コンビニ
■宮城県刈田郡蔵王町/

ショッピング施設|

コンビニ

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のファミリーマート投稿口コミ一覧

施設検索/全国のファミリーマートに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿66,178件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

1,8011,850件を表示 / 全66,178

よく東郷駅を使う時に立ち寄るコンビニです。とにかく改札から出てすぐのところにあるので、とても便利です。品揃えも多すぎず少なすぎずでちょうど良く、僕の欲しい商品が多々あることが気に入っているポイントです。また、店内の室温もちょうど良く、夏の時はお客さんのためにクーラーを使って、冬の時は暖房をつけているため、快適な買い物をできるので、このポイントも気に入っています。ここのファミリーマートの客層は宗像高校の生徒さんたちが多く、よく混雑しています。しかし、宗像高校の生徒さんたちはとても礼儀正しく、挨拶をしてくれることも多々あります。ファミリーマートに関係は無いかもしれませんが、お客様の礼儀マナーがいいので、ここのファミリーマートで買い物をしている時に不快な思いをしたことがありません。加えて素晴らしいところは、店員さんの接客態度です。探している商品の場所がわからないときは作業中で忙しいのに、中断して教えていただき、笑顔で対応してくれます。これからも長くお世話になります。

Iwayuさん

ファミリーマート那覇神里原通り店は那覇市壺屋にあります。店舗一体型マンションの一階にあり外観も沖縄チックで素敵です。定員さんの愛想もいいので非常に使いやすいです。

しょーきちさん

交差点角の2面道路にあるお店です。広々とした駐車場完備で入り易くでバス停留所もあり便利です。いつ行っても掃除が行き届いていてり明るいコンビニです。イートコーナー完備ですのでバス待ち等非常に便利です。

ポチくん君さん

いつものファミリーマートで晩ご飯のお買い物! ふっくら食感にたっぷり満足感のおむすびが今はお気に入りで仕事帰りにお買い物。定番の紅しゃけ、辛子明太子は外せないのと、とろうま黄卵風そぼろは美味しくて満足ですね。次は明太クリームチーズが食べよう!進化系中華まんのとろ〜りチーズカレー味も絶品でした!

sato-iさん

ファミリーマート東久留米八幡町店!!いつもお世話になっているコンビニです。駐車場が広く毎回快適に使わせて頂いています。店員さんがいつも大きな声でいらっしゃいませと言っていただけるのでいつも行かせていただいています。

R4381さん

さいたま市の浦和にあるファミリーマートです。なんと県庁にあり、とても多数の方が利用するファミリーマートとなっております。品物の量が多く売り切れになりにくいのが特徴です。

Masaさん

こちらのファミリーマート伊奈学園前店はウニクス伊奈店の道路挟んだ前にあります。駐車場も広く停めやすいです。よく休憩時利用させてもらっています。ファミリーマートの季節のデザートがオススメです。

Q9805さん

那覇市首里石嶺のファミリーマートを紹介します。私もよく利用しているコンビニですが、いつも沢山のお客様で賑わっています。沖縄オリジナルの商品が豊富で、店員さんはとても親切です。おススメのコンビニです!

クマさんさん

ファミリーマート西天満5丁目店さんは、曽根崎通りに面していて非常にアクセスしやすいです。私はファミチキが大好きなので必ず買います。またお昼時でも売り切れがないので助かります。

ハーパーさん

宮城野通り駅徒歩30秒のところにあります。宮城野通り沿い交差点角にも面しております。ガラス張りの綺麗なお店で店内には広々としたイートコーナーがございますので便利です。道路側とビルからの2箇所の出入り口になっており入り易い店舗です。

ポチくん君さん

川口駅から徒歩10分くらいの場所にあるこちらのお店は、駅から近くて非常に便利な立地となっています。川口駅は自宅の近くにある為頻繁に利用しますが、特にこちらのお店を利用させてもらった時は、非常に品揃えも豊富で好印象でした。場所もとてもいいですし、なによりも店員さんが溌剌としていて、買い物がより良いものとなっている気がいたします。お弁当の種類も豊富な上、手作りが揃っているため、買い物を終えてレジで会計している時にも食欲がそそられるほどです。来られるお客さんも皆さん良い人ばかりで、この地域の人柄が一目で見て取れます。 また、自分がコンビニバイトの経験があるのでよくわかるのですが、しっかりと商品が手前に置いており、アルバイトの方達への教育がしっかりとなされている印象です。 トイレも綺麗に掃除されており、是非機会があったらまた買い物したいと思えるお店です。 基本を徹底されているお店は、必ず栄えると思っているので、もっと定期的に利用していきたいと思っております。

