コンビニ
■栃木県下都賀郡壬生町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のセブンイレブン投稿口コミ一覧

施設検索/全国のセブンイレブンに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿78,497件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

9,7019,750件を表示 / 全78,497

セブンイレブン豊橋三ツ相町店さんはよく利用します。場所は三ツ相町の交差点の南東にあります。駐車場も広くて駐車しやすいです。 お昼休みにパスタやサンドイッチを食べます。ミートソースがおすすめです。 キャッシュレスが利用できるので便利です。

モカさん

広島市中区の大手町の鷹野橋商店街の中にある「セブンイレブン広島大手町5丁目店」です。ここのセブンイレブンは珍しく1階2階に店舗があるセブンイレブンです。店内はそんなに広くありませんが1階にはイートインスペースもありとても便利です。2階には日用品やお菓子などが売っています。

SRさん

広島市中区の住吉町の吉島通り沿いにあるセブンイレブンで角地にあるのでとっても出入りもうしやすいのでとても便利です。お昼にこの近くに行った時はよく弁当や飲み物を買いに行きます。店員さんもとても親切でとても利用しやすいお店です。

SRさん

JR五日市駅北口を出てすぐのところにあるセブンイレブン広島五日市駅前店です。場所も駅前にあるので電車を利用する人たちで通勤時間帯は賑わっているセブンイレブンです。お弁当やおにぎりの品揃えも豊富で最近はいろいろなフェアもやっているので近くに行った時はよく利用しています。

こぅちぃさん

新城ICをおりて国道沿いにあるコンビニです。お昼時の店内はお客さんが多くコーヒーやお弁当を買いに立ち寄るお客さんも多いです。セブンイレブンのコーヒーは挽きたてでとても美味しいですね。お弁当も美味しいです。是非立ち寄ってみて下さい。

S6464さん

セブンイレブン 足立江北橋東店さんは、東京都足立区扇2丁目20番地19号に立地するセブンイレブンさんです。 東京都道307号線王子金町江戸川線(江北橋通り)と東京女子医大通りの交差点の角に立地しています。東京女子医大附属足立医療センターが近くに出来たため、王子方面から来ると医療センターへ向かう際や出た後に最初に見かけるセブンイレブンさんとなります。 日暮里・舎人ライナーの扇大橋駅からもほぼ1本道で徒歩6分、首都高速中央環状線の扇大橋出入り口から尾久橋通りに出て扇大橋駅前を通り、すき家の交差点を左折して1分くらい走行すると進行方向左側に立地します。そのまま直進すると、江北橋を渡り王子方面や荒川区方面へ行くことができるため、徒歩や自転車、自動車での利用がしやすい場所に立地しています。 荒川の堤防を降りてすぐの場所にあるため、サイクリングの途中や荒川の河川敷の運動場で運動前や運動後の休憩を行うのにうってつけの場所に立地していると私は思います。 また、首都高速の下を環七通り方面および首都高川口線より東北自動車道や他の高速道路に向かう際は、ここのセブンイレブンさんが最後のコンビニになるため、休憩に適していると思います。 セブンイレブン 足立江北橋東店さんは、比較的大規模な駐車場を所有しております。普通車は15台程度駐車できるようになっていますが、大型車に対応した駐車場がありません。朝や夕方などのピーク時間帯は近くに工場や倉庫が複数あるため、満車になっていることもあります。私は月1回程度使用しているのみであり毎日使用しているわけではないため、混みやすい曜日などはよく分かりません。申し訳ございません。 店舗は清掃が隅々までよく行き届いており、特に気になる点はありません。イートインコーナーがありますが、コロナ禍のため、利用可能な時間が限定されています。店員さんも親切であり、店員の教育が行き届いていると思います。

ひやさん

個人的に良く利用させてもらってます。常盤町東交差点から東へすぐの中和幹線道路沿いにあるので便利なコンビニです。桜井市から宇陀市に向かう途中の休憩場所にちょうど良い立地なので気に入ってます。駐車場が舗装され出入りしやすく広いので車で行かれるのがオススメです。また行きたいと思います。

ポン太さん

町田市をはしる鎌倉街道沿いにありますこちらのセブンイレブンはお酒もタバコも取り扱っており、ATMも完備された便利なお店です。わたしのおすすめは、店頭でセルフサービスで淹れるコーヒーです。

マリンさん

「 セブンイレブン 向日南垣内店 」は、京都府向日市の物集女街道の南垣内の交差点の付近にて営業されております。 交通至便のため、連日、日中夜問わず、多くの方々が利用されております。 また、トイレが綺麗に維持されているので、有難いと思います。

H5403さん

セブンイレブン そごう横浜B1店は、そごう横浜に隣接しています。 横浜駅やそごうを利用するときは必ずと言って良いほど立ち寄ります。 駅からも近いのでとても便利です。 商品が豊富で買い物しやすく助かります。

A7213さん

前あった場所より、旧6号線沿いに移転しました。駐車場も広くなり、利用しやすくなりました。オーナーさんの意向で、地酒の取り揃えが豊富で、有名な地酒やレアな地酒などもありますね。

★★鬼形相★★さん

坂戸駅北口からのびる真っ直ぐ一本道を進めば徒歩5分ほどでたどり着けます。車でも立ち寄れる便利な駐車場あり。安定、安心の店づくり。ある程度の突飛な用事を済ませられるのでとても有難いです。

食いしん坊万歳さん

地元民ではないので、遠征の途中で立ち寄りました。 大平台というキレイな街並みの場所にあります。大通り沿いの交差点に立地しているのでとても便利! 駐車場も広大で利用客も多かったです。 店舗前には郵便ポストが設置されていました。コレもありがたいサービスだと思いました。 また利用したいと思える店舗でした。

まさるださん

大州市徳森の県道232号線沿いある"セブンイレブン"さん! 駐車場がとても広く平面で30台は駐車可能で、とても利用しやすい店舗さんです。 オススメは、 豊富な種類を揃えてる "アツアツおでん"や 高級キリマンジャロブレント "セブンカフェ"です!

IRさん

寄りやすい県道沿いに位置しており広い駐車場になっているので混雑時にもしっかり停められる駐車場になっている。店員さんもいつも元気よくしっかりとした対応をしてくれるので気持ちよく買い物ができる。トイレもしっかり清掃されている。

mizukiさん

セブンイレブン与野鈴谷三丁目店は、さいたま市中央区の鈴谷交差点を南与野駅方向より左折するとすぐ見えるコンビニエンスストアです。 南与野駅から徒歩10分かからないくらいなので大変便利です。同じセブンイレブンでも店舗によってデザートの品揃えが違うこともあり、通勤途中でよく立ち寄ります。駐車場がしっかり確保されているので車でも来店しやすいです。近隣利用の際にはぜひ立ち寄って見て下さい。

YOPIMAさん

JR中津駅から三光方面(南側)へ進んだ万田交差点にあるセブンイレブンです。多方面からの道路が合流するランドマーク的な交差点にあることもあって大変便利です。住宅地、学校周辺というのもお客さんが多い理由だと思います。からあげ棒大好きです!

S5060さん

木更津駅の北側で、アクアラインのそばにあるアウトレット。その南東方向にあるコンビニです。アウトレットを利用した方が、高速に乗る前に利用されていたり、周辺の住宅地に住む方々が多く利用されています。店舗の西側には、広い駐車場があって、大型車輌も止められます。スタッフの方々の印象が良くて、私もよく利用しています。

Y0467さん

仙台市宮城野区銀杏町にあります、セブンイレブン仙台銀杏町店さんです。 楽天の宮城スタジアムの近くにあり、とても交通量が多い所なので、いつでもお客さんでいっぱいで、お昼時には駐車場が直ぐに満車状態になります。 やはり楽天の応援グッズ等も豊富で、野球観戦に行く時にはいつも利用します。 とても便利な所にあるので、助かります。

I6940さん

仙台市宮城野区新田にあります、セブンイレブン仙台新田二丁目店さんです。 東仙台駅の近くにあり周辺は昔からの住宅街で、近くには幼稚園や中学校もあり、いつでもお客さんでいっぱいの人気店です。 いつも購入しているのが、淹れたてコーヒーです。 お値段が安いのに酸味と深みがあるので、お値段以上の満足感です。

I6940さん

こちらのセブンイレブン前橋石倉5丁目店様は大きな県道沿いにあり、駐車場も広く取られているので混雑時でもちゃんと車が停められます。また、店外に灰皿が設置されているのも助かります。店内は清掃が行き届いており、綺麗にされています。

すわわさん

浜松市中区和地山にあるセブンイレブン浜松和地山2丁目店です!姫街道という幹線道路沿いの角地にあり、アクセスがしやすく人が沢山集まるセブンイレブンです!その為、駐車場はとても広く完備されています!通勤、帰宅時間になると向かいの道路がとても混雑するのでご注意してください!

T1028さん

仙台市建設局下水道北管理センター近くにあるセブンイレブン仙台泉中央南店です。 通勤の際に、毎朝立ち寄ってコーヒーを買って行きます。 駐車場が広く車でも利用しやすい所ですが、朝はその広い駐車場が満車になるくらい混んでます。 しかし、混んでる中でも店員さんの対応も素晴らしいのか、スムーズに買い物が出来ます。 通勤時が多いので、いつも感謝してます。

クラウドさん

佐伯区石内にあるセブンイレブンです。 大通り沿いにありわかりやすいですし、駐車場も広いです。 品揃えも豊富でいつもよく利用しています。 店員さんの接客もとてもいいです。

J4808さん

池袋の西一番街と言う飲み屋街の一角にあるセブンイレブンです。 私は以前この近くで働いていました。 友人が経営しているお店が多い地域で、このお店の隣のビルにも友人のお店がありました。 ですので、よくこの店には行った覚えがあります。 私が初めてこの店に行ったのは23年前ですから、少なくとも23年は継続して営業しているお店です。 最近、久しぶりにこのお店に行きました。 このお店はカレーパンとクリームパンに力を入れているように感じました。 このお店で揚げていると言うのがセールスポイントの商品らしいです。 私はカレーパンとクリームパンを両方買ってみました。 見た目も美味しそうに見えましたが、食べてみると予想以上においしかったです。 どちらのパンも、外はカリカリですが、中は柔らかく、具が非常に多く入っています。 お昼時だったせいか、数がたくさん置いてありました。 列に並んで、私の番が来た時は、かなり売れていたようで、数が少なくなっていました。 あの美味しさは忘れられません。また食べたいと思っています。 また、このお店で私が好きなものは他にもたくさんあります。 1つは麻婆豆腐が載った焼きそばです。非常に香ばしく、花椒が入っていて辛いですが、おいしいです。 あとは、クロワッサンサンド生ハム&クリームチーズです。 私はクロワッサンが好きですし、生ハムも好きです。そしてクリームチーズも大好きです。要するに、これは、私の好きなものが集まった食べ物だということです。このお店に行くたびに買ってしまいます。おそらく、これを好きな人が非常に多いのだと思います。理由としては、お昼時の、品揃えが良いはずの時間帯に行っても、いつも1つしか残っていないからです。大人気商品という事ですね。 また、地域柄だと思いますが、このお店は若いお客さんが多く来店します。そういうことを考慮に入れてなのか、携帯電話の充電グッズが充実しているお店だと思います。私も携帯電話の電池式充電器をここで買いました。 今の時代、携帯電話の電池がなくなると、非常に不便ですので、このお店の品揃えにはみなさんが助かっていると思います。 今後も利用していきます。

L7079さん

角田駅から車で5分です。 セブンイレブン角田中島下店です! 駐車場も広いです! 角田市総合体育館へ行く道中にあります。 昔からよく利用してますね。 最近ではダイソー商品もセブンイレブンで取り扱ってます。 セブンイレブンは、お弁当や揚げ鶏はとても美味しいです。必ず買ってしまいますね!

てびちさん

わかりやすい位置にあるコンビニ。 入り組んだ横浜の中で比較的わかりやすい位置にあるお店です。 たまにいくとどこになにがあるかわからないことが多いですが、ぱっと見わかりやすいので安心します

Futaさん

セブンイレブン浜北小松店は、浜松市浜北区小松にあるコンビニエンスストアになります。セブンイレブンのセブンカフェのカフェラテは、コーヒーの香りとミルクのまろやかさがあり美味しいです。

関取りさん

全国どこにでもあるコンビニエンスストアです。その地域によって出される限定品があるので旅行に行った際にはそれも楽しみの一つとして観光しています。是非みなさんも立ち寄ってみて下さい。

タキさん

セブンイレブン豊橋新栄町店は、国道23号線蒲郡街道沿いに位置します。茶色のビルの一階に店舗があります。ここへはお弁当を買いに行きました。麺類の種類が豊富でパスタを購入しました。とてもおいしかったですよ。

ウッシーさん

郡山市の虎丸町にありますコンビニ、セブンイレブン虎丸店さんです。 こちらは駅からも近くとても利便性がいいです。 よく朝利用しますがおにぎり等も数、品揃えも豊富に取り揃えています。

Hi0490さん

こちらのセブンイレブン伊勢崎田中島店はよく利用するコンビニエンスストアです。伊勢崎市田中島町に店舗はあります。南には大きな公園もあるので昼夜問わずお客さんで賑わっています。

わたさん

国道125線沿いにあるセブンイレブンです。 同じ並びのすぐ隣には美浦木原郵便局もあり、とてもわかりやすいですし、便利な立地です。駐車場も広くて車での出入りもしやすいです。 セブンコーヒーを買ってここで飲むのが楽しみです。

U8265さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画