セブンイレブン一宮浅野大曲り店さんです。セブンイレブンではイチゴフェアを開催中ですね!イチゴのスィーツがとっても人気です♪セブンイレブンのスィーツは種類が多くて美味しいですね!
Junさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
5,051~5,100件を表示 / 全78,497件
セブンイレブン一宮浅野大曲り店さんです。セブンイレブンではイチゴフェアを開催中ですね!イチゴのスィーツがとっても人気です♪セブンイレブンのスィーツは種類が多くて美味しいですね!
Junさん
「セブンイレブン足立椿2丁目店」は、都営日暮里舎人ライナー「西新井大師西駅」から徒歩15分ほど、環七通り沿いにあります。足立区立東椿公園と南椿公園のちょうど間になります。駐車場は12台分あります。郊外ですが公共の施設も多く、人の往来はとても多いお店です。
nにっちゃんさん
セブンイレブン延岡粟野名町店さんの場所は宮崎県延岡市粟野名町1682-3に御座います。こちらのコンビニ店さんは駐車場が広く利用しやすいコンビニ店です。是非一度立ち寄ってみて下さい。
E2343さん
京阪本線 大和田駅の南側に徒歩4分のセブンイレブンです。 2022年に出来たの新しいコンビニです。 とても綺麗な店内と元気な接客が好印象です。 専用駐車場もあり、車での利用もできるので便利です。 食べ物が好みな味付けなので、よく利用するのですが 中でもレジ前のカレーパンが最近のお気に入りです。
ごんすさん
国道362号線の南側にあります。西側に郵便局があります。20台程車を停める事ができます。交通量は若干多いので、道路からの侵入は慎重にした方が良いです。店内はベテラン店員さんが多いのか、落ち着いた雰囲気です。レジ対応も早いので、ストレスなく買い物ができます。
L5876さん
福岡県福岡市西区生松台1丁目にあるセブンイレブンです。県道561号線沿いにあり、駐車場も広いので、車で利用しやすいです。店内は綺麗で、弁当やおにぎり・菓子類・パン類・雑誌類など商品の品揃えも豊富です。セブンコーヒーが好きなので、よく利用しています。
I0953さん
セブンイレブン・平塚岡崎店は、平塚から伊勢原に抜ける道で、新白髭橋南側の信号の交差点の所にあります。周りに建物があまり無く駐車場が広いのでとても利用しやすいコンビニです。
*Merida*さん
愛知県名古屋市北区にある、山田天満宮近くのコンビニです。 商品は、綺麗に棚へ並べてあり、とても買いやすいと思いました。 お店の内外も、とても綺麗でした。 又、店員さんは、元気がよく親切な方が多いと思いました。
I2180さん
セブンイレブン 浜松篠原町店さんは 浜松市西区篠原町にあるコンビニです。 駐車場が広くトラックドライバーさんも多く了解しています。 店員さんも親切でとても利用しやすいです。
てててさん
福井県福井市経田1丁目のサン二の宮通り沿いにあります、セブンイレブン福井経田1丁目店です。 交差点の角にある店舗なのですが、いつもお客さんでいっぱいですね。 今日は、コーヒーを買いに来ました。
じゅんさん
福山市の西新涯町1丁目にある、コンビニエンスストアのセブンイレブン 福山西新涯町1丁目店です。24時間営業で、弁当の品揃えもいいので、昼夜問わずよく利用しています。
tktkさん
佐賀県鳥栖市弥生が丘にあるセブンイレブン弥生が丘店。この鳥栖市は佐賀県でも人口が増え続けている地域で住環境が整っている町です。その一角にあり住民だけでなく働く皆様へも便利な立地でお客様も多い。
心の親父さん
福岡県久留米市小森野2丁目にあるセブンイレブン。 近くにはファミリーマートもあるが常に駐車場は満車でよく利用させてもらってます。隣にはガソリンスタンドやうどん屋、ラーメン屋などもあるためとても使いやすい位置にあると思います。
しゅちさん
地下鉄ブルーライン立場駅前に有ります。長後街道沿いでも有り、非常に便利です。駐車場台数こそ4台程度ですが、ほとんどの方が徒歩や自転車での来店となっています。駐車場の無いコンビニが多い駅前立地の中、駐車場が完備されているのは心強いですね。
tora2525さん
駐車場も広く、大型トラックも安心して停めれる大型コンビニになります。駐車場だけでなく、店内もとても広々しており、商品数も大変充実してます。休憩スペースもしっかりあるので疲れた時にはコーヒーを飲みながら休憩もできます。店内大変綺麗ですので是非お寄り下さい。
やぶさん
セブンイレブン川西東畦野店は能勢電鉄妙見線「畦野駅」から徒歩3分ほどのところで国道173号線沿いにあり駐車場も広くて自動車で利用しやすいです。店内もとても綺麗でした。
しょうさん
セブンイレブン久留米広又通り店 広い道路に面しておりかなり広い駐車場を所有しているため客回りがよくコンビニをよく利用する私にとってはとてもありがたい。近くにはパチンコや美容室、飲み屋街などもあり使い勝手の良いお店だ。
しゅちさん
セブンイレブン 名古屋熱田駅前店 熱田駅と熱田神宮の間にあるコンビニであり、参拝に来られたお客さんが多く利用されている印象を受けました。 また、バレンタイン期間、様々なキャンペーンも行っております。
ブラックコーヒーさん
セブンイレブン倉敷西中新田店です。 店内はとても綺麗で店員さんの接客もとてもいいです。挨拶もとても大きい声でしてくれてとても気分がいいです。 これからも通いたいと思います。
ケイスケさん
奈良県葛城市にあるセブンイレブン 葛城南花内店です。国道24号線沿いにあり車で立ち寄るには便利な立地にあります。現在チョコレートフェアをしておりまして立ち寄った折には是非覗いてみてください。コンビニスイーツと言えど、レベルがかなり高いので是非ご賞味あれ!
キズナさん
名古屋市北区上飯田の通り沿いにありますコンビニのセブンイレブンになります。駅に近いですが、駐車場もあります。 惣菜コーナーから、豚しゃぶのパスタを頂きました。沢山の豚肉と野菜の下に、パスタが入っています。胡麻ダレをかけしっかり混ぜて食べます。ヘルシーで凄く美味しいのでとても気に入っています。
【わん】さん
北上市にありますコンビニエンスストアです。セブンイレブンさんはホットコーナーがとても美味しいです。唐揚げ棒が1番オススメです。さくさくの衣とジューシーなお肉が最高です
オッケー牧場さん
セブンイレブン仙台福田町南1丁目店は、仙台東インターチェンジから車で5分程です。 駐車場も広く停めやすいですよ! お弁当やお惣菜、デザートの品揃えは豊富です! とても美味しくお昼頃は毎回寄りますね。 また、セブンプレミアムのハンバーグもオススメですよ! またこちらのセブンイレブンはお野菜も売ってます。 とても便利なコンビニです!
てびちさん
こちらは、山口県山口市白石2丁目にあるセブンイレブンさんです。いつも清掃が隅々まで行き届いており、陳列や、店員さんの対応がとても丁寧で気持ちのよい朝のスタートを切ることが出来ます。
どらぷーさん
昨年11月にオープンした新しいセブンイレブンです。以前はドラッグストアーがあった場所です。垢田の辻交差点をJR山陽本線 新下関駅方面に進むと、左手に見えてきます。駐車場は広く、2方道路のため、出入りもしやすいです。よく通る場所なので、便利になってうれしいです。
T2514さん
千年新町にあるセブンイレブンです。住宅街にあり、周りにお店が少ないため日用品を買うのにもよく使います。近くに銭湯があるため、夜はお風呂上がりの帰宅時に寄られている方も多いです。
あやのさん
ほんとこのシュークリームのクリームがたまんない!! なんでこんなにトロッとしてなめらかな舌触りなんでしょうか、ほぼ毎日今の所食べてしまってます。周りからもよくそんな毎日のように食べるねと呆れられてしまってます。
Keiさん
大津市苗鹿にあるセブンイレブンを紹介致します。先ずお店の場所ですが県道558号線沿いにあり、「苗鹿三丁目南」の交差点にあります。こちらセブンイレブンは場所も利用しやすい為、朝晩問わずお客様は多いイメージです。駐車場も広くトラックスペースなどもあります。
v123さん
愛知県名古屋市緑区にある、平地公園近くのコンビニです。 商品は、綺麗に棚へ並べてあり、とても買いやすいと思いました。 勿論、店内外は、綺麗にされています。 又、店員さんは、元気がよく親切な方多い感じがしました。
I2180さん
「セブンイレブン(沼津大岡北店)」さんは、 静岡県の沼津市、大岡2415-4にあるコンビニエンスストアです。 詳しい「セブンイレブン(沼津大岡北店)」さんの場所は、静岡県の沼津市を通る「国道414号線」の「大岡駅前」交差点を南下、踏み切りをわたって道なりに350メートル程度すすむとセブンイレブンが見えてきますよ。 セブンイレブンの駐車場は乗用車が10台くらい駐車することが出来ます。 (注意:黄色い線の駐車スペースは別の契約者専用駐車場ですので駐車禁止となっています) 近くの高速道路は、東名高速道路の「沼津インターチェンジ」があります。 「沼津インターチェンジ」からはおよそ4.2キロメートル、自動車で9分から10分くらいで到着出来ます。 最寄り駅は、JR御殿場線の「大岡駅」があります。 大岡駅を下車して、徒歩で4分から5分くらいで到着することが出来ます。 大体280メートルくらいですね。 お店の近隣には、道を挟んで「JAなんすん大岡支店」があります。 ほかにも近くに「沼津市立大岡小学校」、「沼津市大岡市民窓口事務所」などがあります。 営業時間は、年中無休の24時間営業です。 お店がお買い物客で賑わう時間帯は朝からお昼どき、そして夕方からよるにかけてですね。 お店の前には郵便ポストと喫煙スペースがあります。 お店の中は明るい印象で、商品の陳列もきれいにされていますね。 商品の種類も多く取り揃えてある印象です。 わたしは大岡駅を利用するときに此処へ立ち寄ってお買い物をしています。 少し喉が渇いたりしたときにお茶やコーヒーなどを購入しています。 おにぎりや菓子パンなどの食品関係の品揃えが良いですね。 お弁当やお菓子、お酒の品揃えも充実しています。 セブン銀行(ATM)もありますのでよく利用しています。 このセブン銀行があるととても助かりますね〜。 店員さんの接客対応がとても親切な印象のコンビニエンスストアです。 おススメですので、近くに来た際は是非立ち寄ってみてくださいね。
かもみ〜るさん
敦賀市中央町の敦賀市役所近くにあるこちらのお店は、周りに商業施設もたくさんあり賑わっているエリアにあります。私も仕事ですぐ近くにに来ることがありよくお昼に利用しています。とてもお気に入りのお店です。
ケンチャンさん
子母口の市民プラザ通りにあるセブンイレブンです。駐車場があるため車やバイクでいらっしゃる方が多いです。店員さんがすごくフレンドリーで優しい方でした。モバイルバッテリーをレンタルできるCharge SPOTも設置されています。
あやのさん
「セブンイレブン 仙台鶴が丘店」さんにやってきました。 宮城県仙台市泉区の鶴が丘ニュータウン南側入り口の交差点角にあります。 仕事の関係で近くに来ることが多く、よく利用しています。 駐車場も広くて停めやすいですよ。 店員さんはいつも元気に対応してくれるので気持ち良いです。 お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。
メタボ脱出宣言さん
名古屋市北区の辻本通沿いにありますコンビニのセブンイレブンになります。駐車場もあります。 オリジナルパンコーナーから、チュロッキーを頂きました。少し硬い食感と程良い甘さが、凄く美味しいです。 一袋に3個も入っていてかなりお得でした。
【わん】さん
中野駅改札を出てすぐのところにお店があります。日用品から飲料水やアルコール、スナック菓子、お弁当、文具など品揃えが豊富に揃っており、ちょっとした忘れ物などを購入するのにとても便利なお店です。
B2431さん
セブンイレブン葛飾新小岩北口店は、JR総武線新小岩駅から徒歩5分ぐらいにあります。コーヒーがおいしいのでよく買って飲みます。店員さんの対応も親切で丁寧です。おすすめのセブンイレブンです。
まるさん
東武アーバンパークライン「運河駅」の西口から徒歩25分くらいに「セブンイレブンDPL流山1店」はあります。商業施設内のコンビニなので、お店専用の駐車場はありません。
nにっちゃんさん
2022年8月31日をもって閉店したブックオフ出雲店跡地に2023年1月26日に新たにオープンし出雲市内で17店舗目になります。道路沿いの便利な場所に立地しております。
rush2112さん
今回ご紹介させていただくのは埼玉県本庄市児玉町児玉にありますセブンイレブン児玉町児玉店さんのご紹介になります!こちらは最寄駅児玉駅からセブンイレブン児玉町児玉店さんまで徒歩17分くらいとなります!僕の地元でもあり、自宅からもかなり近く、いつもなにかあればお買い物などさせていただいています。コンビニといえば皆さんはどこが1番最初に頭に浮かびますか?僕はセブンイレブンさんが1番初めに浮かぶくらい利用させていただいています!その理由としましてはおにぎりやお弁当揚げ物の豊富さ味の美味しさが1番だと思うからです。他のコンビニも利用しますがその中で1番利用しているといっても過言ではございません。お買い物に行くと必ずと言ってもいい買うものがあります。それは焼きおにぎり、焼肉弁当、ナナチキです!皆さん一度は食べたことあるのではないでしょうか!僕は必ずこの中の商品は購入させていただいてます!それ以外にも定員さんの接客などとても丁寧で何かあれば駆け寄ってくれるすごく優しい方がいます。時々新商品を教えていただいたりすごく親切な方々ばかりで気持ちよくお買い物させていただいてます!それだけではなくいらっしゃいませの掛け声などはっきり大きな声で気持ちがいいです!イベント行事なども多く時々揚げ物セールなど色々しております!そのタイミングを逃さず毎回家族の分など購入したりしてます。値下げセールなどこちら側としてはかなり嬉しいイベント事です!それ以外に駐車場がかなり広く、自分や初心者の方でも停めやすく、安全に利用させていただいてます。お店の面積もかなり大きめのセブンイレブンさんですので品揃えがすごく豊富となっております。困った時にはセブンイレブンさんに行けばなんでも揃ってしまうので本当に助かっています。生活用品から食材、衣類までなんでも揃ってます!これからもご利用させていただきますので宜しくお願いします!是非セブンイレブン児玉町児玉さんに行かれる際には焼きおにぎりなど買ってみてはいかがでしょうか!僕の一推しですのでぜひ皆さんも食べてみてください!良ければご感想を書いていただけると幸いです!楽しみに待っております!長い文章になってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。
ともきさん
愛知県田原市にある、田原東部市民会館近くのコンビニです。 駐車場は、公道から出入りがしやすい場所にあり、少し広めの駐車スペースと思いました。商品は綺麗に並べてありとても買いやすいかったです。 又、店員さんは、元気がよく親切な方が多いと思いました
I2180さん
セブンイレブン東出雲インター店は、国道9号線沿いある、とても利用しやすいコンビニでしたよ。駐車場もたくさんあり、気を使うことなく駐車できました。店員さんの気持ちいい挨拶が印象的でしたね。気持ち良く利用できるコンビニでしたよ。
楓さん
南区の祥鳥橋通り沿いにあるセブンイレブンさんです。 吉祥院方面で用事があったので帰り道、休憩に利用しました。 交差点の角地にあるお店で駐車場も停めやすく安心して利用することができました。セブンカフェのコーヒーは本格的な味を楽しめるのでおススメですよ。
F6796さん
セブンイレブン三原皆実4丁目店を利用させていただきました。ガソリンスタンドの看板とセブンイレブンの看板が並んでいるのも、珍しいですよね。ついついコンビニも寄りたくなりますね。とても便利な良いコンビニですよ。
楓さん
大府市共栄町にありますセブンイレブン大府共栄町店さんです。自宅近くなので家族でよく利用させて頂いております。駐車場が広くて入りやすいセブンイレブンさんです。店員さんも明るく丁寧な接客で、いつも気持ち良く買い物させて頂いております。いつもありがとうございます。
Y3244さん
「セブンイレブン 宇部沖ノ旦店」に行きました。場所は宇部市の沖ノ旦、宇部西リハビリ病院の向かい側です。道路の三差路に駐車場があります。車ので入りはしやすいです。宇部駅方面から宇部IC方面に抜ける時にここでよくコーヒーを購入しています。
charibo-toさん
セブンイレブン郡山東原店です。ここのセブンイレブンさんは駐車場が広く完備されているので、大型車でも停車しやすいです。セブンイレブンさんは冷凍食品がとても美味しいです!
オッケー牧場さん
「セブンイレブン 宇部常磐公園東店」に行きました。場所は宇部市沖宇部、常磐公園の東側です。常磐公園の駐車場が近くにあります。池の周りを走ったり散歩するときにこのセブンイレブンを利用しています。
charibo-toさん
今日はセブンイレブン千葉県庁中庁舎店で買い物をしてきましたよ\(//∇//)\千葉県庁中庁舎店は千葉市中央区市場町の千葉県庁内にあります。県庁に用事があり、その際に立ち寄りました!お昼時だったので職員の方がお昼ご飯を買いに来ていてとても賑わっていました(^^)店員さんは商品の陳列やレジをテキパキとこなされていましたよ!ホットコーヒーとななチキを買って小休憩して家に帰りましたよ(^^)みなさんも千葉県庁に行った時はぜひ一度セブンイレブン千葉県庁中庁舎店に立ち寄ってみてくださいねヽ(´▽`)/
D-51さん
「セブンイレブン 宇部中山店」に行きました。場所は宇部市中山、県道342号線、琴芝際波線沿いです。広い駐車場にいつも車が止まっています。特に朝夕の交通量が多い道路ですが、間口が広くて入りやすいです。
charibo-toさん
こちらのセブンイレブンさんは広島市西区庚午北にありまして、国道2号線沿いにあります。 私はよく利用させて頂きますので、ご紹介させて頂きます。 こちらのセブンイレブンさんはコインランドリーと共同の駐車場なので、駐車場が広々していて車やバイクが駐車しやすく、いつもにぎわっています。 また、主要幹線道路である交通量の多い国道2号線沿いにありますが、車道からの出入り口が大きく取ってあるので入りやすく出やすいのが特徴です。 こちらのセブンイレブンさんは単独店舗で建っており、店舗が大きく取ってあるのでとても広々しています。 朝の時間帯はお客さんがたくさんいらっしゃいますが、レジを最大3台あけて対応して下さるので待ち時間も少なくとてもオススメの店舗です! また、お弁当やレジ横のホットスナックが常時種類豊富に揃えられているので、選ぶ幅が広がりありがたいです。 車やバイク、自転車や歩行者すべての方が利用しやすいコンビニだと思うので、ぜひ行ってみて下さい!
y5266さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |