セブンイレブン藤沢円行店さんは、桐原工業団地の近隣にあるコンビニです。駅からは離れますが、駐車場もありますので車でも利用できます。周りに工場や病院等の施設も多いせいか、お昼時はいつもお客さんで賑わう人気店です!店内は明るくクリーンなイメージです。レジの店員さんは、対応が丁寧で素早いので、結構並んでましたがさほど待たずに会計ができました!また、揚げ鳥等のホット惣菜の品ぞろえも豊富です!
ぷよりんこ☆さん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
16,301~16,350件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン藤沢円行店さんは、桐原工業団地の近隣にあるコンビニです。駅からは離れますが、駐車場もありますので車でも利用できます。周りに工場や病院等の施設も多いせいか、お昼時はいつもお客さんで賑わう人気店です!店内は明るくクリーンなイメージです。レジの店員さんは、対応が丁寧で素早いので、結構並んでましたがさほど待たずに会計ができました!また、揚げ鳥等のホット惣菜の品ぞろえも豊富です!
ぷよりんこ☆さん
仕事の移動途中に立寄らせて頂きました。 コチラの店舗さんは大きな駐車場完備です。 満車の心配が無い位の駐車場です! 小生が立寄らせて頂いた時も、店舗内混んでおりましたが駐車スペースは十分な空きありました。 セブンさんと言えば品揃え豊富なのが良いですね! 喉の渇きを覚えての来店でしたが何を買うか結構迷いました。 コチラの店舗さんですが、交差点角に面しており出入りもスムーズに出来ます。 次回、近くを通った際には是非立寄らせて頂きます。
新規ユーザーさん
セブンイレブン小野福住町店さんは、国道175号線から加東市南山及び三田市方面へ向かう際の道中にあります。 周辺にコンビニが少なく、利用者さんは多いです。 駐車場が広く、トラック用の駐車区画があるのも特徴です。 オーナーさんご夫婦で切り盛りされている、アットホームなお店です。
S9380さん
セブンイレブン藤沢長後東店さんは、国道467号線沿いの「長後小学校入口」交差点から少し北に向かったところにあるコンビニです。駅からははなれていますが、駐車場が広いので車利用の方が多いと思います。国道沿いもあり、いつもお客さんで賑わっている印象です。店内入ると、店員さんのいらっしゃいませと明るい声で出迎えられました。またレジの店員さんも丁寧で速いので、会計には時間がかからないのですごくいいと思います!店内はクリーンでお弁当、惣菜売り場も商品がきれいに陳列されていてとても買い物がしやすいです。また、デザートも味が良くて、価格もリーズナブルなので、新商品が出ると必ず買うようにしています。またセブンアプリを利用すると、おにぎりや飲料を一定数買うと1個無料になるサービスもあるので、お買い得に買い物ができます!
ぷよりんこ☆さん
セブンイレブン藤沢弥勒寺2丁目店さんは、JR東海道線藤沢駅北口からバス通りを東に向かった「村岡」交差点のすぐ近くにあります。駅からは離れますが、バス停が目の前にあり、駐車場もかなり広いので徒歩でも車でも利用できる便利な立地です!店内はいると、店員さんの気持ちい挨拶が聞こえてきます。店内はクリーンで、商品もきれいに並んでおり買い物しやすいと思います。お弁当や惣菜だけでなく、中華まん等のホット惣菜の品揃え豊富なのも魅力ですね!
ぷよりんこ☆さん
渋川東吾妻線の金井南の信号角地にあるコンビニです。近くには上信道の金井ICもあり、週末などは草津温泉や伊香保温泉へ向かう観光客の方の利用も多いお店です。広い駐車場で信号角地という事もあり車で利用しやすいコンビニです。
T2016さん
セブンイレブン藤沢神明店さんは、皇大神宮からバス通りを西に少し向かったところにあるコンビニです。駅からは離れますが、目の前にはバス停があり駐車場も10台前後あり広いので利用しやすいお店だと思います。店内は明るく清掃が行き届いており、気持ちよく買い物できます。店員さんもとても親切で、セブンアプリのお得な使い方を教えてくれたりしました。お弁当や惣菜も品揃え多く、お客さんで賑わっていることが多い人気店になります!
ぷよりんこ☆さん
豊田市市木町にあるコンビニ、セブンイレブンさんです。通り沿いにあり、駐車場も広いので、車でいつも行っています。コーヒー等お値打ちでおいしいので、毎回購入しています。
こつぶっこさん
こちらの「セブンイレブン福岡箱崎店」さんは、国道3号線の箱崎ふ頭への入り口とも言うべき「箱崎ふ頭西側入口交差点」にあるセブンイレブンです。この交差点は、南北に国道3号線の往来。東西へは箱崎ふ頭から九州自動車道福岡インターへ抜ける道路が通る交通量が多い場所なのですが、国道に面したお店の駐車場はさほど広くなく乗用車が数台停められる程度で、トラックは停められません。お店の周辺東側は古くからの住宅や集合住宅が建ち並んでおり、どちらかというと徒歩で日常のお買い物に来られるお客さんが多い印象のお店です。
もとちゃんさん
羽島市竹鼻町の竹鼻狐穴の交差点から西に向かって徒歩1分ほど左手にあるセブンイレブンです。信号のある交差点から近いですが、T字路の角にあるので車の出入りはしやすいです。どっちの方面にも出ることができます。このセブンイレブンも家から近いのでよく利用しています。セブンイレブンのお弁当とかが種類豊富で気に入っています。サラダや鍋物の種類も豊富で、たんぱく質がしっかりとれるようなサラダなど健康的な栄養が考えられた商品がたくさんある印象です。コンビニでも体に良さそうなものを選んで買えるのはうれしいです。特に気に入っているのが、「たんぱく質が摂れる鶏むね肉のサラダ」です。あと「1/2分の野菜と餃子の中華スープ」も好きです。両方ともヘルシーでカロリーも低い上、お腹もふくれるのでおすすめです。それぞれおにぎり1個と合わせても物によっては1食で500キロカロリーぐらいで済みます。店員さんもとても愛想がよくて気持ちよく利用できます。
anchanさん
地元に住んでいて普段考えることはなかなかないんですが、改めて考えてみると、こちらのセブンイレブン東区福岡流通センター店さんがある「福岡流通センター」は、古くは遣隋使、遣唐使の出港地であり現在でもアジアからの海の玄関口である博多港。国内外へ向かったり、飛んで来たりする航空機の離着陸数が全国でも屈指の福岡空港。山陽新幹線と鹿児島本線の鉄道。国道3号線、九州自動車道福岡インター。陸海空の交通路の拠点がすべて10km以内にあるという、とても優れた立地であることを再認識しました。そんな「福岡流通センター」のど真ん中で365日24時間営業してあるセブンイレブンさんは、場所柄、物流ドライバーやビジネスマンのお客さんで賑わっています。
もとちゃんさん
JR塚本駅から徒歩で約9分。阪急十三駅から徒歩で約13分の場所にある、セブンイレブン 大阪塚本3丁目店さんです。淀川通と言う、阪急の西中島南方、十三、JR塚本等の駅を通過する主要道路に面していますので、車の方の利用も多いです。
シロモフモフさん
福岡市東区のJR操車場跡地に高層建物が急速に立ち並び発展して久しい千早エリアから東へ入ると若宮、舞松原。その先にこちらのセブンイレブンさんがある八田、土井となります。天神行きの西鉄バス路線に沿ったこの地区の周囲は静かな住宅街が広がっていて銀行やスーパー、飲食店等の郊外店も多数あり、ゆったりと生活するには便利な住環境です。もちろん各コンビニ店も点在しているのですが、入りやすいこちらのセブンイレブン八田2丁目店さんへはよく寄らせてもらっています。
もとちゃんさん
セブンイレブン北区王子駅北店は、家から近いのでほぼ毎日通っています。商品はほとんど品切れなく、綺麗に陳列されています。お弁当の種類が豊富で、どれも美味しく、値段も安いです。店員さんも元気があって、テキパキしていて心地良いです。
ひかるさん
セブンイレブン 関市小屋名店さんは、県道79号線沿いにあります。 まだOPENしてから1年か2年の新しいお店です。 駐車場がとても広いのが印象的で、大型車もよく停まっています。 トイレもきれいに清掃されており清潔感溢れるお店です。
Y0919さん
セブンイレブン川崎登戸新町店は小田急小田原線登戸駅北口から歩いて3分くらいのところにあるコンビニエンスストアです。 店内は広く、清潔感があります。 店員さんはとても親切で、笑顔で電子マネーのチャージを快く対応してもらいとても印象が良かったです。
ゆーちゃんさん
愛知県丹羽郡大口町上小口3丁目にある、コンビニエンスストアです。駐車場は広々としており、トラックなどの大型車両も利用可能です。ガソリンスタンドと同敷地にあり、休憩に利用する事が多いです。その際はお気に入りのナナチキを購入してます。
Y1633さん
セブンイレブン 豊田市本新町店は、宮上知立線沿いにあるセブンイレブンです。いちごジャム&マーガリンコッペがお気に入りの商品で、ランチタイムによく食べてます。甘くてボリューム満点で気にいってます。
カーネギーさん
こちらは岩手県花巻市松園町に店舗があります。 入り口出口が非常に広く、駐車スペースも大きい為、ストレスなく駐車することができます。 また店内も非常に清潔で品揃えも良いのでとても人気のコンビニエンスストアなんですよ。
ナイスガイさん
セブンイレブン 豊田市新町4丁目店は、元町通り沿いにあるセブンイレブンです。駐車場も出入りがしやすくとても便利です。ゼロキロカロリーサイダートリプルは、毎日夕食前に飲んでます。甘くてとても美味しいです。
カーネギーさん
先日、家族と出掛けた際にセブンイレブン高田馬場3丁目早稲田通り店に行ってきました。こちらは、高田馬場駅から徒歩4分の位置にありました。ここでは、バター香る海老ピラフを食べました。魚介の旨味がしっかりと伝わっていて美味しかったです。
F6126さん
セブンイレブン世田谷代田橋駅前店に行ってきました。こちらのセブンイレブンは、代田橋駅から徒歩1分のところにありました。電車で行動していたので、駅から近いのはとても助かりました。また行きたいと思います。
F6126さん
センター南駅近くの通り沿いにあるセブンイレブン。PCデポの並びのマンション1階です。店員さんが丁寧でフレンドリーな方です。ここのセブンはトイレ利用できますし、清掃も行き届いていてとても綺麗です。駐車場5台程のスペースもあるので便利ですよ。近隣にはマンションが多く住宅街になっているので近隣の方も助かっているみたい。セブンカフェの100円のコーヒーが凄く好きで毎回買っています。セブンイレブンアプリを使えば、10個コーヒーを買うとレギュラーサイズ1個無料になりますよ。他にも特定の商品を決められた数購入するとその商品が無料になったりクーポン券が配布されたりとすごく便利です。無料Wi-Fi、セブンスポットもあります。1日3回60分間繋いでられますので休憩に漫画や動画なども楽しめるのがセブンイレブンの特徴です。セブンプレミアムの食品も凄い美味しいですよね。一人暮らしの時はよくハンバーグを買ってました。今でもたまに買って家族と食べてます。子ども自分も喜んで食べてます。
HMRさん
勝田南1丁目、荏田線沿いにあるセブンイレブン。駐車場スペースは7台ほどありますよ。寒くなって来たので肉まんを買いによりました。入り口にはアルコールスタンド有り。丁度セールで100円とお買い得でラッキー!びっくりしたのがレジがセルフになってました。非接触でウイルス対策バッチリですね。どんどんハイテクになり驚きます。ホットコーヒーレギュラーサイズも合わせて購入。セブンイレブンアプリのコーヒークーポンが貯まったので無料で飲みました。無料Wi-Fi、セブンスポットもあります。1日3回60分間繋いでられますので肉まんとホットコーヒーを食しながら、漫画や動画を楽しんでました。WIFIがあるのはセブンイレブンの特徴ですね。セブンプレミアムの食品も凄い美味しいですよね。一人暮らしの時はよくハンバーグを買ってましたし、夕飯の支度が大変な時は利用してます。ハンバーグ、生姜焼き、エビチリなど種類豊富でした。賞味期限が長いので安心です。
HMRさん
国道170号線沿いのセブンイレブン四條畷中野店。駐車場がとても広く駐車がしやすいです。 付近には子供用品販売の西松屋、薬局のウェルシア、脳神経外科病院、パーキングのタイムズがあります。
Nuさん
セブンイレブンの街道沿いにありますのでとても良く目立ちます。駐車場がありますので便利に利用することが出来ます。イートインコーナーでは挽き立てコーヒーを飲むことが出来ますので是非行ってみてください。
X9109さん
台東区入谷駅から近くのセブンイレブンです。こちらの店舗は駐車場がないので基本的には近隣の住民や働いているかたが利用しています。セブンイレブンはお弁当やおにぎりが美味しいのでよく利用しています。
F1573さん
こちらの神戸市兵庫区駅南通にあるセブンイレブンキヨスクJR兵庫駅南店さんは、JR神戸線兵庫駅より徒歩すぐの所にあります!利便性抜群でいつも沢山の方々で賑わっています。是非一度行ってみて下さい。
Batakoさん
よく朝利用をしています。こちらのセブンイレブンは昨年リニューアルしてとても綺麗なお店です。西尾市の中ではとても混むセブンイレブンです。お惣菜も常にありますので是非一度いってみて下さい。
P5351さん
岡山市中区藤崎の幹線道路沿いにある「セブンイレブン 岡山藤崎店」。 この店舗は大きい道路沿いにあるので利便性が良いです! また、駐車場も広くアクセスしやすい立地になっています! 店員さんの対応も良くお昼はたくさんのお客さんがいます(*^-^) ぜひ皆さんも利用してみてください!
visionさん
こちらの神戸市兵庫区浜崎通にある、セブンイレブン神戸浜崎通店さんは、大通り沿いに面しており、JR神戸線兵庫駅より徒歩圏内にあります!利便性抜群でいつも沢山の方々で賑わっています。店内品揃え豊富で欲しい物が必ず見つかります。是非一度行ってみて下さい。
Batakoさん
セブンイレブン新潟小針藤山店さん。 新潟県新潟市西区小針の幹線道路にあり、近くには、学校や病院、飲食店、住宅街などがある便利な場所で、私も仕事中によく利用させてもらっています。 セブンイレブンさんの、セブンカフェが好きで毎日の日課です。
タカさん
水戸市内原町にあるセブンイレブンです。内原町役場前とありますが、目の前ではない点にはご注意ください。ただ、店舗前後に道があり、どちらからも進入できて駐車場も広いので非常に利用しやすいです。
Kannoさん
セブンイレブン 東堀切3丁目店は街道沿いにありますのでとても良く目立ちます。駐車場がありますので便利に利用することが出来ます。イートインコーナーで挽き立てコーヒーを飲むことが出来ます。
X9109さん
JR新検見川駅から徒歩約1分のコンビニセブンイレブンです。 最近できたコンビニで、日から1番近いコンビニになります。 朝は、朝食を買っているお客さんで賑わっています。
M9200さん
セブンイレブン阿久比白沢店は、半田街道沿いの名鉄巽ヶ丘駅の南側300mぐらいのところにあり、駐車場は広くて便利です。 白沢店と言っても、名鉄白沢駅より、巽ヶ丘駅のほうが近いです。 店に入ると、半田街道を挟んで田んぼが広がっていますので、景色はとてもよいところにあるので、一息入れるのにはちょうど良い場所にあります。
はるとじいさん
セブンイレブン泉大津二田2丁目店は、泉大津市ニ田町2丁目にあるコンビニエンスストアです。店内はいつも綺麗に商品が陳列されています。この寒い時期に淹れたてのホットコーヒーを100円で買えるので、いつも利用しています。
Holさん
JR新検見川駅から徒歩約1分のコンビニセブンイレブンです。 駅から1番近いコンビニなのでよく朝ご飯におにぎりを買ったり帰りにはお弁当を買って晩御飯にしたりしています。
M9200さん
お店の場所は、福岡県大野城市にある水城一丁目交差点の角です。ダイソー福岡水城店さんのお隣りなので直ぐ分かると思います。なんといっても駐車場がかなり広くて車を止めやすく便利なんです。ただ、大型トラックを止める大きな駐車場はありません。新規オープンなので、店内は綺麗で清潔感があり雰囲気がとってもいいんです。明るい店内は買い物が楽しくなりますね♪今は、スーパーマリオ35周年記念のオリジナルメニューで盛り上がっています。詳しくは店内でご確認下さいませ。私は、セブンイレブンといえば大人の深みのセブンオリジナルコーヒーをよく楽しんでいます。コーヒーのお供は、これまたセブンイレブンオリジナルのクロワッサン。朝はこの組み合わせが最高なんです。どちらも美味しいので是非お試しください。朝のやる気出すメニューとしてオススメです。セブンイレブンのお弁当のオススメは中華丼です。野菜も多くて味も最高ですよ!こちらも、絶対オススメですので一度お試し下さい♪
とりあえずBさん
安佐南区東原にあるコンビニ、セブンイレブンです。 アストラムラインの西原駅から東の住宅街に向けて延びる通り沿いの立地で、周辺にはスーパーをはじめ、色々なお店が並んでいるので、他の買い物の用事の際に立ち寄り易いです。 駐車場も広々していて台数も多く、出入りや駐車も簡単です。
ごんさん
67号線沿い、葉鹿町にあるセブンイレブンです。最近セブンイレブンでは1つ買うと類似商品が後日プレゼントされるキャンペーンをやっていますが、教えてもらい購入しました。お得感満載だし、一言言ってもらえるのは有り難いです!
虹色さん
西区中沼町の交差点のところにあるセブンイレブンです。駐車場はお店の前と道路を挟んだところにもあるので、駐車場がいっぱいで停められないということが少ないです。レジは新しいものになっていて、自分で支払い方法を選ぶことができ、スムーズにお会計ができます。
hr9さん
こちらのセブンイレブン佐倉インター店さんは、佐倉インターを利用の際に伺わせて頂きました。店内は新しくとても綺麗な雰囲気が有りました。インター付近という事もあり、駐車場が広くとても便利です。
KNDさん
小田急線片瀬江ノ島駅の建物に併設されたセブンイレブンです。 店舗入り口は改札の外側にあります。お店の看板が駅舎の庇の下にあるので最初はコンビニがあると気付きにくいかもしれません。改札のすぐ隣にありますよ。電車に乗り込む前や観光に出かける前のようなタイミングで寄りやすく、便利です。 コンパクトな店舗で、よく電車のホームなどで見かけるようなキヨスクくらいの広さです。小田急線のマスコットやお土産になる地元のお菓子も売っています。 マスクやタオルなど、出先で急に必要になった物があればこちらで買い足せます。小さな店舗ですが、品揃えは安心感がありました。 店内にお手洗いはありませんので、その点はお気をつけ下さい。
LL123さん
江川町3丁目信号角にある、セブンイレブンさんはいつも店内綺麗で心地良いです。 レジ横にあるコロッケやポテトが大好きですが、品数が多いしホクホク美味しいです。 特にポテトは、美味しい! 食べてみて下さい!
虹色さん
2020年末にリニューアルオープンしました。 場所は三国ヶ丘駅の北側、2号線から31号線に入った所すぐにあります。 リニューアルして駐車場の舗装も新しくなり綺麗になってます。 レジも新しくなり現金払いならレジに直接お金を入れてお釣りが出てきますので、店員さんとの距離が保たれてます。 駐車場は14台も止められますので問題ありません!
N1548さん
セブンイレブン加古川志方町高畑店は、以前はもう少し北の方に、あった店舗を移転して新設された。内装も綺麗で、品揃えも良く、志方にとってとても便利な商業施設となっている。
Taikiさん
セブンイレブン神戸長田神社前店は、神戸高速鉄道、高速長田駅から北側へ少しの長田神社前にあります。神社の参拝客や周辺の商店街の買い物のプラスで来店される方々も多いです!
まさやんさん
琵琶湖大橋の東側の大きな交差点の角にあるセブンイレブンです。琵琶湖の湖岸道路をドライブしているときに立ち寄りました。土曜日のお昼だったのですが、仕事の休憩中の人がたくさんいて駐車場が満車でした。でもかなり大きな駐車場なのですぐに停めることが出来ました。おにぎりを数個買おうかと思っていましたが残念ながらほとんど売り切れだったので牛丼を購入し、温めてもらいました。レジ袋は無しで手で運ぼうと思っていたら、店員さんが「汁がこぼれるので袋に入れますね」と透明のビニール袋に入れてくれてとても親切で助かりました。おしぼりも家族分入れてくれて良かったです。レジャーや仕事中の人に人気のお店なのでお昼ご飯を購入する際は早めに行くことをおススメします。隣にラーメン屋の「来来亭」があり、駐車場も繋がっているので、ラーメンを食べた後にコーヒーを買いに行く人も結構いました。セブンイレブンはアプリで何度か購入しているとクーポンや無料券が発行されるので忘れずにバーコードを提示しましょう。
たっしーさん
こちらのセブンイレブンみなかみ町店は水上高速道路近くにあるコンビニエンスストアさんになります。駐車場がとても広く、大きい車からトラックなどの大型車でも対応しているので、便利だと思います!
KNDさん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |