国道462号線沿いのJA近くにあります。駐車場は広いので停めやすいです。店内は綺麗で店員さんは親切、丁寧、元気に出迎えてくれますよ。コーヒーはとても美味しいです。
D1242さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
48,201~48,250件を表示 / 全78,497件
国道462号線沿いのJA近くにあります。駐車場は広いので停めやすいです。店内は綺麗で店員さんは親切、丁寧、元気に出迎えてくれますよ。コーヒーはとても美味しいです。
D1242さん
JR榴ヶ岡駅から徒歩で1分で到着、GPSでは約65メートルの距離です。勿論、お酒、タバコ、ATMがあり会社帰りによく利用します。セブンさんはお弁当が美味しくて、毎日食べても飽きません。店内やトイレの清掃も行き届いており清潔感があり好印象です。学生さんのスタッフも元気よく頑張ってました。便利さでおすすめは、荷物が発送出来ること。とても便利で、不明な点は親切に対応していただけます。
U0775さん
小倉南区徳力新町にありますセブンです。セブンと言えばコンビニのチェーン店です。二面道路にもなっており駐車場も広いので入りやすいです。私は家が近くなのと店員さんの対応が良いのでよく利用します。
そーるさん
最近良く見かける、ガソリンスタンドとの複合施設になっています。国道16号の丸ヶ崎交差点を北へ進み蓮田市に入ってすぐの所にあります。周辺には小児医療センターを初め大きな病院が他に2つあったり、県立の支援学校があったりと、利便性は良いのかなと思います。
サポさん
北大通りからバイパスに抜ける途中にあるセブンです。 駐車場も広く止めやすい立地で、店員さんは女性が多いみたいですが、とても親切丁寧で安心して買い物できました。 家も近いので、また利用します。
hs-1218さん
大津京駅にある、セブンイレブンハートイン大津京駅前店さんです。 朝は特にですが、駅利用者で溢れかえっています。 モーニングのセットもあるのが、人気ですね。 美味しいコーヒーとパンでほっこりして下さいね。
めつしさん
国道199号線にあるコンビニです。駐車場は若干狭いですが混雑する事はあまり有りません。店舗は比較的新しく、店員さんの対応と店内の清掃美化は行き届いていて大変居心地が良いです。
P9056さん
駐車場も広く店内も綺麗です!気楽に立ち寄れるコンビニ!お弁当も惣菜も美味しいです!店員さんも親切に対応してくれます!アイスカフェもコーヒーも美味しいです!トイレも綺麗です!
S7363さん
県庁前にある『セブンイレブン』です。官庁街ということもあり朝昼晩とかなり賑わってます。でも駐車スペースも20台程あるので便利ですよ。通勤路ということもあり朝によく利用しますが、最近始めた朝セブンがいい!挽きたてのコーヒーとパンで二百円!お小遣い制の私の強い味方です。
U2979さん
県道66号線沿い、美坂自動車学校・多治見運転者講習所の近くにあります。 交差点の角地に店舗があり、道路が2面に接していて入りやすくなっています。 店舗内も清掃が綺麗にされていて気持ちがいいです。 スイートポテトが美味しいのでよく購入しています。
としちゃんさん
最近はセブンオリジナルのカップ麺が多いですね。 ここのセブンはオリジナルのカップ麺の種類が豊富で、値段も安くて気軽に買えるのがいいです。 ここはお昼時はすごく込み合って、カップ麺や弁当、おにぎりはたちまち無くなってしまう勢いです。 多くの方に利用されてるかなり人気のコンビニ店です。
L3625さん
いつもこのセブンでからあげ弁当を買って毎日仕事をしています。 ここは朝7時頃はスゴイ込みあうので、買い物はけっこう大変です。 弁当はちょうどいい量で食べやすいのでとても気に入っていて、種類も多いのがいいですよね。 最近はつけ麺の販売を始めているので、夏が本格的になったらつけ麺を食べてみたいです。
L3625さん
ここのセブンは趣味でドライブに行った帰りによく寄ります。 ドライブ帰りのここで買うアイスコーヒーはまた一段と美味しく感じます。 セブンカフェのコーヒーはブラックに限ります。程よい苦味で疲れたときにはおススメです。
L3625さん
セブンイレブン横浜勝田南1丁目店は、信号のある交差点の角地にあるので、反対車線からの右折でも入りやすいので、大変便利です。店舗も広いので、買い物もしやすいです。
A6873さん
近くには駅もあり、アパートも充実しているので住む環境としてはとても良いです。 ここのセブンではいまアイスカフェをすごくおススメしています。 買ってみるとすごく甘いです!甘党の私にはピッタリで、また買いたくなってしまうほどです。 夏の時期にしか販売していないので、四季に関係なく販売してほしいぐらいです。
L3625さん
可児市役所付近にあります。旧248沿いで交通量も多いので利用客も多いと思います。セブンイレブンはお惣菜やお弁当が美味しいのでよく買います。アイスクリームの限定品もハズレがなくて良いです。
かおタンさん
仕事の都合で立ち寄りました。お昼時という事もあり、お店の前の駐車場はいっぱいな位かなり人気。こちらのお店は店の隣も大きな駐車場になっているので、休憩するにもゆっくり出来、ビジネスマンにとってはかなり助かります。
H8340さん
福岡市和白の国道495号線(旧国道3号線)沿いにあるセブンイレブンです。 駐車場が広く車の利用がしやすいです。 近くに大学があるので、学生の利用者が多いです。 おいしいコーヒーやホットスナックがお手頃な価格でいただけます。
N3782さん
広い駐車場で車は止めやすく、職場からもすぐ近くにあるので毎日利用しているコンビニです。 ここで毎日セブンカフェのアイスコーヒーを買って職場に向かうのが日課です。 セブンカフェは100円でコーヒーが飲めるので、ホントに便利です。 これからもどんどん利用したいと思います。
ごえもんさん
アメリヤ横にあります。駐車場がとても広くて何処かに出発前に必ず寄ってしまいます。品揃えもよくお気に入りのコンビニの一つです。ゴミ箱は外に設置されていませんのでご注意を。
Y8252さん
国分寺駅の南口から徒歩10分ほどのところにある、コンビニエンスストアです。 学校に行く道にあるので、朝お昼を買いによく寄っていました。おにぎりが100円のときがあるので、それを狙ってましたね。笑 コーヒーもいれたてが飲めるので、朝時間があるときはゆっくり飲みながらいくのもいいですよ!
I6280さん
涌谷バイパスにあるセブンは、トラックドライバーの方がよく休憩しています。セブンのコーヒーは香りがとても良く濃いめのドリップで本格的です。コーヒのお供にドーナツを組み合わせてはいかがでしょうか?甘いドーナツが濃いめのコーヒーによく合いますよ。
T3659さん
富士宮市宮原・県道414号線沿いにあるコンビニです。駐車場がとても広くて、とても立ち寄りやすいです。 私も、ペットボトル飲料やパンを買ったり、ATMでお金をおろしたり、トイレを借りたりと、頻繁に利用しています。店頭、店内もキレイで、店員の対応も親切で、いつも気持ちよく利用できるお店です。
富士丸さん
富士宮市北山・県道414号線沿い、学校給食センターの隣にあるコンビニです。駐車場も広く、かなり入りやすいお店です。 私も白糸の滝方面に行く際に、よく利用しています。先日はコーヒーとドーナツを買い、運転疲れをリフレッシュしました。これからも利用させて頂きます。
富士丸さん
いつも遊びに行くときにここのセブンイレブンを利用しています。 ここは抹茶のプリンが売っていまして、いつも友人と買って楽しんでいます。 抹茶は程よい甘さと苦味が好きで、何度でも食べたくなってしまいます。 目立つところにあるので、誰でも入りやすいコンビニだと思います。
ごえもんさん
人気のセブンは中里の住宅街にあります。住宅街で地域の皆さんをはじめお仕事中の方々が立ち寄りやすい立地。 住宅街なのに駐車場も完備され便利でしたよー! 店内も商品が充実。お酒やタバコもあります!店員さんも親切に対応してくださりレジもスムーズ☆お昼時はかなり混みますがレジの回転も早く助かります。 敷地、店舗外も綺麗なコンビニでしたよー☆
matsukoさん
こちらのセブンイレブンは、駐車場が広く、利用しやすいです。近くには学習塾などもあります。郵便ポストがあるのも便利です。水郡線の常陸大宮駅からは、歩いて10分くらいのところにあります。
A3626さん
こちらのセブンイレブンは、常陸大宮市国道118号沿いにあります。近くには、ガソリンスタンドもあります。出入り口が2ヶ所道路に面しているので、とても利用しやすいです。
A3626さん
セブンはオリジナルブレンドのコーヒーが美味しいですね。 低価格で美味しいコーヒーが楽しめるので有名ですが、ここはそのコーヒーマシンが2台もあります! これは利用するお客さんの待ち時間を考慮してのことだと思います。 お客さんのことを第一に考えたお店ですね。
ごえもんさん
国道354号線沿いにあります。 角地なので、2方向から利用しやすいです。 先日、おにぎり100円セールをやっていたので、買いました。 お得に買えて、おいしかったです☆☆
りさぴんさん
駐車場はかなり広く車は止めやすいです。店内も明るく清潔感があります。商品も充実しておりカップラーメンやおにぎりやパンや惣菜など昼ご飯や夜ご飯などサクッとすませたい方などにオススメです。お菓子やドリンクなどもありますので小腹が空いたら是非寄って下さい。
E7741さん
こちらのセブンイレブン浜北中瀬店は家の近所のコンビニエンスストアで仕事帰りによくいきます。お弁当、特に麺類が美味しいので気に入っています。明るいスタッフの方々の対応も感じがいいです。
ケイちんさん
仕事の営業エリアなので、小休憩に良く利用させて頂いています。セブンイレブンはドリップ珈琲が豆から挽いてのめるので、美味しいので必ず買います。おやつの品揃えも豊富なので、合わせて買います。地域のお客様も良く買い物されています。
サキさん
久留米警察署の近くにある店舗で、30年以上前からある店舗になります。店舗が改修されて新しくなり、駐車場への駐車もしやすくなったため、お客さんも増えたように感じます。 利用しやすいお店になりました。
C1166さん
こちらのセブンイレブン東大和南街4丁目店は車でのアクセスがしやすいため、車で移動でお茶やお弁当を買う際によく利用しています! 駐車場も結構広いので車が停められない…なんてこともないので安心です!
takeさん
ここのコンビニは、農大ニ高の下にあるお店です。交通量の多い道路沿いでもある為、学生さんや一般のお客様も多いです。店内は、雑誌、飲料水、惣菜、調味料、パンなどが並んでいます。駐車場スペースを広げましたので、皆さんも利用して下さい。
ユウヤさん
多賀城市八幡3丁目にあるセブンイレブンさん。 多賀城駅からも近く駐車場もあるので休憩時の買い物に よく利用しています。最近はアイスコーヒーや冷やし中華に はまってます! やっぱりセブンイレブンですね。
珍 竹林さん
セブンイレブン久之浜店さんは、国道6号沿いにあります。他にコンビニがない為、とても賑わっています。駅前の立地もナイスですね。ビッグフランクフルトと塩から揚げが美味し。
ガルマ様さん
国道8号線沿いにあるコンビニです。神埼中央病院のすぐ近くにあります。国道沿いにあるので昼夜問わず車の出入りが多いですよ。お弁当類がおいしいのでとてもおすすめです。特におすすめはカレーうどんですよ。
951623さん
セブンイレブン水戸住吉町店は国道6号線沿いにあり、昼時は特にこんでいます。国道からも水戸市道からもどちらからも駐車場に入れるので、大変助かります。暑くなるとセブンイレブンのアイスコーヒーは毎日欠かせません。
たーさんさん
湖東のコメリや滋賀銀行の近くにあるコンビニです。周辺にコンビニや24時間営業のお店がない地域なので、とても便利です。そのため夜でもたくさんのお客さんが出入りされてますよ。頻繁に店内の清掃をされているのできれいな店内です。
951623さん
五個荘と能登川の間くらいにあるコンビニです。駐車場が広く車が停めやすいコンビニです。トラックも停めることができますよ。飲み物やおやつを買いに寄ります。アイスの種類がけっこう豊富ですよ。
951623さん
県道64号沿いの江南烏森交差点角にある出来たてのセブンイレブンです。 駐車場も広く車で立ち寄るのに最適です。 近所に滝高校もあり学生も多く立ち寄り、活気のあるコンビニです。
タカユキさん
海と青島が真横に見える爽やかなセブンイレブンです! いつ入ってもお客さんが多くて活気があります。 駐車場も広々としていて入りやすいです! 運転の休憩で海を眺めに入るのもオススメです!
tyさん
中山公園運動広場にいった時に、1番近くにあるコンビニでした。 公園の近くという立地条件もあってか、商品の在庫がとても豊富でした。お昼過ぎに買いに行っても沢山商品があり、助かりました。 女性専用トイレがあったのも、女性にとってはいいなと思いました。
タカKenさん
会社の近くにあるので、朝に寄ったり、お昼に寄ったり、会社帰りに寄ったりともはや常連さんです♪駐車場も広々していてとめやすいですし、店員さんも良い人ばかりですよ♪
Hoppさん
セブンイレブン前橋鳥羽町店。 前橋インターチェンジを下りて、前橋市内方面に向かってすぐ左側です。 前橋で会議がある場合は、必ずインターチェンジおりたら利用してます。 インターからすぐなのでとっても便利で助かってます。
タカさん
東京メトロの葛西駅から徒歩3分くらいのところにあり、便利に利用させてもらっています。隣にTSUTAYAがあるので、DVDを借りた時は此処でお菓子を買うのが何時もの感じです。店内も広く、レジも手際が良いせいか渋滞しません。
トッシさん
セブンイレブン赤川通り店さんを良く利用します。 こちらの店舗のスタッフの方はみなさん元気が良く、気持ちよく買い物が出来ます。トイレも綺麗なので 利用回数も 自然と増えてしまいます。コーヒータイムは 必ず寄るお店です。
サンドロさん
先日、セブンイレブン名古屋田光町3丁目店に行って来ました。ここは駐車場も完備されていて、とても便利。決して目立つ大通りの場所ではないのですが、隠れ家的な人気のセブンイレブンです。品揃えもよく、店員さんもとても親切でした。
まささん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |