元なみはやドームのすぐ近くにあり、三井アウトレットパークの向かいに位置しています。駐車場も広いので利用しやすいところにあります。おすすめはセブンカフェです。セルフ式ですが、値段もリーズナブルでおいしいです。
motomoさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
25,801~25,850件を表示 / 全78,497件
元なみはやドームのすぐ近くにあり、三井アウトレットパークの向かいに位置しています。駐車場も広いので利用しやすいところにあります。おすすめはセブンカフェです。セルフ式ですが、値段もリーズナブルでおいしいです。
motomoさん
清田通沿いの北野西公園入り口の交差点角に『セブンイレブン札幌北野6条店』があります。こちらの店舗は駐車場が完備されていて、駐車できるので安心です。店内のスタッフの方は、明るくて元気に挨拶をしてくれるので、気持ち良くお買物ができます。セブンカフェだけでも対応してくれるので、いいですね。
ぱーまん2ごうさん
セブンイレブン 京都岩倉幡枝店は、左京区岩倉南平岡町にあります。外観は、京都らしく、切妻屋根の平屋の店舗です。コンビニですが、とても風情があります。店内も広くて、商品も多数ありました。 叡山電鉄 鞍馬線の木野駅が最寄り駅となります。この店舗の周りには、同志社小学校、同志社中学校、同志社高校があります。
0813さん
西野地区の手稲左股通沿いに『セブンイレブン札幌西野6条店』があります。こちらの店舗は、駐車場が広いので車で来るお客さんが多いですね。私も近くに現場があるので朝のセブンカフェとパンを頂きます。カフェの機械が2台もあるので、朝のコーヒー待ちも順番がすぐに来るのでいいですよ。
ぱーまん2ごうさん
知立市の中でも東刈谷に近い場所に店舗があります。 比較的新しい店舗なので、店内はとてもきれいです。私は毎回100円のドリップコーヒーを購入していますが、ほかにもカフェラテなどのメニューがありますので、今後飲んでみようと思います。駐車場も十分なスペースが確保されています。
T48983さん
全国各地にある有名コンビニチェーン店です。国道4号線沿いにあるお店で、向かい側にうつのみや病院がある為、患者さんや医療関係者の方が多く利用しているのを見かけます。昔からあるお店ですがここ1.2年ほどで店舗が新装した為、内装が綺麗で清潔感のある印象です。
るさん
名古屋市港区木場町にある「セブンイレブン名古屋木場インター店」。名古屋高速4号東海線の木場インター入口すぐのところにあります。インター出入り口すぐの交差点の所にあり、駐車場スペースがとても広く入りやすいお店です。高速入る前にコーヒー買いたいなという時は利用出来るので便利ですね。
G4981さん
小田急線玉川学園前駅から徒歩17分位のところにあります。 玉川学園前駅西口下って、南大谷交差点右折してちょっと行ったところです。 駐車場も15台以上停めれて広いですよ。 ここの店員さんは元気ですし、トイレもきれいにしてますね。
あきらさん
平塚市民病院近くの県道沿いにあるセブンイレブン上平塚店。 近所に高校と市民病院がある為、利用者も多く見られます。 駐車場も広いのですが、お昼時にはかなり車も多いです。 仕事の通勤時毎日利用していて、アイスコーヒーがおすすめです。
B2045さん
立地が良く人口も増加傾向にあるせいほくタウン付近に位置している為連日賑わっているお店です。 近くにはホームセンターやスーパーもあり 買い物にはもってこいの場所にあり非常に便利ですよ! 店員さんのレジ対応が非常にスムーズですのでストレスなく買い物ができます!
ナイスガイさん
佐賀大の美術館側の入り口前にある、セブンイレブンです。当然大学生の利用客でいつもいっぱいです。バス停が近いせいか、こちらの入り口の方が他の入り口より人通りも多く、お店は忙しそうです。お弁当や揚げ物が充実しています。
ニコさん
名古屋市名東区内の平和が丘南、交差点にあるセブンイレブンさんです。 駅から比較的に近く住宅街にある他のコンビニさんと比べて駐車スペースが広く停めやすいです。 店内は清潔で店員さんの対応も良く、ちょっと一息の際に、コーヒーブレイクタイムに利用させていただいてます。
kojiroさん
セブンイレブン新潟東堀通6番町店は新潟市きっての繁華街にあるコンビニです。東堀通りに面したコンビニで、昼間はオフィス街のサラリーマンやOLで賑わいますし、夜も繁華街で遊んだお客さんなどで賑わいます。 駐車場は無いので注意が必要です。
U2518さん
神栖市の息栖にある、セブンイレブンです。私はよくここのお店に買い物に行きます。よく行く理由は、家が近いのもありますが、駐車場が広いので安心できます。商品も毎回たくさん用意されていて、買い物が楽しいです。店員さんも元気に接客していて、気持ちがいいです。トイレがとても綺麗に掃除されています。いいお店だと、毎回思っています。
Kkkkkyさん
広丘駅前から真っ直ぐ徒歩3分に有ります。住宅街と商店街に囲まれて日々来店が多い店舗です。地元、農家さんが持ち寄った野菜の販売も目玉になってます。立地の良さは来店の多さが物語ってますね。
X0181さん
セブンイレブン茨城郡店は171号線沿い大阪方面車線側にあります。 大きな交差点を過ぎたカーブを過ぎた辺りにあります。 大きな駐車場があるのでよく利用させて頂いております。
Toraさん
JR郡山駅の西出口のロータリーにあるセブンイレブンさんです。 郡山駅前での待ち合わせは、セブンイレブンさんの前を利用しています。 待ち時間にATMを利用したり、買い出しができるので助かります。 おススメはセブンカフェのアイスカフェラテと抹茶のガトーショコラです(^^)v 駅前のコンビニは便利で助かりますね(^^♪
F6796さん
セブンイレブン堺大浜中町3丁店は国道26号線を堺区から西区方面に行くと右側にあります。入り口が二箇所あり両方に駐車場があります。喫煙所とイートインコーナーもあります。
W3008さん
セブンイレブン鶴ケ曾根北店はもともとはちくみ幼稚園の北側にありましたが、移動して、ちくみ幼稚園の道を挟んだ向かいにあります。以前は駐車場が少なくて利用しづらいという、問題がありましたが、移動して駐車場は広く、入り口も広いのでとても入りやすいです。私はよく、アイスコーヒーなどを買いに行くことが多いのですが、セブンイレブンのアプリがあり、定期的にアイスコーヒー無料のクーポンが付いてくるのでおすすめです。それと、セブンイレブンでおすすめなのが、おでんです。セブンイレブンはおでんに1番力を入れているそうです。毎年9月1日になると、おでん70円セールをやっており、セブンイレブン鶴ケ曾根北店でもとても賑わいを見せています。普段よりも店員さんやおでんの鍋を増やしてお祭りのように営業しているので、一度行ってみるのも楽しいと思います。9月は日中の寒暖差が大きく、温かい食べ物を食べたくなる季節のようなので是非、おでんも食べてみてください!
かずきさん
セブンイレブン蓮田122号バイパスは名前通り122号バイパス沿いにある コンビニです。 駐車場は広々としていて、移動の途中での利用客が多いです。 トイレがいつもとても綺麗にしてあるのが嬉しいです。 一度利用してみてください。
L0443さん
セブンイレブン市原若葉小学校前店は市役所通りにあり、五井駅から15分のところにあります。国道16号にも近いので朝は通勤の方がよく利用します。店員さんもいつも元気でとても雰囲気のいい店舗です。
D-51さん
地下鉄ブルーラインの新横浜駅出てすぐの所に、セブンイレブン横浜地下鉄新横浜駅店があります。ATM利用からドリンク・たばこ・マスクなど便利に利用しています。なぜか前を通ると寄りたくなってしまうセブンです。
ffさん
こちらのお店は、県道199号線沿いにあります。 先日、近くにある白山神社にお参りに行った帰りに利用しました。 駐車場がとても広くてアクセスしやすいコンビニと感じました。 利用した時間帯はやや混雑してましたが、店員さんがとてもテキパキと対応してくれてストレスを感じませんでした。
U8802さん
こちらのセブンイレブンは西町にあります。駐車場も広いのでお昼時に利用しています。この時期はやはり、セブンイレブンのアイスコーヒーを買います。100円なのに、挽きたてのコクのある味にやみつきです。なので毎日買いに行ってます。
JISOOさん
京急線新馬場駅を降りてすぐの交差点にあるセブンイレブンです。 交差点を渡った所にある保健センターを利用する度に、飲み物や軽食を買っていました。 セブンカフェのコーヒーと、ドーナツがオススメです。 駅すぐの立地でレジに並んでいる人も少しいましたが、店員さんがテキパキされていたのですぐお会計が済みました。
R0190さん
愛知県の江南市内にあるセブンイレブン江南前飛保町店さんです。 セブンイレブンでオススメなのがアイスカフェオレのLサイズです。250円でコーヒーの味がしっかりしていておいしいです。
小狼さん
富士山へドライブするならまずここへ立ち寄るのがおススメです。お土産を買うお金をATMでおろして、目覚ましにコーヒーとパン、立ち寄った記念に富士宮焼そばのカップ焼そばを買って、いざ5合目へ。
Buono!さん
セブンイレブン東五城店は、他の店舗と異なり、とにかく陳列が綺麗である。大体のコンビニであれば、空き棚や商品の向き、置き方が適当な所も多いが、お客様に手に取ってもらいやすい、購買意欲が上がるような統一感がある。また、プロモーション売り場についても、押し売り感がせずに、試してみようかなと思える陳列が特徴である。店員の愛想も良く,以前忘れ物をした時にも真摯に対応して頂き、非常に印象が良かった。従業員の教育が徹底されている良い店舗。
ぱいんさん
西武池袋線桜台駅を出て千川通り角にあるみずほ銀行前の信号を渡り少し真っ直ぐ行った場所にお店があります。 通りの角にあるお店で車の通行、人の流れが多く賑わっているセブンイレブンです。 お店は大きくないのですが、品揃えはしっかりしています。 通勤前に立ち寄りますがレジ待ちの列が出来ている事もあります。店員さんの爽やかな応対が気持ち良いお店です。
M4さん
新しくできたセブンイレブンです。とにかく駐車場が広いです。大型トラックが何台も駐車できるスペースがあります。大きな交差点にあることからお客さんの出入りが多いコンビニです。店員さんも気さくな感じで気持ちの良いお店です。
みかん星人さん
セブン銀行利用の為、初めて行きました。中国道東條インター出口から近く分かりやすい場所にあります。周辺はのどかで田畑があり、自然を満喫出来るコンビニです。渡瀬橋北詰交差点にあるので出入口広々として入りやすいですよ。大型トラックも駐車出来、オススメのコンビニです。
ポン太さん
西伊場店さんは中区西伊場町の浜松日産伊場店さんの南側にお店はあります。駐車場はお店の南側です。幹線道路沿いにお店がある為、昼夜を問わずお客様で賑わいます。私も休日にコーヒーを買いにお店に立ち寄りました。レジもお客様を待たす事が無い様に気配りされていました。
R4552さん
京急線立会川駅から徒歩5分ほどの所にあるセブンイレブンです。 マンションの一階に店舗があります。 お弁当を買おうとレジに行き、レジ前のホットスナックの誘惑に勝てずに唐揚げ串も買いました。 店員さんの挨拶が好印象でした。
R0190さん
天白消防署の北側にあります。駐車場はかなり広く入りやすいです。駐車台数がかなり停められるので、昼休憩はゆっくりできます。お金がなかったので、カップラーメンとアメリカンドックを食べました。十分おいしいです。
oochanさん
地下鉄塩釜口駅2番出口すぐにあります。駐車場はありません。資格の試験会場が名城大学というのが多く、その都度利用しておりました。惣菜や弁当が豊富で、色々選べて楽しくなってきます。本当にコンビニは便利ですね。
oochanさん
高宮通りから山手の方に少し入ったところで、閑静な住宅街にある、セブンイレブンです。店舗前面と側面に駐車場がたっぷりある事もあって、いつもお客さんがいっぱいです。ただ、道路の曲がり角にあるお店なので、車の出入りには注意しましょう。 店舗横に郵便ポストがあるのも便所な点です。 店内は、いつもお掃除が行き届いており、とても清潔感があります。お店のスタッフさんも、いつも充分な人数が配置されており、気持ちの良い接客をしてくれます。 セブンイレブンは、お店によって少し品揃えが違いますが、ここは主婦やお子さんのお客さんが多いこともあり、飲み物や、お惣菜、お弁当、お菓子類が充実しているようです。 また、他の店舗との違いは、福岡市のいろんな施設のインフォメーションチラシなどが置いてあるところでしょうか。私もアクロス福岡のコンサート情報のチラシを時々いただきます。もちろん無料です。 欲しいものが買えて、情報も得られる、大変便利なセブンイレブンです。
ニコさん
JR岡崎駅から徒歩20分圏内にあるセブンイレブン岡崎上和田店です。駐車場を完備している為車でも来店できます。新発売の「味付きとろろいも」がうどんなどに合いおすすめです。
サクラさん
大堀町の中山道沿いにあるセブンイレブンです。交差点沿いにあり、2面から駐車場に入れるので入りやすいです。 駐車場には余裕がありますが、人気がある店だからかお昼時には停めれない場合もあります。
X6953さん
東名阪道 蟹江インターチェンジを北へ、尾張中央道沿いにあります。稲沢方面に向かう際に非常にアクセスがいいのでよく利用させていただいています。駐車場も広く停めやすいので朝夕お客様でいっぱいです。
しんごろうさん
本町にあるセブンイレブンさんです。 通り沿いにあり信号の角なので駐車場に入りやすい店舗です。館林に行った帰りによく寄ってコーヒーを買います。店員さんもテキパキして感じのいいお店です。
たらちゃんさん
セブンイレブン館林城町店さんは市役所の北側の信号の角にあります。館林女子高校から最寄のため、女子高生の利用も多いお店です。そのせいか朝はお弁当やパンがたくさんあって充実です。
たらちゃんさん
セブンイレブン館林大街道1丁目店さんは、目の前がベルク(スーパー)です。駐車場が広くて信号の角なので寄りやすいです。スーパーが目の前なせいか店員さんの意識も高く対応がとてもよいお店です。
たらちゃんさん
セブンイレブン刈谷一里山町店は、国道1号線沿いの逢妻町の信号を北西に進むと左手にあります。間口が広くて車の出入りがとても便利なセブンイレブンです。大雨の時に、セブンイレブン刈谷一里山店で買った傘を愛用しています。
カーネギーさん
こちらのセブンイレブンは博多の住吉神社のすぐ近くにあります。友達の家が近いので、遊びに行く時には必ずと言っていい位、こちらのお店で差入れを買って行きます。私は利用した事ありませんが、店内にはイートインスペースもあります。
L5750さん
セブンイレブン新発田東新町店は新潟県道202号沿いにあるコンビニです。 店内は明るく、清潔感があるので気持ちよく買い物ができます。 店員さんたちも元気よく挨拶してくれるので元気をもらいます。 お勧めのコンビニです。
L0443さん
大門駅より徒歩19分のところにあるセブンイレブン岡崎寿町店です。トイレも清潔感があり、気持ちよく利用することができました。陳列も見やすく、好みのスナック菓子や弁当など豊富に取り揃えてあります。
まるこさん
祇園新道沿いに伸びているアストラムラインの祇園新橋北駅を降りてすぐの所にあるコンビニエンスストアのセブンイレブンです。 駅が近いので乗る前後にお買い物できて便利です。
46さん
セブンイレブン博多東那珂3丁目店は国道3号線から少し入った所にあります。仕事の書類をコピーするために寄りました。ナナコカードでの決済はマルチコピー機でも使えるのでとても便利です。
L5750さん
JR姫路駅北口方面の改札近くにあるコンビニエンスストアです。営業時間が24時間ではなく、朝6時30分から夜10時までになります。通常のコンビニに置いてある商品はもちろん、兵庫県内のお土産なども買えるので、すごく便利だと思います。
U4002さん
国道302号線の鴻の巣1丁目の交差点を西に向かうとあります。駐車場は2面道路に接していて、見通しもよく入りやすいです。お昼時はかなり混雑していて、自分がとめたら満車でした。カップラーメンとジャスミンティでお昼休憩をゆっくりとることが出来ました。
oochanさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |