バイパス207号線沿いのファミリーマート。通勤時の通り沿いで朝よく利用します。コーヒーとパンを買って車中で朝ごはんを食べるのが日課です。駐車場も広いのでトラックでもよりやすいです。
julyさん
ご希望のコンビニ情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
コンビニ
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
44,051~44,100件を表示 / 全66,179件
バイパス207号線沿いのファミリーマート。通勤時の通り沿いで朝よく利用します。コーヒーとパンを買って車中で朝ごはんを食べるのが日課です。駐車場も広いのでトラックでもよりやすいです。
julyさん
ファミリーマート貝塚市役所前店は、貝塚市役所の近所にあるコンビニエンスストアで近くに小学校もあるので、人がよく入っているコンビニエンスストアです。店内もとても綺麗にしていていつ来ても綺麗です。
J2070さん
JR十日市場駅近く、環状4号線沿いにあるファミマです。駐車場が広く、10台程止められるので、よく車で利用しています。店舗が新しいためか、店員さんも新人さんが多いですが、皆さんとても感じが良いです。店舗入り口近くに灰皿と椅子があります。
S6295さん
滝山街道沿い、戸吹の交差点角にあるファミマです。隣に鐘庵という人気のお蕎麦屋さんがあり、一部駐車場を共有しているので、昼ご飯の時間は駐車場が物凄く混雑します。お昼に買い物したい時は、12時前になるべく行くと良いですよ。
ピロさん
近くに蛍が毎年見られる川があるコンビニです。とても長閑なところにあるのですが、お客さんは結構います。間口が広く駐車もしやすいので利用される方が多いのでしょうね。
C0196さん
県道115号線、通称 佐屋街道の長良橋東交差点 南東角にあるコンビニです。 まだ新しいお店で店内や駐車場も広くて、特にテーブルのある休憩スペースが便利です。 佐屋街道は江戸時代から続く街道で、駐車場の入り口に明治天皇ゆかりの石碑が建っています。 歴史ある街道と現代のコンビニ、まさに『歴史の交差点』です。
V8533さん
ファミリーマート松山森松店は、国道33号線から旧道に分岐して直ぐににあるコンビニ店です。伊予鉄道の森松営業所の近くでコーヒーの購入時に良く利用しています。駐車場は少ないですが多くの人が利用しています。
A3710さん
ファミリーマート泉大津穴田店は会社の通勤の途中にあるコンビニエンスストアでよく行くのですが、店員さんの接客がすごく良くて、店内もとても綺麗に清掃されており、いつ行っても綺麗なお店です。
J2070さん
堀川今出川の交差点を少し東に入ると見えてきます。このあたりのコンビニでは駐車場がないところが多いですが、この店舗は駐車場もあり広いです。家に近いということもあり長い間利用させてもらっていますが、店長の方がとても優しく、丁寧かつ迅速に対応してくれるところが大好きです。
G8392さん
ここ、ファミリーマート西体育館前店は体育館の目の前にあること、また都市高速の入り口も近いことがあって、沢山の利用者が日々訪れます。店員さんもいつも笑顔で接客してくれるので、気持ち良く休憩も買い物もできる素敵な店舗です。
E7420さん
こちらのファミリーマートさんは、店舗はさほど広くはないのですが、品揃えもよく、頻繁に利用しています。 龍谷大学の学生さんと思われるお客さんが多そうです。 店員さんも感じがよかったですよ。
M4690さん
こちらのファミリーマート伏見桃山南店は、ご近所の方がよく利用されているコンビニです。ヤマトさんの宅急便を、コンビに受け取りできるので大変便利です。 イートインスペースもありますよ。
M4690さん
個人的にですが、ファミマのスイーツがコンビニスイーツの中で1番好きです。 このお店は、スイーツが残ってる確率が高く、 数量限定のものよく見かける穴場です。 立地もいいので良く使っています。
M5453さん
栗東市下鈎から一号線え向かう途中にあります。 非常に立地が良く、良く利用しています。 駐車場も広く非常に便利です。周りに工場も多いので利用客が多く繁盛しています。メニューはファミチキがおススメです!
F7599さん
近くの歯医者さんに通うついでに利用しています。店員さんは大学生のアルバイトの様で、お客さんも大学生が多いためか笑顔の絶えないお店です。店長さんの人柄も有り、殺伐とした雰囲気が全く無く、お年寄りから子供迄、地元密着のコンビニです。
P5380さん
ここファミリーマート長田沖大前店は学校の近くにありよく利用してます。最近のブームは、オリジナルコーヒーとファミチキです。朝と夕方はとても混雑していますので気をつけて下さいねー。
B0955さん
ファミリーマート善行駅東口店は、善行駅東口のロータリーから見える所にあります。店内にはイートインスペースがあり、店内で食事をする事も可能です。またトイレを借りる時の受け答えや探し物を質問した時も丁寧に対応して貰えました。
kimuさん
ファミリーマート上郷SA上り店は、東名高速上郷SA上りにあります。単独店舗にて正面と裏側からの二方向から入れます。サービスエリアにコンビニがあるのは、昼ご飯時急いでいる時に大変便利だと思います。
ロンドンさん
新茂原駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場がとても大きくかなりの台数を駐車することができます。会社の通り道の為、よくいきますが店員さんがとても親切で感じがよいです。
P4827さん
白山交差点から大江変電所方面へ向かい左手のビルの1階にあるコンビニエンスストア。ファミリーマートの大江六丁目店です。こちらは中にイートインコーナーが設けられておりゆっくり落ち着く事が出来る様になってます。
U7737さん
田島通り沿いにあるファミリーマートです。駅からも徒歩で5分ほどの場所にある上、大きい道路に面していることもあり利便性があります。駐車場も8台のスペースがあるので、利用者も多いです。私が利用した時は冬のクリスマスの時期で、入り口にクリスマスツリーが置いてあり、季節感が感じられとても印象が良かったです。
チャーリーさん
小田急線の祖師ケ谷大蔵駅から歩いて2分程の所にあります。目の前にゴードンというパチンコ屋がありますので、目印になると思います。間口は狭いですが店内は縦に長くとても広いです。店先には野菜も並んでおりスーパーも近くに無いので大変便利です◎!
10921374さん
ここファミリーマート埼玉県庁店で昼食を買いに行きました。県庁の近くというのもあって店内がとても綺麗でした。また商品も常に揃えてあるので選択肢もたくさんあり、買い物ができました。
キキキの鬼太郎さん
我孫子駅前から少し歩きますね。北口でて突き当ったら左折して京葉銀行の隣です。ファミリーマートに用事がある人は重宝するかな。駐車場は一応あるけど入りにくいので注意してね。
laurelさん
小さな頃からお世話になっている此方のファミリマートさん。 国道16号線上にあり、横浜方面にドライブに行く際にはいつも立寄っています。 ここを過ぎると高速に乗る前は2店程しかコンビニがなく、そちらは混み合いやすいので、結構穴場ですよ^^ 立寄り後の合流も、信号側の為意外とスムーズですし、いつも元気な店員さんが明るい気分にさせてくれます♪
T3952さん
JR番田駅の近くにあるファミリーマートさん。 この辺りはコンビニが無く、また、外灯がやや弱かったのですが、此方が出来た事で明るくなり夜道も安心です。 目の前が公園なので、ちょっと飲み物やお菓子なんかを買いに来られる方も多いですよ^^ ウッド素材を使用した外観が、他の店舗と違ってお洒落だなと感じます♪
T3952さん
ここは、西バイパス沿いの交差点角地にあります。あまり行くことはないのですが、交通量が多い通りでも駐車場への出入りがしやすく駐車場も広めにとってあるので止めやすいです。店員さんのお客さんが多いときはすぐに他のレジを開けてくれるので、対応も良いです。
C0196さん
常陽銀行桜川出張所近くに数年前に出来たばかりのファミマです。 店内がとても綺麗なので、頻繁に利用させて貰っています。 他のコンビニだとお昼時は駐車場がいっぱいになる事がありますが、ここのファミマは駐車場がとても広いのでそのような心配なく買い物が出来ます。 ファミマの商品はTカードを提示すると値引きされるものがあるので、お得に買い物できて嬉しいです。
aさん
ここは、旧2号線沿いの交差点角地にありとても目立ちます。角地にあるので、駐車場への出入りがしやすく止めやすいのがいいですね。店員さんの対応も良いので利用しやすい店舗です。
C0196さん
新宿駅東口の歌舞伎町セントラルロード沿いにあります。 新宿東宝ビルに向かう、一番メインの通り沿いです。 先日新宿に遊びに行ったときに、利用しました。 小腹が減ったので、ファミチキをいただきました。 ジューシーな鶏肉がとてもおいしかったです☆
りさぴんさん
京成大久保駅から鷺沼方面に行く途中にあるファミリーマートです。駐車場も広く、7台停められます。間口が広いので、とても入りやすい店舗さんです。通勤途中にほぼ毎日寄らせてもらってます。ここで美味しいコーヒー買って、一服するのが日課になっています。
X5305さん
新宿駅東口、歌舞伎町の中にあります。 新宿東宝ビルのとなりにある飲食店を利用した帰りに寄りました。 角地にあり、見つけやすかったです☆ 飲み物を購入しました。 自社ブランドのお茶がお得で、おいしかったです!
りさぴんさん
店員さんの感じがよく、お店の清潔感もあり今後も通っていきたいと思います。(トイレが綺麗なのが特に好印象。) 立地に関しても大通りに面しており、車でも通いやすいです。
X9867さん
こちらのファミリーマートスリーウェル茅ヶ崎東店はセンター南駅より徒歩7分ほどの所にあります。店内には数多くの商品が取り揃えてあり、お昼時などはサラリーマンの方などが多く利用されています。また店内は非常に清潔感があり、掃除が行き届いていると感じます。
G1615さん
ファミリーマート西多賀1丁目店は旧国道286号線沿いにあります。バス通りなので、交通量が多く、周辺は住宅街や学校があるので、近所の人たちや学生さんが多く利用しています。 三神峯公園が近くにあるので、お花見の時期にはお弁当や飲み物を買っていくのに便利です。
L7204さん
ファミリーマートにしだ三丁目店は住宅街の中にあるコンビニになりますが、駐車場も広く完備しており近隣の方がメインで利用されているコンビニになります。また、近くには樟南高校があるので学生さんの利用も多いです。
Q0500さん
高蔵寺や守山方面へ出かけた際に立ち寄ることがあります。駐車場が広くなったので、さらに利用しやすくなりました。コーヒーとデザートを買って休憩することが定番になってます。
ラッキー3さん
ファミリーマート船橋駅東店はJRの線路の高架下にあります。また目の前は道路になっている為、駐車スペースはなく路上駐車になってしまいます。駅からは雨に濡れることなく行くことができます。
R9930さん
このファミリーマートはまだ比較的に新しい店舗です。駐車場は大型トラックが駐車できるほどの広いスペースがあります。目の前に信号もあるので出入りがスムーズにできます。
R9930さん
ファミリーマート箕輪木下原町店は家族旅行の時に一度利用したことがあります。 このコンビニは品揃えが豊富で、綺麗に整理整頓されてありました。 また、店員さんのてきぱきとした仕事ぶりと元気な掛け声の おかげで元気をもらいました。 また、いつか利用したいと思います。
L0443さん
広島市安佐南区の八木のJR可部線沿いにあるファミリーマートです。駐車場も広いのでとても利用しやすいです。ファミリーマートと言えばファミチキが好きでよく買います。店員さんもとても感じ良いお店ですよ。
SRさん
ファミリーマートエステック情報ビル店です。 こちらのファミリーマートは新宿駅から繋がっており、雨の日も便利に利用できます。 また朝は混雑していることが多いですが、手際と愛想の良い店員さんが接客してくれるのも嬉しい店舗となっております。
T1075さん
佐賀市高木瀬町にあるファミリーマート高木瀬長瀬店。あなたのコンビニファミリーマートのコマーシャルおなじみですが、ファミリーマートと言えばファミチキ。今では種類も増え小腹の足しに仕事中に頂いています。
F1326さん
東バイパス沿いにあります。隣にツカサパチンコ店があるのですぐわかりますよ。 同敷地内にはセカンドストリートというリサイクルショップもあるので、私はそのお店に行ったついでに寄ることも多いです。 ファミリーマートはパン系が美味しいので色々と試しながら美味しく頂いています。
たかみっちゃんさん
松江市八束町江島にあるファミリーマートです。 ここは橋があるのですが 超上り坂です。なんか前テレビに出てた気がします。 駐車場もありマイカーで来ても大丈夫です。 私は、朝ゴマのもちもちパンをよく買います これちょっと小腹すいた時にちょうどいいんですよ
カリーナノッテさん
松江市東出雲町意宇南は店名の通り 東出雲インターの近くにあります 店内は明るく清潔感もありとても利用しやすいです よくコンビニでハンバーグとか買うんですけど ファミマのは赤いパッケージで食欲をそそります 小分けになったサラダなどもあり 一人分にちょっとって時に助かります
カリーナノッテさん
松江市玉湯町湯町は温泉街近くにあり 国道沿いにあるためわかりやすいです ファミリーマートではよくやきとり買います 昔は、焼き鳥や以外のは。。でしたけど 最近のはおいしいですね 技術が進歩したのかな?
カリーナノッテさん
松江市大輪町にあるファミリーマートです 前には学校があり 裏に大型満マンションがあります ファミリーマートはトイレ行くのに気がねなく行けるのでよく利用します。ついでに絶対になんか買って帰るんですが ついつい衝動買いしてしまいます
カリーナノッテさん
松江市学園にあるファミリーマートです 大学の前にあることから、学生さんが多いです 昼時期などは、ほぼ学生が利用しています ファミリーマートはドリンクから総菜、おでん、肉まん、最近は焼き鳥までおいていてないものはない感じです
カリーナノッテさん
那覇市久米にある「ファミリーマート久米西武門店」は、自宅のそばにあるので我が家はみんな常連です。付近のコンビニは駐車場が無いお店が多い中、このお店は駐車場が広い為、いつもお客さんで賑わっています。
Q8494さん
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |