富岡市街地から安中市松井田町方面へ繋がる一ノ宮妙義町線沿いにあるコンビニです。広い駐車場もあり、朝や夕方の時間帯は、通勤・帰宅途中で利用のお客さんで賑わってます。
T2016さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
6,751~6,800件を表示 / 全78,497件
富岡市街地から安中市松井田町方面へ繋がる一ノ宮妙義町線沿いにあるコンビニです。広い駐車場もあり、朝や夕方の時間帯は、通勤・帰宅途中で利用のお客さんで賑わってます。
T2016さん
伊吹パーキングエリアのリニューアルに伴い、出店されたお店です。上り(名古屋方面)側になります。 サービスエリアの売店の要素があるので、京都、大阪方面のお土産、北陸方面のお土産を扱っているのが特徴的です。数も充実しています。 他では、利用が多いのを見越して、コーヒーマシンも増設してあります。
pleiadesさん
JR伏見駅から徒歩2分位のコンビニ。見た目パッと見る限りセブンイレブンかなと思う位、建物イメージが違います。びっくりしたのは、インターホン設置があった事でした。障害のある方や介助が必要な方の配慮ですね。優しいコンビニですね。
L0452さん
セブンイレブン名取関下店は駐車場が広く確保されてあり、車でアクセスすることが出来ます。連日多くの人が訪れていて、お弁当の種類が豊富で良いです。お弁当だけでなく、揚げ物コーナーも豊富でどれも美味しく飽きないです。
ひかるさん
向かいに大きな病院があります。とても広い駐車場ですが、朝昼夕夜いつでも混んでいます。店員さんは昼過ぎにいる方達が親切な方が多いです。店内もいつも混んでいるのにキレイです。
eさん
セブンイレブン江津和木店は、国道9号線沿いにある、コンビニですね。駐車場も多く設置されていたので、思わず利用させてもらいました。店内は、いつものセブンイレブンのお店で、安心しますよね。気軽に立ち寄れる良いお店でしたよ。
楓さん
セブンイレブン 出雲平田町薮崎店は、幹線道路沿いにある、便利なコンビニですね。近くには、ドラッグストアーやホームセンターなどのお店もあり、賑わいのある地域ですよね。セブンイレブンの看板を見ると思わず利用しちゃいますよ。お店の雰囲気が好きですね。
楓さん
ブレーメン通り沿いにあるコンビニです。駐輪スペースが広いので、自転車で来られるお客様が多いです。セブンイレブンでは、ななチキがおすすめです。会計の際には、いつも購入しています。
kimuさん
先日、休日に友達と愛知県北名古屋市にあるセブンイレブン北名古屋熊之庄西出店に行ってきました。こちらは、県道451号線の道沿いにありました。隣には、サンドラッグ熊之庄店や(株)ハウスエージェンシー、早川歯科などがありました。向かい側には、エニタイムフィットネス熊之庄店や東宝プラザ師勝店、やっちゃば 熊之庄店などがありました。多くのお店が立ち並んでいるのでわかりやすいと思います。私は車で行ったのですが、駐車場の広さにとても驚きました。ものすごく広いので混雑することなくスムーズに駐車することができました。混雑せず、スムーズに止められるのはとても良いポイントだと思いました。セブンイレブン北名古屋熊之庄西出店では、焦がし醤油ダレのコク旨チャーハンを買って食べました。チャーハン専門店にあるような美味しさでした。とんこつ醤油ベースのチャーハンとなっていてコクがあり美味しかったです。また買って食べたいと思います。
L0336さん
先日、お昼ご飯を買いに愛知県小牧市にあるセブンイレブン小牧駅前店に行ってきました。こちらは、シンボルロードの道沿いにありました。近隣には、小牧駅や名鉄小牧ホテル、老人保健施設豊寿苑や塚原外科・内科などがありました。とても目立っているので、行くとすぐにわかると思います。私は電車で行きましたが、最寄り駅である小牧駅から徒歩2分の距離にあるので、近くてすごく助かりました。駅から近いのはオススメポイントの一つです。駐車スペースも広くあるので、車で行くことも可能です。混雑することなく車を止めることができると思います。セブンイレブン小牧駅前店では、お腹が空いていたので若鶏の唐揚げ弁当を買って食べました。ご飯とすごく大きい唐揚げがたくさん入っていました。唐揚げがとてもジューシーでおいしかったですし、食べ応えもありました。マヨネーズも付いていたので、味を変えて食べることもできます。よく食べる私でもお腹がいっぱいになるボリュームでした。
L0336さん
県道289号線の今川町井田の交差点に店舗はあります。駐車場はゆったりと40台は停めることもできます。店内も通路が広く買い物がしやすかったです。スタッフの対応も良かったです。
