セブンイレブン上尾上店は国道17号沿いの上交差点の下り線角にあります。 17号側と交差している道路側2方向から入れるので反対車線を走っていても比較的入りやすいですよ。 駐車場も広いです。 この辺りを通りかかる事が多いので重宝しています。 トイレも気軽に借りられるのも助かります。 先日セブンイレブンで直巻おむすびの北海道産秋しゃけを買って食べてみたのですが想像以上に美味しくてびっくりしました。 手巻きおにぎりの鮭とはまた違ってなんか味が違うと調べてみたら、北海道産秋しゃけは二晩熟成されているんですね。 さすがしゃけのうまみが違いました。 また買って帰らないとです^^
ぽんさん









