレブンの肉まんシリーズは、フカフカしてボリュームがあってとても美味しいのでこれからの時期は、沢山食べたいと思います。

kensirouさん

セブンイレブン 習志野谷津2丁目店 こちらのセブンイレブンさんは、京成線谷津駅から徒歩で約8分ほどの所にあります。駅からは少し遠いですが、家の近所にあるので助かってます!

るあんさん

セブンイレブン 西尾口東店は名鉄西尾口駅から徒歩2分のところにあり通勤や通学時の利用に非常に便利です。 駐車場も広く県道43号線沿いにあるので車での利用にも便利です。 店員さんも明るく丁寧な対応で好感がもてます。

Q5144さん

境港市にあるコンビニです。全国チェーンで私はここのパン類が大好きです。種類も多く選ぶのが楽しみです。立地条件が良く、駐車場も広いので利用客が多いです。昔はここの場所はお寿司屋でした。境港市役所近くです。

きーちゃんさん

こちらの店舗は、東京都府中市北山町にあります。駐車場も完備されてます。トイレはとてもキレイに清掃されていて日頃の店員さんのお客さんへの姿勢が表れてると感じましたね。もちろん接客態度も笑顔でした。

nittaさん

田原市浦町にあるセブンイレブン田原市浦川向店は、豊橋渥美線と県道28号線の交差点角地にあります。出入口は4ヶ所あり、駐車場は24台くらい駐車出来てかなり広いです。

ウルワツさん

熊本県熊本市中央区坪井の国道3号線沿いにあるセブンイレブン熊本坪井2丁目店さんです。 街中にあるコンビニでは珍しく駐車場が広く用意されています。長時間駐車注意の看板がありますのでご注意下さい。

ひろしさん

セブンイレブン泗水田島店さんの場所は熊本県菊池市泗水町の県道329号線熊本菊鹿線沿いに御座います。こちらのセブンイレブンさんは駐車場が広く利用しやすいコンビニ店です。

E2343さん

愛知県大府市にある、大府市立共和西小学校近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすくて、少し広めの駐車スペースと思いました。商品は、綺麗に並べてあり、とても見やすいと思いました。又、店員さんは親切な方が多いと思いました。

I2180さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画