コンビニ
■宮城県刈田郡蔵王町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のファミリーマート投稿口コミ一覧

施設検索/全国のファミリーマートに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿66,179件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

44,05144,100件を表示 / 全66,179

バイパス207号線沿いのファミリーマート。通勤時の通り沿いで朝よく利用します。コーヒーとパンを買って車中で朝ごはんを食べるのが日課です。駐車場も広いのでトラックでもよりやすいです。

julyさん

JR十日市場駅近く、環状4号線沿いにあるファミマです。駐車場が広く、10台程止められるので、よく車で利用しています。店舗が新しいためか、店員さんも新人さんが多いですが、皆さんとても感じが良いです。店舗入り口近くに灰皿と椅子があります。

S6295さん

滝山街道沿い、戸吹の交差点角にあるファミマです。隣に鐘庵という人気のお蕎麦屋さんがあり、一部駐車場を共有しているので、昼ご飯の時間は駐車場が物凄く混雑します。お昼に買い物したい時は、12時前になるべく行くと良いですよ。

ピロさん

県道115号線、通称 佐屋街道の長良橋東交差点 南東角にあるコンビニです。 まだ新しいお店で店内や駐車場も広くて、特にテーブルのある休憩スペースが便利です。 佐屋街道は江戸時代から続く街道で、駐車場の入り口に明治天皇ゆかりの石碑が建っています。 歴史ある街道と現代のコンビニ、まさに『歴史の交差点』です。

V8533さん

堀川今出川の交差点を少し東に入ると見えてきます。このあたりのコンビニでは駐車場がないところが多いですが、この店舗は駐車場もあり広いです。家に近いということもあり長い間利用させてもらっていますが、店長の方がとても優しく、丁寧かつ迅速に対応してくれるところが大好きです。

G8392さん

こちらのファミリーマートさんは、店舗はさほど広くはないのですが、品揃えもよく、頻繁に利用しています。 龍谷大学の学生さんと思われるお客さんが多そうです。 店員さんも感じがよかったですよ。

M4690さん

個人的にですが、ファミマのスイーツがコンビニスイーツの中で1番好きです。 このお店は、スイーツが残ってる確率が高く、 数量限定のものよく見かける穴場です。 立地もいいので良く使っています。

M5453さん

栗東市下鈎から一号線え向かう途中にあります。 非常に立地が良く、良く利用しています。 駐車場も広く非常に便利です。周りに工場も多いので利用客が多く繁盛しています。メニューはファミチキがおススメです!

F7599さん

近くの歯医者さんに通うついでに利用しています。店員さんは大学生のアルバイトの様で、お客さんも大学生が多いためか笑顔の絶えないお店です。店長さんの人柄も有り、殺伐とした雰囲気が全く無く、お年寄りから子供迄、地元密着のコンビニです。

P5380さん

ファミリーマート善行駅東口店は、善行駅東口のロータリーから見える所にあります。店内にはイートインスペースがあり、店内で食事をする事も可能です。またトイレを借りる時の受け答えや探し物を質問した時も丁寧に対応して貰えました。

kimuさん

ファミリーマート上郷SA上り店は、東名高速上郷SA上りにあります。単独店舗にて正面と裏側からの二方向から入れます。サービスエリアにコンビニがあるのは、昼ご飯時急いでいる時に大変便利だと思います。

ロンドンさん

新茂原駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場がとても大きくかなりの台数を駐車することができます。会社の通り道の為、よくいきますが店員さんがとても親切で感じがよいです。

P4827さん

白山交差点から大江変電所方面へ向かい左手のビルの1階にあるコンビニエンスストア。ファミリーマートの大江六丁目店です。こちらは中にイートインコーナーが設けられておりゆっくり落ち着く事が出来る様になってます。

U7737さん

田島通り沿いにあるファミリーマートです。駅からも徒歩で5分ほどの場所にある上、大きい道路に面していることもあり利便性があります。駐車場も8台のスペースがあるので、利用者も多いです。私が利用した時は冬のクリスマスの時期で、入り口にクリスマスツリーが置いてあり、季節感が感じられとても印象が良かったです。

チャーリーさん

小田急線の祖師ケ谷大蔵駅から歩いて2分程の所にあります。目の前にゴードンというパチンコ屋がありますので、目印になると思います。間口は狭いですが店内は縦に長くとても広いです。店先には野菜も並んでおりスーパーも近くに無いので大変便利です◎!

10921374さん

小さな頃からお世話になっている此方のファミリマートさん。 国道16号線上にあり、横浜方面にドライブに行く際にはいつも立寄っています。 ここを過ぎると高速に乗る前は2店程しかコンビニがなく、そちらは混み合いやすいので、結構穴場ですよ^^ 立寄り後の合流も、信号側の為意外とスムーズですし、いつも元気な店員さんが明るい気分にさせてくれます♪

T3952さん

JR番田駅の近くにあるファミリーマートさん。 この辺りはコンビニが無く、また、外灯がやや弱かったのですが、此方が出来た事で明るくなり夜道も安心です。 目の前が公園なので、ちょっと飲み物やお菓子なんかを買いに来られる方も多いですよ^^ ウッド素材を使用した外観が、他の店舗と違ってお洒落だなと感じます♪

T3952さん

ここは、西バイパス沿いの交差点角地にあります。あまり行くことはないのですが、交通量が多い通りでも駐車場への出入りがしやすく駐車場も広めにとってあるので止めやすいです。店員さんのお客さんが多いときはすぐに他のレジを開けてくれるので、対応も良いです。

C0196さん

常陽銀行桜川出張所近くに数年前に出来たばかりのファミマです。 店内がとても綺麗なので、頻繁に利用させて貰っています。 他のコンビニだとお昼時は駐車場がいっぱいになる事がありますが、ここのファミマは駐車場がとても広いのでそのような心配なく買い物が出来ます。 ファミマの商品はTカードを提示すると値引きされるものがあるので、お得に買い物できて嬉しいです。

aさん

ここは、旧2号線沿いの交差点角地にありとても目立ちます。角地にあるので、駐車場への出入りがしやすく止めやすいのがいいですね。店員さんの対応も良いので利用しやすい店舗です。

C0196さん

新宿駅東口の歌舞伎町セントラルロード沿いにあります。 新宿東宝ビルに向かう、一番メインの通り沿いです。 先日新宿に遊びに行ったときに、利用しました。 小腹が減ったので、ファミチキをいただきました。 ジューシーな鶏肉がとてもおいしかったです☆

りさぴんさん

京成大久保駅から鷺沼方面に行く途中にあるファミリーマートです。駐車場も広く、7台停められます。間口が広いので、とても入りやすい店舗さんです。通勤途中にほぼ毎日寄らせてもらってます。ここで美味しいコーヒー買って、一服するのが日課になっています。

X5305さん

新宿駅東口、歌舞伎町の中にあります。 新宿東宝ビルのとなりにある飲食店を利用した帰りに寄りました。 角地にあり、見つけやすかったです☆ 飲み物を購入しました。 自社ブランドのお茶がお得で、おいしかったです!

りさぴんさん

こちらのファミリーマートスリーウェル茅ヶ崎東店はセンター南駅より徒歩7分ほどの所にあります。店内には数多くの商品が取り揃えてあり、お昼時などはサラリーマンの方などが多く利用されています。また店内は非常に清潔感があり、掃除が行き届いていると感じます。

G1615さん

ファミリーマート西多賀1丁目店は旧国道286号線沿いにあります。バス通りなので、交通量が多く、周辺は住宅街や学校があるので、近所の人たちや学生さんが多く利用しています。 三神峯公園が近くにあるので、お花見の時期にはお弁当や飲み物を買っていくのに便利です。

L7204さん

ファミリーマートにしだ三丁目店は住宅街の中にあるコンビニになりますが、駐車場も広く完備しており近隣の方がメインで利用されているコンビニになります。また、近くには樟南高校があるので学生さんの利用も多いです。

Q0500さん

ファミリーマート箕輪木下原町店は家族旅行の時に一度利用したことがあります。 このコンビニは品揃えが豊富で、綺麗に整理整頓されてありました。 また、店員さんのてきぱきとした仕事ぶりと元気な掛け声の おかげで元気をもらいました。 また、いつか利用したいと思います。

L0443さん

佐賀市高木瀬町にあるファミリーマート高木瀬長瀬店。あなたのコンビニファミリーマートのコマーシャルおなじみですが、ファミリーマートと言えばファミチキ。今では種類も増え小腹の足しに仕事中に頂いています。

F1326さん

東バイパス沿いにあります。隣にツカサパチンコ店があるのですぐわかりますよ。 同敷地内にはセカンドストリートというリサイクルショップもあるので、私はそのお店に行ったついでに寄ることも多いです。 ファミリーマートはパン系が美味しいので色々と試しながら美味しく頂いています。

たかみっちゃんさん

松江市八束町江島にあるファミリーマートです。 ここは橋があるのですが 超上り坂です。なんか前テレビに出てた気がします。 駐車場もありマイカーで来ても大丈夫です。 私は、朝ゴマのもちもちパンをよく買います これちょっと小腹すいた時にちょうどいいんですよ

カリーナノッテさん

松江市東出雲町意宇南は店名の通り 東出雲インターの近くにあります 店内は明るく清潔感もありとても利用しやすいです よくコンビニでハンバーグとか買うんですけど ファミマのは赤いパッケージで食欲をそそります 小分けになったサラダなどもあり 一人分にちょっとって時に助かります

カリーナノッテさん

松江市大輪町にあるファミリーマートです 前には学校があり 裏に大型満マンションがあります ファミリーマートはトイレ行くのに気がねなく行けるのでよく利用します。ついでに絶対になんか買って帰るんですが ついつい衝動買いしてしまいます

カリーナノッテさん

松江市学園にあるファミリーマートです 大学の前にあることから、学生さんが多いです 昼時期などは、ほぼ学生が利用しています ファミリーマートはドリンクから総菜、おでん、肉まん、最近は焼き鳥までおいていてないものはない感じです

カリーナノッテさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画