コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

24,75124,800件を表示 / 全78,497

こちらのセブンイレブン金成インター東店さんは、県道4号線沿に有り東北道を利用する時によく利用させてもらっています。 今日はパンとコーヒーを購入させてもらいましたが、優しそうな店員さんが、ナナコカードはどうですか?と進められて作りました。結構便利ですね。

NBOSKEさん

50号バイパス沿い水戸インター手前の水戸ドライブインの中にあるセブンイレブンです。高速道路をよく使用するので高速に乗る前に立ち寄り飲み物等を購入しています。ドライブインがあるので駐車スペースは広く停めやすいです。朝早くても営業していますので大変助かります!!

タロウさん

福岡市西区生松台の福岡西市民プールの真ん前にある駐車場が広いセブンイレブンです。平日の朝は車で仕事に向かう人達がちょっと一服に寄るスポット。福岡市内で数少ない50メートルプールでスタンドを持つので頻繁に大会が開催される西市民プールが真ん前なので、休日は選手や関係者、観客が飲み物や弁当やパンなどを買いに行くスポットとして大にぎわいのコンビニです。

もとちゃんさん

上尾駅のロータリーに面しています。店内は明るく清潔感もあるお店です。入口がバリアフリーにもなっているので歩行者にも優しいです。レジがたくさんあるので混みづらいです。

りーさん

おでんが食べたくなり、日の出町役場に近いセブンイレブンにやってきました。大根、こんにゃく、牛すじ、卵、これが私のおでんを頼む時の定番です。お店の方に、注文すると、笑顔で対応してくれるのが嬉しいですね。小腹が空いた時、甘いものではなく、おやつ代わりにおでんは良いものです。

ストーンエンジェルさん

「東野町鳥森」交差点角にあるコンビニエンスストアです。駐車場は広くて入りやすいです。店内は明るくてキレイにされてます。店員さんの笑顔も素晴らしく繁忙時間でも対応がとてもスムーズです。

さん

岡崎市美合新町にあるセブンイレブン岡崎蓑川新町店さんに行って来ました。 国道1号線の美合新町北交差点を南に300メートルほどの所に位置します。 最寄り駅は美合駅で徒歩7分ほどです。 頻繁に利用させてもらっていますが、いつ行っても商品の品揃えが豊富です。また、店員さんの接客も良いです。 駐車場も広くて利用しやすいと思います。

シンシンさん

国道245号線沿いの長砂交差点にあるセブンイレブンです。 近隣にはひたち海浜公園やジョイフル本田・ファッションクルーズがあります。海も近いので夏場の海水浴シーズンにはかなり混んでいます。 混んでいる際には、スマホのコード決済で早々と支払いを済ませます!!

タロウさん

こちらのお店は国道25号線沿いの上条跨道橋南交差点の東側角にお店があります。 リニューアルオープンしてまだ新し目のお店でトイレも綺麗です。レジも大きめのカウンターが2つあり、混雑しない様、工夫がされています。おでんが始まっていたので夜食に買って帰ろうと思います。

ゆうさん

国道14号線から一本入った旧道沿い、JR幕張駅近くの店舗です。店内は明るく、店員さんも元気なので気分よく買い物ができます。店内で食べられるスペースがあり、利用している方をよく見かけます。

Mさん

市立勝田第三中学校の近くの勝田三中南交差点にあるセブンイレブンです。 角地に立地していますので出入りがし易くて駐車場も広いです。 仕事の際によく通る道なので何かあれば立ち寄っています。 お弁当やパン等の種類も豊富ですので気に入って買ってます!

タロウさん

市立外野小学校の近くの交差点角地にあるセブンイレブンです。 角地にありますので出入りがし易く駐車場も広く停め易いです。 昼食のお弁当を買う際によく利用しています、種類も豊富ですので飽きません! 最近はスマホ決済で買い物が出来て大変便利です!!

タロウさん

広島市南区東本浦町にあるセブンイレブン東本浦店はバス通りにあり角に建っているので車も停めやすいのでよく利用しています。セブンイレブンの中でも古くからやっており朝の従業員さんは特に接客が良くていつも気持ちよく利用できます。

E2302さん

長野県中野市にあるセブンイレブンです。 時折、揚げ物300円以上購入で指定のドリンクが無料でもらえるサービスをしています。 唐揚げ棒などがある中で個人的にオススメなのはビッグポークフランクです。 美味しいですよ。

Nfさん

鳩ヶ谷駅から徒歩5分、国道122号線にも近く交通の便がとても良いコンビニです。店内の清掃は行き届いていて清潔に保たれているので私もよく通勤途中によることがあります。店員さんの接客態度もとても良く、親切に対応してくれます。

BUSIさん

県道174号線沿いにあり富士駅南側に位置するこのセブンイレブンは、駐車スペースがそれほど大きなコンビニではありませんが、周りにコンビニが無いせいかいつも賑わっています。店員さんの会計の際の気遣いがとても気持ちいいです。

B6112さん

こちらのセブンイレブンは、泉区市名坂にあります。 交差点の角に位置し、泉中央駅に向かう方面の側にあります。 アツアツのホットスナックや美味しいお弁当を買うためによく利用させてもらっていますが、店員さんの接客はもちろん、店内も綺麗なため使っていて気持ちが良いコンビニだと思います。

C9025さん

イオンモール広島祇園の近くにあるセブンイレブンさんです。駐車場が広く駐車しやすいので、車での立ち寄りも快適です。店員さんは笑顔で対応してくれたので、また利用したいなと思いました。

さんぽさん

近文地区の旭西橋通沿いの旭川明成高校近くに『セブンイレブン 旭川近文店』があります。店舗は交差点角にあるので、車の出入りはスムーズにできます。店内は明るくて通路もゆったりしていて、お昼時もお買い物が楽に出来て楽しいですよ。

ぱーまん2ごうさん

白岡と久喜の間にあるセブンイレブンです。 菖蒲の商業施設ができた頃、ちょうど学生で 自転車で向かう途中、目印兼休憩所としてよく立ち寄りました。 駐車場が広く、トラックなどの方も利用できます。

花より団子さん

佐伯市長島にある大手コンビニエンスストア、セブンイレブンです。セブンイレブンはドリンク、お弁当、スイーツとオリジナルメニューが充実していてどれも美味しいです。中でもオススメはわらび餅です。黒蜜が中に入ったわらび餅にきな粉がまぶされていて甘すぎずとても美味しいですよ。

N1424さん

木津川市にあるコンビニです。 国道24号線沿いを通った際に利用しました。 駐車場が広いのでお昼の混雑する時間帯でも車が停めやすいです。 また、イートインコーナーもあるので店内で食事をする事もできます。

トライくんさん

競技ドッジボールの試合で国田方面に行く際によく利用しているセブンイレブンです。 橋を渡って少しくだった進行方向の左手にあるので、店に入るタイミングが掴みやすく、入り口も広いのでとても入りやすいです。 店内の案内・商品のセールス掲示物が手書き風でかわいらしく読みやすくて なんだか愛着がわいてしまうお店です。 スタッフもシニアの方から10代の方まで皆さんにこやかにハキハキと対応してもらえるところが気に入っています。

U8265さん

こちらは国道119号線沿いにあり、二本松と本宮市の裏道を使う方はよくご存じかと思います。交差点にあるので、出入りもし易く、よく利用しています。日中は高齢の方も多く利用されていて、宅配サービスなど丁寧に説明してくれるので安心できるお店です。

U6384さん

国道183号線のセブンイレブン広島西原9丁目店は、通勤ルートなので朝によく利用しています。駐車場はスペースがしっかりとありますので、車での来店も快適です。駐車場横に郵便ポストがあるのも嬉しいですね。100円コーヒーとサンドイッチを買って仕事に行くのが最近の私の流行りです。

さんぽさん

須賀川市池ノ上にあります。幹線道路から離れていますが、交差点の好立地なので、すぐに見つかると思います。こちらは昨年、店舗を改装し一回り大きくなりました。乗り入れも大きくなったので、とても利用しやすくなりました。

U6384さん

的場駅からは徒歩3分程の所にあり、駐車場スペースが多いです。 店内はコーヒードリップできる機材が2つ設備されてるためコーヒーの待ち時間が少なく、お弁当など食べれるスペースも用意されています。

Tomoyaさん

南大通り線沿いで駐車場が広いです。おにぎり100円セールは恒例でやっているセールですが、セブンイレブンのおにぎりは美味しいです。おでんも美味しい。100円コーヒーも有難い。電子マネーもたくさん使えます。

K9469さん

永山地区の七条郵便局近く一番通沿いに『セブンイレブン 旭川永山7条店』があります。交差点角にあるので駐車場の利用が便利です。また、周辺は住宅街なので、徒歩や自転車で来るお客さんもおおいです。店内は広めで、入口そばに野菜コーナーがあり、セブンで野菜が買えるのは、とても便利です。

ぱーまん2ごうさん

大泉駅から近くあるのでとても便利な場所にあります。 周りに学校や会社もありますので、とてもにぎわっております。 お弁当などの品揃えも良いので近くに予定があった際には利用しております。

ステファニーさん

こちらのお店は国道293号線沿いにあるセブンイレブンです。また〝山形入り口〟の信号のところにあるため分かりやすく、駐車場も広いため出入りしやすいです。国道293号線を足利方面へ向かえば有名な佐野ラーメンのお店やゴルフ場などもあり、山形入り口の信号を山形方面へ曲がればフィッシングセンターがあることもありこちらのセブンイレブンは常に車が多く止まっていて利用客が多い印象です。以前休憩とトイレを借りた際、店員さんの対応が良く助かりました。新商品の紹介をしながら品出しをしたり熱心な様子も見られました。

Z5467さん

セブンイレブン大分下郡東店さんの場所は下郡地区の加納交差点を明野地区から大分市内に向かって左折したら御座います。通勤途中で良く利用しているお店です。朝はお客さんが多いですが駐車場が広く利用しやすいコンビニです。私のオススメはセブンカフェのコーヒーです。私は毎朝の日課でこちらでコーヒーを購入して出社しております。

E2343さん

こちらは太田市小舞木町にあるセブンイレブンです。 食べ物から日用品まで何でもそろっていて、とても便利です。 パンやお弁当など、新作が並んでいるたびに買ってしまいます(*^ω^*)

いちこさん

セブン-イレブン 伊勢原石田店は246号線沿いにあり、駐車場も広く使いやすいです、店内に入ると突き当たりの手前にセブンコーヒー(アイス)の氷入りカップの冷蔵庫がり、入り口右手にコーヒーメーカーがあり。その奥に4人ほど座れるイートインコーナーがあり、ゆっくりと出来る人はコーヒー等が頂けます。

エコロジーさん

秋川のコンビ二、セブンイレブンの紹介です。あきる野市役所の斜めにあります。駐車場はL字で取れてあります。店内の雰囲気はよく品揃えも充実しております。店員さんの笑顔も素敵でまた行きたいと思いました。

R3110さん

セブンイレブン山形済生病院前店は山形済生病院のななめ前にあります。品揃えが豊富なので、プリンや甘いものなどお見舞いを買って行くときも便利です。駐車場も広いので停めれないことはないと思います。

にゃんとーさん

産業道路よりも1本西側の港町5丁目の交差点よりも少し北にあります。駐車場は広くて停めやすいです。最近はまた暑くなってきて、久しぶりにアイスを買って食べました。手軽に買えて本当に便利です。

oochanさん

国道247号線の奥条7丁目の交差点角にあります。大きい交差点なのですごく分かりやすいです。駐車場も広くて停めやすい立地になっています。やきとりのももたれを買いましたが、すごくジューシーでボリューム満点でおいしいです。

oochanさん

こちらのお店は旧50号線沿いにあるお店です。佐野駅前の通りを岩舟方向に向かって進んでいくとあります。近くにはみかも山公園があったり電車もすぐ横を通っています。また、工業団地も近いため料理客は多く、私も営業回りの際何度も利用しています。回転率が早くパッと買い物や休憩時間に利用出来て便利です。

Z5467さん

セブンイレブン下関幡生店さんは、以前は幡生神社の近くでしたが、数年前に今の場所に移転されました。吉野家さんの真ん前になります。駐車場が、とても広くなりましたので、寄りやすいですね。

A8246さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画