V0266さん
セブンイレブン春日井大留店は愛知県春日井市大留町9丁目4-1にあるコンビニになります。セブンイレブンといったら今はどこに行っても近くにセブンイレブンがあるイメージがあるくらいに店舗数がおおいところですが、やっぱり期間限定の商品がとても多い印象です。今では秋の新商品をはじめとする商品がピックアップされていました。弁当系統からとろっとろの玉子の親子丼、パン・サンドイッチ系統からはタルタル仕立てのチキン竜田ドッグ。サラダ類ではベーコンペッパーマカロニサラダで中華まんではお店で蒸したほかふわたまご蒸しケーキ。麺類ではパスタを中心に紹介しておりました。アルポルト監修粗挽きポークのパスタと再びアルポルト監修のクラムチャウダースープパスタがありました。値段は580円とコンビニでは少し高めですが、イタリアの高級料理店の商品がこの値段で食べられるのはとてもお値打ちだと思いました。最後にスイーツ類では、長野県産シャインマスカット大福とザクもち食感焼きいもクリームシューがピックアップ。新しい新商品を週ごとに紹介されているところも日々進化していて発展していっている理由だと感じました。今後もチェックしようと思いました。
たかたかたさん
日野支店より徒歩1分くらいの距離にある店舗です。お昼時にはサラリーマンや学生などの多くの方が来店されます。どなたでも気軽に立ち寄れます。喫煙スペースもあります。
daichiさん
愛知県豊橋市にある、豊橋郵便局近くのコンビニです。 駅が近くにあり、待ち合わせによく利用しています。 商品は綺麗に棚に並べてあり、とても買い物等がしやすいと思いました。 又、店員さんは親切な方が多いと思いました。
I2180さん
セブンイレブン一は一宮新生2丁目店は一宮市新生2丁目5-16にあります。 店舗はJR尾張一宮駅、名鉄一宮駅から西に300mほど行ったところにあり、近隣には大きな分譲マンションや事業所が多く、24時間営業しているので、常にお客様が来店しています。 最寄の名鉄一宮駅、JR尾張一宮駅までは徒歩では2分ほどかかる距離ですが、自転車では1分ほどで駅まで行けるので、通勤通学帰りの夕方夜は特に店内が混み合っています。このお店の駐車スペースは普通自動車で10台ほど停められる駐車スペースとなっています。近隣の企業や住民の方などは徒歩や自転車で来店する方も多いので、日中は車の駐車が少なくても店内が混み合っていることが多いです。それでも平日昼の12時前後になると車でいっぱいになっていますので、昼食でこのお店を利用されるので有れば、11時台か13時台がおすすめです。 店内は、入るとすぐに人気のワンコインコーヒーなどのコーヒーマシーンが置いてあるカウンターがあります。左側には雑誌コーナーが有り、その奥がお手洗いとなっています。お手洗い手前にはATMやマルチコピー機があり、コピー機は学生さんが使っているのをよく見かけます。 店内西側にはドリンクコーナーがあり、北側には食卓に並ぶパックのお惣菜やアルコールなどが並んでいます。この時期、家飲みが多くなってきたので、アルコールとお惣菜が近くに並んでいるととても買い物がしやすいです。 このお店は冷凍食品とアイスクリームコーナーが充実しており、特に冷凍食品ケースはいつもケースいっぱいに陳列されています。 セブンイレブンは常にサラダ、パスタなどの品揃えも豊富で、多くの種類が並べられています。どれも見た目にも美味しそうなものばかりで買うのを迷っています。また、カウンターには店内調理の揚げ物がいつも美味しそうに並べてあり、いつもお会計のレジ前では悩んでしまいます。今の季節はレジ横のアイスコーヒーを買うことが多いですが、このお店はレジの前に氷のカップを用意してあるので、とても購入しやすいです。また、セブンイレブンはアプリを使ったお得なキャンペーンが豊富にあるので、そのキャンペーンをうまく利用するとよりお得に買い物ができます。おすすめです。
よしりんさん
セブンイレブン一宮住吉2丁目店は一宮市末広2丁目5-2にあります。 店舗は一宮市中心部から旧尾西市方向に向かう通り沿いにあり、近隣にマンションや住宅街が広がっている為、近隣住民の方もよく利用しているようです。 最寄駅は名鉄尾西線の観音寺駅になり、徒歩では10分ほどかかる距離ですが、自転車では5分ほどで駅まで行けるので、通勤通学帰りの夕方夜は店内が混み合っています。このお店の駐車スペースは普通自動車で15台ほど停められる駐車スペースとなっています。近隣の企業や住民の方などは徒歩や自転車で来店する方も多いので、日中は車の駐車が少なくても店内が混み合っていることが多いです。それでも平日昼の12時前後になると車でいっぱいになっていますので、昼食でこのお店を利用されるので有れば、11時台か13時台がおすすめです。 店内は、入るとすぐに人気のワンコインコーヒーなどのコーヒーマシーンが置いてあるカウンターがあります。左側には雑誌コーナーが有り、その奥がお手洗いとなっています。お手洗い手前にはATMやマルチコピー機があり、コピー機は学生さんが使っているのをよく見かけます。 店内東側にはドリンクコーナーがあり、西側には食卓に並ぶパックのお惣菜やアルコールなどが並んでいます。この時期、家飲みが多くなってきたので、アルコールとお惣菜が近くに並んでいるととても買い物がしやすいです。 このお店は冷凍食品とアイスクリームコーナーが充実しており、特に冷凍食品ケースはいつもケースいっぱいに陳列されています。 セブンイレブンは常にサラダ、パスタなどの品揃えも豊富で、多くの種類が並べられています。どれも見た目にも美味しそうなものばかりで買うのを迷っています。また、カウンターには店内調理の揚げ物がいつも美味しそうに並べてあり、いつもお会計のレジ前では悩んでしまいます。今の季節は中華まんやおでんが美味しくなってきましたので、ついでによく買ってしまいます。セブンイレブンはアプリを使ったお得なキャンペーンが豊富にあるので、そのキャンペーンをうまく利用するとよりお得に買い物ができます。おすすめです。
よしりんさん
普段からよく利用するコンビニです。店員さんも親切で混み合っていても対応がすごくいいです。品揃えもよく、お昼時間でもお弁当がちゃんと買えます。駐車場も広めに取られているので安心できます。
かずやさん
所在地 愛知県名古屋市中村区太閤通4丁目25 大手コンビニチェーン、セブンイレブンの名古屋太閤通4丁目店です。 地下鉄中村区役所からほど近い立地ながら、広い駐車場も完備されており、車でも立ち寄りやすい為、普段太閤通りを利用するドライバーも頻繁に訪れます。
前田さん
「セブンイレブン足立興野2丁目店」は都営日暮里・舎人ライナー「高野駅」から徒歩7分くらいの立地です。周辺は住宅が多く、一戸建てやアパートもたくさんあります。そんな環境なのでこのコンビニもお客さんで賑わっている印象です。駐車場は15台分くらいあります。
nにっちゃんさん
セブンイレブン若松桜町店です。 道路も広くて大変入りやすく、駐車場もとても広いので夜になるとトラックが停まっていたりします。 家の近くにあって大変助かってますし店員さんの接客も気持ちがいいです。
Tomoさん
「セブンイレブンKOYO同愛記念病院店」は都営大江戸線「両国駅」から徒歩7分くらい、店名のとおり病院内のコンビニです。コンビニ専用の駐車場はありません。院内のコンビニなので、肌着など入院患者さん向けの商品も多く見かけます。清潔感もあり通路幅も比較的広めにとっているので、買い物はとてもし易いですよ。
nにっちゃんさん
鹿児島市上荒田町にあるコンビニエンスストアです。パンの種類が豊富でしかも定期的にかわるので飽きないですね。パン屋さんにも負けないぐらいこだわりがあり、オススメはお好み焼きパンです。ボリュームもありとても美味しいです。
Q5843さん
セブンイレブン久留米日の出店は久留米市日ノ出町にあるコンビニエンスストアです。パンやお惣菜・お弁当まで品揃えが豊富です。スタッフさんの接客も良くオススメのコンビニです。
あみやさん
よく、朝の忙しい時間帯に利用させていただきますが、店員さんのスムーズな対応で、バタつかずにお買い物ができます。 店内も綺麗に陳列させており、見やすいです。 清潔感もあり、使いやすいと思います。
Sayaさん
鹿児島市川上にあるコンビニエンスストアです。お昼ご飯をよく買いに行きます。特にセブンイレブンオリジナルの天ぷら蕎麦が出汁がよくきいていてとても美味しいのでオススメです。
Q5843さん
こちらのお店はJR京浜東北線横浜駅から徒歩5分ほどのところにあります。駅から近く、人通りも多いため、いつも混んでいる印象があります。品揃えも多く、種類もたくさん揃っている為、いつも利用させてもらってます。
N9586さん
県道48号線沿いにあるセブンイレブン。看板が道路から見やすく間口が広いので車で入りやすいです。 品揃えもよく環境配慮店舗として看板をだしているほど。 駐車場は広く敷地内には他の施設もあり複合型になっています。 ATM、たばこ、お酒などもあり比較的利用者の多いコンビニと言えます。
TOMOくんさん
よく利用させていただいているコンビニです♪品揃えもよく、1杯出しのコーヒーが絶品で寄るとついつい買ってしまいます(笑)国道近くなので、利便性も抜群でトイレもいつも綺麗で使いやすいです????
tomoさん
大治町三本木にある「セブンイレブン大治町三本木店」。駐車場が近隣のコンビニと比較しても格段に広いのが特徴。近隣で一仕事終えたり一息吐きたくなったときの休憩に是非。
ハルさん
海部郡大治町郷前の堤防沿いに位置するコンビニエンスストア、セブンイレブン大治町東條店。堤防沿いの近隣にお店がないことも手伝い日々人で賑わっているのがポイント。一息吐きたい時に。
ハルさん
こちらは海老名駅から徒歩だと15分程のところにあります、セブンイレブン 海老名中央2丁目店さんです。駐車場も完備されており、ドライブの休憩にも良し。ホットスナックが最近リニューアルして美味しいです。
Ryosukeさん
名古屋市中川区の外新町3丁目にあるセブンイレブン名古屋外新町3丁目店です。会社の近くにあるのでよく利用しております。駐車場も広く止めやすいのと行政サービス、ATMなども充実してます。
Z2145さん
仙台市若林区大和町にあります、セブンイレブン仙台大和町5丁目店さんです。 大和町の中心地に位置する辺りにあり、周辺にはお店やマンションが立ち並ぶ人通りが多い所です。 近くの現場の時に利用するのですが、必ずコーヒーを購入します。 淹れたてで安くてとてもおいしいので、休憩時には最適です。
I6940さん
仙台市若林区六丁の目にあります、セブンイレブン仙台六丁の目東店さんです。 国道4号線の六丁の目交差点を産業道路の仙台港側に入っていくと、地下鉄荒井駅の近くにあります。 一日を通してとても交通量が多い所で、駐車場はいつでもいっぱいの人気店です。 お昼時はすぐに満車状態になるので、休憩時に寄る事が多いです。 毎回必ず購入するのが、淹れたてコーヒーです。 安くてとてもおいしいので、一日に複数回購入する時がある位です。 小腹が空いた時には、揚げ物と一緒に買うのがベストです!
I6940さん
吹屋ふるさと村に行く途中にあったので、ちょっと休憩で寄らせてもらいました。レジ横のホットコーヒーとコロッケパンを買って駐車場でいただきました。もう少しで吹屋ふるさと村に着くのでがんばって又、運転です。
L3765さん
佐世保大塔インター直ぐのところにあるコンビニです。近隣の大型スーパーの店員さんや会社員の方に連日大盛況のお店でしたが、出店から、惜しまれながらわずか2年で閉店となりました。
V4613さん
セブンイレブン 立川高松町店は高松町2丁目の立川駅北口行きのバス停から、北に1分位歩いたところにあります。入口が大変綺麗に掃除されてました。また、入口を入り、左手直ぐにATMや新しいコピー機があり、使い勝手が良いお店です。
スバルさん
近くにコンビニが無いせいか、いつも満車状態で、店内は賑わっております。近くにはマンションも数棟建っているのほ賑わっていると考えられます。またこのセブンイレブン付近にバス停があるのも人気の秘密だと思います。
ふくちゃんさん
大田区の久が原5丁目にありますセブンイレブン久が原バス通り店に行ってきました。バス通り沿いにあり駐車場も広く入りやすいです。今日は秋の味覚だよりキャンペーン中のパスタを購入します。
N5773さん
豊橋市三ツ相町にあるコンビニになります。豊川市に向かう環状線沿いに位置し、大型車が停められる大きな駐車場が完備されています。店内では、産直野菜の販売もしており、毎日地元の農家さんから仕入れた野菜等が常備されています。
T8566さん
セブンイレブン 小森野2丁目に訪れました。 セブンイレブンはプリンが美味しいですよね^_^ よく買っています! 興味ある方は是非買ってみてください。 店員さんも良い方ばかりです!
Hirakeiさん
こちらは京成千葉線「京成津田沼」下車 徒歩6分のところにあるセブンイレブン 津田沼店です。 駐車場は5,6台停めれるところがあり接道がすこし狭いので通行人など気をつける必要があります。
東西東さん
北九州市小倉南区朽網東にあるコンビニエンスストアです。JR朽網駅横にあるのですごく便利です。当然ながら駅利用の方が多く利用している印象ですね。お店が出来て間もないので綺麗で気持ちいいですよ。
J4844さん
福岡県京都郡苅田町南原にあるコンビニエンスストアです。10号線より1つ山側の通りの254線沿いにあり、いつもの看板が目立つのですぐに分かります。比較的新しいお店なので綺麗でいいですね。駐車場が広くて停めやすいのもいいですよ。
J4844さん
国道299号線沿い、秩父駅や秩父神社の近くにあります。 仕事で近くに立ち寄る事が多く、よく利用します。 駐車場出入口は広いですが駐車場自体は広くはないです。 駅に近い事や市街地である事も相まって利用客は多い印象があります。 店内は常にきれいに保たれているイメージです。 日中でも夜間でも割としっかりとした接客をしてもらえるので全体的に良い印象が強いです。
Ryo-☆さん
都内の店舗としては広く、新しい為綺麗です。 2階が休憩スペースになっており、8席のテーブルがあります。 休日にコーヒーを飲んでもいいですし、ビジネス時のちょっとした打ち合わせにも使え、便利です。 また、ダイソーの商品も一部扱っているので、品揃えが多く、日常生活で必要になる物は揃えられると思います。
Toshiさん
江南市尾崎東の交差点にあるセブンイレブンです! 駐車場がかなり広い為、停めやすくなっています。 店内も清潔感があり、商品の種類も沢山あります。 店員さんも明るく挨拶をしてくれる為、気持ちよく買い物する事が出来ます。
kkkさん
横浜市営地下鉄ブルーライン高田駅より徒歩1分ほどの場所にあるセブンイレブン 横浜高田東3丁目店です。駅近のコンビニエンスストアですが広めの駐車場が完備されております。15台ほど駐車スペースがあるのでお車をご利用の方にも大変便利ですよ。今流行りのレンタル自転車も完備されてます! セブンイレブンはあったかい食べ物やお弁当類などが美味しいのでよくこちらを利用します。私は蒙古タンメンのシリーズが大好きです!!
ずんびっぱさん
最近新しく開店したセブンイレブンです。県道22号線の神田交差点角にあり、駐車スペースがとても広く利用しやすいお店です。店内も明るく広いので買い物がしやすくよく利用しています。
N4199さん
セブンイレブン 八王子高尾駅南口店さんは、東京都八王子市東浅川町914-5の大塚高尾駅前ビル1階のテナントとして立地するセブンイレブンさんです。 京王高尾線の高架下、「東浅川」交差点すぐ近くに立地しています(国道20号甲州街道「町田街道入口」交差点を曲がり、南方向に2つ目の信号です)。 私は車で訪れたので分かりませんが、店名の通り駅のすぐ近くにあります(JR・京王高尾駅南口からナビで徒歩3分でした)。 高尾駅を挟んで北口側にもセブンイレブンさん、さらに高尾駅の北口および南口にも別のコンビニチェーン店がある為、この近辺はコンビニ林立地帯となっています。その中でもセブンイレブン 八王子高尾駅南口店さんは、イーアス高尾や東浅川小学校最寄りのコンビニとなります。 駅近のコンビニですが、駐車場があります。普通車5台、軽自動車用2台の計7台となります。都内の駅近のコンビニは立地上、駐車場がない店舗が多いですが、八王子を始めとした多摩地区は自動車があった方が移動がしやすい地域もある為、そういったニーズに合わせた店舗設計をしているのがグッドポイントです。 店舗は、外観は90年代に建設したような建物となっております。店内は近年リニューアルオープンさせたようなレイアウトとなっており、古めかしさはありません。 また、店内はあまり広くない為、イートインスペースはありません。店頭には「ペットボトル自動回収機」があります。スーパーマーケットなどでは割と見るかと思われますが、コンビニに設置されているのは珍しいと思いました。 トイレは店内になく、店舗を出て左に曲がり、すぐ再度左に曲がり大塚高尾駅前ビルのエントランスに入り左側にあります。トイレは和式となっております。また、トイレに行く際は必ず店員さんに声をかけてください。上記の通り店外にある上にビルのエントランスとトイレのドアがオートロックになっている為、店員さんに開けてもらわない限り開きません。店舗の構造上、トイレの配置がそういう場所になったのもあってかイタズラとかはされなさそうなので、安心です。
ひやさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |