コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

49,30149,350件を表示 / 全78,497

セブンイレブン上尾上店は国道17号沿いの上交差点の下り線角にあります。 17号側と交差している道路側2方向から入れるので反対車線を走っていても比較的入りやすいですよ。 駐車場も広いです。 この辺りを通りかかる事が多いので重宝しています。 トイレも気軽に借りられるのも助かります。 先日セブンイレブンで直巻おむすびの北海道産秋しゃけを買って食べてみたのですが想像以上に美味しくてびっくりしました。 手巻きおにぎりの鮭とはまた違ってなんか味が違うと調べてみたら、北海道産秋しゃけは二晩熟成されているんですね。 さすがしゃけのうまみが違いました。 また買って帰らないとです^^

ぽんさん

私たち日本人には関係ありませんが、ここのセブンイレブンはタックスフリー店です。地域柄、海外からの旅行者が多いためだと思います。台東蔵前3丁目店は国道6号線と都道の春日通りの交差点近くにあります。マンションの1階にあるので目立ちます。

三毛猫さん

今日は午前中から午後にかけて多賀城市内で仕事してました。 八幡から城南へ移動する前にセブンイレブン多賀城八幡3丁目店でお昼の弁当を購入。天気もよかったので今年初めて冷やし中華を食べました。美味しかったです。多賀城駅からも近いのでいつも来店客で賑わっている様に思います。また寄らせて頂きます。

サクラさん

セブンイレブン岡崎西本郷店は1号線から暮戸の信号南に曲がってすぐの所にあります。トラックも止めれる大きな駐車場も完備しています。セブンイレブンはプライベートブランドが充実していて美味しいお惣菜がたくさんあるので、是非好きなの選んで買ってみてください。どれも美味しいですよ。

L4292さん

裏道を通ってきて23号線に出るとき、よく前を通ります。 出入りしやすいのでつい寄ってしまいます。 休日の朝に入っている店員さんが優しくて ほんの少しなんですが会話したりして気持ちよく送り出して 下さいます。お気に入りのコンビニです。

L8049さん

セブンイレブン東海市富木島山中店は、国道243号線を大府市方面にむかい長田の交差点を50m左にあります。駐車場は、広くトラックが停まっている事も多いです。店内は、明るく綺麗です。セブンカフェがお気に入りで1日に2回寄らせてもらうこともあります。店員さんも元気で気持ちのいいお店です。

kazuponさん

空港通り沿いにあり、マンションの1階に店舗があります。店内は広く、きれいにされています。 近くには、観音小学校やフタバ図書もあり利用客が多い印象です。目の前にバス停もあるので、通勤や帰宅途中に利用されるお客さんが多いです。

5636さん

とても入りやすいです。 朝は、会社へ通勤途中の皆さんが利用するので、駐車場は混んでます。 今は設置が少なくなっている灰皿も完備されているので、利用者が多いです。 店員さんの対応も凄く丁寧で満足です!

てつさん

郡山市のさくら通り沿いにあるセブンイレブンです。今年の冬明け頃に新しく店舗を立て直していました! 店内もキレイになって清潔感があるお店です! 以前よりも駐車場も広くなって車の出入りがスムーズになり便利になりました!

さん

富里高校の近くにあるため平日の夕方は制服姿の学生さんが沢山います。それを見るたびに自分の高校時代を思い出してしまう今日この頃。。。 かなり昔からあるセブンイレブンで、新しい店舗と比べると駐車場がかなり狭いので出入りの際は注意が必要かもしれませんね。でも七栄スクエアの交差点の一角にあるので、とにかく場所がわかり易い!なので待ち合わせや場所を伝えるときにはとてもいい目印になるのです!先日もお客様と待ち合わせの場所として使わせていただきました。もちろんお店でドリンクなどを買ったのでお店の売上にも貢献していますよ!

ルドルフさん

セブンカフェが大好きです。 最近は朝だとパンとのセットがあって嬉しいですよね! ナナコを上手に使うと公共料金などがっとてもお得になるのを御存じですか?? 賢く使ってコスパを最大限にしちゃいましょう! 駅近なので利用しやすいですし、店員さんの対応も良かったです。

J3689さん

福岡市早良区別府にあるコンビニエンスストアです。 地下鉄別府駅のすぐ側にあります。 近所の散歩中にコーヒーを飲んだり、お菓子を買ったりと便利に活用させて頂いています。家が近いこともありよく利用するお気に入りのお店です。

B5880さん

セブンイレブン久御山佐山店さんは、岡本記念病院さんから少し東に行ったところにあります。 駐車場は20台ほど停められるスペースがありとても広いです! 品揃えなどは他店と変わらないですが、ポップ広告を使い宣伝したりオススメの商品がわかりやすくなっています!

R6422さん

国道214号線沿いにある、コンビニで車通りがある道路の為、駐車場のある店があると助かるのですが、意外にも周囲には、この場所にしか無いため助かります。ちなみに駐車場も30台近く確保されている為、とても寄りやすい店舗です。

そらまめさん

こちらは、新しく開通しました。山崎新道に面しているお店です。 駐車場も広くスペースも広いです。 店員さんも元気が良く気持ちがとてもいいです。 周りにもお店が色々ありますので何か立ち寄る際は、便利だと思いますので一度寄ってみてください。

D0752さん

国道に面しており、高速インター付近で一番近いコンビニです。 以前より駐車場が広くなったことで、大型トラックもゆったり駐車することができるので、利用者は格段に増えたと感じます。

真ちゃんさん

私の職場に一番近いコンビニですので毎日のように利用させて頂いております。駅にも近く、駐車場も設置されていますので、車通勤の私にとって重宝してます。毎朝、ここで飲むコーヒーは最高です。

議長さん

ここのお店は京急線の大森海岸駅から歩いて2分くらいの場所にあります。 大森海岸駅を出て、JR大森方面に歩いて行けばすぐに分かります。 お店は24時間営業で、お酒もたばこも販売しています。 駐車場はありませんのでご注意ください。 ここは会社から近いのでよく利用しています。 また、ここのお店はクリーニングも扱っています。 このゴールデンウィークは、おにぎり・お寿司100円セールなので楽しみにしています。

市川饅頭郎さん

交通量の多い道路に面しており、近くには女子大もある為、利用客が後を絶たない程の人気店。外観も店内も非常に清潔感があり、店員も笑顔で挨拶してくれるので気持ちよく利用出来ます。

月夜花さん

産業道路沿いにあるセブンイレブン。最近リニューアルされたのか、店内がきれいで店員さんも元気でした。トイレは男女共用と女性専用が1室ずつ。セブンカフェの機械が2台。カップ麺用ポット1台ですが、カウンター奥にポットがあと2台あったのでお昼どきは台数を増やすか回転させるのでしょう。お湯の温度表示は95度になっていたので、保温の設定温度は90度だと思われます。駐車スペースは7台分あります。

つけてガリかけてガリさん

埼玉県深谷市上野台にこちらのお店があります。 深谷市にある仙元山へ向かう通りにある店舗。 朝早くから夜遅く迄、店を開け顧客のニーズに対応しているお店と言ったら、やはりセブンイレブンでしょ。 スーパー、ディスカウントストアーと様々なお店が出店する中、根強い人気・リピーターを確保しているのがセブンイレブン。 仙元山で行楽、スポーツ、イベントを楽しむ方々の、お弁当、飲物、その他必要な商品を取扱っているお店。 仙元山へお出掛けしない方でも、是非、立寄って頂きたいのが、セブンイレブン深谷仙元山通り店。 セブンイレブン深谷仙元山通り店、良いお店です。

さぶぞうさん

産業道路も近く、立地的にも非常に良い店舗ですが、緑も多く、さいたま市の中でもこのあたりは今とても人気です。 まだ新しいのもありますが、清掃も行き届いており、気持ちよく買い物できる店舗です。

52273@さん

ナナコカードを持っているのでコンビニの中でもセブンイレブンを利用することが多いです。下栗一丁目店は交番の横にあります。混みあったレジでの、小銭の支払いで時間がかかってしまうと周りの目を気にしてしまうのでナナコカードで簡単支払いが楽です。学生のバイトの方でしょうか、とても元気でした。

西東さん

こちらのセブンイレブン宇都宮双葉店は陽南みなみ通り沿いにあります。立ち寄った際にはコーヒーをいつも買います。安いのに挽き立てのおいしいコーヒーです。夏はアイスで、冬場はホットで。感じのいい店員さんです。

西東さん

市営神峰団地の近くにあるセブンです。 近隣は住宅地になってますので子供から大人まで幅ひろく来店しています。 駐車場もそこそこ広めですので停めずらくはないと思います。 店員さんの応対もよく気に入っています!

タロウさん

日立市市民運動公園の近くにあるセブンです。 よく利用させてもらっています。 最近、市民運動公園もリニューアルしたせいか利用客も増えお昼時はかなり混みあっています。 駐車場は広めですが昼時は停められない場合がありますので要注意です!

タロウさん

こちら、セブンイレブン竹原西野町店さんは広島市内にドライブに行くときの立ち寄り定番店です。それは、家を出て1時間位のエリアで丁度休憩タイムなのと、駐車場が大変広く入り易いこと、そして何より、お店に入ったときの店舗スタッフの方の挨拶対応がとても明るく感じが良いからです。お店の駐車場は、いつも大型のトラックが何台も買い物で止っていますが、皆様私と同じように、スタッフの方に惹かれてのリピーターさん達かなと思います。

いのちゃんさん

セブンイレブン群馬草津湯畑店は、その名の通り草津温泉の湯畑の目の前にあるコンビニエンスストアです。店内には通常の品揃えの他に、草津温泉のお土産や群馬の地酒も取り扱っています。温泉街のとても便利なところにあるので利用客が多いコンビニエンスストアです。

鴎党&燕党さん

名古屋市営バス 栄13系 栄行きの天塚町バス停前の「セブンイレブン名古屋天塚町店」です。バス停の目の前でもあり、またコインランドリーの斜め向かいの立地でもあるため時間つぶしにもってこいのお店です。バス通り側の間口も広く駐車場も余裕のある配置になっている為、車での利用も便利です!

seltaebさん

御前崎市150号線沿いにあるセブンイレブン御前崎浜岡店さん。 御前崎とあって敷地内には釣り具店や本屋さんとたのエリアではない風景が広がっているのが特徴です。店内はなんといっても雑誌の品揃えがいい!結構マニアックな単行本も発売当日には店頭に並ぶコンビニは少ないのでは。

カブキ者さん

浜松市南区三島町にあるセブンイレブンは、交差点角に立地を構え、非常に駐車場が広く入りやすいコンビニの一つです。店員さんの接客レベルも高く、かつ品揃えもいいので食品関係以外の生活用品の探し物もこのセブンで解決しています。

カブキ者さん

このコンビニは国道139号線沿いにあります。都留文科大学入口信号から大月方面へ600m右手にあります。土日は県外からの車で交通量は多く、このコンビニを使う人も多くいます。普通の日も大月から富士吉田間を移動するためにはこの国道を必ず使いますので、立地的にも恵まれて、利用する人にはとても好都合な位置にあると思います。駐車場は幅が広いのが特徴です。

ロボジーさん

都留文科大学につながる道路と合流するバイパス沿いにあります。駐車場がとても広くかなり奥まったところに立っています。車利用の人は止める場所がないなんてことはありません。レジもほとんど学生のバイト生ですが、落着いた人が多いように見受けられます。都留文科大学の近くで周辺は学生専用のマンション、アパートが多く建っており、学生たちにはなくてはならないセブンです。

ロボジーさん

備中高梁駅近くの天満屋ポルカなどからも近く、利用しやすいです。店員さんに道を尋ねるために入って商品を購入したのですが、愛想よく対応してくださってお陰さまで目的地へ簡単に行くことが出来ました。コンビニ利用の目的が違いましたが、とても嬉しかったです。

N0832さん

落合町店はゆめタウンへ向かう途中にあります。子供の受験ですぐ近くの宿泊施設に泊まった時に利用しました。夜中になにか食べたくなって買いに出たのですが、隣でとても重宝しました。次の日も近くで遊べる施設を店員さんにたずねたのですが、若い店員さんでしたが親切に応えてくれました。

N0832さん

備中高梁駅から歩いてすぐです。市役所の隣にあり、いつもきれいにしていて利用しやすいです。駅に近いので、高校生の利用も多いです。この間は、忙しい時間帯で店長さんが対応してくれましたが、優しく接客してくれますので有難いです。

N0832さん

東方面の浜松市外から自動車街通り沿いに市内に戻ると最初にあるコンビニがセブンイレブン浜松自動車街店です。なによりも市外がこのコンビニまで途中下車がして休憩(トイレ休憩も含め)できる施設がないので非常に重宝している人が多いのでは。駐車スペースも広く常に繁盛している印象があります。

カブキ者さん

このコンビニは、結構いける気がします。ここより駅から遠いところに時期をずらして2件コンビニがありましたが、店を閉めました。しかし、ここは駅近と駐車場の広さに加え、真ん前にバンガロー的な宿泊施設がございます。相乗効果も見込まれます。そのよこで、温泉施設を工事しております。ツキが回ってきたような気がします。それでなくてもこの近辺にはコンビニがございませんのでいつも混んでいます。

ロボジーさん

今年新しくリニューアルして広くなったり、セブンプレミアムなど新作が沢山あるのが魅力です。みんなが使いやすくなったりインターの近くにあるので、使いやすくなっているとおもいます。

SPAさん

宮道沿いにあり操南中学校がすぐそばにあります。 駐車場は広く店舗の北と東側から駐車場に入ることが出来ます。 セブンイレブンの100円のコーヒーは飲みやすくておいしいですね。 またチケットの購入発券やATMが利用できるので重宝しています。

げぎょさん

袋井市の法多山に西方面から、もしくは袋井花火大会会場へ南方面から向かうのであれば、最後の休憩所となるコンビニがここセブンイレブン袋井大門店さんです。元本屋さんの敷地だったところなのでとにかく駐車場が広い!店内も広く配置されており品数も豊富でイベントに縁のあるコンビニです。

カブキ者さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画