Hoshikeiさん

名古屋市西区の国道22号線沿いにございますコンビニのファミリーマートになります。駐車場もあります。 久しぶりにホットコーナーから、ファミチキを頂きました。身、皮共に柔らかいです。味付けはシンプルな塩味でとても美味しく食べられます。 ファミチキが入った袋も、片手で食べられるように切れ目があり便利です。

【わん】さん

中野通り沿いにあるファミリーマートです。中野と東中野の中間くらいにあります。人通りが多い通りなので利用者が多く品物も揃いがいいです。 是非、足を運んで買い物してみてください。

Masaさん

盛岡市永井にあるコンビニエンスストア、ファミリーマート岩手盛岡都南店です。 駐車場が広く利便性が良いのでよく利用します。 店員さんの接客も明るく丁寧でした。イートインスペースも完備してあります。

アフロ軍曹さん

ファミリーマート 松山東石井店様は、国道33号線沿いにあります。ドラッグストアのレディ様と同敷地で駐車場はとても広く、出入りもしやすく安心して利用出来ますよ。店内は清潔感があって陳列もキチンと整理されていて気持ちよく買い物が出来ますね。スタッフの方の対応も親切丁寧で好印象でした。また利用させていただきます。

みゃーさん

四日市市内を営業で仕事しています。 休憩時やお昼のお弁当を買うのに月に何回か利用しています。 社用車の給油で提携先のガソリンスタンドに近いこともあり非常に便利です。 お店は綺麗で店員さんの応対も良いと思います。駐車場も小型車から大型の車でも駐車できるので利用しやすいですね 通勤時もちょうど混み具合によってはお店の前を通ることもあります。 敷地が広いので安心して利用できますよ 是非一度お立ち寄りください。

H3416さん

春日井市弥生町にある、以前はサークルKとしてありましたが、合併後の現状はファミリーマートです。結構長く営業しております。繁盛店です。JR春日井駅から住宅街に抜ける幹線道路沿いにあり駐車場も広くて入りやすいです。店内もLED照明で明るいです。商品棚も見やすく工夫して手作りポップなどが貼ってあります。スタッフの皆さんも明るくて元気な印象です。

ぱんちゃんさん

わくやバイパス沿いにあります。駐車場が広く利用しやすいです。リニューアルオープンしており、イートインスペース等もあります。陳列棚の間隔が広く、買い物しやすいです。アイスコーヒーやサンドイッチ等を購入します。どれもおいしいです。 店員さんは丁寧な応対です。

G9219さん

栃木県宇都宮市砥上町943-9にあります、「ファミリーマート宇都宮砥上町店」鹿沼インター通り沿いにあります。 ここの店舗は裏手にも駐車場があり、トラックも余裕で停められます。

U6776さん

ファミリーマート久留米西田工業団地店の紹介になります。 ファミリーマートといえばフラッペが人気ですが、現在期間限定となっているミルクティーフラッペが人気ナンバーワンとなっております。 まろやかな味わいと程よい甘さで、納得のいく商品です! 是非一度ご購入されてください。

タカさん

今年できたばかりの岐阜県庁新庁舎内にあるのがこのファミリーマート岐阜県庁店。 職員さんだけでなく、来庁された人たちも便利に使っているようです。 一階のわかりやすいところにある為、私も用事ついでによく立ち寄っています。 安定の美味さのファミチキは毎回当然のように購入する商品です。

しんのす〜さん

尾張旭市の瀬戸街道沿いに新しく出来ましたコンビニのファミリーマートになります。スギ薬局が同じ敷地内にあります。店内は明るくて綺麗です。 カツサンドイッチを頂きました。ソースで味付けされています。千切りキャベツも入っており凄く美味しいサンドイッチです。 他にも卵やツナ・ミックスなど色々な種類があります。

【わん】さん

愛知県安城市にあるファミリーマートです。ファミリーマートに行く理由は、対象の商品を買うとTポイントが貯まり、またあっという間に100ポイント以上貯まるからです。最近ではTポイント以外でこの対象のジュースを買うと何日か後に引き換えでジュースがもらえるなどやっていてもらえる日がとても楽しいです。昔と比べてコンビニも凄く進化しました。Tシャツや靴下も変えるようになりました。冷凍食品も美味しいご飯が売っています。いつも缶コーヒーを買ってコンビニの外でホット一息してます。

master1さん

JR幕張駅から歩いて10分、車で5分のところにあります。周りが住宅街なので歩いて買い物に来る方も多いです。こちらではファミチキが大好きでよく買いに行きます。コーヒーも美味しいです。

shoさん

山中温泉にあります。とても駐車場が広いので停めやすいです。隣には小学校があります。店員さん同士が仲がよさそうでとても雰囲気が良かったです。ファミチキ美味しいです。

ツッチーさん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画