コンビニ
■福島県伊達市/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

セブンイレブン 福島伊達町店投稿口コミ一覧

福島県伊達市の「セブンイレブン 福島伊達町店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

セブンイレブン/全店舗

16件を表示 / 全6

セブンイレブン
評価:3

福島県伊達市にあります、セブンイレブン福島伊達町店さんです。駐車場は広々としているので停めやすいです。店員さんも優しく丁寧な接客をしているので是非利用してみて下さい。

J0844さん
セブンイレブン福島伊達町店
評価:3

こちらのコンビニは、伊達小学校の近くにあるセブンイレブン福島伊達町店さんです。 駐車場も広く車での利用も容易です。 店内は明るく清潔感があって気持ちよく利用しています。 スイーツと淹れたてコーヒーでいつもブレイクしています。

arapapaさん
アルバイト経験あり!
評価:5

高校時代のアルバイトをしていた店舗です。伊達駅から徒歩圏内にあるのでお客様はたくさんきます。 店舗が一度リニューアルしているのでキレイですよ。駐車場も広いので大型トラックでも入れます。 昔からある、アメリカンドッグはいつの時代も愛され続けていますよね。

F7381さん
伊達小学校前
評価:4

伊達小学校前のセブンイレブンです。 店内、掃除が行き届いて綺麗なお店だなぁと感じました。 店員さんの接客も丁寧でした。 デザート類も豊富で、いつもお土産にチーズケーキを買います。家族みんなの好物です。

Y3244さん
便利です♪
評価:4

飯坂街道沿いにあり、分かりやすい立地になっています! 駐車場が広く、二面の道路に接しているので出入りも楽々ですね! 最近リニューアルしてとてもキレイで、更にわかりやすくなりました!

G9211さん
セブンイレブン福島伊達町店
評価:3

伊達小学校の前にあります。小さい小学生が頑張って歩いてる姿が見えますよ。セブンイレブンのお弁当がとにかく美味しいです。種類も豊富で、次々と新作も出てくるので楽しみですね。私は牛カルビ弁当が大好きなので一度食べてみてください。ご飯も美味しいです。

長崎ちゃんぽんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画